果実のおいしさで幸せ気分! 夏にぴったりのおすすめフルーツゼリー3選【ルミネ夏の手土産2019】

のどごしが良く、果汁や果実のおいしさが楽しめるゼリーは、夏バテしやすいこれからの時期に喜ばれるアイテム。フルーツ専門店のゼリー、フランス菓子の老舗が手がける逸品など、センス抜群のルミネで買えるおすすめフルーツゼリーをご紹介。素材や味はもちろん、見た目の美しさも魅力のフルーツゼリーで、清涼感たっぷりのおやつタイムを演出しよう。

更新日:2019/07/09

フルーツ専門店が作るゼリーで
果物のみずみずしさを満喫!

フルーツクチュール タカノの「フルーツコンポートゼリー」は、フルーツのおいしさとみずみずしさを最大限に引き立たせたフルーツ専門店ならではの1品。爽やかな果汁やピューレで仕立てたゼリーに果肉を閉じ込め、プルプルとした食感とフルーツのおいしさが一度に味わえる。ほどよい酸味と甘さが楽しめるパイナップルとピンクグレープフルーツ、ジューシーでなめらかな食感が魅力の季節限定フレーバー、白桃の3種入り。

由緒正しき老舗ブランドが作る
果肉が入った爽やかゼリー

フランス菓子の老舗・ダロワイヨの「フルーツジュレ詰め合わせ」は、爽やかな味わいが楽しめる夏にぴったりのアソート。アナナス(パイナップル果肉入)、ペッシュ(白桃果肉入)、スリーズ(チェリー果肉入り)など6種入り。希少糖含有シロップを配合した洋酒不使用のゼリーは、すっきりとした味わい。果肉の歯ごたえや甘みも楽しめるのでフルーツ好きにはたまらない。由緒正しきブランドのフルーツゼリーは、取引先への手土産にぴったり。

人気セレクトショップから
国産果物を使ったゼリーが登場

6種の夏のフルーツが味わえるAKOMEYA TOKYOの「AKOMEYAセレクト果実ゼリーセット」。香り豊かな湘南ゴールドや、曽我の梅を日本酒で漬けた大人向けの梅酒梅生は神奈川県の特産物を使用。そのほか、食感を楽しめるモモ、酸味が夏にぴったりな沖縄県産シークワーサー、着色不使用のブルーベリー、シャキシャキ感を味わえるリンゴと、夏を代表する国産果実を使ったゼリーも入っている。1個200gとボリュームたっぷりなのも嬉しい。

※商品はなくなり次第終了となります
PR/ルミネ
PHOTO/AYUMI OSAKI STYLING/SHOKO SAKAMOTO WRITING/NAOMI TERAKAWA

  • LINEで送る

TOP