DEAN & DELUCA「日本茶ゼリー二選」【ルミネ夏の手土産2019】

更新日:2019/06/13

日本茶の芳醇な風味に癒される
清涼感あふれる和ゼリーが登場

お菓子に調味料、惣菜、ハム、チーズなど世界中のおいしいものを集めた食のセレクトショップ「DEAN & DELUCA」はギフトアイテムも充実。夏の手土産のイチオシは、京都府の煎茶と石川県の加賀棒茶の2種類のお茶を和のゼリーに仕立てた2019年の新商品「日本茶ゼリー二選」。

煎茶は繊細な味わいを活かし、優しい甘さのはちみつを加えたフレーバー。また加賀棒茶には、上品な香ばしさを引き立てるため、米飴で甘さを加えている。芳醇で奥行きのある日本茶を清涼感あふれる和ゼリーに仕上げた逸品は、ふわっと広がるお茶の香りと口どけのよさが魅力。

夏の暑い日は、しっかり冷やしたゼリーを、冷たい日本茶と楽しむのもおすすめ。DEAN & DELUCAのロゴが入った熨斗つきの籠に入っている。ふたも付いているので、帰省時の持ち運びにも重宝しそう。

DATA

■DEAN & DELUCA「日本茶ゼリー二選」
価格/2484円
個数/6個入り(各3個)
日持ち/購入より180日
出店施設/ルミネ有楽町ルミネ新宿ニュウマン新宿

※商品の取り扱い状況は店舗にお問合せください
※価格はすべて税込です
PR/ルミネ
PHOTO/AYUMI OSAKI STYLING/SHOKO SAKAMOTO WRITING/NAOMI TERAKAWA

  • LINEで送る

TOP