コンシーラー使いをマスタ−して、プロ級の美肌メークを♪



    オズモールTOP> コンシーラー使いをマスタ−して、プロ級の美肌メークを♪

このページの記事は、2013/08/08に掲載した時点のものです。
現在は情報が変動している可能性がございますので、ご注意下さい。

  • コンシーラーの使い方をプロがレクチャー

    化粧下地の塗り方から肌悩み別の解決法まで
    コンシーラーの使い方をプロがレクチャー

    キレイをサポートするレッスンキット(教材)と、プロのアドバイスを受けられるマンツーマンレッスンがセットになった新サービス「ワタシプラスレッスン」の第3弾がスタート。テーマは、ファンデーションのデキを左右する“コンシーラー”の使い方。「気になる部分を隠したいのに、うまくカバーできない」「厚塗りになってしまい、逆に目立つ・・・」なんて悩みを解消! まずは事前に予約した日時にお店へ行き、その場でキット(2940円)を購入。その後、素肌の色をチェックしたり、キットを使ってコンシーラーの使い方テクを学んだり・・・と、50分間じっくりレッスン。 プロが仕上げたような理想的な美肌メークを手に入れて!

    レッスン内容の詳細はこちら!

  • 限定ブラシ付き

    資生堂ビューティートップスペシャリストの
    岡元美也子さん考案の限定ブラシ付き!

    レッスンキットの「資生堂 コンシーラーブラシ」は、肌の色ムラや凹凸もピンポイントで簡単に消し、プロの仕上がりを再現できるオリジナルブラシ。考案したのは、自ら開発に携わった「資生堂ファンデーションブラシ131」が発売後約1年で100万本を超える大ヒットとなった、資生堂ビューティートップスペシャリストの岡元美也子さん。ドーム状の筆先&細身のブラシで、ほんの少量のコンシーラーでもふんわり広がり、不器用さんでも手軽に使いこなせる。ほかに、ベースメークのコツが分かるレッスンブックも同梱。

    レッスンキットをもっと詳しく!

コンシーラーブラシ専用ケース

コンシーラーブラシ専用ケースを先着3000名様に!

Webから本レッスンを予約した人限定で、コンシーラーブラシの毛先を守るオリジナルの専用ケースを先着3000名様にプレゼント。ケースはコンパクトなので、持ち運びにも大活躍。いつでもどこでも美肌メークをサポートしてくれるから、この機会をお見逃しなく!

レッスンを予約する

問い合わせ/資生堂
文/ヨダヒロコ

 

TOP