オペラ

世界を沸かせた!ベルリン・コーミッシェ・オーパー オペラ「魔笛」S席チケットプランをお得に鑑賞

世界を沸かせた!ベルリン・コーミッシェ・オーパー オペラ「魔笛」S席チケットプランをお得に鑑賞

©Iko Freese drama-berlin.de

4月7日(土)

予約可能人数 1 ~ 10人/組

1人 15900円(税込)

通常28000円のベルリン・コーミッシェ・オーパー オペラ『魔笛』S席チケット

映像を中心に構成された新演出の「魔笛」。最旬の芸術に触れる刺激的な1日を

【魔笛】のある1日

葉桜が美しいうららかな春の休日、渋谷・Bunkamuraオーチャードホールへ。世界中で連日完売記録を更新中の新作オペラ「魔笛」をS席から鑑賞して。「魔笛」といえば、モーツァルトの最後にして最愛の傑作と謳われる。古代エジプトを舞台にした冒険ファンタジーを、現代的に綴ったアニメーション映像とともに新演出。わかりやすく斬新な作品となった。名作オペラの美しい音楽はそのままに、映像によって強調された喜劇性と展開に「次はどうなるの!?」と好奇心は刺激されっぱなし。デートはもちろん、おひとりや女友達とのおでかけにもオススメ。

注意事項

【本プランに関する注意文】
・チケットは事前発送いたします。発送先住所はチケット購入手続きにおいて伺います。間違いの無いように入力してください。
・当日はこのチケットを必ず会場にお持ちください。チケットをお持ちでない場合、公演会場への入場はできません。
・万が一お越しになれない場合や遅れる場合は、直接会場にご連絡ください。

【東京体験予約に関する注意文】
・参加料金のお支払い手続き完了後のキャンセル、ご予約日程・人数のご変更、ご返金は承れません。あらかじめご了承ください。
(クレジットカード決済の場合「お支払い手続き完了」画面の表示をもって手続きが完了します。)
・席指定はできません。公演の座席位置は配券の都合上、当日までわかりかねます。チケット受取時にご確認ください(当日の先着順ではございません)
・チケットの転売は、固く禁じます。

【お問い合わせ先】
・公演内容に関するお問い合わせ
0570-00-3337(サンライズプロモーション東京10:00~18:00) 
・その他ご質問、お問い合わせ
 (土日祝を除く10:00~17:00)
OZmall編集部・イベント担当

よくある質問

【Q】交通機関により公演開演時間に間に合わなかった場合どうなりますか
→A.公演につきましては、開演時間を過ぎても原則鑑賞は可能です。
  ただし、公演によってはご入場・鑑賞を制限させていただく場合もございます。
  なお、飲食代金・チケット代金の払い戻しはいたしかねます。

【Q】万が一、公演が中止になった場合の確認方法をおしえてください
→A.公演に開催中止、開催時間等の変更が生じた場合は「東京体験」TOPページ上部にお知らせ枠を表示いたします。

  • LINEで送る

TOP