バレエ

バレエ『白鳥の湖』鑑賞と氷スイーツのお土産付きプラン

バレエ『白鳥の湖』鑑賞と氷スイーツのお土産付きプラン

©Kiyonori Hasegawa

6月29日(金)

予約可能人数 1 ~ 4人/組

1人 9500円(税込)

通常10000円のS席鑑賞チケットに氷スイーツのお土産付き

東京バレエ団『白鳥の湖』を鑑賞。感動の余韻とともに華やかな氷スイーツを楽しんで

WA・BI・SA

週の終わり、仕事を早めに切り上げたら、上野駅から徒歩1分の東京文化会館へ。オペラ・バレエの首都圏随一の伝統のある劇場だけに、足を踏み入れただけでそこに漂う非日常的な雰囲気が楽しめる。そんな中、東京バレエ団によるブルメイステル版の『白鳥の湖』を鑑賞。美しく神秘的な世界にどっぷり浸って、充実の時間を過ごしてみては。家でお土産の氷スイーツをいただきながら、幻想的な白鳥たちの群舞を思い出してみるのもまた楽しい。6月29日(金)のみの“チケット+お土産プラン”なので、気になったらお早めに。

WA・BI・SA

WA・BI・SA「夏季(かき)の氷(こおり)」

伝統のおいしさに和の趣を取り入れた『WA・BI・SA』は、デパ地下でも人気のスイーツブランド。なかでも「夏季の氷(各346円)」は、常温保存できて好きなときに凍らせて食べられると毎年完売する夏のヒットアイテムなのだとか。かき氷に見立てたカラフルなパッケージがなんとも涼しげ。かき氷で定番の苺、レモン、メロンの3種のフレーバーがあり、果実の味わいとミルク風味を加えた層の二層仕立てになっている。すっきりとした味わいも、初夏の手土産にぴったりの逸品。

販売期間:2018年5月1日(火)~8月31日(金)予定
展開店舗:WA・BI・SA全店、オンラインショップ

当日の流れ

2018/06/29(金)【公演】18:30開演~

■会場での受付について
・チケット・お土産は、当日開演90分前から東京文化会館大ホール入口にてお渡しします。
・予約完了メールのプリントアウトもしくはメール画面をご提示ください。
(オズモールで「東京体験プラン」を予約した旨と、お申込み者様のお名前がわかるようにご提示ください)

注意事項

【東京体験予約に関する注意文】
・同プランを複数回お申し込みいただくことはできません。なお、申し込み可能人数以上のご予約を希望される場合は、ご同行者様のアカウントから別途お申し込みの上、下記OZmall編集部・イベント担当までご相談ください。なお、配席のご相談につきましては、配券の都合上ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
・参加料金のお支払い手続き完了後のキャンセル、ご予約日程・人数のご変更、ご返金は承れません。あらかじめご了承ください。
(クレジットカード決済の場合「お支払い手続き完了」画面の表示をもって手続きが完了します。コンビニ決済の場合、店頭でのお支払いをもって手続きが完了します。)
・席の指定はできません。公演の座席位置は配券の都合上、当日までわかりかねます。チケット受取時にご確認ください(当日の先着順ではございません)
・チケットの転売は、固く禁じます。

【お問い合わせ先】
・公演内容に関するお問い合わせ
03-3791-8888(NBSチケットセンター 平日10:00~18:00 土10:00~13:00) 
・その他質問、お問い合わせ
OZmall編集部・イベント担当(土日祝を除く10:00~17:00)

よくある質問

【Q】交通機関により開演時間に間に合わなかった場合どうなりますか
→A.公演につきましては、開演時間を過ぎますとご入場をお待ちいただく場合がございます。
  なお、チケット代金の払い戻しはいたしかねます。

【Q】万が一、公演が中止になった場合の確認方法をおしえてください
→A.公演に開催中止、開催時間等の変更が生じた場合は「東京体験」TOPページ上部にお知らせ枠を表示いたします。

  • LINEで送る

TOP