いちごとチョコレートが自慢!新横浜プリンスホテルがクリスマスケーキの予約を開始

更新日:2019/10/08

新横浜プリンスホテルが、クリスマスケーキの予約を開始! カップルはもちろん、友達や家族ともシェアして楽しいとっておきのケーキに注目して。

「SHARE HAPPINESS CHRISTMAS」がテーマの今年のクリスマスケーキは、いちごとチョコレートにこだわった、見て楽しい、食べて楽しい贅沢なケーキ。ラインナップは全4種類から、シーンに合わせてチョイスしよう。写真左の「ショコラ・オ・マロン〜リュクス〜」は、100年以上の歴史を誇る、スイスのフェルクリン社のダークチョコレートを使用したムースと、フランス産のマロンクリームを合わせた大人なチョコレートケーキ。小ぶりなサイズだから、2人でシェアするのにぴったり。写真右の「ロイヤルショートケーキ」は、糖度が高く、ジューシーな「あまおう」をたっぷり使ったザ・ショートケーキ。口当たりのよいふわふわなスポンジと、甘さを抑えたなめらかなクリームがいちごの甘さを引き立てて、口に入れるたびに幸せな気持ちになれるはず。また、たくさんの人とシェアしたいなら、ショートケーキ、チーズケーキ、抹茶、ラズベリー、チョコレートの5種のフレーバーが2つずつ入った、フォトジェニックな「シェアハピネス(写真下)」がおすすめ。仲間と分け合えば、「ひとくちちょうだい!」なんて楽しい会話も聞こえてきそう。このほかにも、ポインセチアのチョコレート細工が美しい、ベリーとチョコレートの味わいを堪能できるケーキ「エトワール・ド・ノエル」も登場するからチェックして。

紹介したケーキは、すべて12月18日(水)までの予約限定。早めに予約して、クリスマスを待ち遠しく思う気持ちを楽しんでみてはいかが?

DATA

スポット名
新横浜プリンスホテル
住所
神奈川県横浜市港北区新横浜3-4
販売ケーキ
「ショコラ・オ・マロン~リュクス~」4500円
「ロイヤルショートケーキ」5500円
「シェアハピネス」5500円
「エトワール・ド・ノエル」10000円
予約期間
~2019年12月18日(水)
引き渡し期間
2019年12月20日(金)~25日(水)14:00~19:00
引き渡し場所
ブッフェダイニング ケッヘル(2F)
問い合わせ・予約
045-471-1115
10:00~19:00
ホームページ
新横浜プリンスホテル

WRITING/NAOKO KAWAI

  • LINEで送る