コートクール「東京ブラウニー」【ルミネ・ニュウマンのバレンタインデー2021】

更新日:2021/01/12

専門店ならではのセンスが光る しっとり&濃厚なブラウニー 

専門店ならではのセンスが光る
しっとり&濃厚なブラウニー 

2018年に誕生した日本初のブラウニー専門店「コートクール」。いちばん人気はスティックタイプの「東京ブラウニー」。ワンハンドで気軽に味わえるチョコスイーツは、おうちカフェや職場へのバレンタインデーギフトにぴったり。

厳選した2種類のクーベルチュールチョコレートを生地に練り込み、力強いカカオの風味が感じられる生地に仕上げた1品。しっとりなめらかな食感と、リッチで濃厚な味わいが堪能できる。

長さが約12cmと食べ応えがあるので、小腹が空いたときにもおすすすめ。ゴールドのロゴが刻まれスタイリッシュなパッケージも注目を。6個入りのほか10個入りも展開。

おすすめの楽しみ方

濃厚な味わいのブラウニーは、コーヒーはもちろん、ウイスキーとも相性抜群。500wの電子レンジで約15秒温めると焼きたての味わいに。

DATA

■コートクール「東京ブラウニー」
価格/1296円
個数/6個入り
日持ち/製造日より20日
出店施設/ルミネ立川ルミネ荻窪

ほかのアイテムを見る

PR/ルミネ
PHOTO/KAZUHITO MIURA STYLING/SHOKO SAKAMOTO WRITING/NAOMI TERAKAWA、NARUMI AKIBA

  • LINEで送る

TOP