ミュージカル

米国の星獲得レストランのランチ付き

米国の星獲得レストランのランチ付き

©JOAN MARCUS

10月25日(水) ~11月9日(木)

予約可能人数 2 ~ 4人/組

1人 12800円(税込)

通常12000円のS席鑑賞チケットに米国の星獲得レストランのランチ付き

米国の星獲得レストランのランチと大人気ミュージカルで、最高にハッピーな1日を

oli

まずは渋谷にある「PATINASTELLA」へ。米国で星を獲得した名店「PATINA」の海外初進出店でもあるこの店では、美しく繊細な前菜や、旬の味覚をふんだんに取り入れたモチモチの自家製生パスタなどが楽しめる。ミュージカルをイメージした特製デザートで、これから始まる舞台への期待で胸を膨らませて。ランチ後は、渋谷でショッピングを楽しみながら東急シアターオーヴへ移動し、ミュージカル『天使にラブ・ソングを・・・』を観劇。笑いあり、涙ありのパワフルな舞台に元気をもらえば、明日からまたいっぱい頑張れそう!

PATINASTELLA

PATINASTELLA(パティナステラ)

米国の星獲得レストランが日本初進出!

米国で星を獲得した名店「PATINA」の海外初進出店が東京に。NYのモダンさを取り入れた芸術性の高いキュイジーヌを。ミュージカル『天使にラブ・ソングを・・・』をイメージした特製デザートもご用意。

料理メニュー

【前菜】季節のオードブル
【パスタ】ハウスメイドの生パスタ
【デザート】『天使にラブ・ソングを・・・』をイメージした特製デザート
【ドリンク】スパークリングワイン、ワイン(白・赤)、カクテル各種、ソフトドリンクより1人1杯付き

※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です。仕入れによって変更となる場合がございます

当日の流れ

「PATINASTELLA(パティナステラ)」でランチ→『天使にラブ・ソングを・・・(シスター・アクト)』鑑賞

■各開催日程について
10/25 (水)【ランチ】13:00入店~14:30【ミュージカル】19:00開演~
10/26 (木)【ランチ】13:00入店~14:30【ミュージカル】19:00開演~
10/31 (火)【ランチ】11:00入店~12:30【ミュージカル】13:00開演~
11/01 (水)≪1部≫【ランチ】11:00入店~12:30【ミュージカル】13:00開演~
11/01 (水)≪2部≫【ランチ】13:00入店~14:30【ミュージカル】19:00開演~
11/07 (火)【ランチ】11:00入店~12:30【ミュージカル】13:00開演~
11/09 (木)≪1部≫【ランチ】11:00入店~12:30【ミュージカル】13:00開演~
11/09 (木)≪2部≫【ランチ】13:00入店~14:30【ミュージカル】19:00開演~

■チケットのお渡しについて
・チケットはレストランにてお渡しいたします。

■各会場間の移動について
・各会場への移動は各自となります。
 入店時間や開演時間に遅れることのないよう、ご移動ください。

■各会場での受付について
・予約完了メールのプリントアウトもしくはメール画面をご提示ください。
(オズモールで「東京体験プラン」を予約した旨と、お申込み者様のお名前がわかるようにご提示ください)

レストランDATA

店名

PATINASTELLA(パティナステラ)

営業時間

[昼]11:30~15:00(14:30LO)
[夜]17:30~22:00(21:00LO)

住所

東京都渋谷区神山町11-15 神山フォレスト1F

アクセス

JRほか「渋谷駅」ハチ公口より徒歩12分。駅を出たらSHIBUYA109の右手にある道玄坂を松涛方面へ直進。東急百貨店本店の前を通り抜け、神山町東の交差点を過ぎた1つめの交差点の角にある右手白いビルの1階へ。

注意事項

【本プランに関する注意文】
・チケットはレストランにてお渡しいたします。
・レストラン来店時およびチケット受取時には、予約完了メールのプリントアウトもしくはメール画面をご提示ください。
(オズモールで「東京体験プラン」を予約した旨と、お申込者様のお名前がわかるようにご提示ください)
・レストラン、公演会場間のご移動は各自となります。遅れることのないよう、お越しください。
・万が一お越しになれない場合や遅れる場合は、直接レストランにご連絡ください。
・食事の際のドリンクや料理の追加オーダーは、お客様ご自身の当日のお支払いとなります

【東京体験予約に関する注意文】
・同プランを複数回お申し込みいただくことはできません。なお、申し込み可能人数以上のご予約を希望される場合は、ご同行者様のアカウントから別途お申し込みの上、下記OZmall編集部・イベント担当までご相談ください。なお、配席のご相談につきましては、配券の都合上ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
・参加料金のお支払い手続き完了後のキャンセル、ご予約日程・人数のご変更、ご返金はたまわれません。あらかじめご了承ください。
(クレジットカード決済の場合「お支払い手続き完了」画面の表示をもって手続きが完了します。コンビニ決済の場合、店頭でのお支払いをもって手続きが完了します。)
・レストラン、公演ともに席指定はできません。公演の座席位置は配券の都合上、当日までわかりかねます。チケット受取時にご確認ください(当日の先着順ではございません)
・チケットの転売は、固く禁じます。

【お問い合わせ先】
・レストランに関するお問い合わせ
03-5738-7031(PATINASTELLA パティナステラ)
・公演内容に関するお問い合わせ
03-3477-3244(Bunkamura 10:00~19:00) 
・その他質問、ごお問い合わせ
 (土日祝を除く10:00~17:00)
OZmall編集部・イベント担当

よくある質問

【Q】食事において、アレルギー食材がある場合はどうしたらいいですか
→A.お申し込み時のアンケート項目に記載してください。追加がある場合は、
  お手数ですが直接レストランにお電話にてお申し出くださいますようお願いいたします 。
  なお、詳細に関してレストランから、お申し込み時にご入力いただく携帯番号にご連絡差し上げる場合がございます。

【Q】交通機関によりレストラン入店時間・公演開演時間に間に合わなかった場合どうなりますか
→A.レストランにつきましては、お時間によっては、お食事をお召し上がりいただけない場合がございます。
  公演につきましては、開演時間を過ぎても原則鑑賞は可能です。
  ただし、公演によってはご入場・鑑賞を制限させていただく場合もございます。
  なお、飲食代金・チケット代金の払い戻しはいたしかねます。

【Q】万が一、公演が中止になった場合の確認方法をおしえてください
→A.公演に開催中止、開催時間等の変更が生じた場合は「東京体験」TOPページ上部にお知らせ枠を表示いたします。

  • LINEで送る

TOP