東京体験・エンタメ

劇団四季『キャッツ』S1席チケットにオリジナルグッズ付き(おひとりさまOK)

劇団四季『キャッツ』S1席チケットにオリジナルグッズ付き(おひとりさまOK)

撮影:山之上雅信

6月13日(土) ~6月28日(日)

予約可能人数 1 ~ 4人/組

1人 12500円(税込)

通常12100円のS1席チケットに「オリジナルグッズ2種類」のお土産付き

オリジナルグッズのお土産付き!笑いあり涙ありの感動ミュージカルで心潤うひとときを

劇団四季『キャッツ』
撮影:荒井健

公演時間に間に合うように、東京・大井町の専用劇場「キャッツ・シアター」へ。劇団四季のロングランヒットミュージカル『キャッツ』をS1席から観劇。まるで“猫の世界”へ迷い込んだかのような劇場で、名曲「メモリー」を始めとする珠玉の音楽に酔いしれ、24匹の猫たちがくり広げる歌・踊り・マジックなどに元気をもらえるはず。観劇後、シークレットチャームとチケットホルダーのオリジナルグッズが自宅に届いたら、何度も思い返せる感動の余韻に浸って。

劇団四季『キャッツ』
シークレットチャーム(税込600円相当)(C) 1981 RUG Ltd
※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります
※シークレットチャームは計7種類あります。どれか1つが入っています(種類は選べません)

オリジナルグッズ2種類

■シークレットチャーム(税込600円相当)
キャッツ・シアター(東京・大井町)でのみ販売されている大人気のシークレットチャーム。計7種類の中から、どのジェリクルキャッツが届くかは封を開けてからのお楽しみ。

■チケットホルダー(非売品)
非売品のチケットホルダー。観劇当日に受け取ったチケットを、思い出として大切に保管してみては。

※お土産は後日発送となります。予約時のアンケートで必ず、お土産のお届け先をご記入ください。なお、記載内容に誤りがあった場合、再配送はできかねますので、あらかじめご了承ください
※お土産は7月上旬の発送となります。7月31日(金)までに届かなかった場合は、オズモール(experience@ozmall.co.jp)までお問い合わせください

当日の流れ

■各開催日程について
2020/06/13(土)【公演】13:30開演~16:10[予定]
2020/06/14(日)【公演】13:30開演~16:10[予定]
2020/06/21(日)【公演】13:30開演~16:10[予定]
2020/06/27(土)【公演】13:30開演~16:10[予定]
2020/06/28(日)【公演】13:30開演~16:10[予定]

■チケットとお土産のお渡しについて
・チケットは当日、会場チケットボックスにて開演60分前からお渡しします。
・予約完了メールのプリントアウトもしくはメール画面をご提示ください。
(オズモールで「東京体験プラン」を予約した旨と、申込み者様の名前がわかるようにご提示ください)
・お土産は後日発送となります。予約時のアンケートで必ず、お土産のお届け先をご記入ください。なお、記載内容に誤りがあった場合、再配送はできかねますので、あらかじめご了承ください。
・お土産は7月上旬の発送となります。7月31日(金)までに届かなかった場合は、オズモール(experience@ozmall.co.jp)までお問い合わせください。

注意事項

■本プランに関する注意文
・チケットは当日、会場チケットボックスにて開演60分前からお渡しします。
・予約完了メールのプリントアウトもしくはメール画面をご提示ください。
(オズモールで「東京体験プラン」を予約した旨と、申込み者様の名前がわかるようにご提示ください)
・お土産は後日発送となります。予約時のアンケートで必ず、お土産のお届け先をご記入ください。なお、記載内容に誤りがあった場合、再配送はできかねますので、あらかじめご了承ください。
・お土産は7月上旬の発送となります。7月31日(金)までに届かなかった場合は、オズモール(experience@ozmall.co.jp)までお問い合わせください。

■東京体験予約に関する注意文
・申し込み可能人数以上のご予約を希望される場合は、ご同行者様のアカウントから別途お申し込みの上、下記OZmall編集部・イベント担当までご相談ください。なお、配席のご相談につきましては、配券の都合上ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
・参加料金のお支払い手続き完了後のキャンセル、ご予約日程・人数のご変更、ご返金はたまわれません。あらかじめご了承ください。
(クレジットカード決済の場合「お支払い手続き完了」画面の表示をもって手続きが完了します。コンビニ決済の場合、店頭でのお支払いをもって手続きが完了します。)
・公演の席指定はできません。公演の座席位置は配券の都合上、当日までわかりかねます。チケット受取時にご確認ください(当日の先着順ではございません)
・チケットの転売は、固く禁じます。

【お問い合わせ先】
・公演内容に関するお問い合わせ(9:30~18:00)
0570-008-110(劇団四季10:00~17:00) 
・その他ご質問、お問い合わせ
OZmall編集部・イベント担当(土日祝を除く10:00~17:00)

よくある質問

【Q】交通機関により公演開演時間に間に合わなかった場合どうなりますか
→A.公演につきましては、開演時間を過ぎても原則観劇は可能です。
  ただし、公演によってはご入場・観劇を制限させていただく場合もございます。
  なお、チケット代金の払い戻しはいたしかねます。

【Q】万が一、公演が中止になった場合の確認方法をおしえてください
→A.公演に開催中止、開催時間等の変更が生じた場合は「東京体験」TOPページ上部にお知らせ枠を表示いたします。

公演の詳細・ほかのプランを見る

  • LINEで送る

TOP