「キユーピー パスタカフェ」新フレーバーを500名様にプレゼント!



    オズモールTOP> 「キユーピー パスタカフェ」新フレーバーを500名様にプレゼント!

このページの記事は、2014/05/01に掲載した時点のものです。
現在は情報が変動している可能性がございますので、ご注意下さい。

  • 具材たっぷりソース&色とりどりのトッピング
    おうちでゆっくりカフェタイムを味わって

    ゆっくり過ごしたい休日ランチや、忙しい仕事終わりは、手間ひまかけずにおいしいごはんが食べたい! そんなときにオススメなのが、「キユーピー パスタカフェ」。 たっぷりの具材や濃厚さにこだわったソースに、香草チーズやにんにくチップなどのトッピングを組み合わせた新感覚のパスタソースだから、かけるだけでおしゃれなカフェ風パスタの出来上がり♪ 彩りや香り、具材の食感がマッチして、これまでにない味わいが楽しめる。人気のミートパスタやペペロンチーノほか、全6種からお気に入りを見つけて、おうちでリラックスしたカフェタイムを味わって。

    「キユーピー パスタカフェ」をチェック

  • 和風 or クリーム、今日の気分はどっち?
    オリジナリティあふれる新フレーバー登場

    この春、新しいフレーバーが2種類仲間入り! 「ほうれん草とソーセージの和パスタ」は、ごろごろソーセージがたっぷり入った和風ペペロンチーノソース。トッピングにほうれん草とにんにくのチップ、唐辛子をかければ、カラフルな彩りと香りに、食欲が刺激される一品に。「濃厚チーズのクリームパスタ」は、女性が好きな2種のチーズで仕上げた濃厚クリームソースに、ベーコンチップとチーズクルトンをトッピング。コクのあるなめらかなソースとカリカリ食感の組み合わせが◎。今日はどっちのパスタにする?

    新フレーバーの詳細をチェック

新フレーバー2種をセットで500名様にプレゼント!

春の新フレーバー「ほうれん草とソーセージの和パスタ」と「濃厚チーズのクリームパスタ」をセットにして、500名様にプレゼント! 忙しいときでも、ちょっと小腹が空いたときでも簡単に作れる新感覚のパスタを、おうちで楽しんでみては?

プレゼントに応募する

問い合わせ/キユーピー株式会社

 

TOP