anemo[アネモ]の口コミ|代官山<ヘアサロン予約・美容院・美容室>

代官山

anemoアネモ

口コミ評価

空席確認・予約する

口コミ

総合評価
  • プラン
  • 雰囲気
  • 技術・仕上がり
  • 接客・サービス

1606

  • マルコさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年5月9日(来店5日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもありがとうございます。 毎回みなさま優しいです。こらからも是非、よろしくお願いします。

    仕上がり・経過

    快適です。この状態をなるべくキープすべく頑張ります。 前髪もご提案とおり、短めに切って良かったです。 アドバイスありがとうございました。

  • ともさん

    30代後半(女性)

    投稿日2026年4月30日(来店21日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    季節の生花が飾られていて、白を基調とした明るい店内です。今回は平日の夕方であまり人がいなかったのでのんびりできました。

    仕上がり・経過

    仕事の関係上、明るさだけ指定しておすすめの色を入れてもらうのですが、今回は春らしくピンクを入れてもらったと思います。色を入れてもらうとちょっとツヤが出る気がしてお気に入りです。

    来店回数:
    32回
    利用プラン:
    カラー+オラプレックストリートメント
  • みーこ5さん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年4月12日(来店1日後)

    総合
    4.75
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    初めて利用させていただきました。久々のカットで思い通りの髪型になるか不安でしたが、丁寧なカウンセリングとしっかりとした施術、そしてホームケアに関するアドバイスがあり、満足する仕上がりになりました。こちらの要望や悩みを聴いてくださり大変感謝しています。 白髪染めのハイライト等も含め、また相談させていただきたいと思いました。 1点、カットも時間がそこそこかかると思いますので、ドリンクサービスがあれば尚有難いと思います!

    仕上がり・経過

    髪がさらさらになり、朝起床後もはねることなく手櫛でもスタイリングできています。 おっしゃっていたように、はねてしまった際は根元から濡らしてブローして整えたいと思います。

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    カット
    サロンからの返信
    みーこ5さん 先日はご来店ありがとうございました。口コミの投稿もありがとうございます。ハイライトカラーの入れ方も色々なスタイルによって違ってくるので、次回ご相談させていただけたらと思います。またお話できるのを楽しみにしております。

    柳内千鶴

  • まいかさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年3月30日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつ行っても、スタッフ全員が親しみやすく、雰囲気がいいサロンです。混み合い過ぎることもなく、待たされたりしたことも一度もありません。

    仕上がり・経過

    根元の伸びたところだけ染めるのと、カットとカラーを1ヶ月ごとにお願いしていますが、髪が傷むこともなく、白髪が目立ち過ぎることもなく気に入っています。

    来店回数:
    124回
    担当スタッフ:
    柳内 千鶴
    利用プラン:
    【再来&30日以内限定】リタッチカラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    まいかさん 先日もご来店ありがとうございました。リタッチをしながらハイライトカラーもデザインとして入れているのも根本が気にならない秘訣ですよね。次回もお話できるのを楽しみにしております。いつもありがとうございます。

    柳内千鶴

  • tokumeiさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年3月29日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    髪の悩みにとても丁寧にアドバイスして下さいました。 シャンプー時のマッサージがとても気持ち良かったです。 店内はとても明るくて居心地良かったですし、スタッフの方もとても感じよかったです。 また是非お願いしたいと思います。

    仕上がり・経過

    カットもとても丁寧に仕上げてくださいました。 サラサラでツヤツヤになりました。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    柳内 千鶴
    利用プラン:
    【初回限定】カット
    サロンからの返信
    tokumeiさん 先日はご来店ありがとうございました。口コミの投稿もありがとうございます。今後のヘアスタイルも少し変化をつけて楽しめるよう提案させていただけたらと思います。次回もお話できるのを楽しみにしております。ありがとうございました。

    柳内千鶴

  • マルコさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年3月23日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも感じが良いです。明るく適度な賑わいがとても落ち着きます。

    仕上がり・経過

    おかげさまで快適です。いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。

    サロンからの返信
    マルコさん いつもご来店ありがとうございます。心地よく過ごしていただけているようで良かったです。ヘッドスパは頭皮環境も良くなるので今の来店サイクルでしていただけるととても良いと思います。次回もご来店お待ちしております。

    柳内千鶴

  • bardさん

    60代前半(男性)

    投稿日2026年3月16日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもの通り店内の雰囲気も接客も気持ち良し。洗髪時に見えるエアコンなども「きれいに掃除してあるなぁ」などと感心しながらくつろいでいます。(以前診てもらった歯科医では頭上のミラーがいつも汚れていたので、ついそんなところに目がいきました)。

    仕上がり・経過

    仕上がりも気に入っています。ふくらみがちな部分の処理や全体の髪の流れなど、お任せするだけで按排よく仕立ててもらえます。

    来店回数:
    14回
    担当スタッフ:
    柳内 千鶴
    利用プラン:
    カット
    サロンからの返信
    bardさん いつもご来店ありがとうございます。口コミの投稿もありがとうございます。いつ来て頂いても気持ち良く過ごしていただけるように努めてまいります。4月からもお忙しい日々だと思いますが、体調に気をつけてお過ごしください。またお待ちしております。

    柳内 千鶴

  • まいかさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年3月2日(来店7日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも通り、スタッフ全員が声をかけてくださいました。良い雰囲気だと思います。

    仕上がり・経過

    いつも通り、根元をしっかり染めていただき、不満を感じたことはないです。

    来店回数:
    123回
    担当スタッフ:
    柳内 千鶴
    利用プラン:
    カット+リタッチカラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    まいかさん いつもご利用いただきありがとうございます。いつも通りの心地良さと言っていただけてスタッフ一同嬉しく感じております。今月のヘアセットも楽しみにしていてください。またお待ちしております。

    anemo

  • さん

    20代前半(男性)

    投稿日2026年2月10日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内の雰囲気は落ち着いていて居心地が良く、スタッフの接客も丁寧で心配りが行き届いており、とても素晴らしかったです。

    仕上がり・経過

    カットの仕上がりも非常に丁寧で理想通りのスタイルにしていただき、大変満足しており、ぜひまた利用したいと思いました。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    柳内 千鶴
    利用プラン:
    【初回限定】カット
    サロンからの返信
    ぽさん 先日はご来店ありがとうございました。口コミの投稿もありがとうございます。一ヶ月半ぐらい経つとサイドが気になってくると思いますので、そのくらいのご来店がおすすめです。次回もお話できるのを楽しみにしております。

    柳内千鶴

  • ソラさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年2月5日(来店20日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    今回初めてだったのですが、親切な接客に全てがとても丁寧な対応でぜひまたお願いしたいと思えました!

    仕上がり・経過

    カットは前髪だけだったのですがちょうど良い長さにカットしてもらえて良かったです。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    柳内 千鶴
    利用プラン:
    【平日限定】前髪カット+ヘッドスパ(20分)
    サロンからの返信
    ソラさん 先日はご来店ありがとうございました。今回は前髪カットとヘッドスパでしたがゆったり過ごせていただけたようでなによりでした。仕事終わりなどでもぜひご利用ください♪いつでもおお待ちしております。ありがとうございました!

    柳内千鶴

  • antraさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年1月27日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    清潔感がある店内で、優しい雰囲気のスタッフさんたちでした。初めてお伺いしましたが、すぐにリラックスできました。

    仕上がり・経過

    切りたい気持ちと漠然としたイメージで伺いましたが、あっという間に、まさになりたかった髪型にしていただきました。柳内さん、すごいです。ありがとうございました!また伸びたらお願いしたいです。教わった乾かし方で、私でもうまく形を整えられます。ハンドブローでも再現しやすいのは本当にありがたい。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    柳内 千鶴
    利用プラン:
    【初回限定】カット
    サロンからの返信
    antraさん 先日はご来店いただきありがとうございました。口コミの投稿も嬉しいです!ありがとうございます。髪型気に入っていただけて良かったです。ショートのスタイルもいろんな形があるので、今後もご相談させていただけたらと思います。また お話できるのを楽しみにしております。

    柳内千鶴

  • まいかさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年1月24日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもどおり、スタッフ全員からご挨拶いただか、よい雰囲気でした。

    仕上がり・経過

    しっかり根元から染めていただきました。3月に身内の結婚式があるので、スタイルなど相談させていただきました。

    リピート理由

    以前から通っており、担当者がどなたでもきちんと対応いただけるので安心感があります。

    来店回数:
    122回
    担当スタッフ:
    柳内 千鶴
    利用プラン:
    【再来&30日以内限定】リタッチカラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    まいかさん いつもご来店いただきありがとうございます。3月の結婚式に向けてヘアセットも賜っております。今後のカラーも髪の状態に合わせてお話できるといいかなと思いますので楽しみにしていてください。次回もお話できるのを楽しみにしてます♪

    anemo

  • あやこさん

    30代後半(女性)

    投稿日2026年1月24日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    白を基調として、植物やお花があり、アットホームな雰囲気でした。お店も大きすぎないので安心できました。 初めてお伺いしてもウェルカム感がありました。

    仕上がり・経過

    しっかりパーマがかかり、水分量で調節して楽しむことを教えていただき、スタイリング剤で楽しんでいます!

    リピート理由

    多くの美容院が分業で担当されるため、1人で全部担当してくださるところを探していて、安心感があったため。

    来店回数:
    1回
    担当スタッフ:
    柳内 千鶴
    利用プラン:
    カット+パーマ
    サロンからの返信
    あやこさん 先日はご来店いただきありがとうございました。パーマスタイルを楽しんで頂けているようで良かったです。その日の気分でスタイルを変えられるのが楽しいですよね。次回もスタイルの変化を楽しみにしていただけたらと思います。またお待ちしております。

    柳内千鶴

  • ともさん

    30代後半(女性)

    投稿日2026年1月5日(来店7日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    年末だったので少々混みあっていましたが、待ち時間もなく落ち着いた雰囲気でした。

    仕上がり・経過

    赤をつよめにいれてもらって、直後はかなり赤でしたが2~3日で馴染んできました。トリートメントをしてもらったおかげで、指通りもよく良い新年を迎えられた気がします。

    サロンからの返信
    ともさん いつもご来店いただきありがとうございます。いつもよりも彩度が強めのカラーがとてもお似合いでしたね。少しピンクがかって色落ちしていくのもお楽しみください♪次回もお話できるのを楽しみにしております。本年も宜しくお願い致します。

    柳内 千鶴

  • りここさん

    20代後半(女性)

    投稿日2026年1月1日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    マッサージが丁寧で満足でした。 特に待ち時間が発生しなかったので終始スムーズに過ごせました。

    仕上がり・経過

    カットの要望を伝えてから、アドバイスいただきました。マッサージ、カット、トリートメントの順で丁寧に対応いただきました。

    サロンからの返信
    りここさん 先日はご来店いただきありがとうございました。口コミの投稿もありがとうございます。マッサージでリラックスしていただけたようでよかったです。お仕事帰りでも前髪カットなどお気軽にお立ち寄りください。またお待ちしております。

    柳内 千鶴

  • bardさん

    60代前半(男性)

    投稿日2025年12月18日(来店15日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもながら気持ちのよい接客でした。白いイメージで統一された店内も清潔です。

    仕上がり・経過

    前回の仕上がりが気に入っていたので、今回もそれと同じようにとお願いしました(といっても前回からかなり日数が経っていたので、一人一人の客の仕上がりについての記憶を試すようなかなり無茶な注文ですが)。結果満足のいくカットになりました。

    来店回数:
    13回
    担当スタッフ:
    柳内 千鶴
    利用プラン:
    【メンズ限定】カット
    サロンからの返信
    bardさん いつもご来店いただきありがとうございます。髪型気に入っていただけてよかったです。日に日に寒さが増してきていますのでお身体ご自愛ください。来年もお話できるのを楽しみにしております。本年もありがとうございました。

    柳内 千鶴

  • setsukoさん

    70代後半(女性)

    投稿日2025年12月4日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    何時も良くしていただいて、出来上がりも、満足してます。 スタップの方も、家族的で雰囲気がとたもいあです。

    仕上がり・経過

    次の日にでもセットしやすかたとても、満足 髪の痛みがなくなってます。

    来店回数:
    94回
    利用プラン:
    カット+パーマ
    サロンからの返信
    setsukoさん いつもご来店いただきありがとうございます。 口コミの投稿もありがとうございます。セットしやすくパーマかけているとお出かけ前もしっかり整えやすいですよね。今週から寒くなるのでお身体お大事になさってください。またお待ちしております。

    anemo

  • マルコさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年11月3日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもどおり、明るく清潔感のある雰囲気です。過ごしやすくとても良いです

    仕上がり・経過

    いつもありがとうございます。リクエストに応えていただき、また提案もしてくださり大変感謝しております

    サロンからの返信
    マルコさん いつもご来店いただきありがとうございます。口コミの投稿もありがとうございます。これからどんどん寒くなりますのでお身体風邪などお気をつけください。次回はパーマの残り具合を見て髪型ご相談させていただけたらと思います。またお待ちしております

    柳内 千鶴

  • まいかさん

    60代前半(女性)

    投稿日2025年10月17日(来店16日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    スタッフ皆が仲良く、いつも雰囲気のいい、居心地の良いサロンです。

    仕上がり・経過

    今の場所に移る前から、10年通っています。主に担当してくれる方はいますが、どなたが担当してもカラーなど情報共有されており、悩みに合わせた提案をしてくれます。

    来店回数:
    118回
    担当スタッフ:
    藤村 彩香
    利用プラン:
    カット+リタッチカラー(白髪染め可)
  • bardさん

    60代前半(男性)

    投稿日2025年10月3日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    掃除が行き届いた店内、気持ちのよい接客。いつ来ても心地よい空間です。

    仕上がり・経過

    2日後に姪の結婚式と告げると、それに合わせてスタイリングしやすくカットしてもらえました。

    来店回数:
    12回
    担当スタッフ:
    柳内 千鶴
    利用プラン:
    カット
    サロンからの返信
    bardさん いつもご来店いただきありがとうございます。姪っ子さんの結婚式前にスッキリ綺麗にできてよかったです。次回どんな結婚式だったかぜひお聞かせください。またお話しするのを楽しみにしております。

    柳内 千鶴 

  • RiRiさん

    40代前半(女性)

    投稿日2025年10月2日(来店7日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    頭皮マッサージが強くなくとても優しく気持ちもリラックス出来ました。 髪もサラサラになりとても満足しました。

    仕上がり・経過

    前髪をちょうど良い長さにカットしていただいて スタイリングがしやすいです。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    柳内 千鶴
    利用プラン:
    【平日限定】前髪カット+ヘッドスパ(20分)
    サロンからの返信
    RiRiさん 先日はご来店いただきありがとうございました。リラックスして過ごしていただけたようでよかったです。平日のお仕事終わりにスッキリできるこのプランおすすめです!前髪のみのメンテナンスでしたらまたぜひご利用ください。次回もお待ちしております。

    柳内 千鶴

  • Takuyaさん

    30代後半(男性)

    投稿日2025年9月16日(来店8日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    日によって変わる花に癒されます。 落ち着いてリラックスできる素敵な環境です。 聴き上手な柔らかい物腰と、親身に寄り添ってくれるコミュニケーションでカットに行くことが楽しみになります。

    仕上がり・経過

    センス溢れるカットでこちらの要望に合わせて柔軟にかつ素敵に仕上げてくださいます。 職場や友人に髪型素敵だね、と言われることが増えました。

    来店回数:
    3回
    担当スタッフ:
    柳内 千鶴
    利用プラン:
    【平日限定】カット+ヘッドスパ(20分)
    サロンからの返信
    Takuyaさん いつもご来店いただきましてありがとうございます。スタイル気に入って頂けて周りの方からの反応も良好で嬉しいです。今後もゆったり過ごしていただけるように努めておいります。またお話しできるのを楽しみにしております。

    柳内 千鶴

  • まーさんさん

    50代前半(男性)

    投稿日2025年9月16日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

     とても明るく楽しそうな雰囲気でした。バタバタもしておらず、みなさんが気を配って、スムーズに施術が進んでいきました。 接客も初めての方でも優しく接してくださるので安心でした。

    仕上がり・経過

    毎回店長がカットしてくださいます。 いつものように切ってくださるので安心安定でした。 シャンプーもとっても丁寧で、一度も顔におみずがbかかったことはございませんでしたし、痛みも全く無くすごく丁寧でした。

    リピート理由

    最高に落ち着いていて、優しさも伝わる接客でしたし、スパも??シャンプーもとても優しく気持ちよかったです。 またいきたいです。

  • まきさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年9月1日(来店1日後)

    総合
    4.50
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    とてもかわいい店内で、スタイリストさんも柔らかい印象の親切な方でした。このお店に来る前に3店舗続けて少し押しが強めのスタイリストさんに当たっていたので、こういう方もいらっしゃるのだと安心して過ごすことができました。

    仕上がり・経過

    こちらがうまく説明できない困っている点を上手に汲み取ってくださって希望したイメージにしてくださいました。

    サロンからの返信
    まきさん 先日はご来店いただきありがとうございました。口コミの投稿もありがとうございます。今後の髪型を希望の質感で一緒に作っていけるように提案させていただきますので楽しみにして頂けたら嬉しいです。まだまだ暑い日が続きますので熱中症などお気をつけください。またお待ちしております

    柳内千鶴

  • ちづちゃんさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年8月25日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    とてもいい雰囲気です、(毎回)優しいオーラが心地いい、ずっとお世話になろうと思います。

    仕上がり・経過

    なりたいイメージをお伝えすると、多くを語らずもその通りにしてくださり、日が経っても崩れません。すごい技術と思います。感謝です。(毎回)

    来店回数:
    1回
    利用プラン:
    カット
    サロンからの返信
    ちづちゃんさん 先日もご来店いただきありがとうございました。お店も気に入って頂けたようで嬉しいです。ありがとうございます♪また次回もお話しできるのを楽しみにしております。

    anemo

  • MTさん

    60代前半(女性)

    投稿日2025年8月20日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    白いインテリアでとても清潔感ある店内でした。 初めて伺いましたがスタッフの方々の気配りも適切でとてもリラックス出来ました。

    仕上がり・経過

    簡単に乾かしただけでまとまるのようにカットして頂けてとても良かった

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    柳内 千鶴
    利用プラン:
    【初回限定】カット
    サロンからの返信
    MTさん 先日はご来店いただきありがとうございます。口コミの投稿も嬉しです、ありがとうございます。まとまりが良くなったようでよかったです。今回のスタイルの伸び方を見ていただいて次回相談させて頂けたらとおもいます。またお話しできるのを楽しみにしています。

    柳内千鶴

  • bardさん

    60代前半(男性)

    投稿日2025年7月13日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもながら気持ちのよい空間です。10周年を迎えたとのこと、おめでとうございます。

    仕上がり・経過

    カットの仕上がりにも満足。丁寧にどうカットするかを聞かれ、提案され、話した通りに仕上げてもらいました。

    リピート理由

    よそに行こうとは思いません。たまに代官山まで足を延ばす理由にもなり、よい気分転換です。

    来店回数:
    11回
    担当スタッフ:
    柳内 千鶴
    利用プラン:
    【メンズ限定】カット
    サロンからの返信
    bardさん いつもご来店いただきありがとうございます。素敵な口コミもありがとうございます。カットするだけでなくお店が心地よく過ごせて頂けているようで私も嬉しいです。 暑い季節が続きますので熱中症など気をつけてお身体ご自愛ください。またお待ちしております

    柳内千鶴

  • 愛之助さん

    50代後半(男性)

    投稿日2025年6月27日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    接客雰囲気共に期待以上でした 最近は色んな店舗を試していますが 満足度の高い店舗です

    仕上がり・経過

    希望内容を良く理解して頂き とても自然な仕上がりでした 満足度の高い店舗です

    サロンからの返信
    愛之助さん 先日はご来店いただきましてありがとうございました。口コミの投稿もありがとうございます。平日、お仕事の合間にヘッドスパだけでのご来店も是非おこしください。またお待ちしております。

    柳内千鶴

  • みかーらさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年6月15日(来店18日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもスタッフさん全員の対応が温かく、ほっと出来る空間になっていて癒されます。スタッフの皆さんの明るさとホスピタリティの意識の高さが大好きです。

    仕上がり・経過

    今回、梅雨対策でいつもよりしっかりめにストレートパーマをかけて頂き、良い感じです。 真っ直ぐでも淋しい感じにならず、バランスの良い髪型に仕上がっていて扱いやすく、見た目も大満足です。 いつも本当にありがとうございます。

    リピート理由

    私の髪質をしっかり把握してベストの髪型を一緒に考えてくれるから。 そして。施術の全てが丁寧で安心してお任せ出来るし、お店の雰囲気が良く、行くだけでリラックス出来るから。

    来店回数:
    54回
    担当スタッフ:
    藤村 彩香
    利用プラン:
    カット+ナノスチーム付きストレートパーマ
    サロンからの返信
    みかーらさん いつもご来店ありがとうがざいます。お陰様で移転してから10年経ちました。長く通っていただいて本当に感謝してます。 これからもその時のベストを目指して取り組んでまいります。 またお待ちしてます。

    藤村

  • マルコさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年6月1日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    お店の雰囲気は、いつも明るく清潔で、とても好感が持てます。落ち着きます。

    仕上がり・経過

    スタイルの相談に乗っていただき、ポイントパーマにした結果、とても扱いやすく満足しております。

    来店回数:
    2回
    担当スタッフ:
    柳内 千鶴
    利用プラン:
    カット+前髪パーマ or 前髪ストレート
    サロンからの返信
    マルコさん 先日はご来店ありがとうございました。口コミの投稿もいただきありがとうございます。ヘアスタイル扱いやすくて良かったです。次回パーマかける際は全体の様子見て相談させていただけたらと思います。次回もご来店お待ちしております。

    柳内 千鶴

口コミについて
※口コミは、オズモールの 口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミ投稿内容は投稿時点の情報です
サロン名 anemo(アネモ)
住所 東京都渋谷区代官山町7-4 クレセール代官山2F
電話番号 03-3462-6245

※掲載中のプランはネット予約限定です

付近の駅

代官山駅   渋谷駅   恵比寿駅

アクセス 東急東横線「代官山駅」北口より徒歩5分
JRほか「渋谷駅」新南口より徒歩8分
JRほか「恵比寿駅」西口より徒歩8分
道順 【代官山駅から】
代官山駅北口を出て左にある螺旋階段を下り、右に5分ほど直進。「ログロード代官山(GARDEN HOUSE CRAFTS)」の向かいにある、白い建物の2F

【渋谷駅から】
渋谷駅新南口を出て右にしばらく進み、高架下をくぐった先にある階段を上って、線路を越えてさらに直進。ふたつ目の角を左折し、突き当たりを道なりに右へ。ひとつ目の角を左折して直進し、代官山通りに出たら右折。少し進んだ先右手にある、白い建物の2F

【恵比寿駅から】
恵比寿駅西口を出て、交番前の恵比寿駅前交差点を渡る。「ソフトバンク」と「たい焼き屋」の間を進み、恵比寿西一丁目交差点を右前方へ進む。しばらく直進し、線路沿いに出たら、ひとつ目の角を左折して代官山通りに入る。Y字路を右方向に進んだ先、右手にある白い建物の2F
営業時間 平日 11:00~21:00
土・日・祝 10:00~20:00
定休日 火定休
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress
■QRコード決済
利用不可
■電子マネー
利用不可
ドリンク あり

※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます

備品 雑誌(紙) / 充電器 / ひざ掛け

※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください

OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

座席 5席
スタッフ数 5人
駐車場 なし
個室 なし
キッズスペース なし
フルフラットシャンプー台 あり
こだわり条件 女性スタイリスト在籍 / クレジットカード利用可 / 夜20時以降も営業 / フルフラットシャンプー台あり
注意事項 ※希望スタイリストがいらっしゃいましたら予約時にご指名をいただきますようお願いいたします。備考欄への記載の場合は対応できかねますので予めご了承くださいませ

TOP

TOP