ハネムーンは憧れのモルディブで、水上コテージに滞在!

更新日:2018/04/03

ラグジュアリーな滞在が叶う、
クラブメッド・フィノールヴィラ

一生に一度きりのハネムーン。大切な人と極上の時を過ごすなら、贅沢に憧れのモルディブをターゲットにしてみては? なかでも、ハネムーナーに人気なのが「クラブメッド・フィノールヴィラ」。全52棟がヴィラタイプで、各棟すべてテラス&プール付きとゴージャス。しかも本場・イギリスで学んだプロフェッショナルな専任バトラーも控え、滞在中のすべてをサポートしてくれる。もちろん日本人スタッフも常駐しており、言葉の心配も不要。バトラーが運ぶドリンクを片手に、プールに浸かりつつ海を眺める・・・そんなお姫様みたいな非日常が現実になる。さらに船で5分の距離に浮かぶリゾート「クラブメッド・カニフィノール」も利用OK。一度の滞在で、2つのリゾートを欲張りに楽しめるのも嬉しい。

「オールインクルーシブ」で、
予算オーバーの心配不要

クラブメッドの魅力といえば、食事やドリンク、アクティビティまでほとんどすべてが旅行代金に含まれる「オールインクルーシブ」。例えば昼間は人気のSUPやシュノーケリングなど、各種マリンスポーツに参加。ランチはお隣のカニフィノールの水上レストランでアラカルトメニューに舌鼓を打ち、夕刻までビーチやプールでお酒を飲みながらのんびりしたり、ヨガでリラックスしたり。そしてサンセットタイムは、ゴージャスな夕陽を眺めながらロマンティック・ディナー。すべて「オールインクルーシブ」で、予算の心配は無用!

クラブメッド・フィノール水上ヴィラ

ステイは海に浮かぶ水上コテージ
ふたりの忘れられない思い出に

クラブメッド・フィノールヴィラにはビーチにもヴィラがあるけれど、チョイスしたいのは水上ヴィラ(水上コテージ)。ステイは18歳以上に限られ、落ち着いた雰囲気で過ごせる。ターコイズブルーに輝くラグーンに囲まれ、まるで海上に浮いているよう。サンライズ水上ヴィラとサンセット水上ヴィラのいずれも、ベッドルーム、リビング、バス、テラス、プールを備え、部屋のどこからも海が見える贅沢さ。ルームサービスの朝食をとりながら色鮮やかなトロピカルフィッシュを水面下に眺めたり、部屋から直接海に下りることだって可能。大自然の中で眠るようでいて最高にラグジュアリーなフィノールヴィラでのハネムーンは、ふたりの忘れられない思い出になるはず。

PR/株式会社クラブメッド
WRITING/MAKI SATO

  • LINEで送る

TOP