HAIRBULB[ヘアーバルブ]の口コミ|新百合ケ丘<ヘアサロン予約・美容院・美容室>

新百合ケ丘

HAIRBULBヘアーバルブ

口コミ評価

空席確認・予約する

口コミ

総合評価
  • プラン
  • 雰囲気
  • 技術・仕上がり
  • 接客・サービス

587

  • mirukyreiさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年5月9日(来店1日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    ヘアエステはとても気持ちが良いので毎回利用してます。 頭が軽くなり頭皮がスッキリしました。

    仕上がり・経過

    毛量が多いので、軽く仕上げてもらいとてもスッキリしました。 最近はくせ毛がでてきて扱いが大変なので軽くしてもらいました。

    リピート理由

    暑さ対策とまとまらくなってきたので、毎回利用してます。 髪質が変わってきたので、相談させてもらってます。

  • しいちゃん1さん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年4月13日(来店4日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    今回も大変な長時間の施術ありがとうございました と、言っても色々楽しくおしゃべりしながらあっという間にでした またよろしくお願いします!

    仕上がり・経過

    前髪の矯正もいいカンジです ちょっと長いかな?と思いつつ、洗った後は予想通り少し浮いてちょうどいい長さでした!縮毛矯正した後はやっぱりサラサラで気分が上がります!

    来店回数:
    36回
    担当スタッフ:
    櫃本 倫沙
    利用プラン:
    カット+カラー(前処理付き)
  • taitai443さん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年3月13日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもながら、落ち着いた雰囲気でリラックスしてます。 最近多いタブレットではなく、紙の雑誌でシニアの私にとってはとても有難かったです。

    仕上がり・経過

    色の仕上がりは希望通りです。 色落ちもなく 現在も綺麗な色です。

    リピート理由

    長い間同じスタイリストの方にお願いしてます。リラックス出来、なんでも相談でき安心です。

    来店回数:
    39回
    担当スタッフ:
    櫃本 倫沙
    利用プラン:
    【女性限定】カット+イルミナカラー(前処理付き)
  • ゆもとひとみさん

    70代前半(女性)

    投稿日2026年3月13日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    居心地の良いお店で、何時も楽しく温かい雰囲気で接していただいています。

    仕上がり・経過

    パーマはかけてなくて、いつもカットと白髪染めですが、私のあったスタイル、カラーにしていただいています。

    リピート理由

    同じスタッフの方にやっていただき、クセも全て把握して下さっていて、安心して通っています

    来店回数:
    63回
    担当スタッフ:
    櫃本 倫沙
    利用プラン:
    カット+パーマ(前処理付き)
  • けろさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年3月2日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    とても良いひとばかりです。雰囲気もあたたかく丁寧な対応です。次回も予約して行きます。

    仕上がり・経過

    カットもきれいにしてもらいました。今もいい長さです。色々な悩みにも丁寧な回答で相談してよかったです。

    来店回数:
    70回
    担当スタッフ:
    櫃本 倫沙
    利用プラン:
    カット+カラー(前処理付き)
  • けろさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年12月25日(来店21日後)

    総合
    4.50
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    優しい雰囲気で、居心地がいいので助かります。 気遣いが嬉しいです。

    仕上がり・経過

    カラーは良かったです。でも、次回はまた変えようと思ってます。

    来店回数:
    69回
    担当スタッフ:
    櫃本 倫沙
    利用プラン:
    カラー+トリートメント
  • mirukyreiさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年12月4日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも相談にのっていただいて、満足です。 お店は居心地が良くて、過ごしやすかったです。

    仕上がり・経過

    すぐに髪が伸びてしまい、軽く仕上げてもらいました。 ヘアエステはすごく気持ちが良くて寝てしまいそうでした。

  • taitai443さん

    60代前半(女性)

    投稿日2025年11月27日(来店15日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    吹き抜けの天井にゆったりした店内で、他の方を気にしないでリラックスして過ごせます。スタッフの方も私のわがままなお願いに気持ちよく対応して下さり助かりました。いつも安心してお任せしてます。

    仕上がり・経過

    カラーの仕上がりは良かったです。 2週間ほど経ってますが状態は良いです。

    リピート理由

    希望要望を聞いて下さり、いろいろ相談でき安心してお任せ出来るヘアースタイリストさんがいるからです。

    来店回数:
    38回
    担当スタッフ:
    櫃本 倫沙
    利用プラン:
    リタッチカラー
  • えるふさん

    60代後半(女性)

    投稿日2025年11月1日(来店19日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    スタッフの皆さんが笑顔でご挨拶していただき ヘアの相談にも優しく対応していただけるので いつもリラックスしていけるヘアサロンです

    仕上がり・経過

    最近はリタッチカラーを多くして 毛先がくらくならないようにしています

    リピート理由

    いつも適切な ヘアアドバイスと仕上がりに満足して安心してリピートさせて頂いています

    来店回数:
    91回
    担当スタッフ:
    櫃本 倫沙
    利用プラン:
    リタッチカラー
  • なてさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年10月15日(来店10日後)

    総合
    4.75
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    駅近ではないですが、その分ちゃんと駐車場が着いてるし、閑静な住宅街に可愛らしい建物で分かりやすかったです。明るく和やかに接客してくれてくつろげました。

    仕上がり・経過

    1週間後の予定のために、他の日は予定が埋まってるので明後日ヘアスタイルを整えないと!と思ってから2日前の予約が出来て良かったです。ちゃんとした格好でその日を迎えられました。

    サロンからの返信
    なてさん口コミありがとうございます。 先日はご来店誠にありがとうございました。 このたびは、こちらに不手際で施術内容に含まれていた「眉カット」をこちらの不手際で行えず、大変申し訳ございませんでした。 今後はこのようなことがないようにスタッフ一同確認を徹底してまいります。 もしよろしければ、眉カットのみ無料でご対応させていただきますのでお気軽にご連絡くださいませ。 改めましてこのたびは、ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

    道口 璃音

  • masya19さん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年10月6日(来店9日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    パーティションがあり、隣が気にならないので落ち着けます。オシャレな雰囲気です。

    仕上がり・経過

    夜にちゃんと乾かせば朝ブローがいらない髪型は継続してます。またよろしくお願いします。

  • えつぼんさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年8月3日(来店18日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    当日のメニュー変更に対応して下さり、予定時間よりも早く終わり感謝してます。 とても満足しています。

    仕上がり・経過

    ブローの時間が短くなって、アイロン不要になり助かっています。

    来店回数:
    35回
    担当スタッフ:
    櫃本 倫沙
    利用プラン:
    【女性限定】カット+髪質改善トリートメント
  • けろさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年7月4日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも通り雰囲気もいいし、相談もしやすいのでゆっくりできます。

    仕上がり・経過

    今回は、かなり明るくなりました。トリートメントもしてもらったのでいい感じです。

    来店回数:
    65回
    担当スタッフ:
    櫃本 倫沙
    利用プラン:
    カラー+トリートメント
  • masya19さん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年6月29日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いた雰囲気です。みなさん店員さんと談笑しています。常連さんが多いイメージです。

    仕上がり・経過

    夜に乾かすと朝ブロー不要になりました。トリートメントで髪がサラサラです。またよろしくお願いします。

  • ミーヤさん

    60代前半(女性)

    投稿日2025年6月7日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    活気があり雰囲気が好きです 場所によっては入りにくい感じのところもありますが、ここはとても良い感じです

    仕上がり・経過

    どんな感じにするかよく聞いてくれるので、思った感じになるので仕上がりも大満足です

    来店回数:
    25回
    担当スタッフ:
    櫃本 倫沙
    利用プラン:
    カット+パーマ(前処理付き)
  • けろさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年5月30日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    毎回楽しい会話でリラックスできます。雰囲気も居心地もいいです。

    仕上がり・経過

    カラーはいつもお任せですが気に入っています。相談に丁寧に乗ってくれるので助かります。

    来店回数:
    65回
    担当スタッフ:
    櫃本 倫沙
    利用プラン:
    カラー+トリートメント
  • ゆもとひとみさん

    70代前半(女性)

    投稿日2025年5月18日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    お店の雰囲気も良くて、気取らず 何時もリラックスして過ごせる空間です。

    仕上がり・経過

    髪の毛のくせも全て把握してくださってて、何時も満足な仕上がりです。 結構間を空けて行く事が多いですが、髪が多いので崩れやすいですが、保つ様にカットして下さり有難いです

    リピート理由

    色々説明しなくても、同じスタイリストでやっていただけるのが有難いです

    来店回数:
    61回
    担当スタッフ:
    櫃本 倫沙
    利用プラン:
    カット+カラー(前処理付き)
  • えつぼんさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年5月9日(来店4日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いた雰囲気で会話も楽しくいい時間を過ごせました。 帰りに忘れ物がないか確認して頂いたのに、ポイントのオイル忘れてしまいました... もし残っていたら次回まで預かってくれたら嬉しいです。

    仕上がり・経過

    カットの仕上がりはいつも通り満足です。カラーも今回明るめにして頂いて気分も上がります!

    リピート理由

    いつも行っているので。他に行くなんて考えられないです。またお願いします。

    来店回数:
    34回
    担当スタッフ:
    櫃本 倫沙
    利用プラン:
    カット+カラー(前処理付き)
  • masya19さん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年4月23日(来店4日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    明るくアットホームな雰囲気です。スタッフの方も感じの良い方ばかりです。

    仕上がり・経過

    いつものように朝スタイリングしやすいので助かります。またよろしくお願いします。

  • けろさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年3月15日(来店16日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    とても話しやすい雰囲気の店舗です。楽しい時間が過ごせました。

    仕上がり・経過

    カットはそろえるくらいで、カラーを明るくしてもらいました。現在は落ち着いています。

    来店回数:
    64回
    担当スタッフ:
    櫃本 倫沙
    利用プラン:
    カット+カラー(前処理付き)
  • ぺちゃさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年3月14日(来店18日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    毎回細かく希望を聞いてくれるので安心してお任せできます。スタッフみなさんいい人ばかりです。

    仕上がり・経過

    とてもお得なプランでお勧めです。帰りは髪がサラサラになるのでそのまま出かけることも多いです!

  • しいちゃん1さん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年3月13日(来店5日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    縮毛矯正とカラーの施術をして頂きましたが、今回も楽しくおしゃべりしながら、あっという間でした!頭皮のマッサージの仕方も教えて頂いたので実践してみようと思います!

    仕上がり・経過

    跳ねやすい長さですが、きれいに内向きになるようにカットして頂きました

    来店回数:
    34回
    担当スタッフ:
    櫃本 倫沙
    利用プラン:
    カット+カラー(前処理付き)
  • ゆもとひとみさん

    70代前半(女性)

    投稿日2025年3月12日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも楽しい時間を過ごさせて頂いています 長く通っているので、気楽に伺えます

    仕上がり・経過

    合ったスタイルにして頂いています 経過状態も良好。 手入れが楽にできるスタイルにして頂いています

    リピート理由

    髪質、好みをよく知ってくださってるので安心。 雰囲気も気に入っています

    来店回数:
    60回
    担当スタッフ:
    櫃本 倫沙
    利用プラン:
    カット+カラー(前処理付き)
  • えるふさん

    60代後半(女性)

    投稿日2025年3月3日(来店15日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもスタッフの方々が親切丁寧で笑顔で迎えてくれ 緊張せずゆっくり過ごせるヘアサロンです

    仕上がり・経過

    毎日ストレートアイロンを使ってるので 毛先がどうしてもダメージヘアになってしまうので アドバイスでカラーはほとんどリタッチカラーで ダメージを少なくしています 年に2回ほど イルミナカラーでオールカラーとカットのリサイクルで 毎日のお手入れも楽に過ごしています

    来店回数:
    77回
    担当スタッフ:
    櫃本 倫沙
    利用プラン:
    リタッチカラー
  • 早おきひかるさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年2月23日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    混んでいるタイミングで入店しても、いつも通り親切丁寧にスムーズに対応していただきました。ありがとうございます。

    仕上がり・経過

    希望に近いヘアスタイルの写真をお見せしたら、それよりも理想的なヘアスタイルに仕上げてくださいました。

    来店回数:
    8回
    担当スタッフ:
    櫃本 倫沙
    利用プラン:
    カット+パーマ(前処理付き)
  • ぺちゃさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年2月23日(来店20日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は天井が高く明るい雰囲気です。スタッフ皆さん良いかたです。

    仕上がり・経過

    全体に染めてもらうとやはり綺麗ですね。持ちもいいので全体染め増やしていこうと思います。

    来店回数:
    46回
    担当スタッフ:
    櫃本 倫沙
    利用プラン:
    カラー+トリートメント
  • mirukyreiさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年1月24日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    窓が大きく明るいです。 担当の方はとても話しやすくて、相談しやすくてできて感じが良いです。

    仕上がり・経過

    当日のは作業の順番など説明があり分かりやすい。染め具合、カットの具合など相談できてよかった。

  • mogumoguさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年1月22日(来店14日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    前回の髪の様子やはお話しをした事など覚えていただいていて、嬉しかった。

    仕上がり・経過

    割引きしてもらったのに、仕上がりは満足です。サービスも良かったです。

  • ぺちゃさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年1月19日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもより間が空いてしまったため白髪がかなり伸びていたのですが、とても綺麗に染めていただきました。

    仕上がり・経過

    ヘッドクレンジングをしてもらうと、髪が綺麗になるだけでなくカラーの持ちもよくなるのでオススメです。

    来店回数:
    45回
    担当スタッフ:
    櫃本 倫沙
    利用プラン:
    カラー+トリートメント
  • ぺちゃさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年1月19日(来店21日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    毎回細かく希望を聞いてくださるので、安心してお任せできます。

    仕上がり・経過

    ヘッドクレンジングをしてもらうと、髪が綺麗になるだけでなくカラーの持ちもよくなるのでオススメです。

    来店回数:
    44回
    担当スタッフ:
    櫃本 倫沙
    利用プラン:
    カラー+トリートメント
口コミについて
※口コミは、オズモールの 口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミ投稿内容は投稿時点の情報です
サロン名 HAIRBULB(ヘアーバルブ)
住所 神奈川県川崎市麻生区千代ヶ丘1-2-9
電話番号 0120-63-8611

※掲載中のプランはネット予約限定です

付近の駅

新百合ケ丘駅   百合ケ丘駅

アクセス 小田急線「新百合ヶ丘駅」よりバス8分
道順 新百合ヶ丘駅の南口を出てバス乗り場3番の[新02]千代ヶ丘1丁目経由に乗車します。多摩農協園芸センター前で降りた目の前がHAIRBULBです。
※バスをご利用のお客様には、当店でバス代を負担します
営業時間 9:00~18:00(18時以降完全予約制)
定休日 毎週火曜日・第1月曜日・第3月曜日
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub
■QRコード決済
利用不可
■電子マネー
利用不可
ドリンク 水 / コーヒー / 緑茶 / 紅茶

※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます

備品 雑誌(紙) / クッション / ひざ掛け

※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください

OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

代表者名 道口 清貴
座席 5席
スタッフ数 4人
駐車場 あり
個室 なし
キッズスペース なし
フルフラットシャンプー台 なし
こだわり条件 駐車場あり / 女性スタイリスト在籍 / クレジットカード利用可 / 結婚式・披露宴、パーティ・二次会 / 40代以上におすすめサロン / メンズおすすめサロン
注意事項 ※指名をご希望の方は、予約時に担当者をお選びください。指名予約をされなかった場合、2回目以降のご来店でも、前回担当者と異なる場合があります

TOP

TOP