東京体験・エンタメ

1組2名様、読者レポーター募集!劇団四季『アラジン』

1組2名様、読者レポーター募集!劇団四季『アラジン』

©Disney

東京都・汐留

ニューヨーク・ブロードウェイで2014年3月の開幕以来、連日のスタンディングオベーションが続く大ヒットミュージカル『アラジン』。ここ日本でもブロードウェイに続き2015年5月、劇団四季によるロングラン公演がスタートして以来、多くの人たちを魅了し続けている。今回、そんな大人気の『アラジン』の世界を体験してもらおうと、2018年2月22日(木)の公演に1組2名さまを読者レポーターとして募集。ぜひこの機会に作品の人気の秘密をチェックして、感動体験してみて。

見どころ画像 画像サイズ650×406
©Disney

冒険とロマンスと笑いのディズニーミュージカル

同舞台は、1992年公開の劇場版長編アニメーションをもとにしたディズニーミュージカル。そのストーリーは、砂漠の王国・アグラバーに住む貧しい青年・アラジンとその王国の姫・ジャスミンとの恋を描きながら、ランプの精・ジーニーや王国の支配を企む大臣・ジャファーなどとのエピソードが織り込まれた、ロマンスや冒険など見ごたえあり。

そして、舞台にはあの空飛ぶじゅうたんをはじめ作品に欠かせないアイテムの数々が! 幕が開いた瞬間、幻想の世界への扉が開いたような、ワクワク感でいっぱいに。

彼や友達、母娘・・・誰と一緒に足を運んでも、心の底から楽しめること間違いなし! この機会に、頭の中を夢の世界一色に塗り替えてくれる、感動と興奮のエンターテインメントを体験して。

今回、特別に劇団四季『アラジン』S席鑑賞に1組2名様の読者レポーターを募集! 

読者レポーター募集について

■劇場
大同生命ミュージカルシアター 電通四季劇場[海]

■日時
2018/2/22(木)13:30開演(13:00開場) ~16:15

■席種
S席(チケット通常料金11000円)

■上演時間
約2時間45分(休憩含む)

今回は読者レポーター募集となります。
鑑賞後にアンケートのご協力をお願いします。予めご了承ください。
※詳細は当選者に別途ご連絡いたします。

■応募の締め切り
2017/10/10(火) 10:00

当選のご連絡

■読者レポーター当選のご連絡について
・読者レポーターに当選した方には2017/10/24(火)までに、メールにてご連絡をいたします。

■チケットのお渡しについて
・読者レポーター当選された方は、当選した日程に合わせ、直接会場にお越しください。チケットは当日会場受付にてお渡しいたします。

■会場での受付について
・イベント当選お知らせメールのプリントアウトもしくはメール画面をご提示ください。
(オズモールで「読者レポーター」に当選した旨と、お申込み者様のお名前がわかるようにご提示ください)

会場住所

港区東新橋1-8-2

会場アクセス

JRほか「新橋駅」汐留口より徒歩5分。大江戸線「汐留駅」より徒歩3分

  • LINEで送る

TOP