ショー

「Panasonic presents WA!!/フエルサ ブルータ」

「Panasonic presents WA!!/フエルサ ブルータ」

12月16日(土) ~1月8日(月)

東京都・品川

スカっとしたい人に!驚きと興奮が連続する体験型ショーで、心を解放する刺激的な夜を

人間の想像を超えた圧巻の演出とパフォーマンスで、世界中を熱狂の渦に包むアルゼンチン発の参加型エンターテインメント「フエルサ ブルータ」。大反響を呼んだ前作を凌ぐと評判の最新作「WA!!」は、日本の「和」、驚きの「わ!」がテーマ。驚き、度肝を抜かれ、跳ねて踊って歓声を上げ、びしょ濡れになり・・・(濡れたくない人は、降水演出の前に、係員が濡れづらい位置へ誘導するのでご心配なく!)「楽しかった!」「スカッとした!」と刺激的な時間を過ごせるから、彼とのデートはもちろん忘年女子会やおひとり様にもおすすめ!

プラン一覧

話題のポップコーンをお土産にご用意!

プラン画像 画像サイズ650×406

■1人5800円
通常8700円(当日)のフロア・ムーブアラウンド鑑賞チケットに、話題のポップコーンのお土産付き

見どころ

フエルサブルータWA! 15sec TV SPOT (スペック編)

歓声、悲鳴、びしょ濡れも!観客も一緒に体験できるオールスタンディングのショー

「最高!」「ストレス発散」など絶賛の声多数。その理由は、客席なしのオールスタンディングのショーだからできる観客を巻き込んだパフォーマンスにある。音、光、水、風・・・臨場感あふれる五感を揺さぶる演出に、観客はまるでショーの中にいるかのような感覚に。一緒に飛んで踊って、騒いで笑う、非日常の世界に興奮しっぱなし。

見どころ画像 画像サイズ650×406

頭上のプールで幻想的に泳ぐ女たち、空中を駆け抜ける男!? 驚きの演出の連続

本公演でもフエルサ名物「常識と重力を凌駕したパフォーマンス」は健在。会場内の360度すべてを使ってパフォーマンスが行われ、パフォーマーたちは重力に逆らって天井から舞い降り、壁を駆け、歌い、叫び、踊る。そして観客を襲う水しぶきや紙吹雪・・・。「WA!」がテーマの本作では、サムライ、ニンジャ、ゲイシャも登場し、圧巻のパフォーマンスで会場を沸かせる!

見どころ画像 画像サイズ650×406

世界30カ国、500万人以上を魅了!ディカプリオやビヨンセも虜になった話題のショー

2002年に芸術監督を務めるディキ・ジェイムズを中心として結成されたカンパニー「フエルサ ブルータ(スペイン語で“獣のような力”の意)」は、2005年に地球の裏側にあるアルゼンチンのブエノスアイレスで誕生。前代未聞の体験型ショーは「謎の舞台」「とんでもないショー」と評判を呼び、ハリウッドセレブたちも夢中に。日本で体験できる機会にぜひ!

公演データ

会場

品川プリンスホテル ステラボール

日程 

ロングラン上演中

チケット通常価格

フロア・ムーブアラウンド鑑賞チケット:8700円(当日)

※フロア・ムーブアラウンド鑑賞チケットに関して
1Fパフォーマンスフロアにて、スタンディングで移動しながらの鑑賞となります。
ご移動際は場内係員の指示に従ってください。

会場住所

東京都港区高輪 4-10-30

会場アクセス

JRほか「品川駅」より徒歩5分

TOP