クラシック

【サントリーホール】ドリンク付きA席チケットで“三大交響曲”を一気に連続鑑賞

【サントリーホール】ドリンク付きA席チケットで“三大交響曲”を一気に連続鑑賞

©Yukio Kojima

11月5日(日)

予約可能人数 1 ~ 6人/組

1人 10800円(税込)

通常12000円のA席鑑賞チケットに選べるドリンクチケット付き

選べるドリンクチケット付きでお得!ロシア国立交響楽団の生演奏をA席で鑑賞

グラスシャンパン

少し早めのランチをすませたら、2017年9月にリニューアルオープンしたばかりのサントリーホールへ。ヴァレリー・ポリャンスキーの指揮による、ロシア国立交響楽団の一流の演奏を鑑賞。演奏の素晴らしさに加え、チャイコフスキーの最高傑作交響曲第6番「悲愴」を含む“三大交響曲”が一挙に連続演奏されるという、普段考えられないような貴重なコンサートが体験できる。これは必見! 選べるドリンクチケット付きなので、開演前や休憩時間に楽しんで。<響>17年(通常1500円)を選ぶこともできるので、ウイスキー好きの人はお見逃しなく。

<ドリンク内容>
・サントリーウイスキー 響 17年
・サントリーウイスキー 山崎 12年
・サントリーウイスキー 白州 12年
・シャンパン
・ワイン(赤・白)
・ビール(ザ・プレムアムモルツ)
・コーヒー
・紅茶
・オレンジジュース
など

※ドリンクは開演前・休憩時間でのご提供となります。特に休憩時間は大変混み合いますのでご注意ください。
※ドリンクチケットの公演後の引換はできません

会場

サントリーホール

会場住所

東京都港区赤坂1-13-1

会場アクセス

東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」3番出口より徒歩5分、東京メトロ銀座線「溜池山王駅」13番出口より徒歩7分

注意事項

【本プランに関する注意文】
・チケットおよびドリンクチケットは会場にてお渡しいたします。
・チケット受取時には、予約完了メールのプリントアウトもしくはメール画面をご提示ください。
(オズモールで「東京体験プラン」を予約した旨と、お申込者様のお名前がわかるようにご提示ください)
・公演会場へのご移動は各自となります。遅れることのないよう、お越しください。
・ドリンクは開演前・休憩時間でのご提供となります。特に休憩時間は大変混み合いますのでご注意ください。公演後の引換はできません。

【東京体験予約に関する注意文】
・同プランを複数回お申し込みいただくことはできません。なお、申し込み可能人数以上のご予約を希望される場合は、ご同行者様のアカウントから別途お申し込みの上、下記OZmall編集部・イベント担当までご相談ください。なお、配席のご相談につきましては、配券の都合上ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
・参加料金のお支払い手続き完了後のキャンセル、ご予約日程・人数のご変更、ご返金はたまわれません。あらかじめご了承ください。
(クレジットカード決済の場合「お支払い手続き完了」画面の表示をもって手続きが完了します。コンビニ決済の場合、店頭でのお支払いをもって手続きが完了します。)
・レストラン、公演ともに席指定はできません。公演の座席位置は配券の都合上、当日までわかりかねます。チケット受取時にご確認ください(当日の先着順ではございません)
・チケットの転売は、固く禁じます。

【お問い合わせ先】
・公演内容に関するお問い合わせ
03-3524-1221(テンポプリモ) 
・その他質問、ごお問い合わせ
 (土日祝を除く10:00~17:00)
OZmall編集部・イベント担当

よくある質問

【Q】交通機関によりレストラン入店時間・公演開演時間に間に合わなかった場合どうなりますか
→A.レストランにつきましては、お時間によっては、お食事をお召し上がりいただけない場合がございます。
  公演につきましては、開演時間を過ぎても原則鑑賞は可能です。
  ただし、公演によってはご入場・鑑賞を制限させていただく場合もございます。
  なお、飲食代金・チケット代金の払い戻しはいたしかねます。

【Q】万が一、公演が中止になった場合の確認方法をおしえてください
→A.公演に開催中止、開催時間等の変更が生じた場合は「東京体験」TOPページ上部にお知らせ枠を表示いたします。

  • LINEで送る

TOP