風水、縁結び、東京離島

【恋愛パワーアップ風水】東京の島で恋愛運を上げよう/キラキラ編

風水的に恋愛運を上げるキーワードは“キラキラ”。アクセサリーなど直接身につけるアイテムだけでなく、太陽の光や星空など、東京の島にはキラキラなものがいっぱい! “キラキラ”を探しに、東京の島へ旅に出よう!

更新日:2018/09/04

風水アドバイザー出雲阿国さんが宣言! 2018年恋愛運を上げるなら東京の島が正解です

風水、出雲阿国、

2018年は「火」の年! 東京の島でアクティブに過ごすのが恋愛パワーアップのカギ

「2018年~2019年2月までは「火」の年。風水では、火は生命そのものを表し、あらゆるものが生まれてスタートする始まりのときです」と言うのは芸人でもあり、風水アドバイザーの出雲阿国さん。

「火の年は、太陽が照りつける7、8月が特に重要。この時期の海水浴やアウトドア、太陽が降り注ぐ島への旅など、積極的に行動することがまさに恋愛運をあげるのにはおすすめ。火は炎になると「上へ上へ」上がりますよね。それを意識するのもいいですよ。例えば、山や展望台などはチェックを。あとは、デザインが派手なものやキラキラしたものを身につけたり、自分から発信することも火の年の恋愛運アップを後押ししてくれます」

ただ、出雲阿国さんいわく、恋愛運だけを上げようとがんばっても恋愛運は上がらないという。
「まずは自分のベースの運を上げることが大事。自己肯定感を上げて、恋愛運も引き上げるという意識を持つとさらに恋愛運があがります!」(出雲阿国さん)
今回は5回に分けて、東京の島旅に役立つ恋愛力&全体運アップの風水ポイントを出雲阿国さんが伝授します。
※2018年の火の年は、2019年2月まで

教えてくれた人 出雲阿国さん

島根県松江市生まれ。風水アドバイスで芸人仲間を“3日で1億円稼がせた女”として注目を集める。現在は風水芸人としてさまざまなメディアで活躍するほか、簡単にハッピーになれる開運メソッドを伝授するべく、開運講座も開催

“キラキラ”が恋に効く! 東京の島へキラキラを見つけに行こう

風水、2018

東京の島といえば太陽!
太陽が海に反射する“キラキラ”を見よう

人間の目は、キラキラ輝くものを見ると瞳孔が収縮するなど好きな人を目の前にしたときと同じような反応が起こるそう。片思い中の人や進展がなく悩んでいるカップルは、太陽が海に反射してキラキラ輝く海辺が最高のデートコース! 特に夕日のオレンジ色は“幸せホルモン”を分泌する効果があるので、ゆっくりと海を見ながらふたりで過ごそう。

風水、2018

夜は満天の星空から
恋愛パワーをもらおう

夜空にきらめく満天の星空は、東京の島の魅力のひとつ。展望台などから眺めるのはもちろん、宿泊先の窓から恋人と一緒に星空鑑賞・・・なんていうのもロマンティックで素敵。キラキラ輝く星空は風水的にはチャンスの象徴でもあるから、新しい恋を求めている人も星空を見上げてみて。星からポジティブなパワーをもらって、恋愛パワーに満たされよう!

風水、2018

キラキラ輝く花火を見ながら
ふたりの距離も急接近!

“キラキラ”効果は、花火でもOK! “火”を使う花火は今年の恋愛を強力にバックアップしてくれる。東京の島で花火を楽しんでいるうちに、ふたりの距離は自然と縮まり、きっとかけがえのない思い出として胸に刻まれるはず。フェリーや飛行機への花火・ライターなど火器類の持ち込みは禁止されているので、現地調達&使い切るようにして。

  • LINEで送る