nock[ノック]の口コミ|柏<ヘアサロン予約・美容院・美容室>

nockノック

口コミ評価
  • 4席以下
  • マンツーマン施術
  • 誕生日特典

空席確認・予約する

口コミ

総合評価
  • プラン
  • 雰囲気
  • 技術・仕上がり
  • 接客・サービス

92

  • nahoさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年4月23日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    こちらの細かな要望や日々の不便さなどじっくり聞いていただきスッキリと仕上げていただきました。居心地も良くトリートメント時にウトウトしました。

    仕上がり・経過

    カラーにより頭皮の痒みが出たことがあるとお伝えしたところ細かく気にかけていただきました。ドライヤーもとても楽になり快適です。

  • ばんびさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年1月29日(来店2日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    静かで落ち着いた雰囲気のお店です。外に店名が出ていないので、ここでいいのか?不安になりましたが、合っていました。ご夫婦で経営されていて、奥様にやっていただきました。相談して、矯正をやめてカラーにしました。とても丁寧にやっていただき、良かったです。後ろ髪の確認の時に自分で大丈夫と言ってしまったのですが、家に帰ってきてから、もう少し軽くしても良かったかなーと思いました。気になるところを言ったら、気持ちよくなおしてくださるので、遠慮せずに言えます。また、行きたいです。ありがとうございました。

    仕上がり・経過

    縮毛矯正とカラーで迷い、カラーにしました。きれいに仕上がり、満足です。予約した内容と、かわってしまいましたが、融通をきかせて、やっていただけました。ありがとうございました。

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    カット+縮毛矯正
  • ゆきみだいふくさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年11月11日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    こじんまりとしたサロンです。ベテランのスタッフさんが2名おり、とても安心できました。カットとカラー、炭酸シャンプーをお願いしました。カットはとても上手だと思います。自分のイメージ通りになりました。

    仕上がり・経過

    リタッチをお願いしました。かぶれることがあるので保護をお願いしました。多少かゆみが出ましたが、1日で治りました。

  • reikoさん

    70代前半(女性)

    投稿日2025年9月1日(来店5日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    スタッフさんの感じがとても良く毎回癒されております。 話術も豊富でなんだかとても感じいいのです。 次回がたのしみです

    仕上がり・経過

    夏仕様の短い髪型にしていただきました。 手櫛でも簡単に毎日 支度できています。

    来店回数:
    4回
    利用プラン:
    カット+パーマ
  • マチルダさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年7月3日(来店20日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    アットホームな雰囲気でリラックスできました。頭皮マッサージもとても気持ち良かったです。誕生日特典のホームトリートメントも嬉しいです。

    仕上がり・経過

    髪全体の長さをほぼ変えずに、傷んだ毛をカットしつつ髪を取り扱いやすいよう整えていただくようお願いしました。全体の長さが変わらないものの、シャンプーブローが圧倒的な楽になり、また、髪を結んた際の顔まわりの雰囲気が良い意味で変わったことが子どもから好評で、嬉しかったです。

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    カット+クイックヘッドスパ(5分)
  • reikoさん

    70代前半(女性)

    投稿日2025年6月28日(来店1日後)

    総合
    4.50
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    柏駅から少しわかりづらいのですが慣れれば大丈夫だとは思います。 家庭的で再度足を運びたいと思います。

    仕上がり・経過

    希望どうりにパーマをかけ、カットしていただきました。 あとはパーマがもつことが心配です。 手櫛でも簡単です

    来店回数:
    3回
    利用プラン:
    カット+パーマ
  • ずゆゆさん

    40代後半(男性)

    投稿日2025年5月26日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    接客はとても丁寧でした。 駅から近いので行きやすいです。 コンパクトな美容室でした。

    仕上がり・経過

    カットもヘッドスパも丁寧で良かったです。 長さも希望通りになりました。

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    カット+クイックヘッドスパ(5分)
  • reikoさん

    70代前半(女性)

    投稿日2025年4月29日(来店20日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    とてもゆっくりした気分をすごせます。 スタッフのアドバイスで予約を変更させていただきました。 次回も宜しくお願いします、

    仕上がり・経過

    手櫛でもさっとスタイルが決まりとても楽に生活しています。次回はパーマをかけたいと思います。

    来店回数:
    2回
    利用プラン:
    カット
  • hotaruさん

    60代前半(女性)

    投稿日2025年3月30日(来店14日後)

    総合
    4.25
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    場所がわからなかったので電話で聞きました。近くまで行ってからだったので外に出て来てくださりすぐに見つけることができました。ありがとうございました。

    仕上がり・経過

    カラーよりヘアマニキュアの方が値段が高くなると言っていましたが、初回クーポンのままで対応してくださりありがとうございました。他店でもクーポンにヘアマニュキアはなくいつもカラーで予約するのですが、初回クーポンで安く予約してもいつも差額を支払っていたので本当に良心的で嬉しかったです。

  • reikoさん

    70代前半(女性)

    投稿日2025年1月28日(来店19日後)

    総合
    4.50
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    とても居心地がいい空間です。 私の無理なスタイリングにも対応していただきました、

    仕上がり・経過

    仕上がりは希望通りです。 次回はもう少し前髪短くしようかな? と思っています。

    来店回数:
    1回
    利用プラン:
    カット+パーマ
  • reikoさん

    70代前半(女性)

    投稿日2024年10月12日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    スタッフの方がとても明るく、おしゃべりも楽しく、素敵な午後を過ごしました。

    仕上がり・経過

    希望のパーマの仕上がりになりました。 とても気にいっています。

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    カット+パーマ
  • mさん

    30代前半(女性)

    投稿日2023年3月8日(来店0日後)

    総合
    2.25
    プラン
    3
    雰囲気
    1
    技術
    4
    接客
    1

    担当の方の施術に不満はありませんでしたが、対応が残念でした。 誕生日特典のトリートメントを忘れられていたようで(というか予約内容をちゃんと確認していなかった様子)。こちらから言わないとくれませんでした。 また、最後に髪を乾かしたあとのヘアセットを「しなくていいんですか?」と聞かれたのにはびっくり。今まで行った美容院では当たり前にしてくださっていたので。 あと隣で施術されていた男性スタッフの声が始終大きすぎてリラックスできませんでした。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    長塚 奈美枝
    利用プラン:
    ヘッドスパ(45分)+ブロー(15分)
    サロンからの返信
    この度はお客様の大切な日のお誕生日特典を見落としてしまい、不快な思いをさせてしまい、大変深く反省しております。御指摘頂いた、ヘアアイロンで仕上げるサービスは、当店では皆様が希望される訳ではないので、確認させて頂きました。スタッフの声の大きさは彼の持ち味でもあるので、静かに過ごしたいお客様との相性が悪かったのかもしれません。 しかしながら、御指摘して頂いた事をしっかり受け止め、改善に努めていきたいと思います。 お忙しい中、御意見を頂きましてありがとうございました。

    長塚

  • ユキさん

    10代後半(女性)

    投稿日2021年3月13日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    とても丁寧に対応していただき、終始リラックスして過ごせました。こちらの希望や髪質の悩みなどを聞きながらカットをしてくださり、期待以上の仕上がりに大満足です。自宅に帰ってから家族に自慢しました^_^また、施術の内容を事前に分かりやすく説明してくださったので、安心してお任せできました。楽しい時間をありがとうございました。是非またよろしくお願い致します。

  • ミーコさん

    40代後半(女性)

    投稿日2020年12月27日(来店2日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    4

    いつものサロンの予約が取れず急遽初めてお願いしたのにもかかわらず とても居心地がよくカウセリングや技術や会話応対のきめ細やかさが女性ならではかなあと思いました。

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    カット
  • masato_ozさん

    50代後半(男性)

    投稿日2020年6月14日(来店8日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    お伺いしたのは母だったのですが、とても気に入って次回から利用したいと申しておりました。

  • ななさん

    30代前半(女性)

    投稿日2020年6月8日(来店2日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    4

    丁寧に対応してくださいました。髪がつやつやになりました。 雰囲気がよかったのでまた利用したいです。 コロナ対策で換気もされてました。

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    カット
  • 蝉丸さん

    60代前半(女性)

    投稿日2019年5月31日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    ロングをカットして頂きました。 長さなどどのへんが良いかを丁寧にアドバイスしていただきました。仕上がりもとても気にいってます。

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    カット
    サロンからの返信
    素敵なコメントを入れて頂きましてありがとうございます。またのご来店、心よりお待ちしております。

    長塚

  • めぐさん

    20代後半(女性)

    投稿日2018年6月21日(来店6日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    とても丁寧に仕上げていただきました。 ぜひまたお願いしたいです^ ^?

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    カット+リタッチカラー+トリートメント
  • satoさん

    30代前半(女性)

    投稿日2017年4月17日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    引っ越しでしばらく離れていましたが、カットが上手だったのを思い出して約10年ぶりに利用させていただきました。時間のかかる縮毛矯正をかけたのですが、妊娠中ということで気遣っていただき、始終自分の楽な体制でリラックスして過ごすことができました。カットも気になっていたところがすっきりし、前髪も希望される通りで気に入っています。

    来店回数:
    2回
    利用プラン:
    カット+縮毛矯正
  • アイリス さん

    40代後半(女性)

    投稿日2017年3月24日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    ヘッドスパしていただきました。 パサパサだった髪もしっとりツヤツヤになり、リラックスできて、癒しの時間でした!

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    ヘッドスパ(45分)+ブロー(15分)
  • すずさん

    30代前半(女性)

    投稿日2015年12月20日(来店4日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    アットホームな雰囲気の小さなサロンでした。夜7時からの予約でカラーとカットをお願いしました。遅い時間にも関わらず丁寧な対応をしていただき感謝しています。

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    カット+カラー
    サロンからの返信
    この度はご来店いただき誠にありがとうございました。素敵なコメントを頂きありがとうございます。またのご来店心よりおまちしております。

    長塚 裕司

  • こーまさん

    40代前半(女性)

    投稿日2014年9月27日(来店17日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    4

    フレンドリーな対応をしていただき、楽しく時間を過ごすことが出来ました。

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    【10th記念★夏のWケア付】カット+カラー+UV対策トリートメント+炭酸シャンプー+UVミスト
  • banana12さん

    40代後半(女性)

    投稿日2014年5月30日(来店6日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    施術の丁寧な説明に感動しました。私の髪質やくせの状態にあわせた施術の内容を、わかりやすくお知らせいただき、安心してリラックスしてお願いできました。仕上がりも大満足です。ありがとうございました!

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    カット+縮毛矯正
    サロンからの返信
    banana12さん コメント頂きありがとうございます。 返信が遅くなり、大変申し訳ございません。 その後、本格的な梅雨に突入しましたが髪の毛の状態はいかがでしょうか?何かございましたら、何でもご相談下さい。 又のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております☆ YOSUKE

    寺田 陽介

  • しーなまさん

    40代後半(女性)

    投稿日2013年7月1日(来店1日後)

    総合
    4.50
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    5

    頭皮のクレンジング・シャンプー・マッサージ どれも気持ち良く、リフレッシュ&癒されました。 気持ち良くほぼ目を閉じている状態の時には そっとしてくれて、後半目を開けている時には 始めのカウンセリング時の話題で話しかけてくれるといった気配りにも感謝。

    サロンからの返信
    しーなまさん コメント頂きありがとうございます☆ その後、スタイル&頭皮の方はいかがでしょうか? リフレッシュして頂けた様で、とても嬉しく思います☆ 又、いろんなお話を一緒にさせて下さい!! またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!! YOSUKE

    寺田 陽介

  • ベティさん

    40代後半(女性)

    投稿日2013年3月17日(来店8日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    いつもお世話になっております。 今回も丁寧なお仕事と、楽しく心癒される時間をありがとうございました。ご提案いただいたカラーも、とても気に入っています。わたしの髪質と似合うスタイリングを熟知してくださる、今後も一層お世話になりたいサロンです。まあ伺います。ありがとうございました。

    来店回数:
    1回
    利用プラン:
    カット+カラー
    サロンからの返信
    ベティさんコメントありがとうございます そろそろ湿度もでてきて前髪などがやりづらくなるときがきたらポイントのストレートでもしましょう! これからも日々精進していきますので、よろしくおねがいいたします

    長塚 裕司(HIRO)

  • クロウサギビビさん

    30代前半(女性)

    投稿日2013年2月4日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    3日の日曜日に初めて利用させて頂きました。ちょっと緊張していましたが、丁寧にスタイリングの仕方やコツなどを教えて頂きました。 ヘアエステもとても気持ちよかったです。髪に艶がでたねと友人や家族にも言われました。また利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    ヘッドスパ(45分)+ブロー(15分)
    サロンからの返信
    クロウサギビビさん コメント頂きありがとうございます!! 艶が出たと言って頂けると最高に嬉しいですね☆ 乾かし方や、スタイリングの仕方などは、上手く出来てますか? わからなければ、いつでもご相談下さいね☆ ヘアーエステで普段の疲れを癒しましょう!! 又のご来店スタッフ一同、お待ちしております。 YOSUKE

    寺田 陽介

  • ひろさん

    20代後半(女性)

    投稿日2013年1月1日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    とてもアットホームな雰囲気の中で丁寧に仕上げていただけました!とても満足しています。

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    カット+カラー
    サロンからの返信
    ひろさん コメント頂きありがとうございます!!満足して頂いたみたいで、とても嬉しいです☆ 今後のスタイルなど、また是非、相談しながら決めていきましょう!!いつかパーマをかけられる日を目指しましょう☆ スタッフ一同又のご来店をお待ちしております!! YOSUKE

    寺田 陽介

  • ホヌローバーさん

    40代前半(女性)

    投稿日2012年5月14日(来店1日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    長かった髪を肩までバッサリ切りました。切る前は不安でしたが、私の髪の性質を見て納得いく説明をしてくれました。髪の乾かし方やスタイリング剤の選び方まで教えてくれてアリガトウゴザイマス。スタッフさんの名前を聞き忘れてしまった事が心残りです。またヨロシクお願いしたいと思います。

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    カット+カラー
    サロンからの返信
    先日はありがとうございました。その後のスタイリングは大丈夫でしょうか?わからないことがあれば相談にのりますので、少しずついろんなスタイルを試してみましょうね☆またのご来店おまちしております。

    長塚 奈美枝

  • クマさん

    20代後半(女性)

    投稿日2012年2月19日(来店1日後)

    総合
    3.75
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    3
    接客
    4

    スタイリストさん3人のアットホームなサロンです。カウンセリングからシャンプー、お会計まですべて担当の方がやってくれます。家に帰ってからもセットしやすかったので、カットの技術はちゃんとしていると思います。

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    カット+カラー
    サロンからの返信
    クマさん コメント頂きありがとうございます!嬉しい限りです☆ お店の感じも気に入って頂けてたら嬉しくおもいます! セットもしやすいとの事で安心しております。何かありましたら、何なりとご相談下さい! 次は、パーマをかけるのも良いかもですね?(笑) お忙しいと、思いますが、またよろしくお願い致します☆ 又のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。 YOSUKE

    寺田 陽介

  • mentaさん

    30代後半(女性)

    投稿日2012年2月13日(来店2日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    引越しを機に美容室を変えなくてはいけなくなり、ちょうど探していたところにこちらのお店を見つけ、アットホームな雰囲気と過去のクチコミを拝見し予約しました。とても丁寧な対応と細かい施術の説明、自宅でのケア方法なども詳しく話していただき、これからも安心してお任せできるお店でした。

    サロンからの返信
    mentaさん コメント頂きありがとうございます!とても嬉しく思います☆ その後、スタイルの方はいかがですか?ヘアーエステの方も効果が持続されていれば幸いです!!何かスタイリングをされてみて解らない事があればお気軽にご相談ください。 柏の街の情報もご用意しておきますね♪ またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。 YOSUKE

    寺田 陽介

口コミについて
※口コミは、オズモールの 口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミ投稿内容は投稿時点の情報です
サロン名 nock(ノック)
住所 千葉県柏市柏4-4-5 メープル柏102
電話番号 04-7166-2889

※掲載中のプランはネット予約限定です

付近の駅

柏駅

アクセス JRほか「柏駅」東口から徒歩3分
道順 柏駅東口を出てサンサン通りへ。「そごう」の並びにある「三井ガーデンホテル」の裏
営業時間 10:00~21:00
定休日 月・第1・3火定休
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub
■QRコード決済
利用不可
■電子マネー
利用不可
ドリンク なし
備品 クッション / ひざ掛け

※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください

OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

代表者名 長塚 裕司
座席 5席
スタッフ数 2人
駐車場 なし
個室 なし
キッズスペース なし
フルフラットシャンプー台 なし
こだわり条件 夜20時以降も営業 / マンツーマン施術 / 女性スタイリスト在籍 / クレジットカード利用可 / 4席以下の小型サロン / 駅徒歩3分以内

TOP

TOP