マイページ
OZポイント
クーポン
年間アワード・ランキング
人気の特集
首都圏
市区町村
駅
人気のエリア
名古屋
メニュー
カット・カラー
人気のメニュー
美容師 おすすめ
得意な施術
得意な髪型
得意な雰囲気
得意なお悩み
髪型・ヘアスタイル・ヘアカタログ
カラー
ジャンル別
年代
雰囲気
前髪
顔型
髪型
年代・雰囲気
ネイルカタログ
エリア
柏
空席確認・予約する
マイリスト保存
保存済み
口コミ
ブログ
424件
maririnn さん
60代後半(女性)
投稿日2026年3月5日(来店1日後)
サロンの雰囲気・接客
お店も広くゆったりしていました お客さんが 沢山いらして混んでいました
仕上がり・経過
毛量が多くふくらみわすいのですが とても落ち着いています 次回は明るい色にしたいです
かねしのさん
40代後半(女性)
投稿日2025年12月31日(来店5日後)
楽しそうな店内の雰囲気でした。 いつもどうしたいと思わないように行くのでスタッフさんのアドバイス頼りです。ありがとうございました。
白髪が目立たないようにしたいと伝えて、メッシュ入れてみたら?とアドバイスいただいたので入れてみました! 満足しています。次回はもう少し明るくしてみようかなと思ってます。
リピート理由
必要最低限の会話しかしなくて良かったのでリピートしました。またトリートメントが気に入ったのでお願いしたくて。
投稿日2025年11月29日(来店0日後)
自分の意向が伝わっていて静かに集中できて快適な時間でした。今回もありがとうございました。
前回白髪染めしてもらって綺麗に染まってました。が時が過ぎ白髪しか目に入らずストレスでした。
前回とても丁寧に、カラーしてもらったので。 また静かに集中して過ごしたいので必要最低限の会話だったのでまた行きたいと思いました。
ケーミンさん
50代後半(女性)
投稿日2025年11月13日(来店6日後)
店内の雰囲気づくりもよく、居心地の良さを感じます。 時間配分も適切で、スタッフの方の接客もとても良かったです。
いつものカラーなので、いつも通りの満足度です。 今回はお試しで、シャンプー、トリートメントを追加しました。 髪に艶が出たと思います。
投稿日2025年10月30日(来店0日後)
どうしたいがないので困らせたと思いますが丁寧に対応していただきました。カットもシャンプーもマッサージも気持ちよくて眠ってしまいました。静かに過ごしたかったので必要以上の会話をなかったので快適に過ごせました。
伸ばし放題のダメージ髪に白髪が目立ってきてました。カラーもアッシュ系やオレンジ系なども自分に合う色もわからなかったので教えていただき、満足です。
りんさん
投稿日2025年10月7日(来店2日後)
今回担当してくださった方は、カット、カラーはもちろん、シャンプーやトリートメント、しっかりブローもしてくれて、ヘアアイロンでの最後のセットまでどれもとても丁寧な対応でした。贅沢な時間だったと思います。
まだ2日しか経ちませんが、カラーの対応も丁寧さを感じたので特に心配はしておりません。出来れば長持ちするといいなぁとは思っています。
投稿日2025年10月7日(来店15日後)
店内の雰囲気も良く、スタッフの方の接客もとても良かったです。 また、利用させていただきます。
カラーの仕上がりは今までと同じで、とても良いです。気に入っています。
投稿日2025年8月18日(来店0日後)
良かったです! 気持ちよく過ごすことができました。 また、利用させていただきます。
カラーの仕上がりに満足しています。色あせることなく、リタッチでじゅうぶんです?
kurumiさん
50代前半(女性)
投稿日2025年8月13日(来店14日後)
若い従業員の方が多く、みなさん元気で感じがよかったです。 暑いので、さっぱりしたスタイルにしてほしいというオーダーに応えてもらえたので、満足です。
カット+カラー+トリートメントをお願いしました。 後の予定があり、短時間で仕上げていただくことができました。
ゆみさんさん
投稿日2025年8月5日(来店1日後)
ヘアスタイルやアレンジについて、細かくアドバイスをくれて、よかったです。
根元はしっかりカラーされていましたが、内側の白髪が染まっていなかったのが残念です。
投稿日2025年7月31日(来店4日後)
以前通っていたのですが、間が空いてのリピートでした。当時のスタッフの方々はほぼ代わられていたようですが、変わらぬ対応の良い接客でした。
白髪をしっかり染めてもらいました。まだ、数日しか経っていませんが、トリートメント効果含め長持ちするといいなぁと思っています。
海さん
40代前半(女性)
投稿日2025年7月24日(来店1日後)
何回か来店してます。以前と比べて若いスタッフが増えていました。丁寧な接客でした。
なかなか染まりにくい上に、3ヶ月放置してしまったので、黒いところの境目がはっきりしてましたが、カラーの仕上がりは、キレイに根元まで染まってました。 以前、他店では、根元が黒いままで家に帰ってから気づく事があったのですが、こちらのお店は全然そんな事ありません。
はるちさん
投稿日2025年7月19日(来店2日後)
平日縮毛矯正のプランを利用しました。安いしお得かなと思って予約しましたが、カットが含まれておらず、カットを入れるとそれなりの値段になってしまいました。 もう少しカット代も安かったらお得感があった気がします。 口コミをするとヘッドスパ施術を選べたので、とても楽しみにしていましたが、ヘッドスパと言うよりは、シャンプーの後ほんの数分のマッサージだったので、少しガッカリしました。また追加でトリートメントを追加したのですが、薬液に入れると言われましたが、いつどの薬液に入ってるのかがわからず、トリートメントをした感覚がわかりにくかったです。もう少し、その辺りを改善したら、お得感が増すかもしれません。スタッフ同士は、一生懸命お互いに声を掛け合っていて、とても雰囲気が良いサロンでした。
とてもサラサラになり、スタイリングがとてもしやすくなりました。
relaxcafeさん
投稿日2025年7月8日(来店9日後)
ちょうど空いている時間帯だったのか、他のお客さんも気にならずゆったり過ごせました。 担当の方が丁寧に要望を聞いてくださり、仕上がりも良かったです。
10 日近く経ちましたが、ほぼ乾かすだけでまとまり朝の支度もとても楽になりました。職場でもいい感じと褒められました。
投稿日2025年7月2日(来店2日後)
店内の雰囲気もとても良く、リラックスできました!! スタッフの方々、丁寧な対応で気持ちよく過ごすことが出来ました。
髪がさらさらになり、カラーの仕上がりにも大変満足しています。また来店したいと思っています。
youさん
30代前半(男性)
投稿日2025年6月29日(来店0日後)
施術前の希望のオーダーなどとても親身に聞いて頂き、声掛けも終始丁寧でした。 仕上がりも良く、とても満足でした。また利用させていただきます。
とても綺麗に仕上げていただき、満足です。 またお願いさせていただきたいと思います。
じゅじゅさん
投稿日2025年6月15日(来店8日後)
担当のスタイリストさんの画像やメモを取りながらの対応に寄り添ってくれているなぁと安心して施術をお任せすることができました。スタッフさんの連携が取れていて活気があり居心地のよいお店でした。
カラーは1週間ほど経ちますがお勧めされたリタッチで色持ちもよく満足してます。仕上げのスタイリングの仕方も教えていただき参考になりました
わかなさん
20代前半(女性)
投稿日2025年6月9日(来店1日後)
いつもクッションや飲み物など配慮してくださってとても優しい雰囲気です!
いつもふんわりとした希望を伝えてしまうのですが、それを汲み取ってスタイリングしてくれます!
からころもさん
投稿日2025年6月6日(来店2日後)
店内は落ち着いた雰囲気で、施術や質問に対する返答も丁寧で居心地が良かったです。
縮毛矯正の工程ひとひとつを丁寧にして下さったことに加えて、髪質に合ったカットのおかげで量も質感もまとまりが出て、スタイリングが格段に楽になり助かっています。
投稿日2025年6月3日(来店15日後)
静かな雰囲気、そして店内は清潔感があり、とてもリラックス出来ました。また、来店したいと思います!!
カラーの仕上がり・・・とても満足しています。 今のところ色落ちもあまりなく、髪のいたみもないので、とても良いです。
ヤムさん
投稿日2025年5月5日(来店1日後)
駅からも近いですし、落ち着いた雰囲気で清潔感があり、リラックスできました。
カラーの仕上がりもカットも、こちらの要望通りに仕上がって満足です
30代後半(女性)
投稿日2025年2月11日(来店1日後)
明るく雰囲気のいいお店でした。 また、リピートしたいと思います。
まだ、時間は経過はしてないですが、乾燥でぱさついてた髪はサラサラになりました。
れいか、さん
投稿日2025年1月28日(来店1日後)
スタッフの皆さんがとても仲が良い雰囲気でした。 シャンプー担当の方もとても丁寧で気持ちよく、 また、、立地も良くてお勧めのサロンでした。
丁寧に説明してくださったので長持ちしてくれることを願っている最中
マチルダさん
投稿日2024年11月2日(来店21日後)
髪の悩みに対する提案や説明が丁寧で分かりやすく、このヘアサロンなら悩みが解決できそうだなと感じた。
カラーは何段階か続けると私の理想の髪色になると説明を受けたので、まだ途中段階ですが、それでも現段階の仕上がりも気に入っています。
投稿日2024年10月4日(来店1日後)
雰囲気は良かったです。 説明も分かりやすく、髪の相談も丁寧に聞いて頂いて、髪もスッキリしました。
傷んだ髪もトリートメントでサラサラになりました。 初めてウルフヘアにしてもらい、今回は控えめにして、次回は、もっとメリハリつけてみようと思います。
なっちゃんさん
投稿日2024年9月18日(来店3日後)
初めてのヘアサロンでしたが、丁寧に施術していただきました。口コミ投稿の特典が漏れていたのが残念でした。
カラーの仕上がりにはとても満足しています。またお願いしたいと思います。
ねこまろさん
投稿日2024年9月13日(来店0日後)
もともと広めの店内なので、他のお客さんが多くても気にはならないのですが、平日は、土日に比べてお客さんも少なく、いつもよりもゆったりした気分で施術してもらえたので、少し得した気分です。スタッフの方も、忙しい中、もうしわけなぁと思いつつ、いつも退店まで見送ってくれる等、丁寧に接客してくれます。
毛量が多いことが悩みなので、いつも梳いてもらうのですが、やり過ぎて、スカスカにならないけど量も気にならない、丁度良いところを見極めてもらってます。トリートメントも丁寧にしてもらって、アイロンしない状態でも広がらずまとまりやすくなりました。
joannaさん
投稿日2024年8月29日(来店6日後)
待ち時間が少なく、丁寧にやっていただき、親切にキャンペーンに関する説明を受けました。
いつものことで、定期的にやりたいと思います。簡単に家でできる方法があれば助からと思います。
予約しやすい、短時間て丁寧にやっていただく、家から近い場所ですので良いと思います。
ナーコさん
30代前半(女性)
投稿日2024年7月9日(来店4日後)
駅近で、わかりやすい場所にあったため、迷わず行けました。清潔感のある店内です。スタッフさんは、全体的に明るく優しい雰囲気で素敵でした。
丁寧にカウンセリングをして頂きました。理想の仕上がりにして下さり、とても嬉しかったです。
投稿日2024年7月7日(来店1日後)
月一のヘッドスパと月一のトリートメントでは、どちらが髪質に良いのか、お伺いしたところ、トリートメントということで、施術内容を急遽変更。当日の急なメニュー変更点にも関わらず、快く対応してもらえました。ありがとうございます。
時間とお金をかけたこともあり、翌日も変わらず、手触りの良い髪のままで、まとまりも良く寝癖もいつもより付きにくいように感じます。 一回で子供のような美髪というわけではありませんが、髪が整うと、長く維持できるように日々お手入れ頑張ろうと思うくらい嬉しく、気分があがります。
※掲載中のプランはネット予約限定です
柏駅
※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます
※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください
※ポイント・クーポンの利用方法
レディース
メンズ
あなたに合ったボタンを選択してください
選択すると、 ・プラン画像がカスタマイズされる ・おすすめのヘアスタイルが表示される など、あなたに合ったサロンが探しやすくなります。
※選択したあとも変更できます。
TOP
すべて