BRAVE 柏東口[ブレイヴ カシワヒガシグチ]の口コミ|柏<ヘアサロン予約・美容院・美容室>

BRAVE 柏東口ブレイヴ カシワヒガシグチ

口コミ評価

空席確認・予約する

口コミ

総合評価
  • プラン
  • 雰囲気
  • 技術・仕上がり
  • 接客・サービス

424

  • maririnn さん

    60代後半(女性)

    投稿日2026年3月5日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    お店も広くゆったりしていました お客さんが 沢山いらして混んでいました

    仕上がり・経過

    毛量が多くふくらみわすいのですが とても落ち着いています 次回は明るい色にしたいです

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    大貫 友裕
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)
  • かねしのさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年12月31日(来店5日後)

    総合
    3.75
    プラン
    4
    雰囲気
    3
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    楽しそうな店内の雰囲気でした。 いつもどうしたいと思わないように行くのでスタッフさんのアドバイス頼りです。ありがとうございました。

    仕上がり・経過

    白髪が目立たないようにしたいと伝えて、メッシュ入れてみたら?とアドバイスいただいたので入れてみました! 満足しています。次回はもう少し明るくしてみようかなと思ってます。

    リピート理由

    必要最低限の会話しかしなくて良かったのでリピートしました。またトリートメントが気に入ったのでお願いしたくて。

  • かねしのさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年11月29日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    自分の意向が伝わっていて静かに集中できて快適な時間でした。今回もありがとうございました。

    仕上がり・経過

    前回白髪染めしてもらって綺麗に染まってました。が時が過ぎ白髪しか目に入らずストレスでした。

    リピート理由

    前回とても丁寧に、カラーしてもらったので。 また静かに集中して過ごしたいので必要最低限の会話だったのでまた行きたいと思いました。

    来店回数:
    1回
    利用プラン:
    【再来&30日以内限定】リタッチグレイカラー
  • ケーミンさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年11月13日(来店6日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内の雰囲気づくりもよく、居心地の良さを感じます。 時間配分も適切で、スタッフの方の接客もとても良かったです。

    仕上がり・経過

    いつものカラーなので、いつも通りの満足度です。 今回はお試しで、シャンプー、トリートメントを追加しました。 髪に艶が出たと思います。

    来店回数:
    4回
    担当スタッフ:
    Mai
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)
  • かねしのさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年10月30日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    どうしたいがないので困らせたと思いますが丁寧に対応していただきました。カットもシャンプーもマッサージも気持ちよくて眠ってしまいました。静かに過ごしたかったので必要以上の会話をなかったので快適に過ごせました。

    仕上がり・経過

    伸ばし放題のダメージ髪に白髪が目立ってきてました。カラーもアッシュ系やオレンジ系なども自分に合う色もわからなかったので教えていただき、満足です。

  • りんさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年10月7日(来店2日後)

    総合
    4.75
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    今回担当してくださった方は、カット、カラーはもちろん、シャンプーやトリートメント、しっかりブローもしてくれて、ヘアアイロンでの最後のセットまでどれもとても丁寧な対応でした。贅沢な時間だったと思います。

    仕上がり・経過

    まだ2日しか経ちませんが、カラーの対応も丁寧さを感じたので特に心配はしておりません。出来れば長持ちするといいなぁとは思っています。

  • ケーミンさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年10月7日(来店15日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内の雰囲気も良く、スタッフの方の接客もとても良かったです。 また、利用させていただきます。

    仕上がり・経過

    カラーの仕上がりは今までと同じで、とても良いです。気に入っています。

    来店回数:
    3回
    利用プラン:
    リタッチカラー
  • ケーミンさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年8月18日(来店0日後)

    総合
    4.50
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    良かったです! 気持ちよく過ごすことができました。 また、利用させていただきます。

    仕上がり・経過

    カラーの仕上がりに満足しています。色あせることなく、リタッチでじゅうぶんです?

    来店回数:
    2回
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)
  • kurumiさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年8月13日(来店14日後)

    総合
    3.25
    プラン
    3
    雰囲気
    3
    技術
    4
    接客
    3

    サロンの雰囲気・接客

    若い従業員の方が多く、みなさん元気で感じがよかったです。 暑いので、さっぱりしたスタイルにしてほしいというオーダーに応えてもらえたので、満足です。

    仕上がり・経過

    カット+カラー+トリートメントをお願いしました。 後の予定があり、短時間で仕上げていただくことができました。

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)
  • ゆみさんさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年8月5日(来店1日後)

    総合
    4.25
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    ヘアスタイルやアレンジについて、細かくアドバイスをくれて、よかったです。

    仕上がり・経過

    根元はしっかりカラーされていましたが、内側の白髪が染まっていなかったのが残念です。

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)
  • りんさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年7月31日(来店4日後)

    総合
    4.25
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    以前通っていたのですが、間が空いてのリピートでした。当時のスタッフの方々はほぼ代わられていたようですが、変わらぬ対応の良い接客でした。

    仕上がり・経過

    白髪をしっかり染めてもらいました。まだ、数日しか経っていませんが、トリートメント効果含め長持ちするといいなぁと思っています。

  • さん

    40代前半(女性)

    投稿日2025年7月24日(来店1日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    何回か来店してます。以前と比べて若いスタッフが増えていました。丁寧な接客でした。

    仕上がり・経過

    なかなか染まりにくい上に、3ヶ月放置してしまったので、黒いところの境目がはっきりしてましたが、カラーの仕上がりは、キレイに根元まで染まってました。 以前、他店では、根元が黒いままで家に帰ってから気づく事があったのですが、こちらのお店は全然そんな事ありません。

  • はるちさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年7月19日(来店2日後)

    総合
    4.50
    プラン
    3
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    平日縮毛矯正のプランを利用しました。安いしお得かなと思って予約しましたが、カットが含まれておらず、カットを入れるとそれなりの値段になってしまいました。 もう少しカット代も安かったらお得感があった気がします。 口コミをするとヘッドスパ施術を選べたので、とても楽しみにしていましたが、ヘッドスパと言うよりは、シャンプーの後ほんの数分のマッサージだったので、少しガッカリしました。また追加でトリートメントを追加したのですが、薬液に入れると言われましたが、いつどの薬液に入ってるのかがわからず、トリートメントをした感覚がわかりにくかったです。もう少し、その辺りを改善したら、お得感が増すかもしれません。スタッフ同士は、一生懸命お互いに声を掛け合っていて、とても雰囲気が良いサロンでした。

    仕上がり・経過

    とてもサラサラになり、スタイリングがとてもしやすくなりました。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    渡邉 莉子
    利用プラン:
    クオライン縮毛矯正
  • relaxcafeさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年7月8日(来店9日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    ちょうど空いている時間帯だったのか、他のお客さんも気にならずゆったり過ごせました。 担当の方が丁寧に要望を聞いてくださり、仕上がりも良かったです。

    仕上がり・経過

    10 日近く経ちましたが、ほぼ乾かすだけでまとまり朝の支度もとても楽になりました。職場でもいい感じと褒められました。

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    カット+高濃度炭酸ヘッドスパ(10分)
  • ケーミンさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年7月2日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内の雰囲気もとても良く、リラックスできました!! スタッフの方々、丁寧な対応で気持ちよく過ごすことが出来ました。

    仕上がり・経過

    髪がさらさらになり、カラーの仕上がりにも大変満足しています。また来店したいと思っています。

    来店回数:
    1回
    利用プラン:
    リタッチカラー
  • youさん

    30代前半(男性)

    投稿日2025年6月29日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    施術前の希望のオーダーなどとても親身に聞いて頂き、声掛けも終始丁寧でした。 仕上がりも良く、とても満足でした。また利用させていただきます。

    仕上がり・経過

    とても綺麗に仕上げていただき、満足です。 またお願いさせていただきたいと思います。

    来店回数:
    1回
    担当スタッフ:
    渡邉 莉子
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)
  • じゅじゅさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年6月15日(来店8日後)

    総合
    4.50
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    担当のスタイリストさんの画像やメモを取りながらの対応に寄り添ってくれているなぁと安心して施術をお任せすることができました。スタッフさんの連携が取れていて活気があり居心地のよいお店でした。

    仕上がり・経過

    カラーは1週間ほど経ちますがお勧めされたリタッチで色持ちもよく満足してます。仕上げのスタイリングの仕方も教えていただき参考になりました

  • わかなさん

    20代前半(女性)

    投稿日2025年6月9日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもクッションや飲み物など配慮してくださってとても優しい雰囲気です!

    仕上がり・経過

    いつもふんわりとした希望を伝えてしまうのですが、それを汲み取ってスタイリングしてくれます!

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    渡邉 莉子
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)
  • からころもさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年6月6日(来店2日後)

    総合
    4.75
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は落ち着いた雰囲気で、施術や質問に対する返答も丁寧で居心地が良かったです。

    仕上がり・経過

    縮毛矯正の工程ひとひとつを丁寧にして下さったことに加えて、髪質に合ったカットのおかげで量も質感もまとまりが出て、スタイリングが格段に楽になり助かっています。

    来店回数:
    3回
    利用プラン:
    クオライン縮毛矯正
  • ケーミンさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年6月3日(来店15日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    静かな雰囲気、そして店内は清潔感があり、とてもリラックス出来ました。また、来店したいと思います!!

    仕上がり・経過

    カラーの仕上がり・・・とても満足しています。 今のところ色落ちもあまりなく、髪のいたみもないので、とても良いです。

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)
  • ヤムさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年5月5日(来店1日後)

    総合
    4.25
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    駅からも近いですし、落ち着いた雰囲気で清潔感があり、リラックスできました。

    仕上がり・経過

    カラーの仕上がりもカットも、こちらの要望通りに仕上がって満足です

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    渡邉 莉子
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)
  • さん

    30代後半(女性)

    投稿日2025年2月11日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    明るく雰囲気のいいお店でした。 また、リピートしたいと思います。

    仕上がり・経過

    まだ、時間は経過はしてないですが、乾燥でぱさついてた髪はサラサラになりました。

  • れいか、さん

    60代後半(女性)

    投稿日2025年1月28日(来店1日後)

    総合
    4.75
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    スタッフの皆さんがとても仲が良い雰囲気でした。 シャンプー担当の方もとても丁寧で気持ちよく、 また、、立地も良くてお勧めのサロンでした。

    仕上がり・経過

    丁寧に説明してくださったので長持ちしてくれることを願っている最中

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    Mai
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)
  • マチルダさん

    50代前半(女性)

    投稿日2024年11月2日(来店21日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    髪の悩みに対する提案や説明が丁寧で分かりやすく、このヘアサロンなら悩みが解決できそうだなと感じた。

    仕上がり・経過

    カラーは何段階か続けると私の理想の髪色になると説明を受けたので、まだ途中段階ですが、それでも現段階の仕上がりも気に入っています。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    Mai
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)
  • さん

    30代後半(女性)

    投稿日2024年10月4日(来店1日後)

    総合
    4.50
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    雰囲気は良かったです。 説明も分かりやすく、髪の相談も丁寧に聞いて頂いて、髪もスッキリしました。

    仕上がり・経過

    傷んだ髪もトリートメントでサラサラになりました。 初めてウルフヘアにしてもらい、今回は控えめにして、次回は、もっとメリハリつけてみようと思います。

  • なっちゃんさん

    40代後半(女性)

    投稿日2024年9月18日(来店3日後)

    総合
    4.25
    プラン
    4
    雰囲気
    3
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    初めてのヘアサロンでしたが、丁寧に施術していただきました。口コミ投稿の特典が漏れていたのが残念でした。

    仕上がり・経過

    カラーの仕上がりにはとても満足しています。またお願いしたいと思います。

  • ねこまろさん

    40代前半(女性)

    投稿日2024年9月13日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    もともと広めの店内なので、他のお客さんが多くても気にはならないのですが、平日は、土日に比べてお客さんも少なく、いつもよりもゆったりした気分で施術してもらえたので、少し得した気分です。スタッフの方も、忙しい中、もうしわけなぁと思いつつ、いつも退店まで見送ってくれる等、丁寧に接客してくれます。

    仕上がり・経過

    毛量が多いことが悩みなので、いつも梳いてもらうのですが、やり過ぎて、スカスカにならないけど量も気にならない、丁度良いところを見極めてもらってます。トリートメントも丁寧にしてもらって、アイロンしない状態でも広がらずまとまりやすくなりました。

    来店回数:
    17回
    担当スタッフ:
    渡邉 莉子
    利用プラン:
    カット+オージュア4Stepトリートメント
  • joannaさん

    60代後半(女性)

    投稿日2024年8月29日(来店6日後)

    総合
    4.50
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    待ち時間が少なく、丁寧にやっていただき、親切にキャンペーンに関する説明を受けました。

    仕上がり・経過

    いつものことで、定期的にやりたいと思います。簡単に家でできる方法があれば助からと思います。

    リピート理由

    予約しやすい、短時間て丁寧にやっていただく、家から近い場所ですので良いと思います。

    来店回数:
    8回
    利用プラン:
    【再来&30日以内限定】リタッチグレイカラー
  • ナーコさん

    30代前半(女性)

    投稿日2024年7月9日(来店4日後)

    総合
    4.75
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    駅近で、わかりやすい場所にあったため、迷わず行けました。清潔感のある店内です。スタッフさんは、全体的に明るく優しい雰囲気で素敵でした。

    仕上がり・経過

    丁寧にカウンセリングをして頂きました。理想の仕上がりにして下さり、とても嬉しかったです。

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    【平日限定】カット+オーガニックカラー+オージュア炭酸 ヘッドスパ(10分)
  • ねこまろさん

    40代前半(女性)

    投稿日2024年7月7日(来店1日後)

    総合
    4.50
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    月一のヘッドスパと月一のトリートメントでは、どちらが髪質に良いのか、お伺いしたところ、トリートメントということで、施術内容を急遽変更。当日の急なメニュー変更点にも関わらず、快く対応してもらえました。ありがとうございます。

    仕上がり・経過

    時間とお金をかけたこともあり、翌日も変わらず、手触りの良い髪のままで、まとまりも良く寝癖もいつもより付きにくいように感じます。 一回で子供のような美髪というわけではありませんが、髪が整うと、長く維持できるように日々お手入れ頑張ろうと思うくらい嬉しく、気分があがります。

    来店回数:
    15回
    利用プラン:
    カット+高濃度炭酸ヘッドスパ(10分)
口コミについて
※口コミは、オズモールの 口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミ投稿内容は投稿時点の情報です
サロン名 BRAVE 柏東口(ブレイヴ カシワヒガシグチ)
住所 千葉県柏市柏3-6-29 オザリア柏レフィナード 1F
電話番号 080-4890-1686

※掲載中のプランはネット予約限定です

付近の駅

柏駅

アクセス JRほか「柏駅」東口より徒歩5分
道順 柏駅東口を出て、「ビックカメラ」の右にあるエスカレーターを下りる。駅前商店街の「ハウディモール」を直進し、「イトーヨーカドー」を越えた先、旧水戸街道の交差点を渡ってすぐ左側
営業時間 月・水・木・日・祝 10:00~19:00
金・土 10:00~20:00
定休日 火定休
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub
■QRコード決済
PayPay / 楽天ペイ / d払い / au PAY / Alipay / WeChatPay / メルペイ
■電子マネー
Suica / Pasmo / 楽天Edy / iD / WAON / Apple Pay
ドリンク コーヒー / 緑茶

※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます

備品 雑誌(紙) / クッション / ひざ掛け

※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください

OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

代表者名 渡部 賢一
座席 20席
スタッフ数 6人
駐車場 なし
個室 なし
ロッカー あり
キッズスペース なし
フルフラットシャンプー台 なし
こだわり条件 ロッカーあり / クレジットカード利用可
注意事項 ※初回限定プランは、OZmallでの利用に限らず、BRAVE 柏東口の系列店を含めたご来店が初めての方が対象となります。一度でもご利用実績がある場合はご利用いただけませんのでご注意ください。

TOP

TOP