肉食宣言!試食会。ひと足お先に肉フェアへ




このページの記事は、2013/07/25に掲載した時点のものです。
現在は情報が変動している可能性がございますので、ご注意下さい。

  • 「肉食宣言」試食会

    右も左も肉尽くしのフェアをいち早く体験!
    1日×180名限定、「肉食宣言」試食会へ

    猛烈な暑さが続き、夏バテ寸前の今日この頃。こんなときこそ、肉汁したたるおいしい肉でエネルギー充電したいもの。8月28日から9月24日までの約1カ月間、銀座ベルビア館をはじめ都心の12商業施設で「肉食宣言」と題した“肉”フェアを開催! 合計80店舗を超える飲食店が趣向を凝らした肉料理を提供し、フェアでしか食べられない限定メニューも登場。そんな開催が待ち遠しい「肉食宣言」に先駆けて、銀座・日本橋などのグルメ情報を発信しているサイト「MIMO」が、8月24日に1日限りのイベントを企画。赤坂・銀座・日本橋の3施設で、厳選された3店舗の肉料理をひと足先に楽しもう。(※ 写真はコレド日本橋参加店舗のイメージです)

    「肉食宣言」試食会イベントの詳細はこちら

  • MIMO会員だけ

    試食会参加者はMIMO会員だけ。
    各施設自慢の肉!肉!肉!をたいらげて

    参加グループ募集☆ “肉食”を満喫する1日だけの試食会は、モバイルサイト「MIMO」の会員限定のスペシャルなイベント。試食会が実施されるのは、8月24日(土)15時から17時半の約2時間半。3店舗自慢の肉メニューにドリンクが付いて、参加費は4名1組で4000円(なんと1名1000円!)。応募のチャンスは、8月6日(火)の18時まで。抽選の結果は、8月9日(金)に当選者へメールにて通知される。携帯・スマートフォンの「MIMO」専用サイトから応募できるので、4人1組でぜひ応募して! 「MIMO」への入会は無料だから、まだ会員でない人はこの機会にぜひ登録を。

    試食会イベントに応募する

「MIMO」

割引サービスや豪華プレゼント抽選もある「MIMO」

今回の試食会は「MIMO」会員のみ。もちろん、今からの新規入会でも応募OK。会員登録すると、銀座・日本橋・赤坂・霞が関の人気施設の、会員限定イベントやデート、ショッピング、自分磨きまでのおトクな情報をお届け♪

「MIMO」でおトクな情報をチェック!

問い合わせ/三井不動産商業マネジメント株式会社
文/ヨダヒロコ

 

TOP