火山のパワーに圧倒!縁結びプランナーおすすめの「大島」旅ガイド_大島×縁結びプランナー

東京離島縁結び/大島

東京の島の縁結びスポットや楽しみ方を提案してくれる縁結びプランナーが、島を思いっきり満喫するための島旅のコツを紹介。この記事では、高速ジェットで竹芝から2時間以内、都心からいちばん近い「大島」の魅力をたっぷり教えます。噴火と再生を繰り返す火山・三原山から、大地のパワーをチャージする旅に出よう。

更新日:2019/07/02

【モデル・村田倫子】
大地のエネルギーがあふれる。心に焼き付けたい絶景巡り

モデルの村田倫子さんは、雄大な風景を望むデートプランを提案。溶岩の大地がどこまでも続く活火山・三原山で“映え”な写真を撮って楽しんでみたり、キラキラと輝くコバルトブルーの海を眺めながら海沿いの道をドライブしてみたり。三原山の噴火でできた、大島のダイナミックな自然の造形美を楽しもう。

【漫画家・花芽宮るる】
彼がもっと好きになる!大島トレッキングデートへ

漫画家の花芽宮るるさんがおすすめするのは、黒い大地が一面に広がる「黒砂漠」をめざす三原山トレッキングデート。ゴツゴツとした岩場や木が生い茂る森を抜けるコースには、ふたりで手を取り合って進むことで愛が深まるシチュエーションがいっぱい! トレッキング後に訪れたい温泉にも注目。

2人の距離を縮めてくれる、大島の写真撮影ポイント

大島ならではの風景をバックに思い出の写真を撮りたいなら、フォトグラファーの佐野学さんが伝授する写真撮影のコツをチェック。撮影する場所やポーズを参考にしながらシャッターを切れば、非日常感が満載で、最高にフォトジェニックな1枚になること間違いなし。

  • LINEで送る