[ 銀座 ] エサージュ ギンザテン
[プラン名] 【初回限定】選べるデザインまつげカール(パリジェンヌ使用)
初めてのマツパでしたが、キレイに仕上げて頂きました。どの形が似合うかわかりませんでしたが、担当の方がUとCの間くらいで、様子を見ながら仕上げて下さるとのことでしたのでお任せしました。翌日同僚から、良く似合ってると褒められました。ありがとうございます。外から来て暑かったので、手持ちの扇風機を貸して頂けたのもありがたかったです。
[ecarg 銀座店からの返信コメント] miecoさん 先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます! 同僚の方にもそのようにおっしゃっていただけたとのこととても嬉しく思います(^^) 次回のご予約もありがとうございます!ご相談等ございましたらお気軽にお伝えください。mieco様のご来店楽しみにお待ちいたしております♪ (佐々木)
[プラン名] 選べるデザインまつげカール(パリジェンヌ使用)
目合わせた自然な仕上がりにしてもらえるので安心してお任せできます。次回は束間のある感じにしてもらいたいなと思っています。よろしくお願いします。
[ecarg 銀座店からの返信コメント] りぃさん 先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます! 束感のデザインも当店は沢山の種類をご用意しておりますのでまた次回デザインのご相談等ございましたらお気軽にお伝えください。りぃ様のまたのご利用お待ちいたしております♪ (伊達)
[プラン名] 【初回限定】選べるデザインまつげカール(パリジェンヌ使用)
とても綺麗に思った通りに仕上げていただきありがとうございました
[ecarg 銀座店からの返信コメント] カオリンさん 先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます! お仕上がりにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います! またいろんなデザインがありますので、他に気になるデザインがあればスタッフまでご相談ください! カオリン様のまたのご利用お待ちしております。(浦島)
[プラン名] 【初回限定】選べるデザインまつげカール(パリジェンヌ使用)
先日はお世話になりました! これまで何店舗かサロンでまつ毛パーマをしてきましたが、まつ毛の長さやかかりにくい等の理由で、どこも満足のいくまつ毛になりませんでした。綺麗にかかったとしてもその状態が長続きしなかったのですが、ecarg銀座店さんの仕上がりがとてもきれいで自分でもびっくりしています!施術中も冷房の効きなどを気にかけてくださったり、カウンセリングも丁寧で、次の予約をさせていただきました。こんなに可愛くパーマをかけていただけてとても嬉しいですし、個人的には好きなアーティストの音楽がかかっていたのも嬉しかったです(笑) また行きたい!と思えるサロンは初めてでした! スタッフの方々も丁寧でしたしサロンも広くて素敵な空間でした。またよろしくお願いいたします!
[ecarg 銀座店からの返信コメント] ハニさん 先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます! お仕上がりにご満足いただけたようで、こちらも大変嬉しく思います^^次回のご予約もありがとうございます。気になる点などございましたらお気軽にご相談ください!(佐々木)
[プラン名] 選べるデザインまつげカール(パリジェンヌ使用)
4日経ちましたが、キレイに上がっています。場所は有楽町からも銀座からも行きやすく、エレベーターを降りてすぐに受付があり、スムーズに案内してくださいます。施術は半個室っぽい感じで周囲からは独立していてリラックスできます。密室ではないので窮屈な感じもせず、閉塞感が苦手な方でも大丈夫だと思います。お手洗いもキレイです。ネット予約だと指名制ではないようですがどの方でも丁寧に対応してくださるので安心です。ぜひ次もまたお願いしたいです。
[プラン名] 【初回限定】選べるデザインまつげカール(パリジェンヌ使用)
仕切りがあり、ゆったりとしたチェアだったのでリラックスできました。 パーマ液が目にしみてないか何度も気にかけてくださり、安心して受けられました。まつけも自然な感じで満足いく仕上がりです。
[プラン名] 選べるデザインまつげカール(パリジェンヌ使用)
いつも丁寧に仕上げていただけます。次回は韓国風束感のデザインも気になるので挑戦してみたいです。部屋が区切ってあるので隣の人なども気にならず快適に施術してもらえます。またお願いします。
[ecarg 銀座店からの返信コメント] りぃさん いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます! おほめのお言葉大変うれしく思います^^ 韓国風束感もひと手間加えるだけで簡単にできますので、また次回ご相談いただければと思います! りぃ様のまたのご来店をお待ちしております!(浦島)
[プラン名] リピーター限定プラン(~80本/前回来店より22日以上90日未満)
丁寧な施術かつ時間も適切ですので毎回こちらを利用させていただいております。アクセスが良いのでまた利用したいと思います。
[ecarg 銀座店からの返信コメント] なつ138様いつも当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。お忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます(^^♪今回もいつもと同じデザインでお付けしましたがその後まつ毛の状態はいかがでしょうか?夏場は汗や湿度でもちも変わってくるかと思います。また気になる頃にご来店をお待ちしております☆(平山)
[プラン名] 選べるデザインまつげカール(パリジェンヌ使用)
今回もとてもキレイに立ち上げ、カールしてもらいました。またよろしくお願いします。
[ecarg 銀座店からの返信コメント] みっちゃんさん 先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます! お仕上がりにご満足いただけたようで、こちらも大変嬉しく思います^^ また何かあればご相談ください! みっちゃん様のまたのご来店をお待ちしております!(浦島)
[プラン名] 選べるデザインまつげカール(パリジェンヌ使用)
いつも丁寧なカウンセリングと接客で仕上がりにとても満足しています。いろいろなデザインもあるので好みに合わせられます
[ecarg 銀座店からの返信コメント] ユウさん 先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます! 今回も前回と同様のデザインでお仕上げさせていただきましたが次回ご変更等ございましたらお気軽にご相談くださいませ! ユウ様のまたのご来店をお待ちしております!(伊達)
口コミについて
※口コミは、実際に来店し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは掲載を削除する場合があります
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの反映までにお時間をいただく場合がございます
※口コミとともに、[投稿日][オズネーム][年齢][性別][利用人数][プラン名]も併せて掲載されます。利用したサロンにのみ、ご投稿者の実名(オズモール会員に登録した氏名)が公開されますので、ご了承の上ご投稿ください
施設名 | ecarg 銀座店(エサージュ ギンザテン) |
---|---|
所在地 | 東京都中央区銀座3-4-17 オプティカ7F |
TEL | 03-3562-0080 ※このプランは、インターネットのみで受付しております。 |
営業時間 | 月~土 10:00~20:00 日・祝 10:00~19:00 |
定休日 | 年末年始 |
席数 | 9席 |
スタッフ数 | 9人 |
アクセス | 東京メトロ銀座線ほか「銀座駅」C8より徒歩3分、JRほか「有楽町駅」中央口より徒歩5分 |
道順 | 【銀座駅より】 C8を出て右へ。ふたつ目の交差点の「apm MONACO」の角を左折。無印良品駐車場の向かいにある『オプティカビル』7階 【有楽町駅より】 中央口を出て交通会館方面へ。外堀通りを渡って直進し、ふたつ目の交差点の「マックスマーラ」の角を右折。無印良品駐車場の向かいにある『オプティカビル』7階 |
利用可能な クレジットカード |
可( JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub / その他 ) |
エクステンション・ グルー種類 |
毛質5種類、低刺激グルーの取扱いあり |
カール種類 | J・C・SC・Dカール |
太さ | 0.1mm、0.15mm、0.2mm |
長さ | 6mm、7mm、8mm、9mm、10mm、11mm、12mm、13mm |
デザインイメージ |
※デザインはカウンセリングを行った上でご提案させていただきます |
キャンセルについて | ※当日の日時変更・キャンセルは、変更手数料として1000円を頂戴します ※予約時間を過ぎての日時変更・キャンセルおよび無断キャンセルは、キャンセル料として3000円を頂戴します ※予約時間より15分以上遅刻した場合、変更手数料として1000円を頂戴します。また、メニューによっては施術内容に制限がかかる場合やお受けできない場合があります ※遅刻を3回以上された方は、次回以降の予約をお断りする場合があります ※無断キャンセルを3回以上された方は、次回以降の予約をお断りします |
備考・施設の注意事項 | ※来店前に店舗より予約確認のショートメールが届く場合があります ※お電話ではキャンセル対応しかお受けできません。日時・プランの変更をご希望の場合は、オズモールサイト上からご自身でお手続きをお願いします ※土曜日はリピート利用のお客様を優先とさせていただきます ※次のお支払いも可能です。交通系IC / PayPay / LINEPay / ID / nanaco / WAON / 楽天Edy /QUICPay ※クレジットカードは一括払いのみとなります ※オズモールでは、他店舗が付けたエクステの付け足し施術をお断りしています |
OZのポイント・クーポン |
利用可 ※ポイント・クーポンの利用方法 |