フリッパーズ

手みやげにもぴったり!FLIPPER’S 代官山店の限定メニューに注目

更新日:2017/12/07

パンケーキといえば、ふわふわで甘くて女の子を幸せにしてくれるもの。
素材にこだわって、シンプルながらも素材本来の力を引き出した製法で新食感&新体験の「奇跡のパンケーキ」が人気の「FLIPPER’S」が11月、代官山にオープン。
“最高の一皿”をコンセプトにしたパンケーキはふわふわとした口どけで軽い食感が特徴。プレーンのほかにフルーツがたっぷり乗った「奇跡のパンケーキ フレッシュフルーツ」や季節限定パンケーキもある。

テイクアウトスイーツとして既存店でも人気を誇っているものが「パンケーキパイ」。サクサクのパイでパンケーキをサンドした新感覚のスイーツで、毎日店内で丁寧に作っているのだそう。
代官山店には、プレーンのほか代官山店限定のショコラオレンジ、抹茶あずきの3種類があり、これを2個ずつ入れたギフトボックスも。夕方には売り切れてしまうこともあるので、必ず手に入れたい人は早めに行くのが◎。
さらに、宮城県白石蔵王の竹鶏ファームと共同開発した「奇跡のプリン」も代官山店限定で登場。卵本来のやさしい甘味を感じられる贅沢な一品になっている。
どちらもFLIPPER’Sならではのこだわりメニューで、手みやげにしたら喜ばれそう。

ワンランク上のスイーツでほっこりティータイムを楽しんで。

フリッパーズ

DATA

スポット名
FLIPPER’S 代官山店
電話番号
03-5784-1710
住所
東京都渋谷区恵比寿西1-35-16
営業時間
11:00~20:00(L.O.19:30)
定休日
不定休
メニュー
・奇跡のパンケーキ プレーン 1080円
・奇跡のパンケーキ~フレッシュフルーツ~ 1404円
・パンケーキパイ プレーン 270円、ショコラオレンジ・抹茶あずき 各378円
・パンケーキパイ ギフトボックス 1944円
・奇跡のプリン 453円
ホームページ
FLIPPER’S

WRITING/NAO KIKUCHI(インテリジェントターミナル)

※記事は2017年12月7日(木)時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります