ホテルで楽しむ一夜限りのアロマテイスティングとスイーツビュッフェ

京王プラザホテル

更新日:2018/04/25

京王プラザホテルでは5月21日(月)19:00から「魅惑のアロマ&ナイトスイーツパーティ」を開催! 
童話『美女と野獣』をテーマに、オリジナルアロマのテイスティングとこの夜限定のスイーツビュッフェを楽しめるイベントで、ホテルならではの優雅な空間で特別な時間を過ごすことができる。

当日はアロマスペシャリストの山下美紀さんを講師に招き、『美女と野獣』をテーマにしたオリジナルアロマのテイスティングからスタート。自らも『美女と野獣』のファンであるという山下さんが、“読書好きのベル”や“恋に落ちたベル”などをテーマにアロマを調合。それをテイスティングしながら、アロマの楽しみ方についてをレクチャーしてもらえる。トークの最後にはお気に入りの香りをブックマークして持ち帰れるのも嬉しい。

アロマテイスティングの後はオールデイダイニング<樹林>に移動して、物語をイメージしたパリブレストやガトーオペラ、イチゴのタルトなどのフランス菓子が並ぶこの夜だけの特別なセイボリー&ナイトスイーツビュッフェを。また、バラのアクセサリーや主人公のベルをイメージしたドレスなど、『美女と野獣』にちなんだドレスコードを設定。各会場にはフォトスポットを用意してさらに華やかなひとときを過ごせる。

『美女と野獣』の世界観に浸れるホテルの特別イベントで、ラグジュアリーなナイトパーティを満喫しよう。

京王プラザホテル

イベントDATA

イベント名
魅惑のアロマ&ナイトスイーツパーティ
開催場所
京王プラザホテル
開催日程
2018年5月21日(月)
開催時間
19:00~(制作体験) ※18:00~受付
20:00~(セイボリー&ナイトスイーツパーティ)
料金
6800円(アロマテラピー講座、スイーツビュッフェ、サービス料・税金込)
ドレスコード
童話『美女と野獣』をテーマにした装い。バラをデザインしたアクセサリー、ベルをイメージしたドレスなどご自由に。
電話番号
03-3344-0111(代表)レストラン予約
ホームページ
京王プラザホテル

WRITING/NAO KIKUCHI(インテリジェントターミナル)

  • LINEで送る