レインボーブリッジを望む絶景ピクニック! R.O.STARのボリューム満点サンドイッチをテイクアウトして、豊洲公園へ

ゴールデンウィークは、R.O.STARの野菜がぎっしり詰まったサンドイッチをおともに、豊洲公園でピクニックをしよう! レインボーブリッジを望む開放感あふれる豊洲公園は、木陰の下や海沿いにあるベンチに座って、広々とした芝生にレジャーシートを広げて、潮風を感じながらピクニックするのにぴったりの場所。東京の青空の下、ボリューム満点のサンドイッチが主役のおしゃれなピクニックで、いい1日を過ごそう。

更新日:2018/04/03

リーズナブルなのにボリューム満点。豊洲公園でのピクニックには、R.O.STARのサンドイッチを

R.O.STAR
左から厚切りベーコン429円、ベーコンエッグ354円

オーダーごとにすべて手作り。できたてをどうぞ!

オフィスビルの中にある「ロースター」のサンドイッチは、忙しいビジネスマンもお腹がしっかり満たされるようにとの想いから、ボリューム満点。一番人気の「ベーコンエッグ」(354円)に挟むのは、鉄板で注文ごとに焼くというベーコンとオムレツ。ジューシーなベーコンにとろっとろのオムレツが絡んで、たまらないおいしさ! 肉好きには粒マスタード入りのソースがきいた「厚切りベーコン」(429円)もおすすめ。また、すべてのサンドイッチに、自家製コールスローがたっぷり詰まっているのも嬉しいポイント。自社工房で焙煎する新鮮な豆だけを使って淹れるというコーヒーはなんと1杯108円~! ピクニックの帰り道にも立ち寄りたい。

R.O.STAR豊洲店(ロースターとよすてん)

電話:03-6204-2781
住所:東京都江東区豊洲3-2-20-1F
アクセス:豊洲駅C1出口からすぐ 豊洲公園まで徒歩5分
営業時間:7:00~20:00
定休日:不定休

海風を感じながら、のんびり過ごそう

R.O.STARから豊洲公園までは徒歩5分。もともとは駅前にあった公園を、運河沿いの現在の地に移転し、園内にはほかでは見たことがないようなユニークなデザインの遊具がたくさん! 大きな碇や船のスクリューなどのモニュメントは、かつて豊洲が造船所だった頃の名残だそう。隣接する春海橋公園は夜景スポットとしても知られる場所。一日たっぷり遊んだら、こちらで運河越しに見えるレインボーブリッジや高層ビル群の夜景を楽しむのもおすすめ。

豊洲公園

電話:03-3647-9111
住所:東京都江東区豊洲2-3-6
アクセス:豊洲駅から徒歩5分

話題のパンとピクニック

ゴールデンウィークに行きたい、おいしいパン屋さんが近くにある公園をセレクトしました。CAMELBACK sandwich&espressoのたまごサンドを買って代々木公園へ、井の頭恩賜公園に行くなら話題のリベルテのバゲットサンドをおともにするなど、フォトジェニックでおいしいサンドイッチがずらり。フードスタイリストさん直伝の“おしゃピク”のテクニックにも注目して。

  • LINEで送る