チケットの受け取り方法について

更新日:2023/07/04

■劇場(会場)で受け取る場合

・チケットはイベント当日に、劇場(会場)にてお渡しします。受け取り場所は、各公演ページの「予約に関する注意事項」をご確認ください。
・チケット受け取りの際には予約完了メールのプリントアウトまたはメール画面をご提示ください。オズモールで予約した旨と、申込み者様の名前・ご予約番号(W~)がわかるようにご提示ください。
・予約完了メールはCNプレイガイド(info@cnplayguide.com)より配信いたしますので、イベント当日までメールの保存をお願いします。

■チケットコンビニ発券(セブン-イレブン店頭)の場合

・チケットはセブン-イレブン店頭にてお引換えとなります。
・発券手数料としてチケット1枚につき110円がかかります。
・ご予約完了後、お客様の予約時ご登録メールアドレスにCNプレイガイド(info@cnplayguide.com)より2通のメールが届きます。
1通目:ご予約完了通知メール⇒お客様のご予約内容が記載されています。
2通目: セブン-イレブン引取のご案内 メール⇒店頭でチケットお引き換えに必要となります「13桁の引換票番号」、お引取期限日時が記載されています。
・2通目のメールに記載された「払込票番号(13桁の数字)」をお持ちになり店舗にお越しください。レジにて発券されたチケットを店員よりお受け取りください。
詳細はこちらからご確認ください(CNプレイガイド)

■チケットコンビニ発券(ファミリーマート店頭)の場合

・チケットはファミリーマート店内設置の<マルチコピー機>でお手続きの上、店頭レジにてお引換となります。
・発券手数料としてチケット1枚につき110円がかかります。
・ご予約完了後、お客様の予約時ご登録メールアドレスにCNプレイガイド(info@cnplayguide.com)より2通のメールが届きます。
1通目:ご予約完了通知メール⇒お客様のご予約内容が記載されています。
2通目:ファミリーマート引取のご案内メール⇒チケットお引換えに必要な数字13桁の「ファミリーマート引取番号」、お引取期限日時が記載されています。
2通目のメールに記載された「ファミリーマート引取番号」をお控え頂き、ファミリーマート店内設置の<マルチコピー機>よりお手続きください。
詳細はこちらからご確認ください(CNプレイガイド)

※記事は2023年7月4日(火)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります