OZmall 恋、キレイ、知性 東京女子が“今”したいコト

こんにちは、ゲストさん♪


東京体験・イベント

今日だけ、OZだけでしかできない素敵体験


「OZのプレミアム体験ギフト」チケットよくある質問

  • ■はじめに
  • 「東京体験」とは?
    “なんでもないフツーの日を特別な日に変える”をテーマに、オズモールが東京OLのためにプロデュースするイベントやパーティをご紹介しています。

  • オズモール会員登録(無料)について
    「東京体験」のイベント・パーティへのお申し込みには、はじめにオズモール会員登録(無料)が必要です。ご登録いただきますと、「東京体験」のほか、オズモール上のすべてのサービスが利用可能となります。また、予約サービスの利用やプレゼント応募の際、何度も個人情報を入力する必要がなくなるので大変便利です。
  • ■抽選・先着について
  • 申し込み方法
    各ページの「申し込む」ボタンを押すと、日程とイベント名が表示されているカレンダー画面へつながります。同じ列上に表示されている「申し込む」ボタンより進んで個人情報を入力・確認していただき、登録ボタンを押して抽選へのお申し込みが完了となります。日程が複数の場合、それぞれに申し込みボタンが表示されますので、ご希望の日程のイベントのボタンからお進みください。 ひとつのイベントへのお申し込みはおひとり様1回となり、日程が複数ある場合もどれかひとつとなります。申し込みが完了しますと、【OZ抽選申込完了】という確認メールをお届けしております。
  • 当落のお知らせ
    抽選のイベントでは、お申し込み締切日から数日〜約2週間に渡って抽選を行い、当選した方へ順次メールにてお知らせしています。当落のご連絡は日数がかかる場合もありますことをご了承ください。イベント開催日の1週間前までには、メールにて当落をお知らせしております。
  • 当選の場合
    お申し込み時にお知らせいただいたメールアドレス宛に「申し込み完了メール」をお届けします。メール内にあるURLより、参加費のお支払いをお願いいたします。 ※スマートフォンから、当選メールに記載されたURLへアクセスできない場合:http://mobile.ozmall〜のmobileの箇所をwwwに打ち変えていただくとご確認いただけます。
  • 落選の場合
    残念ながらご意向に沿えない結果となった場合、「落選メール」をお申し込み時にお知らせいただいたメールアドレス宛にお届けいたします。
  • 日時変更・キャンセルについて
    応募後の日時変更、キャンセルは承ることができません。応募時にはご注意ください。
  • 先着の場合
    先着順でお申し込みを受け付けます。定員に達し次第、締め切りとなります。お申し込み完了後、お申し込み時にお知らせいただいたメールアドレス宛に「申込完了メール」をお届けします。 ※申し込み方法は、抽選の場合と同じです
  • ■お支払いについて
  • お支払いの手順について
    クレジットカードかコンビニ店頭でのお支払いをお選びいただけます。ただし、お手続き期限によってはコンビニ店頭が終了してしまう場合や、イベントによってはクレジットカード払いのみの場合もあります。
    お手続き期限を過ぎてしまいますと、当選資格がなくなってしまいますのでご注意ください。期日後のお支払い、お支払い期間の延長、またイベント当日の現金支払いに関しましては承ることができません。
  • 手数料について
    事務手数料として、必ず頂戴している金額になります。
  • 交通費について
    イベント会場もしくは指定の集合場所までの交通費に関しましては、各自でご負担をお願いしております。
  • お試しクーポン&体験ギフトチケット
    「東京体験」参加費のお支払いでは、OZのお試しクーポン・OZの体験ギフトチケットはご利用できません。
  • ■申し込みの確認・キャンセルについて
  • 申し込み内容の確認
    申し込みが完了しましたら、抽選申し込み完了メールをお送りしておりますのでそちらにてご確認ください。
  • お支払い後のキャンセル・返金について
    当選が確定し、お支払いをいただいた後のキャンセルにつきましては返金を承ることができません。イベント当日のキャンセルにつきましても、返金を承ることはできませんのでご了承ください。
  • 転売・譲渡について
    イベントはすべてオズモール会員限定となっており、先着・抽選に関わらず、お申し込みされたご本人のみに参加資格をお届けしております。そのため、他人への譲渡、売買は固くお断りいたします。発見された場合は、オズモール会員の退会とイベント当日の入場をお断りすることがあります。
  • 各種メールが届かない場合
    オズモールからのお知らせは、基本的に申し込み時にお知らせいただいたメールアドレスに配信しております。受信拒否設定やドメイン指定受信等を行っている場合は「@ozmall.co.jp」からのメールを受信可能な状態に設定してください。また、ご利用のメールサービス・メールソフトによっては、オズモールからのメールが「迷惑メール」に分類される場合がございます。お問い合わせの前に「迷惑メールフォルダ」内もご確認ください。
    experience@ozmall.co.jpまでお問い合わせください。
  • ■OZポイントについて
  • 東京体験のポイント付与について
    イベントに当選し、お支払いをいただいた場合にポイント付与の対象となります。キャンセルされた場合も、お支払いをされている場合はポイントが付与されます。 ※ポイント付与の対象外のイベントもございますので、ご了承ください。
  • ■イベント・パーティ当日の問い合わせについて
  • 問い合わせ先について
    「申込完了メール」に記載されている「イベント当日の問い合わせ先」へご連絡をお願いいたします。
 

ページTOP
OZのプレミアム予約商品一覧
スターツ出版株式会社