クラシック

12/17【RISTORANTE YAGIランチ】『第九』特別演奏会2017/新日本フィルハーモニー交響楽団

12/17【RISTORANTE YAGIランチ】『第九』特別演奏会2017/新日本フィルハーモニー交響楽団

右写真(C)林喜代種

12月17日(日)

予約可能人数 2人/組

1人 13500円(税込)

通常9000円のS席鑑賞チケットにRISTORANTE YAGIのランチ付き

RISTORANTE YAGIのランチから、冬の名物クラシック『第九』で大人の休日

RISTORANTE YAGI

代官山のイタリアンレストラン「RISTORANTE YAGI」。星付きレストランでの修行経験がある八木シェフが創りだす料理は、その日の食材の入荷によって決まり、メニューには料理名じゃなく食材の名前のみが表記される。運ばれてくる一皿ごとを想像しながら、上質なランチ時間を過ごしてほしい。
食後は渋谷・Bunkamuraオーチャードホールへ。新日本フィルハーモニー交響楽団による演奏、そして年の風物詩「歓喜の歌」・・・クラシックの世界を存分に堪能する1日を。

RISTORANTE YAGI

RISTORANTE YAGI

洗練と親しみやすさを追究する、代官山の隠れ家・名リストランテ

代官山駅より旧山手通りを北上、地下へ続く階段のアプローチを抜け、黒く重厚な扉を開けた先に広がる「RISTORANTE YAGI(リストランテ ヤギ)」。オーナーシェフの八木氏が作り出すのは『親しみやすい料理』。ゲストに寄り添うパーソナルサービスと共に、自然とまた訪れたくなる居心地の良い時間を過ごせる。

料理メニュー

アミューズ
前菜
パスタ
メイン/魚料理または肉料理を当日お選びいただけます
デザート
食後のお飲み物と小菓子
-----------------------
お店のコンセプトに基づき、料理内容は当日の入荷食材によって決定し、季節の素材を活かしたメニューを提供いたします

【ドリンク】
コースには含まれておりません

当日の流れ

RISTORANTE YAGIでランチ→『第九』特別演奏会2017へ

■開催日程について
【ランチ】11:30入店~13:00 →
【公演】14:00開演(13:15開場)~

■チケットのお渡しについて
・公演チケットは会場にてお渡しいたします。

■各会場間の移動について
・各会場への移動は各自となります。
 入店時間や開演時間に遅れることのないよう、ご移動ください。

■各会場での受付について
・予約完了メールのプリントアウトもしくはメール画面をご提示ください。
(オズモールで「東京体験プラン」を予約した旨と、お申込み者様のお名前がわかるようにご提示ください)

レストランDATA

店名

RISTORANTE YAGI(リストランテ ヤギ)

営業時間

[昼]12:00~13:30(LO)
[夜]18:00~22:00(LO)

住所

東京都渋谷区鉢山町15-2 プラザ1000代官山 B1F

アクセス

東急東横線「代官山駅」より徒歩10分

注意事項

【本プランに関する注意文】
・公演チケットは会場にてお渡しいたします。
・レストラン来店時および公演チケット受取時には、予約完了メールのプリントアウトもしくはメール画面をご提示ください。
(オズモールで「東京体験プラン」を予約した旨と、お申込者様のお名前がわかるようにご提示ください)
・レストラン、公演会場間のご移動は各自となります。遅れることのないよう、お越しください。
・万が一レストランにお越しになれない場合や遅れる場合は、直接店舗にご連絡ください。
・食事の際のドリンクや料理の追加オーダーは、お客様ご自身の当日のお支払いとなります。

【東京体験予約に関する注意文】
・同プランを複数回お申し込みいただくことはできません。なお、申し込み可能人数以上のご予約を希望される場合は、ご同行者様のアカウントから別途お申し込みの上、下記OZmall編集部・イベント担当までご相談ください。なお、配席のご相談につきましては、配券の都合上ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
・参加料金のお支払い手続き完了後のキャンセル、ご予約日程・人数のご変更、ご返金はたまわれません。あらかじめご了承ください。
(クレジットカード決済の場合「お支払い手続き完了」画面の表示をもって手続きが完了します。コンビニ決済の場合、店頭でのお支払いをもって手続きが完了します。)
・レストラン、公演ともに席指定はできません。公演の座席位置は配券の都合上、当日までわかりかねます。チケット受取時にご確認ください(当日の先着順ではございません)
・チケットの転売は、固く禁じます。

【お問い合わせ先】
・レストランに関するお問い合わせ
03-6809-0434
・公演内容に関するお問い合わせ
03-5610-3815(新日本フィル・チケットボックス 平日10:00~18:00土10:00~15:00日祝休) 
・その他質問、ごお問い合わせ
 (土日祝を除く10:00~17:00)
OZmall編集部・イベント担当

よくある質問

【Q】食事において、アレルギー食材がある場合はどうしたらいいですか
→A.お申し込み時のアンケート項目に記載してください。追加がある場合は、
  お手数ですが直接レストランにお電話にてお申し出くださいますようお願いいたします 。
  なお、詳細に関してレストランから、お申し込み時にご入力いただく携帯番号にご連絡差し上げる場合がございます。

【Q】交通機関によりレストラン入店時間・公演開演時間に間に合わなかった場合どうなりますか
→A.レストランにつきましては、お時間によっては、お食事をお召し上がりいただけない場合がございます。
  公演につきましては、開演時間を過ぎても原則鑑賞は可能です。
  ただし、公演によってはご入場・鑑賞を制限させていただく場合もございます。
  なお、飲食代金・チケット代金の払い戻しはいたしかねます。

【Q】万が一、公演が中止になった場合の確認方法をおしえてください
→A.公演に開催中止、開催時間等の変更が生じた場合は「東京体験」TOPページ上部にお知らせ枠を表示いたします。

  • LINEで送る

TOP