クルージング

横浜みなとみらい花火クルーズと憧れホテルのフレンチディナー

横浜みなとみらい花火クルーズと憧れホテルのフレンチディナー

7月14日(土) ~7月15日(日)

予約可能人数 2人/組

1人 25000円(税込)

横浜みなとみらい花火クルーズにホテルのフレンチディナー付き

ホテルのフレンチディナー&花火鑑賞クルーズで横浜の夜をとびきりロマンチックに

アジュール
※料理画像はイメージです

まずは、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル2階にある貴族の邸宅のような装いのフレンチレストラン「アジュール」で優雅なディナータイムを。厳選した食材をふんだんに取り入れた色彩豊かなコース料理を堪能して。ディナーの後は、ホテルの目の前に浮かぶ「ぷかりさん橋」へ。ホテルの専用クルーズ船「ル・グラン・ブルー」に乗り込んで、洋上から豪華花火を鑑賞。大観覧車や赤レンガ倉庫などみなとみらいの名所を眺めながら、間近に見る華やかな花火に日常を忘れて。

アジュール

フランス料理「アジュール」/ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

クラッシクな店内で味わう 正統派フレンチ

みなとみらいのシンボル「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル」2階のフレンチレストラン。フランス貴族の邸宅に招かれたかのような洗練されたダイニングで、季節の厳選食材をふんだんに取り入れた色彩豊かな本格フレンチコースを。ドレスアップして思い出の一夜を。

料理メニュー

【前菜】
キャヴィアとサーモントラウトのタルタル 柚子の香り
【魚料理】
活オマール海老のムニエル 生青海苔のリゾットとビスクソース
【肉料理】
牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ 芳醇なトリュフソース
【デザート】
シェフパティシェお薦めデザート
【カフェ】
コーヒーまたは紅茶

※写真の料理およびメニューはあくまでも一例です。仕入れによって変更となる場合がございます

ドリンク

グラスシャンパン(1人1杯)

当日の流れ

「アジュール」でディナー→クルーズ

■各開催日程について
2018/07/14(土)【ディナー】17:00入店~18:30→【クルーズ】18:45~20:15(予定)
2018/07/15(日)【ディナー】17:00入店~18:30→【クルーズ】18:45~20:15(予定)

■当日の受付について
・クルーズ船出航18:45までに「ぷかりさん橋」1階待合所にお集まりください。
※集合時間までにお越しいただけない場合はクルーズ船へご乗船いただけません。
・集合場所にて予約完了メールのプリントアウトもしくはメール画面をご提示ください。
(オズモールで「東京体験プラン」を予約した旨と、お申込み者様のお名前がわかるようにご提示ください)

レストランDATA

店名

フランス料理「アジュール」

営業時間

[昼]土日祝12:00~14:00(L.O.)
[夜]17:30~20:30(L.O.)

TEL

045-223-2267(レストラン予約9:00~20:00)

住所

神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1 ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル2F

アクセス

横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい駅」より徒歩5分、JRほか「桜木町駅」より徒歩12分

注意事項

【必ずご確認ください】
・出航時間18:45までにぷかりさん橋にお集まりください。
・天候不良等によりクルーズが欠航になった場合、以下のような対応をさせていただきます。
・欠航となった場合も、レストランはキャンセルできませんので、入店時間までにレストランへ直接お越しください。
・クルーズ乗船代金分として、後日クレジット決済の一部キャンセル処理にて10000円のご返金をいたします。
・欠航が決定した後に、お申込み時の緊急連絡先に、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルよりご連絡いたします。

【本プランに関する注意文】
・乗船受付は集合場所にて行います。
・レストラン来店時およびチケット受取時には、予約完了メールのプリントアウトもしくはメール画面をご提示ください。
(オズモールで「東京体験プラン」を予約した旨と、お申込者様のお名前がわかるようにご提示ください)
・レストラン、ぷかりさん橋のご移動は各自となります。遅れることのないよう、お越しください。
・万が一お越しになれない場合や遅れる場合は、直接レストランにご連絡ください。
・食事の際のドリンクや料理の追加オーダーは、お客様ご自身の当日のお支払いとなります

【東京体験予約に関する注意文】
・同プランを複数回お申し込みいただくことはできません。なお、申し込み可能人数以上のご予約を希望される場合は、ご同行者様のアカウントから別途お申し込みの上、下記OZmall編集部・イベント担当までご相談ください。なお、配席のご相談につきましては、配券の都合上ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
・参加料金のお支払い手続き完了後のキャンセル、ご予約日程・人数のご変更、ご返金はたまわれません。あらかじめご了承ください。
(クレジットカード決済の場合「お支払い手続き完了」画面の表示をもって手続きが完了します。コンビニ決済の場合、店頭でのお支払いをもって手続きが完了します。)
・レストラン、公演ともに席指定はできません。公演の座席位置は配券の都合上、当日までわかりかねます。チケット受取時にご確認ください(当日の先着順ではございません)
・チケットの転売は、固く禁じます。

【お問い合わせ先】
・レストランまたはクルーズに関するお問い合わせ
045-223-2267(ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル/レストラン予約9:00~20:00) 
・その他ご質問、お問い合わせ
 (土日祝を除く10:00~17:00)
OZmall編集部・イベント担当

よくある質問

【Q】食事において、アレルギー食材がある場合はどうしたらいいですか
→A.お申し込み時のアンケート項目に記載してください。追加がある場合は、
  お手数ですが直接レストランにお電話にてお申し出くださいますようお願いいたします 。
  なお、詳細に関してレストランから、お申し込み時にご入力いただく携帯番号にご連絡差し上げる場合がございます。

【Q】交通機関により集合時間・レストラン入店時間に間に合わなかった場合どうなりますか
→A.レストランにつきましては、お時間によっては、お食事をお召し上がりいただけない場合がございます。
  クルーズ船は集合時間に間に合わなかった際はご乗船いただけません。
  なお、飲食代金・チケット代金の払い戻しはいたしかねます。

  • LINEで送る

TOP