[ 銀座 ] エサージュ ギンザテン
[プラン名] 【初回限定】選べるデザインまつげカール(パリジェンヌ使用)+LEDコーティング
割引になる期間だったので、以前から興味のあったまつ毛パーマに挑戦しようと思い、利用させて頂きました。とてもスマートな接客と施術でした。ありがとうございました。
[プラン名] 選べるデザインまつげカール(パリジェンヌ使用)
2回目の利用でしたが、今回も満足のいく仕上がりでした。スピードも速いので助かります!
[ecarg 銀座店からの返信コメント] まりなさん 先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中口コミのご投稿いただきありがとうございます♪ お仕上がりにご満足いただけてこちらも大変嬉しく思います! 今回もダメージを考慮して施術させていただきましたが、まつ毛の状態はいかがでしょうか? またデザインも変えてみたい等あれば次回ご相談ください^^ またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。(浦島)
[プラン名] 選べるデザインまつげカール(パリジェンヌ使用)
今回はナチュラルな仕上がりだったので、次回はもう少しあげてもらえるデザインがあるか相談しようと思います。
[ecarg 銀座店からの返信コメント] りぃさん 先日は数あるサロンの中から当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます!当店ではカールデザインを多数ご用意しており、次回デザインの変更をすることも可能ですので是非ご相談くださいませ♪ またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております☆(伊達)
[プラン名] 【初回限定】選べるデザインまつげカール(パリジェンヌ使用)+眉スタイリング
初めてのまつ毛パーマ、眉毛スタイリングで少し緊張しましたが。丁寧にお話して下さり、店内も落ち着いた雰囲気で、リラックス出来ました。 仕上がりも満足です。
[ecarg 銀座店からの返信コメント] エリ様 先日はご利用いただきまして誠にありがとうございます! 担当しました大川です(*^^*) お忙しい中、素敵な口コミをご投稿いただきありがとうございます。 とても嬉しく思います♪ 今回は初めてのご来店でしたので、よりしっかりとカウンセリングを行い、まつ毛と眉毛の状態に合わせてデザインさせていただきましたが、気に入っていただけたようで安心しました。 次回も状態を拝見させていただき、その時にベストなデザインをご提案させていただきますので、気になることがありましたらお気軽にご相談ください! エリ様の次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☆(大川)
[プラン名] 【初回限定】選べるデザインまつげカール(パリジェンヌ使用)
初めての訪問でちょっとドキドキでしたが、担当してくださったスタッフの方がとても親切で、色々とわかりやすく説明してくださり安心してお願いできました。仕上がりも非常に満足のいくもので、また次回もお願いしたいと思います。
[ecarg 銀座店からの返信コメント] link様 先日はご利用いただきまして誠にありがとうございます! 担当しました手代森です(*^^*) お忙しい中素敵な口コミをご投稿いただきありがとうございます。 とても嬉しく思います♪ 今回は初めてのご来店でしたので、よりしっかりとカウンセリングを行い、お悩みでしたまつ毛の状態に合わせてカールをかけましたが、気に入っていただけたようで安心しました。 次回もまつ毛の状態を拝見させていただき、その時にベストなカールをご提案させていただきますので、気になることがありましたらお気軽にご相談ください! link様の次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☆(手代森)
[プラン名] 選べるデザインまつげカール(パリジェンヌ使用)
前回の感じをおぼえていてくださって、とてもきれいにあげていただきました。今回は3週間くらいたちますがキープできていて技術が高いんだなと思います。
[ecarg 銀座店からの返信コメント] りぃさん 先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます! 今回のデザインも気に入っていただけまして嬉しく思います♪また気になることがあればご相談ください! またのご来店お待ちいたしております(^^)(佐々木)
[プラン名] 5800円プラン(80本まで/初回または前回来店より90日以上)
持ちがいいのでマツエクの時はこちらに伺っております。施術も早くて時間がない時でも助かります。またお願いしたいです。
[ecarg 銀座店からの返信コメント] なつ138さん 先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中口コミのご投稿いただきありがとうございます♪ 今回も以前同様ハリ感のあるセーブルエクステを使用させて頂きましたが、持ちや仕上がり現在はいかがでしょうか? エクステは3週間のお得なリペアプランもございますので、本数少なくなりつつあれば是非ご利用ください(^^)/ またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。(村田)
[プラン名] 【初回限定】選べるデザインまつげカール(パリジェンヌ使用)+眉スタイリング
眉毛の描き方等、きちんと説明して下さり、親切でした。まつ毛パーマの仕上がりも、満足です。
[ecarg 銀座店からの返信コメント] ひろたんさん 先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます! そのようにおっしゃっていただけまして嬉しく思います♪眉毛の描き方等また気になることがあればお気軽にご相談ください! またのご来店お待ちいたしております(^^)(佐々木)
[プラン名] 【初回限定】選べるデザインまつげカール(パリジェンヌ使用)
他にも銀座でまつげサロンに行きましたが、こちらのお店はとても丁寧なカウンセリングで仕上がりも満足しています!
[ecarg 銀座店からの返信コメント] まりな様 先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 担当しました手代森です。 お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます! お褒めの言葉をいただき、とてもうれしく思います(^^) 今回は、まつ毛のお傷みを気にされてましたので、大き目のロッドで緩めにかけ、仕上げにケラチントリートメントも追加していただきましたが、その後いかがでしょうか。 その都度、まつ毛の状態に合わせてカールをおかけしますので、気になることがありましたらお気軽にご相談ください! まりな様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。(手代森)
[プラン名] ベーシックリペアプラン(51本~80本/前回来店より21日以内)
落ち着いて施術を受けられるのでリピーターです。支払い方法が少々複雑ですが、事前に聞いていればクリアできます。
[ecarg 銀座店からの返信コメント] Peco様 いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。担当致しました小泉です。 口コミのご投稿も嬉しく思います♪ その後状態はいかがでしょうか? 気になるところなどございましたら次回もまたご相談くださいませ(*^-^*) またお支払のシステムについても分からないことなど、お気軽にお申し付けください。 Peco様のまたのご来店をお待ちしております。 (小泉)
口コミについて
※口コミは、実際に来店し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは掲載を削除する場合があります
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの反映までにお時間をいただく場合がございます
※口コミとともに、[投稿日][オズネーム][年齢][性別][利用人数][プラン名]も併せて掲載されます。利用したサロンにのみ、ご投稿者の実名(オズモール会員に登録した氏名)が公開されますので、ご了承の上ご投稿ください
施設名 | ecarg 銀座店(エサージュ ギンザテン) |
---|---|
所在地 | 東京都中央区銀座3-4-17 オプティカ7F |
TEL | 03-3562-0080 ※このプランは、インターネットのみで受付しております。 |
営業時間 | 月~土 10:00~20:00 日・祝 10:00~19:00 |
定休日 | 年末年始 |
席数 | 9席 |
スタッフ数 | 9人 |
アクセス | 東京メトロ銀座線ほか「銀座駅」C8より徒歩3分、JRほか「有楽町駅」中央口より徒歩5分 |
道順 | 【銀座駅より】 C8を出て右へ。ふたつ目の交差点の「apm MONACO」の角を左折。無印良品駐車場の向かいにある『オプティカビル』7階 【有楽町駅より】 中央口を出て交通会館方面へ。外堀通りを渡って直進し、ふたつ目の交差点の「マックスマーラ」の角を右折。無印良品駐車場の向かいにある『オプティカビル』7階 |
利用可能な クレジットカード |
可( JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub / その他 ) |
エクステンション・ グルー種類 |
毛質5種類、低刺激グルーの取扱いあり |
カール種類 | J・C・SC・Dカール |
太さ | 0.1mm、0.15mm、0.2mm |
長さ | 6mm、7mm、8mm、9mm、10mm、11mm、12mm、13mm |
デザインイメージ |
※デザインはカウンセリングを行った上でご提案させていただきます |
キャンセルについて | ※当日の日時変更・キャンセルは、変更手数料として1000円を頂戴します ※予約時間を過ぎての日時変更・キャンセルおよび無断キャンセルは、キャンセル料として3000円を頂戴します ※予約時間より15分以上遅刻した場合、変更手数料として1000円を頂戴します。また、メニューによっては施術内容に制限がかかる場合やお受けできない場合があります ※遅刻を3回以上された方は、次回以降の予約をお断りする場合があります ※無断キャンセルを3回以上された方は、次回以降の予約をお断りします |
備考・施設の注意事項 | ※来店前に店舗より予約確認のショートメールが届く場合があります ※お電話ではキャンセル対応しかお受けできません。日時・プランの変更をご希望の場合は、オズモールサイト上からご自身でお手続きをお願いします ※土曜日はリピート利用のお客様を優先とさせていただきます ※次のお支払いも可能です。交通系IC / PayPay / LINEPay / ID / nanaco / WAON / 楽天Edy /QUICPay ※クレジットカードは一括払いのみとなります ※オズモールでは、他店舗が付けたエクステの付け足し施術をお断りしています |
OZのポイント・クーポン |
利用可 ※ポイント・クーポンの利用方法 |