お笑い

第6回おきなわ新喜劇ツアー「オジー オズ お盆〜ん!」

第6回おきなわ新喜劇ツアー「オジー オズ お盆〜ん!」

10月17日(木)

東京都・新宿

ガレッジセールがプロデュース!南国の陽気なノリで笑って踊って大盛り上がりの『おきなわ新喜劇』

吉本新喜劇と沖縄の方言・音楽・風習がチャンプルーした、「おきなわ新喜劇ツアー」が今年も東京「ルミネtheよしもと」で開催される。この企画をプロデュースしたのは、沖縄県出身の人気芸人・ガレッジセールのゴリ。2014年から全国ツアーがはじまったこのエンタテインメントショー、6回目となる今回のテーマは、あの世から先祖が帰ってくる「お盆」。オカアが天国から帰って来てるのに家族は自分のプライベートを優先!? そんな中、犯罪に巻き込まれてるとは気付かない家族。気付いているのはオカアだけ・・・。東京で沖縄が楽しめる1日限りのエンタテインメントショーで、大いに笑って踊って騒いで南国気分を満喫しよう。

プラン一覧

おきなわ新喜劇ツアー鑑賞チケットにオリオンビール付き

プラン画像 画像サイズ650×406

■1人3500円(税込)
通常4500円の鑑賞チケットにオリオンビール付き
<開催日>
2019/10/17(木)【公演】19:30開演(19:00開場)~

見どころ

【第6回おきなわ新喜劇】ガレッジセール コメント動画

ゴリさんにインタビュー

Q:おきなわ新喜劇、今年で6回目の全国ツアーとなりますが、改めてその魅力を教えてください。

A:やはりその場が一気に沖縄になるところが魅力だと思います。
顔も濃い演者ばかりだし、僕の腕毛が見劣りする程の体毛の持ち主もいるし、雰囲気は温かいし。ホッとしに来てください。

Q:昨年はハワイ公演もありましたが、いかがでしたか?

A:日系ハワイ移民のおばあちゃん達のシワくちゃの笑顔と涙が忘れられません。
ハワイにいても遠い故郷を想う気持ちが伝わり、ハワイまで行って良かったとつくづく思いました。
「また絶対来てね!」と言われたので、いつかまた会いに行きたいです。

Q:ゲストの平川美香さんはどんな方ですか? 魅力を教えてください。

A:ミカは歌がとてもうまいのに芸人みたいな事が好き。すぐ顔に変なメイクするし、全身網タイツで踊り狂うし。
でもやっぱり歌がうまい! 悔しい。

Q:おきなわ新喜劇全国ツアーを楽しみに待つファンの皆さんにメッセージをお願いします。

A:沖縄旅行気分で来て下さい!
好きになったら沖縄の劇場にも会いに来て下さい!

公演データ

会場

ルミネtheよしもと

日程

2019/10/17(木)

チケット通常価格

前売4000円、当日4500円

キャスト

ゴリ(ガレッジセール)
川田広樹(ガレッジセール)
普久原明
玉城敦子
田仲メリアン
宝眞榮日也美
クリス(ありんくりん)
ひがりゅうた(ありんくりん)
あらた(カシスオレンジ)
仲村駿稀(カシスオレンジ)
A16
宮川たま子
ゲスト/平川美香(サンミュージック所属)

会場住所

東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ新宿店2

会場アクセス

JR「新宿駅」南口の駅ビル『ルミネ2』の7F

  • LINEで送る

TOP