[ 銀座 ] エサージュ ギンザテン
[プラン名] 【初回限定】選べるデザインまつげカール(パリジェンヌ使用)+眉スタイリング
眉毛の描き方等、きちんと説明して下さり、親切でした。まつ毛パーマの仕上がりも、満足です。
[プラン名] 【初回限定】選べるデザインまつげカール(パリジェンヌ使用)
他にも銀座でまつげサロンに行きましたが、こちらのお店はとても丁寧なカウンセリングで仕上がりも満足しています!
[ecarg 銀座店からの返信コメント] まりな様 先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 担当しました手代森です。 お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます! お褒めの言葉をいただき、とてもうれしく思います(^^) 今回は、まつ毛のお傷みを気にされてましたので、大き目のロッドで緩めにかけ、仕上げにケラチントリートメントも追加していただきましたが、その後いかがでしょうか。 その都度、まつ毛の状態に合わせてカールをおかけしますので、気になることがありましたらお気軽にご相談ください! まりな様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。(手代森)
[プラン名] ベーシックリペアプラン(51本~80本/前回来店より21日以内)
落ち着いて施術を受けられるのでリピーターです。支払い方法が少々複雑ですが、事前に聞いていればクリアできます。
[ecarg 銀座店からの返信コメント] Peco様 いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。担当致しました小泉です。 口コミのご投稿も嬉しく思います♪ その後状態はいかがでしょうか? 気になるところなどございましたら次回もまたご相談くださいませ(*^-^*) またお支払のシステムについても分からないことなど、お気軽にお申し付けください。 Peco様のまたのご来店をお待ちしております。 (小泉)
[プラン名] 【初回限定】選べるデザインまつげカール(パリジェンヌ使用)
カウンセリングも丁寧で睫毛の生え方や癖を考慮して、形や上げる角度など提案てくれるので有り難かったです。施術中も寝てしまうくらいソフトな対応で安心してお任せ出来ました!
[ecarg 銀座店からの返信コメント] Sophiaさん 先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます! 施術中リラックスしていただけたようでよかったです♪ あれからまつ毛の状態はいかがでしょうか? 今回はまつ毛の層を考慮してあげさせていただきましたが、また気になることがあればご相談ください! またのご来店お待ちいたしております(*^-^*)(浦島)
[プラン名] ベーシックリペアプラン(51本~80本/前回来店より21日以内)
リピーターです。静かな場所で丁寧に施術を受けることができますが、眉毛は費用が上がっているので、短い期間で行くことをおすすめします。
[ecarg 銀座店からの返信コメント] Peco様 先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中大変嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます! 今回は、眉毛も一緒に施術させていただきましたが、その後の状態はいかかでしょうか?何かございましたらお気軽に次回ご相談下さいませ♪またのご来店お待ちいたしております(*^-^*)(大川)
[プラン名] 選べるデザインまつげカール(パリジェンヌ使用)
今回は自然な感じの仕上がりになり、同じ型でも施術する方で印象が違うんだなと思いました。どの担当の方になっても丁寧にしてくれるので満足して通っています。
[ecarg 銀座店からの返信コメント] りぃさん 先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます! そのようにおっしゃっていただけまして嬉しく思います(*^-^*)少し雰囲気変えたい等ご要望ございましたら、お気軽にご相談ください♪またのご来店お待ちいたしております!(佐々木)
[プラン名] 【初回限定】選べるデザインまつげカール(パリジェンヌ使用)
カールの種類から教えていただき、希望通りのまつげパーマをかけてもらいました。
[ecarg 銀座店からの返信コメント] naco様 先日は数あるサロンの中から当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます♪今回Uカールでかけさせていただきましたが、デザインいかがでしたでしょうか?また他のデザインで気になるものあれば次回変更も可能ですので、お気軽にご相談ください(^^)/naco様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。(平山)
[プラン名] 選べるデザインまつげカール(パリジェンヌ使用)
3回目の利用でした。 毎回しっかり根元から上げてくださり、もちがいいのでリピートしています。(1ヶ月は綺麗に持ちます)また行きます。
[ecarg 銀座店からの返信コメント] まよさん 先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中大変嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます! その後まつ毛の状態はいかがでしょうか?何かございましたらお気軽に次回ご相談下さいませ♪またのご来店お待ちいたしております(*^-^*)(伊達)
[プラン名] 【初回限定】選べるデザインまつげカール(パリジェンヌ使用)
受付から施術までとてもスムーズで、施術前も丁寧に好みのデザインを決めることが出来ました。
[ecarg 銀座店からの返信コメント] RIKOさん 先日は数あるサロンの中から当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪ 当店ではカールデザインを多数ご用意しておりまして、次回変更することも可能ですので是非ご相談くださいませ♪ またのご利用お待ちしております(^^)/(伊達)
[プラン名] 6800円プラン(81本~100本/初回または前回来店より90日以上)
予約時間の10分前に来るように書いてあったので10分前より早めに着きましたが待たされ、施術開始が5分位遅れた。また予約の際の金額より会計が1000円多めだったこと帰宅して確認してから気づき、施術の際に金額が多くなるが良いかどうかの説明が全くなかった
[ecarg 銀座店からの返信コメント] トモリンさん 先日は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中お早めにご来店頂いたにもかかわらずお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。料金の方も前回と同様の毛質になりましたのでご予約頂いた料金に毛質変更代でプラス1000円になりますが施術前にお伝えする配慮が至らず、不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見ありがとうございます。(伊達)
口コミについて
※口コミは、実際に来店し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは掲載を削除する場合があります
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの反映までにお時間をいただく場合がございます
※口コミとともに、[投稿日][オズネーム][年齢][性別][利用人数][プラン名]も併せて掲載されます。利用したサロンにのみ、ご投稿者の実名(オズモール会員に登録した氏名)が公開されますので、ご了承の上ご投稿ください
施設名 | ecarg 銀座店(エサージュ ギンザテン) |
---|---|
所在地 | 東京都中央区銀座3-4-17 オプティカ7F |
TEL | 03-3562-0080 ※このプランは、インターネットのみで受付しております。 |
営業時間 | 月~土 10:00~20:00 日・祝 10:00~19:00 |
定休日 | 年末年始 |
席数 | 9席 |
スタッフ数 | 9人 |
アクセス | 東京メトロ銀座線ほか「銀座駅」C8より徒歩3分、JRほか「有楽町駅」中央口より徒歩5分 |
道順 | 【銀座駅より】 C8を出て右へ。ふたつ目の交差点の「apm MONACO」の角を左折。無印良品駐車場の向かいにある『オプティカビル』7階 【有楽町駅より】 中央口を出て交通会館方面へ。外堀通りを渡って直進し、ふたつ目の交差点の「マックスマーラ」の角を右折。無印良品駐車場の向かいにある『オプティカビル』7階 |
利用可能な クレジットカード |
可( JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub / その他 ) |
エクステンション・ グルー種類 |
毛質5種類、低刺激グルーの取扱いあり |
カール種類 | J・C・SC・Dカール |
太さ | 0.1mm、0.15mm、0.2mm |
長さ | 6mm、7mm、8mm、9mm、10mm、11mm、12mm、13mm |
デザインイメージ |
※デザインはカウンセリングを行った上でご提案させていただきます |
キャンセルについて | ※当日の日時変更・キャンセルは、変更手数料として1000円を頂戴します ※予約時間を過ぎての日時変更・キャンセルおよび無断キャンセルは、キャンセル料として3000円を頂戴します ※予約時間より15分以上遅刻した場合、変更手数料として1000円を頂戴します。また、メニューによっては施術内容に制限がかかる場合やお受けできない場合があります ※遅刻を3回以上された方は、次回以降の予約をお断りする場合があります ※無断キャンセルを3回以上された方は、次回以降の予約をお断りします |
備考・施設の注意事項 | ※来店前に店舗より予約確認のショートメールが届く場合があります ※お電話ではキャンセル対応しかお受けできません。日時・プランの変更をご希望の場合は、オズモールサイト上からご自身でお手続きをお願いします ※土曜日はリピート利用のお客様を優先とさせていただきます ※次のお支払いも可能です。交通系IC / PayPay / LINEPay / ID / nanaco / WAON / 楽天Edy /QUICPay ※クレジットカードは一括払いのみとなります ※オズモールでは、他店舗が付けたエクステの付け足し施術をお断りしています |
OZのポイント・クーポン |
利用可 ※ポイント・クーポンの利用方法 |