[ 関内 ] グラマラス ヨコハマカンナイテン
[プラン名] 5800円プラン(80本まで/初回または前回来店より90日以上)
初めてのエクステで全く無知だったにもかかわらず、出来上がりのイメージなど丁寧に教えていただきました。 ありがとうございました。 おかげさまで大満足です!
[GLAMOROUS 横浜関内店からの返信コメント] のぞみさん 先日はご来店いただきありがとうございました! 初めてのエクステという事でしたが、ご満足いただけたようで大変嬉しいです! イベント用だけでなく色々なデザインでお作りすることが可能ですので、ぜひまたのご来店お待ちしております☆ グラマラス横浜関内店スタッフ一同(グラマラス)
[プラン名] ゴージャスリペアプラン(81本~120本/前回来店より21日以内)
いつも状態にあった形で丁寧に施術して下さいます。これからも通い続けます。
[GLAMOROUS 横浜関内店からの返信コメント] のりすけさん いつもご利用いただきありがとうございます。 今回はお付け替えをさせていただきました! トリートメント効果も高まるように定期的にお付け替えをしてあげることがオススメです♪ 最近は長さも長くしていますがモチも以前よりも安定してきたかと思います。 バラつきがでやすいカールですのでご自宅でもブラッシングをしてあげてください☆ またのご来店をお待ちしております。 グラマラス横浜関内店スタッフ一同 (グラマラス)
[プラン名] ベーシックリペアプラン(51本~80本/前回来店より21日以内)
少し前から担当を指名させてもらってますが、お休みでタイミングが合わずとも、皆さん施術が上手で、とても丁寧な対応です。誰が接客してくださっても安心です。
[GLAMOROUS 横浜関内店からの返信コメント] ゆきゆきさん いつもご利用いただきありがとうございます。 嬉しい口コミも大変励みになります! リペアが続いた際には定期的にお付け替えを挟んであげることがオススメです! トリートメント効果もでていると思いますので引き続き状態に合わせてやっていきましょう! またのご来店をお待ちしております。 グラマラス横浜関内店スタッフ一同(グラマラス)
[プラン名] 6800円プラン(81本~100本/初回または前回来店より90日以上)
マツエクが初めてでしたが、カールの違いや太さの違いも実際に試してから、気に入ったものをつけて下さったので、とても安心してお任せできました!ありがとうございました。 今週末のパーティーが楽しみです☆
[GLAMOROUS 横浜関内店からの返信コメント] まりりんさん 先日はご来店いただきありがとうございました! 初めてのエクステということでしたが、気に入っていただけたようで安心いたしました! イベント用だけでなくいろんなデザインでお作りすることが可能ですので、ぜひまたのご来店をお待ちしております☆ グラマラス横浜関内店スタッフ一同(グラマラス)
[プラン名] 6800円プラン(81本~100本/初回または前回来店より90日以上)
マツエク初心者でもわかりやすく説明してもらえて、まつげにあったものを選んでいただけて助かりました! 仕上がりもかなり満足です!
[GLAMOROUS 横浜関内店からの返信コメント] みーさん 先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミも大変励みになります! 今回初めてのエクステという事でデザインや接着剤の相性など様子を見て頂いて気になることがあればお気軽気ご相談ください☆ ご自宅でのケアも宜しくお願い致します♪ またのご来店お待ちしております。 グラマラス横浜関内店スタッフ一同(グラマラス)
[プラン名] リピーター限定プラン(~80本/前回来店より22日以上90日未満)
いつも、120本をお願いしてるのに、今回いつもより、本数が少ないだけあり物足りなさを感じてしまいました。ただ、相変わらずしみない事やはいりょをしていただき、施術はピカイチです。 次回は、また多い本数をよろしくお願いします。
[GLAMOROUS 横浜関内店からの返信コメント] るん☆さん 先日はご来店いただきありがとうございました! また、いつも大変嬉しい口コミありがとうございます☆ 今回、生え変わりの時期という事もあり、地まつ毛の状態に合わせて付けさせて頂きました! 次回もまつ毛の様子を見ながら、バッチリお付けしていきましょう♪ご自宅でのケアも宜しくお願い致します! またのご来店お待ちしております。 グラマラス横浜関内店スタッフ一同(グラマラス)
[プラン名] シンプルリペアプラン(20本~50本/前回来店より21日以内)
本人が忘れているのに、スタッフさんがポイントを把握して下さっているので、安心して御任せ出来ますし、本当に助かります。
[GLAMOROUS 横浜関内店からの返信コメント] ANGELA1号さん 先日はご来店いただきありがとうございました! いつも嬉しい口コミも大変励みになります。 今回はいつもより本数も多めに入りましたので次回も状態に合わせてケアしながらお付けしていきましょう! またのご来店をお待ちしております。 グラマラス横浜関内店スタッフ一同(グラマラス)
[プラン名] 6800円プラン(81本~100本/初回または前回来店より90日以上)
数年ぶりのまつエクでドキドキしていましたが、丁寧な説明や施術にとても安心しました! ホームケアの方法も詳しく教えて頂けたので、2週間が経ちますが、綺麗なままキープできています(*^^*) また結婚式前にお願いしたいと思います!
[GLAMOROUS 横浜関内店からの返信コメント] しおみさん 先日はご来店いただきありがとうございました! 大変嬉しいお言葉もありがとうございます♪ 今回左右でデザインを変えていて、久しぶりのエクステという事もあるので、様子を見て頂いて、何かご不明な点や気になることがあれば次回教えて下さい! また、イベント前にお会いできる事を楽しみにしております☆ グラマラス横浜関内店スタッフ一同(グラマラス)
[プラン名] ベーシックリペアプラン(51本~80本/前回来店より21日以内)
今回は付け替えをお願いしました。前回より21日以内だったので、リーズナブルにすみました。
[GLAMOROUS 横浜関内店からの返信コメント] アナちゃんさん 先日はご来店いただきありがとうございました!今回はリペアプランで付け替えをさせていただいてます!定期的に付け替えもオススメしていますので付け替えのタイミングなどはこちらからもお伝えしていきます☆次回もまつ毛の状態に合わせてお付けしていきましょう♪またのご来店をお待ちしております!グラマラス横浜関内店スタッフ一同(グラマラス)
[プラン名] 5800円プラン(80本まで/初回または前回来店より90日以上)
何度か利用させていただいていますが、いつも丁寧で気持ちの良い接客でこちらも温かい気持ちになります。 今回予定がコロコロ変わってしまって、キャンセルや時間変更をしていただいてしまったのですが、そんなときでも快く対応してくださってありがたかったです。ありがとうございました♪
[GLAMOROUS 横浜関内店からの返信コメント] violetさん 先日はご来店いただきありがとうございました!とても嬉しい口コミをありがとうございます!今回はパーマが少し残っていたので緩いカールなどを混ぜながらお付けしてますので様子をみてください☆次回もまつ毛の状態に合わせて提案をさせていただきます☆またvioletさんにお会い出来る事を楽しみにしております!グラマラス横浜関内店スタッフ一同(グラマラス)
口コミについて
※口コミは、実際に来店し、利用したオズモール会員の方による投稿をそのまま掲載しています
※口コミは、オズモールの口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※誹謗中傷や公序良俗に反する口コミなど、弊社が不適当だと判断したものは掲載を削除する場合があります
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの反映までにお時間をいただく場合がございます
※口コミとともに、[投稿日][オズネーム][年齢][性別][利用人数][プラン名]も併せて掲載されます。利用したサロンにのみ、ご投稿者の実名(オズモール会員に登録した氏名)が公開されますので、ご了承の上ご投稿ください
施設名 | GLAMOROUS 横浜関内店(グラマラス ヨコハマカンナイテン) |
---|---|
所在地 | 神奈川県横浜市中区尾上町2-18-1 YSビル7F |
TEL | 045-681-4500 ※このプランは、インターネットのみで受付しております。 |
営業時間 | 11:00~20:00 |
定休日 | 水定休 |
席数 | 4席 |
スタッフ数 | 4人 |
アクセス | JRほか「関内駅」南口より徒歩3分 |
道順 | 南口改札を出て左へ。駅舎を出て左へ進み、すぐ右の角を右折。横浜市庁舎を右手にしながらその脇の道を直進し、突き当たりの尾上町一丁目交差点を横浜信用金庫側に渡って左折。直進した先の右手、1Fにエイチ・エス証券が入るビル7F |
利用可能な クレジットカード |
可( JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress ) |
エクステンション・ グルー種類 |
セーブル高級エクステ、低刺激グルーの取扱いあり |
カール種類 | N・J・Cカール |
太さ | 0.1㎜、0.15㎜ |
長さ | 6mm、7mm、8mm、9mm、10mm、11mm、12mm、13mm |
デザインイメージ |
※デザインはカウンセリングを行った上でご提案させていただきます |
キャンセルについて | ※30分の遅刻はキャンセル扱いとさせていただきます ※15分以上の遅刻はご希望の本数にそえない場合があります |
備考・施設の注意事項 | ※混み合うため7日前までのご予約をおすすめします。キャンセルは前日の16時までにご連絡ください ※現在エクステをされている方は、ワンプライスプラン(5800円プラン/6800円プラン/7800円プラン)をご予約の場合、エクステオフが必須となります ※初めてご来店の場合、カルテ記入のため10分前までにご来店ください |
チケットまたは クーポンのご利用 |
利用可 ※チケット(「OZのプレミアム体験ギフト」チケット)とは |