東京体験・エンタメ

映画『きみと、波にのれたら』キャストが登壇する完成披露試写会に20名様をご招待

映画『きみと、波にのれたら』キャストが登壇する完成披露試写会に20名様をご招待

5月14日(火)

予約可能人数 2人/組

疾走感と躍動感に溢れるアニメーションで、日本のみならず世界を魅了してきた湯浅政明監督。活躍の勢いがとどまることを知らない湯浅監督の最新作は、海辺の街を舞台にした、消防士の青年・港(みなと)とサーファーの大学生・ひな子との、運命的な恋を描くラブストーリー。

声の出演として“港”役には、GENERATIONS from EXILE TRIBEでボーカルを務める片寄涼太。また、港と恋に落ちるヒロイン“ひな子”役に川栄李奈。さらに松本穂香や伊藤健太郎とフレッシュな2人が脇をかため、今もっとも旬なキャストが集まった豪華作品が実現した。

このアニメーション映画公開に先駆けて5月14日(火)に行われる完成披露試写会に、OZmall読者をご招待するトレンド体験を開催します。主要キャストのトークを直接聞き、そのあとに映画を観る。特別なひとときに刺激を受けるはず。

「自信を持てずにいるすべての人へ」
真夏のラブストーリーが、そっとあなたの背中を押してくれる

大学入学をきっかけに海辺の街へ越してきたひな子。サーフィンが大好きで、波の上では怖いものなしだが自分の未来については自信を持てずにいた。

ある火事騒動をきっかけに、ひな子は消防士の港(みなと)と出会い、2人は恋に落ちる。お互いがなくてはならない存在となった2人だが、港は海の事故で命を落としてしまう。

大好きな海が見られなくなるほど憔悴するひな子が、ある日ふと2人の思い出の歌を口ずさむと、水の中から港が現れる。「ひな子のこと、ずっと助けるって約束したろ?」再び会えたことを喜ぶひな子だが・・・。

2人はずっと一緒にいることができるのだろうか?
港が再び姿を見せた本当の目的とは?

映画『きみと、波にのれたら』
6月21日(金)、全国ロードショー!

<キャスト&スタッフ>
監督:湯浅政明
脚本:吉田玲子 音楽:大島ミチル
出演:片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、川栄李奈、松本穂香、伊藤健太郎
主題歌:「Brand New Story」( GENERATIONS from EXILE TRIBE )
アニメーション制作:サイエンスSARU
配給:東宝
(c)2019「きみと、波にのれたら」製作委員会

映画『きみと、波にのれたら』完成披露試写会

主要キャストや監督が登壇するプレミアイベントに、抽選で10組20名様をご招待。

日時:2019年5月14日(火)18:10開場、18:30開演(上映時間は1時間36分)
会場:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
登壇者:片寄涼太、川栄李奈、松本穂香、伊藤健太郎、湯浅政明(監督)※予定
料金:無料

※予告なく登壇者が変更される場合があります
※やむを得ない事情により、イベントの中止、もしくは日程変更をする場合があります
※当日はメディア取材が入る予定です。その際、映像等に写り込む可能性があります

申し込み方法

オズモールアプリ

オズモールアプリでこのページを見ると下に「応募はこちら」ボタンが表示されます。そちらからお申し込みください。まだアプリをインストールしていない人はiPhone、Androidから最新アプリをダウンロードください。
応募締切:2019年5月7日(火)17:00

注意事項

【応募受付方法】
※ご招待は20歳以上の当選者本人とそのお連れ様1名の「1組2名」となり、1名様のご応募は受け付けておりません。
※遅くとも本企画開催日の1週間前までには、メールにて当落のご連絡をしております。
 当選された方には、メールにて参加手続き方法をお知らせしますので、期日までにお手続きをお願いします。

【当日の参加方法】
当選メールより参加確定を行った方には、ご登録の住所に招待ハガキを郵送します。当日はこの招待ハガキを提示いただければ入場できます。

※ご招待は20歳以上の当選者本人とそのお連れ様1名とさせていただきます。ご本人確認のため、試写会場にて身分証明書のご提示をお願いする場合がございます。当選者ご本人とお連れ様以外は、入場をお断りいたします。
※開映後は入場をお断りいたしますのでご注意ください
※消防法の規定により、満席の場合には開映前であっても入場を制限させていただく可能性がございます。その場合は早く到着された方より優先的に入場いただくことになります
※ご応募いただきました個人情報(氏名・住所・電話番号など)、当選者の方へのプレゼントの発送と会場ご招待受付時の確認に使用させていただきます。その他第三者への譲渡は一切行いません

【お問い合わせ先】
OZmall編集部・イベント担当(土日祝を除く10:00~17:00)

  • LINEで送る

TOP