Nuuds[ヌーズ]の口コミ|恵比寿<ヘアサロン予約・美容院・美容室>

口コミ6

恵比寿

Nuudsヌーズ

口コミ評価

空席確認・予約する

口コミ

総合評価
  • プラン
  • 雰囲気
  • 技術・仕上がり
  • 接客・サービス

2319

  • maruruさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年6月16日(来店5日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    担当の方は明るく笑顔で親しみやすいので、髪の悩みを相談しやすいです。いつもリラックスして過ごすので2時間があっという間に感じます。

    仕上がり・経過

    くせ毛なので湿度で膨らんで扱いが大変だったのですが、カット後は広がりが収まり、纏まりが良くなりました。スタイリングのやり方も教えてくださり助かっています。

  • まちゃこさん

    30代前半(女性)

    投稿日2026年6月14日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    土曜日の夕方に来店。 お客様は多かったですが、席同士が離れているレイアウトなのでゆったりと過ごせます。

    仕上がり・経過

    リタッチで白髪が出てきたところをメンテナンスしてもらっています。毎回綺麗に隠れていて嬉しいです。 また、ヘッドスパが大好きで、頭痛持ちなので月一回のご褒美としていつも楽しみにしています。

  • ゆりぴーいけさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年6月13日(来店16日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも丁寧に力加減が絶妙で、スパがとっても気に入っています。頭がすっきりして気持ちがよいです。

    仕上がり・経過

    まだ、きちんと色が入っていますがそろそろ抜けてきそうな感じはしています。それでも持つ方だと思います。

    リピート理由

    三浦さんのスパが最高なので。最近は予約が入れずらくなったので心配

  • まりりんさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年6月12日(来店21日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもながら落ち着いていて過ごしやすかったです。 担当者さんのお気遣いもきめ細やかですし、 いつも楽しくお話させていただいています。

    仕上がり・経過

    3週間経ちましたがカラーは艶を保っています。 白髪はてっぺんが若干目立ち始めた感じです。

    リピート理由

    ヴィラロドラカラーや幹細胞水素トリートメント、ゼロテクニックが気に入っています。

    来店回数:
    14回
    担当スタッフ:
    矢部 紀子
    利用プラン:
    カット+カラー+ヒト幹細胞水素トリートメント
    サロンからの返信
    まりりんさん、いつもご来店いただき嬉しい口コミをありがとうございます。サロンでのお時間をゆっくりお過ごしいただけているとのこと大変嬉しく思います。こちらこそいつも楽しくお話しさせていただきありがとうございます!また、カラーの経過も教えていただきありがとうございます。3週間経っても艶感を保てているとのことで安心いたしました。ヴィラロドラカラーやヒト幹細胞水素トリートメント、ゼロテクニックも気に入っていただけて嬉しいです。これからも髪や頭皮の状態に合わせてご提案させていただきます。次回のご来店も心よりお待ちしております。

    矢部 紀子

  • アンさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年6月12日(来店15日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    初めて行きましたが、とても雰囲気も良く、落ち着いた雰囲気のお店でした。美容師の対応もとても親切で、丁寧で、色々相談できたのが初めての私には良かったです。

    仕上がり・経過

    相談しながら色を決めて、とても楽しかったですし、今後もまた何色かにしたいかと楽しみも増えました

    サロンからの返信
    アンさん、この度はご来店いただきまた嬉しい口コミをありがとうございます。お店の雰囲気や接客についてお褒めいただき、とても嬉しく思います。初めての美容室は緊張されることも多いと思いますのでリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。カラーも一緒にご相談しながら決める時間を楽しんでいただけて何よりです!お似合いになるカラーはたくさんありますので、ぜひその時の気分や季節に合わせて色々なカラーを楽しんでいきましょう!またお会いできる日を楽しみにしております。ご来店を心よりお待ちしております。

    矢部 紀子

  • はな870さん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年6月7日(来店15日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも丁寧に接客して下さりゆったり過ごせます ヘッドスパは半個室なので気持ちよくて意識が遠のきます

    仕上がり・経過

    今回は暑くなる前にみ短くしましたが、広がりやすい私の髪でも雨の日でもトリートメントのおかげでまだ落ち着いています

    来店回数:
    16回
    担当スタッフ:
    越塚 菜々枝
    利用プラン:
    カット+ヒト幹細胞ヘッドスパ(60分)
  • イゲさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年6月6日(来店16日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    広く明るい店内で、スタッフの皆さんもお客さんとの会話も弾んでいて良い感じです。

    仕上がり・経過

    カラーの仕上がりはいつも良い色で、カットも上手にしていただいたので、朝のケアが楽で助かっています。いつもありがとうございます。

    来店回数:
    33回
    担当スタッフ:
    矢部 紀子
    利用プラン:
    カット+リタッチカラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    イゲさん、いつもご来店いただきありがとうございます。 店内の雰囲気やスタッフの様子まで温かく見ていただき、とても嬉しいです!カラーのお色味やカットにもご満足いただけて安心いたしました。朝のお手入れが少しでも楽になっているとのことで、私も嬉しく思います。これからも扱いやすく、毎日が少し快適になるヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。

    矢部 紀子

  • ミイ30さん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年6月4日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    遅めの時間でしたが、気持ちよく対応いただきリラックスできました。 程よい距離感で接していただけていると感じます。

    仕上がり・経過

    今のところ持ちもよく、ムラもありません。 トーンが落ち着きバランスよくなりました。

  • ロイヤルハートさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年5月23日(来店21日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内も大変落ち着けて、色々なアドバイスもして頂き、とてもよかったです。

    仕上がり・経過

    2週間ほど経った今も、艶と手触りが良く、施術して頂きとても満足しています。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    三浦 莉奈
    利用プラン:
    カット+縮毛矯正+オージュア4Stepトリートメント
  • カナナさん

    30代後半(女性)

    投稿日2026年5月16日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    手際よくテキパキとでも丁寧に施術していただき、長丁場の縮毛矯正もあっという間に終えていただいた気がします。

    仕上がり・経過

    約1年ぶりでしたがやっぱりイイ!です。毎朝の寝癖直しや夜のドライヤーも格段に楽になりました♪キレイにしていただきありがとうございます。

    来店回数:
    11回
    担当スタッフ:
    矢部 紀子
    利用プラン:
    カット+縮毛矯正+オージュア4Stepトリートメント
    サロンからの返信
    カナナさん、この度は嬉しい口コミをありがとうございます。喜んで頂きとても嬉しいです^^縮毛矯正はお時間をいただくメニューですが、快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。仕上がりだけでなく毎朝のスタイリングやドライヤーが楽になったとのことも何より嬉しく思います。これからも扱いやすく、綺麗な髪を維持できるようお手伝いさせていただきます。何か気になることがございましたらお気軽にご相談ください。またのご来店を心よりお待ちしております。

    矢部 紀子

  • ny55hanaさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年5月14日(来店6日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    ちょうど良い距離感で、居心地がいいと思います。 雑誌のタブレットやお茶とお菓子のサービスもあって、くつろげます。

    仕上がり・経過

    いつもヘアマニュキアにしてもらってますが、髪に優しく満足しています。

    リピート理由

    カット、カラー、スパを一回で受けられるこのコースは有り難く、ずっとリピートしています。 久々に短くカットして頂き、軽やかになり、お手入れも楽で、大変気に入っています。 スパも、毎度心地よく、リフレッシュできます。

  • みなをさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年5月9日(来店15日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    初めての利用でした。清潔感のある店内で、気持ちよく過ごすことができました。ヘッドスパ、とても気持ちが良かったです。

    仕上がり・経過

    色々アドバイスしてくださり、ありがとうございます。悩みに寄り添った提案をしていただき、仕上がりに満足しています。

    サロンからの返信
    みなをさん、先日は数ある美容院から選んでご来店くださりありがとうございました。またお忙しいなか嬉しいコメントをいただけたことも重ねてお礼申し上げます。ヘッドスパ気に入っていていただけて良かったです^^定期的に頭皮含めヘアメンテナンスをして、健康的で綺麗な髪を維持していきましょう♪気になることございましたらお気軽にご相談下さい^^またのご来店を心よりお待ちしております。

    ミウラ

  • のんたんさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年5月5日(来店19日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    ベテランさんも新人さんも担当についたお客様に対してとても丁寧で、下の方達の指導などもとても良くできてるんではないかと思います。

    仕上がり・経過

    お任せでカラーはお願いしてますがこちらの意見をきちんと理解してしてくださって良かったです。

    リピート理由

    担当の方の丁寧な対応や良く話を聞いてくださって、こちらの希望をしっかりと取り入れて下さる事ですね。

    サロンからの返信
    のんたんさん、この度は嬉しい口コミをありがとうございます。 スタッフ一人ひとりの対応や、教育面についてまで温かいお言葉をいただき大変嬉しく拝見いたしました。これからも皆さまに気持ちよくお過ごしいただけるようスタッフ一同努めてまいります。カラーもお任せいただきありがとうございます。ご希望やお悩みをしっかり共有しながら、ご満足いただける仕上がりをご提案できたことを嬉しく思います。 また、店内の雰囲気や接客についてもお褒めいただきありがとうございます。今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりを心がけてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております^^、

    矢部 紀子

  • なおさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年5月5日(来店15日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    カラーは久しぶりでしたが、色々説明いただき、イメージ通りのカラーを選べました。

    仕上がり・経過

    プラス料金のヴィラロドラカラーにしました。今のところ、痛みはなく、綺麗に染まっているようです。

    サロンからの返信
    なおさん、この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。 お久しぶりのカラーをお任せいただけて嬉しかったです。仕上がりもイメージ通りとのことで安心いたしました。ヴィラロドラカラーは頭皮や髪への負担を抑えながら染められるのが特徴ですので、綺麗に染まりダメージも感じていないとのお言葉をいただけて何よりです。 今後も髪の状態やご希望に合わせてご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。またのご来店を心よりお待ちしております!

    矢部 紀子

  • ふみみょんさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年4月29日(来店11日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    久々にお伺いさせて頂きましたが、温かく迎えて下さりました。リラックスできるのはもちろん、安心してお任せ出来ます。

    仕上がり・経過

    いつもヴィラロドラのカラーをオプションでつけて頂きますが、いい感じに白髪にカラーも入ります。赤みが出てしまうのが悩みですが、今回は少し明るめのカラーをチョイス。1週間経過しますが今のところ気になりません。

    来店回数:
    16回
    担当スタッフ:
    矢部 紀子
    利用プラン:
    カット+カラー+オージュア 5Stepトリートメント
    サロンからの返信
    ふみみょんさん、先日は久しぶりのご来店ありがとうございました!リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しいです。いつも大切なヘアスタイルをお任せいただきありがとうございます。 ヴィラロドラカラーの仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。今回は赤みを抑えながら少し明るめのお色にさせていただきましたが、1週間経っても気にならないとのことで良かったです!今後も髪の状態やお悩みに合わせてご提案させていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。またお会いできるのを楽しみにしております。

    矢部 紀子

  • eriさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年4月24日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内はいつもキレイで、落ち着いています。 スタッフの方もみな感じがよく、とても話しやすいです。

    仕上がり・経過

    リタッチカラーは素人目に見ても難しいと思うのですが、いつも完璧です。 カラーと縮毛矯正をこちらで何年も続けていますが、ここで髪の毛が傷んだと感じたことはないです。 以前訪れた他の何ヶ所かでは、ほぼ毎回の様に枝毛や縮毛、ツヤがなくなるなどのダメージが起きてしまっていたので、こちらに来てからは本当に助かっています。

    リピート理由

    もう何年もこちらに通っているので。 徒歩圏内に住んでいた最初と比べて、今は家が遠くなってしまいましたが、それでも他に行くことは考えられないです。

    来店回数:
    26回
    担当スタッフ:
    羽根田 浩史
    利用プラン:
    カット+リタッチカラー(白髪染め可)
  • maruruさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年4月18日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    季節が変わり湿度が上がったことで、くせ毛が大変なことになるのですが、いい感じに髪が纏まるようにカットしてくださるので助かります。いつもカットもカラーの色もほぼお任せしています。

    仕上がり・経過

    髪が纏まって扱いやすいです。カラーの色も素敵で艶も出て満足しています。

    サロンからの返信
    maruruさん、いつもご来店いただきそして嬉しい口コミをありがとうございます! 季節柄、湿気による髪のお悩みが増える時期ですので扱いやすくまとまるようカットさせていただきました。お任せいただいているカラーも艶感を大切にしながら季節に合うお色をご提案しておりますのでご満足いただけてとても嬉しいです^^ これからも毎日のお手入れが少しでも楽になるようお手伝いさせていただきます。またお会いできるのを楽しみにしております♪

    矢部 紀子

  • kokoさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年4月17日(来店15日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    口コミの満足度がとても高くて興味を持ちました。納得です。知識も豊富で、こちらの悩みも的確に答えて頂きました。施術もとても丁寧です。また伺います。

    仕上がり・経過

    痛んでいたところをカットして頂き、さらさらになりました。カラーもしっかり染まっています。

    サロンからの返信
    kokoさん、先日は数ある美容院から選んでご来店くださりありがとうございました。またお忙しいなか嬉しいコメントをいただけたことも重ねてお礼申し上げます。仕上がり満足いただけて良かったです^^これからも技術向上に努めてまいります!気になることございましたらお気軽にご相談下さい^^綺麗な髪を維持するお手伝いさせてください♪またのご来店を心よりお待ちしております。

    ミウラ

  • さやかさん

    30代前半(女性)

    投稿日2026年4月14日(来店13日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    久しぶりに伺いましたが、落ち着く雰囲気で安心できます。 初めて依頼しましたが、親身に寄り添って提案してくれ、ホームケア方法も教えてくれました。

    仕上がり・経過

    白髪部分だけ白髪染め、他はお洒落染めの提案をしてくださり、落ち着いた色味でしっかり染まり、満足しています。

    リピート理由

    通勤経路が変わり離れてしまいましたが、他が落ち着かず、戻ってきました。

    サロンからの返信
    さやかさん、ご来店ありがとうございました。お任せいただけたことをとても嬉しく思います。施術やご提案についてもご満足いただけて安心いたしました。白髪部分とその他の部分で薬剤を分けることで、自然で落ち着いた色味になるよう施術させていただきましたので仕上がりを気に入っていただけて何よりです。 通勤経路が変わられてもまた戻ってきてくださったこと、本当に嬉しく思います。これからも安心してお任せいただける空間づくりと技術をご提供できるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。

    矢部 紀子

  • akmさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年4月11日(来店2日後)

    総合
    4.50
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    恵比寿駅から数分歩いたところにありますが、繁華街からは少し奥に入った場所にあるため、お店は落ち着いた雰囲気です。

    仕上がり・経過

    カットとカラーを施術いただきました。2日後ですが、カラーは色落ちすることなく続いています。

    サロンからの返信
    akoさん、この度は嬉しい口コミをありがとうございます。 お店の立地や落ち着いた雰囲気について感じていただけてとても嬉しく思います。ゆったりとお過ごしいただける空間づくりをこれからも大切にしてまいります。今回のカットとカラーもお任せいただきありがとうございました。カラーが綺麗に保てているとのことで安心いたしました。今後の色持ちもできるだけ長く楽しんでいただけるよう髪の状態に合わせてご提案させていただきます。またのご来店を心よりお待ちしております。

    矢部 紀子

  • イゲさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年4月10日(来店8日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内はスッキリとしていて、窓も大きいので開放的な雰囲気です。スタッフは皆さんテキパキと仕事をこなしていらして、良い感じを受けます。

    仕上がり・経過

    結局いつもお任せにしてしまいますが、矢部さんは私の希望を察してくださって 毎日のケアがしやすいようにアドバイスもくださいます。 いつもありがとうございます。

    来店回数:
    32回
    担当スタッフ:
    矢部 紀子
    利用プラン:
    カット+パーマ
    サロンからの返信
    イゲさん、この度は嬉しい口コミをありがとうございます。 店内の雰囲気やスタッフについて温かいお言葉をいただき大変嬉しく思います。皆さまで心地よくお過ごしいただける空間づくりをこれからも大切にしてまいります。 いつもお任せいただけること、信頼してお任せくださっていることに感謝しております。毎日のケアがしやすく、扱いやすいスタイルになるよう今後もご提案させていただきます。今回のパーマの仕上がりやその後の扱いやすさなどもぜひ次回お聞かせください。気になる点がございましたらいつでもご相談くださいね^^またお会いできるのを楽しみにしております!

    矢部 紀子

  • ユリユリさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年4月10日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    空いていたので予定よりも少し短い時間で仕上げて頂けました。丁寧なカウンセリングと施術でとても良かったです。

    仕上がり・経過

    かなり色が抜けていましたが、綺麗なお色にして頂く事が出来、ヒト幹細胞と水素のトリートメントでサラサラな仕上がりにして頂けました。

    サロンからの返信
    ユリユリさん、この度は嬉しい口コミをありがとうございます。 当日はスムーズにご案内でき仕上がりまで快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。カウンセリングや施術についてもお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。 カラーも綺麗なお色になりヒト幹細胞と水素トリートメントでサラサラな質感をご実感いただけて何よりです。これからも髪の状態に合わせてよりご満足いただけるご提案をさせていただきます。またのご来店を心よりお待ちしております。

    矢部 紀子

  • ゆりぴーいけさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年4月9日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも丁寧にサービスしてくれるので安心して任せられます。特にスパはとっても質が高いです。

    仕上がり・経過

    まずまずですが、白髪部分のところの色がぬけやすいいかなあという感じです。

    サロンからの返信
    ゆりぴーいけさん、先日はご来店ありがとうございました。またお忙しいなか嬉しいコメントをいただけたことも重ねてお礼申し上げます。ヘッドスパ気に入っていただけて嬉しいです^^いつも任せて下さりありがとうございます!今後さらにご満足いただけるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。

    ミウラ

  • ミイ30さん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年4月9日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    普段より少し短くしてもらい、春らしくスッキリしました。 カラーもいつもと違うニュアンスをリクエストして、仕上がりも良く気に入っています。 いつも丁寧にカット、カラー、マッサージをしたいだたいて癒されています。ありがとうございました。

    仕上がり・経過

    色落ちやムラもなくいい感じです。 気分を変えて普段と違うおすすめのピンク系を選んでよかったです。

    サロンからの返信
    ミイ30さん、先日はご来店ありがとうございました。またお忙しいなか嬉しいコメントをいただけたことも重ねてお礼申し上げます。スタイルチェンジお似合いでした^^お色もへアルタイルも春っぽくなりましたね♪仕上がり満足いただけて良かったです!季節に合ったスタイルご提案出来るよう準備しておきます^^またのご来店を心よりお待ちしております。

    ミウラ

  • ぽちさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年3月30日(来店8日後)

    総合
    4.50
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    恵比寿駅から少し歩いたころにあります。駅で出口を間違えないようスタート地点でよくご確認を。

    仕上がり・経過

    縮毛矯正のおかけで、おさまらなかったクセ毛がサラツヤになりました。今後のメンテナンスやホームケアについてアドバイスいただいたので、がんばります。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    三浦 莉奈
    利用プラン:
    カット+縮毛矯正+パーソナルコンプリートケア
  • リエさん

    30代後半(女性)

    投稿日2026年3月28日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いた雰囲気で良かったです。 髪のこともたくさん教えて頂けます。 マッサージも気持ち良かったです。

    仕上がり・経過

    初めて青系の色味を入れてもらったのですが、透明感があって良いです

    サロンからの返信
    リエさん、先日はご来店ありがとうございました。またお忙しいなか嬉しいコメントをいただけたことも重ねてお礼申し上げます。仕上がりのお色とてもお似合いでした♪気に入っていただけて良かったです^^ヘアケアなど気になることございましたらお気軽にご相談下さい!またのご来店を心よりお待ちしております。

    ミウラ

  • はいさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年3月26日(来店8日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    今回2回目のカットでした。 前回の経過も良く今回もカットとトリートメントをお願いしました。 丁寧な施術をして頂き満足しております。 こらからもお願いしたいと思っておりますので どうぞ宜しくお願い致します。

    仕上がり・経過

    前回は3センチ程カットしましたが 今回も4センチ位カットして頂きました。 カットの後の指通りも良く手入れしやすくなりました。 トリートメントすると髪の毛も元気になります。 次回も宜しくお願い致します。

    リピート理由

    前回とても施術も良い担当者さんで接客も大変に良かったので、2回目のリピートさせて頂きました。 次回も宜しくお願い致します。

    来店回数:
    1回
    担当スタッフ:
    三浦 莉奈
    利用プラン:
    カット+漢方ヘッドスパ(45分)
    サロンからの返信
    はいさん、先日はご来店ありがとうございました。またお忙しいなか嬉しいコメントをいただけたことも重ねてお礼申し上げます。仕上がり満足していただけて嬉しいです^^定期的にメンテナンスをしてまとまり良く扱いやすい髪を維持していきましょう♪是非お手伝いさせてください!またのご来店を心よりお待ちしております。

    ミウラ 

  • ユミーニさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年3月16日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつ伺ってもホッとできる素敵なサロンです! 矢部さんいつもありがとうございます。

    仕上がり・経過

    髪型も細かく要望を伝えなくてもその時々の気分まで汲み取ってくれて素敵な髪型大満足に仕上げてくれます!今回は普段あまり褒めない夫が10歳若返ったと言っていました笑。普段はつい一つ結びにしてしまいがちではありますが、頑張って髪の毛をきれいにおろして楽しみたいです。 忙しくしてなかなか頻繁に伺えないですが、またよろしくお願いします。

    サロンからの返信
    ユミーニさん、先日はご来店いただきましてありがとうございました。嬉しい口コミありがとうございます! いつもお任せいただけて、とても嬉しいです。 その時の気分や雰囲気に合うスタイルを一緒に作っていけるのが私も毎回楽しみです。今回はご主人からの「10歳若返った」のお言葉、私まで嬉しくなりました…!おろしたスタイルもぜひ無理のない範囲で楽しんでみてくださいね。少しの工夫で扱いやすくなるようまたしっかりサポートさせていただきます! お忙しい中でもご来店いただき本当にありがとうございます。 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    矢部 紀子

  • るる922さん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年3月16日(来店21日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は明るく他のお客さんとの距離も程よくあるのでリラックス出来ます。

    仕上がり・経過

    カットはいつも相談に乗ってもらっているのですが数日経っても収まりが良く気に入っています。

    リピート理由

    カットが気に入っている事とサロンの居心地が良いからです。アレルギーがありカラーが出来ないのでレッドスパをお願いしているのですがとても気持ちが良いです。

    来店回数:
    7回
    担当スタッフ:
    三浦 莉奈
    利用プラン:
    カット+漢方ヘッドスパ(45分)
    サロンからの返信
    るる922さん、先日はご来店ありがとうございました。またお忙しいなか嬉しいコメントをいただけたことも重ねてお礼申し上げます。仕上がり満足いただけて良かったです♪いつも任せていただきありがとうございます^^定期的にケアをして健康的な頭皮を維持していきましょう!またのご来店を心よりお待ちしております。

    ミウラ

  • なおさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年3月13日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いた雰囲気で良かったです。ヘアケアのアドバイスもしてもらいました。

    仕上がり・経過

    スパがいつも気持ちよく、とても気に入っています。力加減もちょうどよかったです。

    来店回数:
    5回
    担当スタッフ:
    三浦 莉奈
    利用プラン:
    カット+漢方ヘッドスパ(45分)
    サロンからの返信
    なおさん、先日はご来店ありがとうございました。またお忙しいなか嬉しいコメントをいただけたことも重ねてお礼申し上げます。スパ気に入っていただけて嬉しいです^^頭皮を健康に保つことは健康的な髪の維持につながりますので、ぜひ定期的にメンテナンスにいらしてください!またのご来店を心よりお待ちしております。

    ミウラ

口コミについて
※口コミは、オズモールの 口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミ投稿内容は投稿時点の情報です
サロン名 Nuuds(ヌーズ)
住所 東京都渋谷区恵比寿4-7-2 シーズエビス201
電話番号 03-3440-2031

※掲載中のプランはネット予約限定です

付近の駅

恵比寿駅

アクセス JRほか「恵比寿駅」東口より徒歩5分
道順 恵比寿駅東口を出て坂を下り、恵比寿駅東口交差点を渡る。「キンコーズ」の脇の細い路地を進んだ先右手にある建物の2F。サロン看板が目印
営業時間 月 11:00~20:00
水・木・金 11:00~21:00
土 10:00~20:00
日・祝 10:00~19:00
定休日 火定休
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub
■QRコード決済
利用不可
■電子マネー
利用不可
ドリンク 水 / 緑茶 / その他

※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます

備品 雑誌(電子) / 充電器 / クッション / ひざ掛け

※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください

OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

座席 8席
スタッフ数 6人
駐車場 なし
個室 なし
ロッカー あり
キッズスペース なし
フルフラットシャンプー台 なし
こだわり条件 女性スタイリスト在籍 / クレジットカード利用可 / スパ専用ブースあり / 夜20時以降も営業 / 2026年髪質改善口コミランキングTOP10 / ロッカーあり / 40代以上におすすめサロン

TOP

TOP