世界のセレブを魅了する、アンダーズ東京のブッフェ。わざわざ食べに行きたい朝ごはん|ニュース

  1. オズモールTOP >
  2. OZネタ ラインナップ >
  3. 世界のセレブを魅了する、アンダーズ東京のブッフェ。わざわざ食べに行きたい朝ごはん|ニュース
OZニュース

【グルメ】 トレンドトピックス

世界のセレブを魅了する、アンダーズ東京のブッフェ。わざわざ食べに行きたい朝ごはん

2015年1月26日(月)時計アイコン10:00コメント 133

世界のセレブを魅了する、アンダーズ東京のブッフェ。わざわざ食べに行きたい朝ごはん

朝の楽しみといえば、なんといっても朝ごはん。焼きたてのパン、彩り豊かなサンドイッチ、人気のグラノーラにエッグベネディクトなど、わざわざ食べに行きたいお店の朝ごはんをピックアップ! 今回は、虎ノ門の「Andaz Tavern」で朝6時半~10時半まで開催している「朝食ブッフェ4516円」をご紹介。

ハイアットが手がける日本初上陸のライフスタイルホテル「アンダーズ 東京」。51階に位置するレストランでは、季節感あふれる旬の日本の食材を使ったヨーロッパ各地の地方料理を提供。木の質感を活かしたテーブルや和紙のランプなど自然素材をアクセントにした客席からは、皇居から東京湾まで東京の絶景が一望できる。

朝メニューのこだわりここにあり。
「Andaz Tavern」の朝ごはん

旬の食材を使った和食から極上のチーズにハム、種類豊富なペストリーまで、さまざまな料理を用意。「キッシュなど洋の料理はヨーロッパの地方料理をもとに作っていますが、食材や器には和の上質なテイストを盛り込んでいます。アンダーズ 東京のオリジナルで焼いた有田焼や美濃焼の皿を用意していますので、お好みの器を選んで、愉しく盛りながら自分だけの1皿を作ってみてください。素晴らしい眺望もご馳走です」と総料理長のゲルハルト・パスルガーさん。

上)卵料理は好みの火加減をシェフにオーダー。トッピングでスクランブルエッグもご馳走に 左)フルーツたっぷりのミューズリー 右)さくさくのキッシュ

アートな空間で味わう心躍る贅沢ブッフェ
世界のセレブを魅了する旬な味と繊細な料理の数々

極上のサービスと料理をこの価格で楽しめるのは朝ブッフェだけ!

ペストリーのおいしさも評判で、大きなクロワッサンは必食の1品。朝に嬉しい甘いデニッシュも美味。

太刀魚やぶりなどブッフェでは珍しい季節限定の魚も登場。品のいい懐石料理を思わせる味わいと美しさにうっとり。

種類豊富なみずみずしいフルーツ。和モダンな器でいただいて。

そのほかの「OZネタ」を見る

PR

ページTOP

TOP