能・狂言

【S席30名限定】『大手町でお能を楽しむ 桜SAKURA』S席チケットに終演後のステージツアー付き

【S席30名限定】『大手町でお能を楽しむ 桜SAKURA』S席チケットに終演後のステージツアー付き

Ⓒ能楽協会

3月23日(土)

予約可能人数 1 ~ 4人/組

1人 6500円(税込)

通常6500円のS席チケットに終演後のステージツアー付き

貴重なステージツアー付き!桜をテーマにした能楽S席鑑賞で春の装いに包まれて

桜SAKURA
Ⓒ能楽協会

桜の開花便りが届き始める3月23日、開場時間に合わせて大手町にある「よみうり大手町ホール」へ。一度は訪れてみたい上質な空間で、狂言「花折」と能「吉野天人 天人揃」を鑑賞して。どちらも桜をテーマにしたストーリーなので、華やかな気分になれるはず。OZ限定プランでは、終演後にステージツアー(所要時間は30分程度を予定)へご案内。実際に能舞台にあがったり、能楽師のレクチャーを聞くことができる。天女との写真撮影もできるかも・・・。帰りは、皇居など周辺のお花見スポットに立ち寄って春の訪れを実感してみて。

当日の流れ

■各開催日程について
2019/03/23(土)【公演】14:00開演(13:00開場)~→終演後、休憩をはさんでステージツアー(約30分)

■会場間の移動について
・会場への移動は各自となります。
 開演時間に遅れることのないよう、ご移動ください。

注意事項

【本プランに関する注意文】
・チケットは当日、会場にて開演60分前よりお渡しいたします。当日は会場へ直接お越しください。
・チケット受取時には、予約完了メールのプリントアウトもしくはメール画面をご提示ください。
(オズモールで「東京体験プラン」を予約した旨と、お申込者様のお名前がわかるようにご提示ください)
・万が一お越しになれない場合や遅れる場合は、直接会場にご連絡ください。
・ステージツアーでは能舞台におあがりいただきますが、その際はお履き物を脱いでいただきます。
・ステージツアー中、取材等の目的で写真撮影などを行う場合もあります。あらかじめご了解の上ご参加ください。

【東京体験予約に関する注意文】
・参加料金のお支払い手続き完了後のキャンセル、ご予約日程・人数のご変更、ご返金は承れません。あらかじめご了承ください。
(クレジットカード決済の場合「お支払い手続き完了」画面の表示をもって手続きが完了します。)
・席指定はできません。公演の座席位置は配券の都合上、当日までわかりかねます。チケット受取時にご確認ください(当日の先着順ではございません)
・チケットの転売は、固く禁じます。

【お問い合わせ先】
・公演内容に関するお問い合わせ
03-6739-5838(読売新聞東京本社ホール企画部 平日10:00~17:00) 
・その他ご質問、お問い合わせ
 (土日祝を除く10:00~17:00)
OZmall編集部・イベント担当

よくある質問

【Q】交通機関により公演開演時間に間に合わなかった場合どうなりますか
→A.開演時間を過ぎても原則鑑賞は可能です。
  ただし、公演によってはご入場・鑑賞を制限させていただく場合もございます。
  なお、チケット代金の払い戻しは承れません。

【Q】万が一、公演が中止になった場合の確認方法をおしえてください
→A.公演に開催中止、開催時間等の変更が生じた場合は「東京体験」TOPページ上部にお知らせ枠を表示いたします。

  • LINEで送る

TOP