オズモール 女性・OLのための情報サイト



  1. オズモールTOP >
  2. まつげエクステサロン予約<OZのまつげエクステ予約> >
  3. ecarg 銀座店 >
  4. 口コミ

まつげエクステサロン予約

銀座 ] エサージュ ギンザテン

ecarg 銀座店

予約する

  • 店舗TOP
  • 施術ステップ
  • スタッフ
  • クチコミ
  • 地図&データ

最新のクチコミ

最新のクチコミ 100 件 (総クチコミ4483件)
次の10件
次の10件
前の10件
前の10件
[投稿日]2022年9月4日
[オズネーム]akikuyoさん  50代前半(女性)  [利用人数]1名

[プラン名] 7800円プラン(101本~120本/初回または前回来店より90日以上)

  • [プラン]
  • [雰囲気]
  • [施 術]
  • [接 客]

スタッフの対応自体は良いと思うが、会計時レジ打ちもできず、散々待たされた上、ポイント利用しているにもかかわらず、ポイント引かず料金請求をされた。 他にもオフも希望してなかったが、担当者は聞きもせずやり始めて料金を取られたとか多々ミスがあり、チョッと気分が良くなかった。 せっかく久々気分を変える気持ちで行ったのに、逆に滅入って気分が悪くなった。 この様な会計時のミスなどは、きちんと研修するなり、会計専用のスタッフをおく等対策を講じてもらいたい。 信頼できる店というものは、些細なことでも気を配り、状況を把握しているものだと常々考えるが、、 5年前に新規で行った時にも、新人の研修みたいな感じで慣れてない子を担当にされ、不快な思いをしトラブったことを思い出した。5年経っても改善されない店で、信憑性に欠け、残念な店舗だと思う。

[ecarg 銀座店からの返信コメント] akikuyo様 先日はお忙しい中当店に足を運んでくださったにも関わらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 こちらの確認不足により、ご迷惑とお手数をお掛けしてしまった事も重ねてお詫び申し上げます。 akikuyo様の貴重なご意見を元に今後この様な事がないよう店舗で改善させていただき技術面と接客の向上に努めて参ります。(小泉)

[投稿日]2022年5月2日
[オズネーム]マイクさん  30代前半(女性)  [利用人数]1名

[プラン名] 7800円プラン(101本~120本/初回または前回来店より90日以上)

  • [プラン]
  • [雰囲気]
  • [施 術]
  • [接 客]

とてもはやくきれいにしあげていただきました。 待ち時間もなくスムーズでした

[ecarg 銀座店からの返信コメント] マイク様 いつも当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。担当の大川です。 お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます(*^^*)今回お久しぶりでしたが、前回のデザイン参考に付けさせて頂きました。次回も状態も見てご相談頂ければと思います。 マイク様の次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。(大川)

[投稿日]2022年1月31日
[オズネーム]jewelさん  30代後半(女性)  [利用人数]1名

[プラン名] リピーター限定プラン(~80本/前回来店より22日以上90日未満)

  • [プラン]
  • [雰囲気]
  • [施 術]
  • [接 客]

いつも素早く綺麗に付け替えて貰えて助かります。引き続きよろしくお願いします。

[投稿日]2021年12月7日
[オズネーム]jewelさん  30代後半(女性)  [利用人数]1名

[プラン名] ベーシックリペアプラン(51本~80本/前回来店より21日以内)

  • [プラン]
  • [雰囲気]
  • [施 術]
  • [接 客]

付け足しでしたが、ヨレている部分を外して綺麗に仕上げていただきました。ありがとうございます。

[ecarg 銀座店からの返信コメント] jewel様いつも当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。担当の平山です。お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます(*^^*)今回左が綺麗に残っていたのでお付け足しにさせて頂きました。次回も状態も見てご相談頂ければと思います。jewel様の次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。(平山)

[投稿日]2021年11月17日
[オズネーム]ジェナ さん  30代後半(女性)  [利用人数]1名

[プラン名] 上まつげエクステ~100本+眉スタイリング(ワックス脱毛)

  • [プラン]
  • [雰囲気]
  • [施 術]
  • [接 客]

少し時間に遅れでしまいましたが、親切・丁寧に行って頂きました。 ありがとうございます。

[ecarg 銀座店からの返信コメント] ジェナ様 先日は当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。お忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます(*^^*)今回は少しお久しぶりのご来店でしたがその後状態いかがでしたでしょうか?☆ ジェナ様の次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。(渡辺)

[投稿日]2021年11月16日
[オズネーム]jewelさん  30代後半(女性)  [利用人数]1名

[プラン名] ベーシックリペアプラン(51本~80本/前回来店より21日以内)

  • [プラン]
  • [雰囲気]
  • [施 術]
  • [接 客]

定期的に通っています。 綺麗に付け足ししてもらい、持ちも良いので満足です。またよろしくお願いします。

[ecarg 銀座店からの返信コメント] jewel様 いつも当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。担当しました、平山です。お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます(*^_^*)今回もよれているところはお取りして付け足しさせていただきました♪まつ毛の状態もいいので、また状態見つつお付け致しますね!jewel様の次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ち致しております。(平山)

[投稿日]2021年11月15日
[オズネーム]kanon.iさん  20代前半(女性)  [利用人数]1名

[プラン名] 5800円プラン(80本まで/初回または前回来店より90日以上)

  • [プラン]
  • [雰囲気]
  • [施 術]
  • [接 客]

5800円80本マツエクで予約しました。 受付時に予約内容の確認はなく、希望本数を問診表できかれ、最低本数が120本になっていました。 あれ?と思いながらも、最低本数にチェックすると 席に通されデザイン決めで「120本ですね!」と言われ、恐る恐るオズモール80本の件を伝えると、席で待たされ、クーポンの選択がなかったので。と言われました。(予約履歴を見ましたが、しっかり80本のコースで予約されていました。) その後もオプション前提での話し方でデザインやまつげシャンプー、コスメ、次回予約まで、、、 オズモールはこういった部分で失敗がなく、信頼していただけにびっくりしました。 肝心の取れやすい箇所などは言わないと聞いてもらえない形で、伝えたものの機械的な返しをされました。 帰ってからもポロポロ取れるし、同じ値段、コースで2店目ですがおもちゃなの?と思うようなエクステの質感です。(なんのオプションもつけなかったから?)

[ecarg 銀座店からの返信コメント] カノン様 数あるサロンの中から当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 店長の小泉と申します。 この度は事前にメニューの確認が出来ていなかった為このような事になってしまいご要望に沿ったご提供ができなかった事、深くお詫び申し上げます。 またエクステがすぐ取れてしまったとの事で、カノン様に合った毛質やオプションについての説明や紹介も出来ず申し訳ございませんでした。 また今後、当店に足を運んでくださる機会がございましたら、お目元の状態などに合わせてプランなどのご提案もしっかりさせていただきたく存じます。 お忙しい中ご来店していただいたにも関わらず申し訳ございません。 貴重なご意見ありがとうございました。 (小泉)

[投稿日]2021年8月25日
[オズネーム]アンリさん  40代後半(女性)  [利用人数]1名

[プラン名] 6800円プラン(81本~100本/初回または前回来店より90日以上)

  • [プラン]
  • [雰囲気]
  • [施 術]
  • [接 客]

初めて利用させていただきました。 仕上がり具合ですが、左と右で非対称になっていました。右はしっかり上向きについていますが、左は目にかかる感じで暗い印象になってしまい、やり直しして欲しいくらいです。 自宅に帰宅してからも、下向きの左のマツエクが気になり、自分でマスカラをつけてしまったほどです。残念です。。。

[ecarg 銀座店からの返信コメント] アンリ様 先日は当店をご利用いただきましてありがとうございます。店長の小泉です。 今回お付け足しでご案内させていただきましたが、左右差が出てしまったとの事でご満足のいくお仕上がりに出来ず申し訳ございません。 特にお付け足しですと、前回付けたエクステが伸びてしまっていると左右差が出やすくなってしまう場合がございます。状態に合わせてお付け替えのご提案もさせていただければと思います。 この度は貴重なご意見ありがとうございました。 この様なことがないよう店舗で共有していきます。 またの機会がございましたらアンリ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。 (小泉)

[投稿日]2021年8月11日
[オズネーム]jewelさん  30代後半(女性)  [利用人数]1名

[プラン名] ゴージャスリペアプラン(81本~120本/前回来店より21日以内)

  • [プラン]
  • [雰囲気]
  • [施 術]
  • [接 客]

今回は久しぶりに付け替えをしてもらいました。ボリューム感の出るデザインで満足です!

[ecarg 銀座店からの返信コメント] jewel様いつも当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。お忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます(*^^*)今回はお久しぶりにお付け替えでしたので、いつもよりは本数少なめのお仕上がりでしたがいかがでしたでしょうか?またまつ毛の状態を確認して次回もお付けしますね☆jewel様の次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。(平山)

[投稿日]2021年8月8日
[オズネーム]mufuemiさん  40代後半(女性)  [利用人数]1名

[プラン名] 眉スタイリング(ワックス脱毛)

  • [プラン]
  • [雰囲気]
  • [施 術]
  • [接 客]

久しぶりでしたが。よくして頂きました。また、利用させて頂きます。

[ecarg 銀座店からの返信コメント] mufuemi様いつも当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。お忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます(*^^*)今回はお久しぶりのご来店でしたがその後状態いかがでしたでしょうか?☆muhumi様の次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。(本山)(本山)

最新のクチコミ 100 件 (総クチコミ4483件)
次の10件
次の10件
前の10件
前の10件

口コミについて

※口コミは、実際に来店し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは掲載を削除する場合があります
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの反映までにお時間をいただく場合がございます
※口コミとともに、[投稿日][オズネーム][年齢][性別][利用人数][プラン名]も併せて掲載されます。利用したサロンにのみ、ご投稿者の実名(オズモール会員に登録した氏名)が公開されますので、ご了承の上ご投稿ください

▲ページトップへ

DATA

施設名 ecarg 銀座店(エサージュ ギンザテン)
所在地 東京都中央区銀座3-4-17 オプティカ7F
TEL 03-3562-0080
※このプランは、インターネットのみで受付しております。
営業時間 月~土 10:00~20:00
日・祝 10:00~19:00
定休日 年末年始
席数 9席
スタッフ数 9人
アクセス 東京メトロ銀座線ほか「銀座駅」C8より徒歩3分、JRほか「有楽町駅」中央口より徒歩5分
道順 【銀座駅より】
C8を出て右へ。ふたつ目の交差点の「apm MONACO」の角を左折。無印良品駐車場の向かいにある『オプティカビル』7階

【有楽町駅より】
中央口を出て交通会館方面へ。外堀通りを渡って直進し、ふたつ目の交差点の「マックスマーラ」の角を右折。無印良品駐車場の向かいにある『オプティカビル』7階
利用可能な
クレジットカード
可( JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub / その他 )
エクステンション・
グルー種類
毛質5種類、低刺激グルーの取扱いあり
カール種類 J・C・SC・Dカール
太さ 0.1mm、0.15mm、0.2mm
長さ 6mm、7mm、8mm、9mm、10mm、11mm、12mm、13mm
デザインイメージ
  • ナチュラル系
  • セクシー系
  • ゴージャス系
  • キュート系

※デザインはカウンセリングを行った上でご提案させていただきます

キャンセルについて ※当日の日時変更・キャンセルは、変更手数料として1000円を頂戴します
※予約時間を過ぎての日時変更・キャンセルおよび無断キャンセルは、キャンセル料として3000円を頂戴します
※予約時間より15分以上遅刻した場合、変更手数料として1000円を頂戴します。また、メニューによっては施術内容に制限がかかる場合やお受けできない場合があります
※遅刻を3回以上された方は、次回以降の予約をお断りする場合があります
※無断キャンセルを3回以上された方は、次回以降の予約をお断りします
備考・施設の注意事項 ※来店前に店舗より予約確認のショートメールが届く場合があります
※お電話ではキャンセル対応しかお受けできません。日時・プランの変更をご希望の場合は、オズモールサイト上からご自身でお手続きをお願いします
※土曜日はリピート利用のお客様を優先とさせていただきます
※次のお支払いも可能です。交通系IC / PayPay / LINEPay / ID / nanaco / WAON / 楽天Edy /QUICPay
※クレジットカードは一括払いのみとなります
※オズモールでは、他店舗が付けたエクステの付け足し施術をお断りしています
OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

data

ポイント・クーポンが使える施設


ページTOP

TOP