東京体験・エンタメ

劇団四季『キャッツ』

劇団四季『キャッツ』

撮影:山之上雅信

10月15日(木) ~6月12日(土)

東京都・品川区

ついに東京公演がファイナル!一度は観たい名作中の名作を『キャッツ』専用劇場で鑑賞

劇場ロビーからつづく扉を開けると、そこは『キャッツ』の世界! 東京・大井町のキャッツ・シアターにて、より進化した体験型ミュージカルとしてファンを魅了している劇団四季『キャッツ』。人間が猫のサイズになって楽しめる劇場、縦横無尽に駆け回る猫たち、美しい音楽、物語を貫くメッセージのすべてが感動であふれている。2021年6月には東京公演の閉幕が決定したので、まだ観ていない人も、すでに観た人も、これが最後のチャンス! 日本通算公演回数10000回を超える、一度は観てみたい伝説的ミュージカルをお見逃しなく。

【新型コロナウイルス感染症に関する注意事項】

■緊急事態宣言にともなう公演の開催状況にについて(2021年5月10日更新)
現在中止となっている東京公演の下記作品につきましては、5月12日(水)より公演を再開いたします。
『オペラ座の怪人』東京公演
『アラジン』東京公演
『ライオンキング』東京公演
『キャッツ』東京公演
「劇団四季」公式ページ

劇場では、常時マスクの着用が必要となります。発熱(平熱より1℃以上、もしくは37.5℃以上)などの症状がある場合や、新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある場合はご来場をお断りしております。ご予約後に上記対象となった場合のキャンセルに関しては、劇団四季の販売規定に基づき、参加料金の20%のキャンセル料が発生します。(システム手数料は返金対象外)あらかじめご了承ください。くわしくはこちらをご確認ください。◆現在販売中のチケットをお持ちのお客様へ
※日程は随時更新されていきます
※キャンセルの場合は必ずオズモールにご連絡ください(experience@ozmall.co.jp

劇団四季より、「新型コロナウイルス感染症対応 お願いと注意事項」が発表されています。公式ホームページより最新の情報をご確認のうえ、ご来場ください。
 新型コロナウイルス感染症対応 お願いと注意事項

プラン一覧

劇団四季『キャッツ』S1席チケット

劇団四季『キャッツ』

■1人12100円(税込)
通常12100円のS1席チケットを特別にリザーブ

見どころ

「鳥肌がたった」「涙が止まらない」と大絶賛。リピーター続出の王道ミュージカル『キャッツ』

2019年3月には通算公演回数10000回を突破した劇団四季『キャッツ』。驚異的なロングランを続ける秘密は、ミュージカルの枠を超えた独創性にある。闇に光る無数の猫の目、音楽と同時に始まる圧倒的なパフォーマンス、息もつかせぬジェットコースターのような展開、そして24匹の猫たちの生き方・・・。「進化がすさまじくて鳥肌がたった」「新たな感動」「ボロボロ泣いた」と評判の舞台を目撃して。

劇団四季『キャッツ』
撮影:山之上雅信

『キャッツ』のための専用劇場!猫目線でよりリアルな“猫たちの世界”を体感できる!

東京・大井町にある「キャッツ・シアター」は、『キャッツ』のためだけにつくられた専用劇場。ロビーから続く扉を開ければ、誰もが一瞬にしてキャッツ・ワールドにワープする。そこに広がるのは、物語の舞台となる街の片隅のゴミ捨て場。猫目線で見た人間たちの大きなゴミが散らばり、猫たちの世界に自分が入り込んだような気分に。さらに、回転する舞台や神出鬼没の猫たちなど、専用劇場ならではの演出で物語をよりリアルに体感できるはす。

劇団四季『キャッツ』
撮影:荒井健

24匹の猫が紡ぐ人生を考えさせるストーリーと「メモリー」などの名曲に感動の嵐

お人好しのおばさん猫、プレイボーイだけど憎めない猫、金持ちで政治好きな猫など、劇中では個性豊かな猫たちが登場し、それぞれの生きざまを歌い踊る。人生を謳歌する彼らの人生に込められたメッセージに驚き、笑い、涙するはず。そして代表曲「メモリー」を始め、『エビータ』や『オペラ座の怪人』などの名作を手がけた天才アンドリュー・ロイド=ウェバーによる音楽に酔いしれて。

あらすじ

満月が青白く輝く夜、街の片隅のゴミ捨て場。たくさんのジェリクルキャッツたちが、年に一度開かれる“ジェリクル舞踏会”に参加するため集まってくる。人間に飼い馴らされることを拒否し、逆境に負けずしたたかに生き抜き、自らの人生を謳歌する強靭な思想と無限の個性、行動力を持つ猫、それがジェリクルキャッツ。そして今宵は、長老猫が最も純粋なジェリクルキャッツを選ぶ特別な舞踏会。再生を許され、新しいジェリクルの命を得るのは誰か。

劇団四季『キャッツ』 東京公演 座席表

公演データ

■公演会場
キャッツ・シアター
東京都品川区広町2-1-18

■アクセス
JR京浜東北線「大井町駅」西口より徒歩5分、東急大井町線「大井町駅」より徒歩5分、東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町駅」出口Bより徒歩5分

■公演日程
ロングラン公演中

■通常料金
S1席12100円、S席12100円、A席8800円、B席6600円、C席3300円
※2歳以下入場不可。3歳以上有料(ひざ上観劇不可)

■キャスト・スタッフ
劇団四季

■曲
曲:アンドリュー・ロイド=ウェバー
詞:T・S・エリオット「Old Possum's Book of Practical Cats」より

■公式サイト
劇団四季『キャッツ』公式サイト

注意事項

予約に関する注意事項

■本プランに関する諸注意
・チケットは当日、会場「チケットボックス」にて開演60分前よりお渡しします。
・予約完了メールのプリントアウトまたはメール画面をご提示ください(オズモールで予約した旨と、申込み者様の名前・予約番号(OZE~)がわかるようにご提示ください)。

■東京体験・エンタメ予約に関する諸注意
・同プランを複数回お申し込みいただくことはできません。
・申し込み可能人数以上の予約を希望される場合は、同行者様のアカウントから別途申し込みの上、下記OZmall編集部・イベント担当までご相談ください。なお、配席の相談は、配券の都合上希望に添えない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
・参加料金の支払い手続き完了後のキャンセル、予約日程・人数の変更、返金はいたしかねます(クレジットカード決済の場合「お支払い手続き完了」画面の表示をもって手続きが完了します)。
・公演の席指定はできません。公演の座席位置は配券の都合上、当日までわかりかねます。チケット受け取り時にご確認ください(当日の先着順ではありません)。
・チケットの転売は、固く禁じます。

問い合わせ先

■公演に関するお問い合わせ
0570-008-110(劇団四季)

よくある質問

■交通機関により公演の開演時間に間に合わなかった場合どうなりますか
開演時間を過ぎても原則鑑賞は可能です。ただし、公演によっては入場・鑑賞を制限させていただく場合もあります。なお、参加料金の払い戻しはいたしかねます。

■交通機関によりレストランの入店時間に間に合わなかった場合どうなりますか(食事付きプランの場合)
時間によっては、食事をお召し上がりいただけない場合があります。当日、レストランに直接ご相談ください。なお、参加料金の払い戻しはいたしかねます。

■公演に参加できなかった場合、お土産は後日発送してもらえますか(お土産付きプランの場合)
公演当日に各会場(店舗)にてご自身で受け取るお土産の場合は、後日商品の発送はできません。なお、参加料金の払い戻しはいたしかねます。

■万が一、公演が中止になった場合の確認方法を教えてください
公演に開催中止・開催時間などの変更が生じた場合は「東京体験・エンタメ予約」トップページ上部にお知らせ枠を表示します。

そのほか東京体験・エンタメ予約に関するFAQはこちら

  • LINEで送る

TOP