バレンタインは大切な人と特別な体験を

年に一度のバレンタインシーズンが到来。大切な人と一緒に過ごすなら、心に残る記念日にしたい。そんな気分にぴったりの2019年2月のイベントをご紹介。寒いこの時期だからこそ、心から温まるようなとっておきのエンターテイメントにパートナーや気になる彼を誘ってみて。

更新日:2019/01/21

劇団四季『パリのアメリカ人』

踊るような恋が始まる!トニー賞受賞の名作映画が劇団四季でついに日本初上陸

第二次世界大戦後、新しい希望に満ちたパリを舞台に、アメリカ人の画家ジェリーとバレリーナを目指すフランス人リズの恋を描いた作品。2014年にパリ公演がスタート。翌年ブロードウェイに進出し、2015年にはトニー賞4部門に輝いた名作が日本初上陸。若者たちの恋と友情を華やかな音楽・軽快なダンスが演出。2019年大注目のこの作品をみたら心躍るような恋がしたくなるはず。

ブルーノート東京バレンタイン公演『エリック・ベネイ』

愛とソウル溢れる歌声が感動を誘う大人デート

NYのブルーノートを本店に持つジャズクラブ「ブルーノート東京」で人気のバレンタイン公演をオズモールが特別にリザーブ。 この日ステージに登場するのは、“リアル・ソウルの伝導者”として不動の人気を誇るエリック・ベネイ。至高の歌声とスタイリッシュなパフォーマンスでバレンタインを熱く盛り上げてくれる。バレンタイン限定のアートのようなクリームブリュレを楽しみながら、ロマンティックな一夜が過ごせそう。

ららら♪クラシックコンサートVol.4「華麗なるオペラ特集」

人気のコンサートシリーズがバレンダインデーに開催!恋人に贈る「愛の歌」

NHKの人気クラシック入門番組「ららら♪クラシック」のコンサートシリーズ第4回は、「華麗なるオペラ特集」と題し、バレンタインデーに開催! 実力と人気を兼ね備えたソリスト5名が、オペラの名曲から選んだ愛の歌を、東京フィルハーモニー交響楽団の生演奏とともにお届けする。今回もTV番組と同じく司会の高橋克典が出演し、楽しいトークで会場も大盛り上がり! クラシック初心者でも気軽に楽しめるコンサートだから、彼を誘ってロマンティックなバレンタインデートをかなえて。

ルミネtheよしもと『お笑いライブ』

盛り上がること間違いなし!人気芸人の爆笑ネタをライブで体感

新宿駅直結「ルミネtheよしもと」で毎日開催されているお笑いライブ。野性爆弾、とろサーモン、和牛、尼神インターにハリセンボン、横澤夏子などテレビでも第一線で活躍する人気芸人から、中川家、チュートリアル、次長課長などのベテランが日替わりで続々登場するので気になる彼を誘ってお出かけしてみて。笑いのプロが繰り出す約110分間のライブの感想を共有すれば盛り上がること間違いなし。

  • LINEで送る