能・狂言

神田明神薪能S1席チケットと東京カステラのお土産付き

神田明神薪能S1席チケットと東京カステラのお土産付き

5月14日(火)

予約可能人数 1 ~ 3人/組

1人 8000円(税込)

通常8000円のS1席チケットに上野風月堂「東京カステラ」のお土産付き

由緒ある神事能を伝統のカステラとともに味わう一日

【明神能・幽玄の花】のある1日

会社帰り、いつもと違う夜を過ごしに神田祭開催中の神田明神へ。社内の薪能受付で鑑賞チケットと一緒にOZ予約特典の上野風月堂「東京カステラ」を受け取って。1300年近い歴史がある境内で、情緒たっぷりの伝統芸能を体験して。一夜限りの豪華共演を堪能したら、家に帰った後も公演の余韻に浸りたいもの。銅釜でひとつひとつ丁寧に焼き上げた「東京カステラ」の優しく豊かな甘みを楽しみながら、今日の体験を思い出して。

風月堂

東京カステラ(上野風月堂)

江戸時代から愛され続ける、東京生まれのカステラ

“ゴーフル”でもおなじみ1747年創業の「上野風月堂」で江戸時代から焼いていたと伝わるもうひとつの名物がこちら。特製銅釜でひとつずつ作られるから、6面がこんがりキツネ色に焼きあがって、見た目はまるで大きな食パンのよう。新鮮な卵と蜂蜜がたっぷりと使われ、さっくりとした食感とほどよい甘みが特徴。目上の人への手土産にもぴったり。

<東京カステラ>
1個入り(小缶) 116×170×85㎜

当日の流れ

■各開催日程について
2019/05/14(火)【雅楽演奏】18:00~(開場17:30)→【解説】18:15~→【能楽】18:30~

■チケット・お土産受け渡し方法
・チケット・お土産は当日、会場 境内薪能受付にて16:00よりお渡しします。
・予約完了メールのプリントアウトもしくはメール画面をご提示ください。
(オズモールで「東京体験プラン」を予約した旨と、お申込み者様のお名前がわかるようにご提示ください)

注意事項

【本プランに関する注意文】
・チケット・お土産は当日、会場 境内薪能受付にて16:00よりお渡しします。
・チケット受取時には、予約完了メールのプリントアウトもしくはメール画面をご提示ください。
(オズモールで「東京体験プラン」を予約した旨と、お申込者様のお名前がわかるようにご提示ください)
・座席は社殿前特設テント内に椅子を並べて設置いたします。
・屋外での鑑賞のため天候により冷え込む場合がありますので服装にご注意ください。
・雨天等の場合、主催者側の判断によりテント内の座席配置変更、又は神田明神文化交流館へ変更させていただく場合があります。またこの場合、お座席配置が変わる場合がございますのでご了承ください。雨天等への対応は当日正午までに判断し神田明神HPに掲載いたします。

【東京体験予約に関する注意文】
・同プランを複数回お申し込みいただくことはできません。なお、申し込み可能人数以上のご予約を希望される場合は、ご同行者様のアカウントから別途お申し込みの上、下記OZmall編集部・イベント担当までご相談ください。なお、配席のご相談につきましては、配券の都合上ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
・参加料金のお支払い手続き完了後のキャンセル、ご予約日程・人数のご変更、ご返金は承れません。あらかじめご了承ください。
(クレジットカード決済の場合「お支払い手続き完了」画面の表示をもって手続きが完了します。コンビニ決済の場合、店頭でのお支払いをもって手続きが完了します。)
・公演の席指定はできません。公演の座席位置は配券の都合上、当日までわかりかねます。チケット受取時にご確認ください(当日の先着順ではございません)
・チケットの転売は、固く禁じます。

【お問い合わせ先】
・公演内容に関するお問い合わせ
03-3401-2247(青山イチーズ) 
・その他ご質問、お問い合わせ
 (土日祝を除く10:00~17:00)
OZmall編集部・イベント担当

よくある質問

【Q】交通機関により公演開演時間に間に合わなかった場合どうなりますか
→A.公演につきましては、開演時間を過ぎても原則鑑賞は可能です。
  ただし、公演によってはご入場・鑑賞を制限させていただく場合もございます。
  なお、チケット代金の払い戻しはいたしかねます。

【Q】万が一、公演が中止になった場合の確認方法をおしえてください
→A.公演に開催中止、開催時間等の変更が生じた場合は「東京体験」TOPページ上部にお知らせ枠を表示いたします。

  • LINEで送る

TOP