ブランドドレスを気軽にレンタル!銀座三越のドレスシェアリングサービス「CARITE(カリテ)」

更新日:2019/09/12

alt
銀座三越3階CARITE(カリテ)

パーティや旅行、記念日デートに!特別な日の装いをレンタル

年齢を重ねるにつれて、結婚式や二次会など、華やかなパーティにお呼ばれされた時、手持ちのドレスが合わなかったり、だからといってこれから購入するのも・・・と悩む人も多いはず。そこでおすすめしたいのが、銀座三越が手がけるサービス「CARITE(カリテ)」。2泊3日・4泊5日・7泊8日の期間で、ブランドドレスが気軽にレンタルできる。商品は銀座三越で実際に試着してお気に入りの一着が探せるほか、アプリでカンタンに検索できるのも魅力。ドレスに合わせてバッグやアクセサリーもレンタルできるだけでなく、一部商品は購入も可能。

また、レンタル料金に送料やクリーニング代が含まれているから、着用後は専用の袋に入れて返送すればOK。

レンタルだからこそ、今まで着たことがない色やデザインにも挑戦!

自分でドレスを購入するときは、ついつい黒やネイビーなどの落ち着いたトーンの色や無難なデザインを選びがちだけれど、せっかくレンタルするなら、普段なら選ばないようなカラーやデザインにチャレンジしてみては? 例えば、結婚式や二次会、パーティなどの場には、「フリッカ」のレースを使ったオレンジ色のドレスで明るい印象に。さらに、「コレットマルーフ」のバレッタをアクセントにつければ、上品ながら華やかな演出にできる。バッグやジャケットもあるので、ドレスにあわせてプラスしたい。

また、旅行先のリゾート地など非日常を演出したい時の装いにもおすすめ。21日前から予約可能なので、予定が決まったら早速店頭やアプリをチェックしよう。

alt
左/フリッカのドレス(2泊3日レンタル:1万2960円)、右上/コレットマルーフのバレッタ(2泊3日レンタル:5400円)、右下/バッグ(2泊3日のレンタル:4320円)
alt

アプリなら約400アイテムから選べて、手間なしカンタン決済!

カリテのアプリなら、約400アイテムのなかから選べるのもポイント。ブランドやアイテムで検索できるのはもちろんのこと、ブライダルゲストやパーティ、リゾートといったシーン別で探すことも可能。チャット機能でいつでもコーディネートの相談ができるので、アイテム選びに迷ったときも安心。アプリで事前にお気に入りを見つけておいて、仕事帰りにサクッと銀座三越3階カリテで試着するのもおすすめ。

また、決済はクレジット払いができるから手間なしカンタン。App StoreやGoogle Playから「CARITE」アプリをダウンロードして会員登録するだけ。気軽に利用してみて。

※表示価格は9月12日(木)時点の2泊3日のレンタルの税込価格です
PR/CARITE
WRITING/MINORI KASAI

  • LINEで送る

TOP