hair relax spa Beige[ヘア リラックス スパ ベージュ]の口コミ|恵比寿<ヘアサロン予約・美容院・美容室>

口コミ5

恵比寿

hair relax spa Beigeヘア リラックス スパ ベージュ

口コミ評価

空席確認・予約する

口コミ

総合評価
  • プラン
  • 雰囲気
  • 技術・仕上がり
  • 接客・サービス

画像付きの口コミ

4650

  • namieさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年6月9日(来店6日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    台風の影響でお店は空いているかと思いましたが、いつも通りで安心しました

    仕上がり・経過

    トリートメントよりもカラー後の方が、不思議と髪の状態がいいです。前回のパーマで痛んでいた髪が元に戻ったかのようです。

  • まなさん

    30代前半(女性)

    投稿日2026年6月8日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    明るさ、音楽、空調全てちょうど良い落ち着いた雰囲気で、リラックスできました!

    仕上がり・経過

    梅雨の時期と髪質を考えて、髪型のリ提案してくれたのでとても良かったです!今回の仕上がりも満足しているので、次回も楽しみにしてます!

    来店回数:
    11回
    担当スタッフ:
    鵜澤剛
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)+漢方クリームスパ(7分)
  • ozさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年6月8日(来店7日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    混んでいる中、迅速丁寧に対応していただけました。とても良いサロンです。

    仕上がり・経過

    カラーとカットともに今回も仕上がりは良く、とても助かりました。ありがとうございました。

  • guwakoさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年6月7日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    もう何度もお世話になっておりますが、サービス、施術ともとても満足です。イメージ通りの仕上がりで、毎回安心してお願いしています。

    仕上がり・経過

    広がりがおちつき、根元の膨らみもおちついています。また3ヶ月後に伺いたいとおもいます。白髪染めについても、また相談させてください。

  • モコーさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年6月7日(来店16日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    清潔感のあるお洒落な空間で、美容師の皆さんも優しく、とても居心地が良かったです

    仕上がり・経過

    ?丁寧に染めていただいたカラーは、仕上がりが綺麗なのはもちろん、少し経った今でも綺麗で大満足しています。 接客も技術も素晴らしく、「また行きたい」と心から思えるお店です。

    リピート理由

    慣れたお店しか行きたくないから、他のお店に行くとしたら、美容師さんが異動したときです

  • misae122さん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年6月6日(来店5日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    雰囲気もスタッフの方の対応も良かったです。ありがとうございました

    仕上がり・経過

    丁寧に施術していただき、サラサラツヤツヤしています。前回時の感じをお伝えしたところ、髪の状態に合わせて、対応していただきました。綺麗に仕上げていただき、ありがとうございました。いつもありがとうございます

  • オバさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年6月5日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    清潔な店内です。特に洗髪が気に入ってます今回も力加減や気持ち良さに驚くほど快適な洗髪でした。

    仕上がり・経過

    今回のカラーは、夏の日差しに負けない色にしていただきました。仕上がりは落ち着いた色ながらも艶やかで軽い感じで気に入りました。

  • heikoさん

    60代後半(女性)

    投稿日2026年5月29日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    広くて落ち着く雰囲気の良いサロンです。いつものように丁寧に施術をしていただきました。

    仕上がり・経過

    ずっとトリートメントだけで頑張ってきましたが、次回はストレートを検討するかもです。よろしくお願いします。

    リピート理由

    いつ行っても、安定のサービスと施術を受けることができるからです。

    来店回数:
    49回
    担当スタッフ:
    石井瑞紀
    利用プラン:
    カット+ヒト幹細胞水素トリートメント
  • akitanさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年5月27日(来店13日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    清潔感がある店舗、混雑具合も適度で不快なことがない。 接客の距離感もちょうどいいので疲れない。 とても感じがよい。

    仕上がり・経過

    いつも口頭でだけのオーダーですが、希望通りに仕上げてくださいます。色落ちも心配されてたほど気にならないです。

    リピート理由

    オーダー通りにしてくれる。丁寧に確認しながら進めてくれる。 何度かリピートしてるが、ありがちな馴れ馴れしいかんじになることもなく、不快な思いをこれまでしたことがない。 顔周りのカットが上手。アイロンでの仕上げもとても好みなのでまだ通いたいと思う。

  • Ajacoさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年5月24日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    シャンプー後のひざ掛けを偉いスタイリストが率先して畳んでいるのを目にしました。 上下関係なくスタッフが皆んな自分のできることを率先して行い、気持ち良いサービスに繋がっているんだと思いました。

    仕上がり・経過

    カラーやカットはお任せでしたが、これから夏に向かう季節にとても合うようにしてもらい、すごく気に入っています。

  • vavalonさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年5月19日(来店11日後)

    総合
    3.00
    プラン
    3
    雰囲気
    4
    技術
    2
    接客
    3

    サロンの雰囲気・接客

    お店はキレイでゆっくり過ごせる雰囲気でした。 スタッフの方は自分の担当のお客さん以外は興味なさそうな感じでした。(普通なのかもしれませんが)

    仕上がり・経過

    白髪も染めて頂きましたが、帰宅後、髪をかき分けたら染まってなくてガッカリしました。(美容院で染めて染まってなかったことは初めてで) カットも仕上げて頂いた時はヘアセットもしてくれているので、そんなものかなと思ったのですが、自宅でシャンプーして翌日以降、扱いづらく、リクエストする際に見せた写真と見比べて見たのですが、毛先のカットの仕方など違っていました… なんとなくシルエット似せて仕上げてくれたのかな。。と。

    リピート理由

    コロナでしばらく伺えていなくて、以前の担当の方に会いたかったのですが、異動していることはサイトで分かっていたので、以前の雰囲気の良さと口コミを信用して、久々に行ってみましたが、私には合わなかったようです。

  • せなせなさん

    10代前半(女性)

    投稿日2026年5月16日(来店10日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    雰囲気も落ち着いてて、スタッフさんも愛想が良く居心地が良かった

    仕上がり・経過

    髪の毛が広がることが多かったのに、かなりまとまるようになった。

    【アワード2026★予約数8位受賞・藤崎指名確約】カット+オーダーメイド縮毛矯正+ケラチントリートメントの投稿画像

    【アワード2026★予約数8位受賞・藤崎指名確約】カット+オーダーメイド縮毛矯正+ケラチントリートメントの投稿画像

  • なっちさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年5月16日(来店21日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもありがとうございます 通い続けて1年経ちました! カラーと髪質改善で伺ってますが 毎度丁寧にしていただいてます

    仕上がり・経過

    今回は元の色に合わせて施術してもらいました 色抜けもそこまでなく、めっちゃいい感じです! ホームケアがんばってるので、 次回伺うまで綺麗に保てたらと思います

    【アワード2026★髪質改善口コミ5位記念】 カラー+髪質改善ヒト幹細胞水素トリートメント(白髪染め可)の投稿画像

  • ちーこさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年5月14日(来店18日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも通り落ち着いた雰囲気てゆっくりと過ごせました。 いつも親切に対応していただき嬉しいです。

    仕上がり・経過

    縮毛矯正後のカラーでしたが、春カラーになって仕上がりもとても良い色合いでした。

  • ozさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年5月13日(来店20日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内はいつ伺っても清潔感があります。スタッフの接客に関しては、担当者の方もいつもご丁寧で気持ち良いご対応です。

    仕上がり・経過

    カラーの仕上がりも希望の色味にしていただけまして気に入っています。

    来店回数:
    13回
    担当スタッフ:
    藤崎謙輔
    利用プラン:
    カラー(白髪染め可)+オージュアトリートメント
  • ^ - ^さん

    20代後半(女性)

    投稿日2026年5月12日(来店5日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    こちらの希望を確認しながら進めてくださいました!店内も落ち着いていてお気に入りです

    仕上がり・経過

    前回染めていただいた後、色落ちしたカラーも透明感があってきれいでした。今回も楽しみです。

  • namieさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年5月9日(来店17日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつものように過ごしやすい雰囲気でした。接客も適度な感じで良いと思います。

    仕上がり・経過

    パーマは軽めにかかりました。久しぶりに会った親も気づかないほどでした。でも今日、顔写真が必要になって髪を整えたら、外はねの自然なスタイルに見えて良かったです。

    リピート理由

    担当の人が綺麗で、仕事がしっかりしているからです。家からも職場からも近くて、通いやすい。

  • pody13さん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年5月6日(来店12日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内清掃も行き届いており、いつも大満足です。担当の加藤さんもいつも美しく、癒されます

    仕上がり・経過

    思い切ってロングの髪をショートボブに切ってもらいました。オシャレに切っていただいたおかげで、違和感なく過ごすことができております

    来店回数:
    19回
    担当スタッフ:
    石井瑞紀
    利用プラン:
    カット+ヒト幹細胞水素トリートメント
  • naoさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年5月2日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも丁寧にご対応くださり、安心してお任せできます。 お店の雰囲気も落ち着いていて、他のスタッフの方も感じが良いです。

    仕上がり・経過

    時間の経過を考えていただきながら、いつも綺麗に次に伺うときまで保てています。 スタイリングもしやすく、アドバイスも的確にいただけます。

  • アッシュアッシュさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年4月30日(来店8日後)

    総合
    4.50
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    お店の雰囲気やスタッフの方のカウンセリングはとても心地よいものでした。

    仕上がり・経過

    カラーは思い通りでしたが、トリートメントの効果は他のサロンと変わらず。期待値が高かった分、群を抜いて素晴らしいと言うわけではありませんでしたので、引き続き様子をみて、自分の髪に合うサロンやトリートメントの種類を見極めたいです

  • ぴかちさん

    30代前半(女性)

    投稿日2026年4月27日(来店4日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    今回もいい感じにサラサラにしてもらいました!! また次回もおねがしいます!

    仕上がり・経過

    扱いやすくなってストレスがなくなりました! また次も縮毛矯正お願いする予定です!

  • こでまりさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年4月26日(来店10日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は明るく清潔感があって気持ち良く過ごせました。 施術はもちろん、丁寧に接して下さる対応に大満足です。いつもありがとうございます。

    仕上がり・経過

    カラーは簡単な希望を伝えただけで、綺麗に仕上げていただき、10日程経った今も艶々です。 カットはいつもより少し短くしましが、とても良い感じになり、スタイリングしやすいです。

  • ozさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年4月22日(来店6日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも通り、店内はとても清潔感があり綺麗なので気持ち良いサロンです。

    仕上がり・経過

    希望通りになり大変感動しました。まとまりやすくなり助かっています。ありがとうございました。

  • かしゃんさん

    30代後半(女性)

    投稿日2026年4月20日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    もう何年もお世話になっています。 担当の石井さんは、私の拙い言葉でニュアンスを伝えても、似合うカラーに仕上げてくださるので毎回満足です。 また最近ブローやシャンプートリートメントをしてくださるアシスタントの方も丁寧でお上手です。 マッサージをしてもらう強さもちょうど良く、会話も適度な距離感で毎回その方に当たるのを楽しみにしています。 いつもありがとうございます。またお願いします。

    仕上がり・経過

    まだ1日しか経過していませんが、色味、艶も満足しています。 髪が細く色も抜けやすいのでこれから経過を見ていけたら。

    来店回数:
    52回
    担当スタッフ:
    石井瑞紀
    利用プラン:
    カラー(白髪染め可)+オージュアトリートメント
  • ちえさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年4月19日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    トリートメントでつやつやで思わず声が出たくらいびっくりしちゃいました。大満足です!!ありがとうございました。

    仕上がり・経過

    今日行ったばかりなので経過はわからないですけれど、今回も綺麗に染めていただきました。

    来店回数:
    14回
    担当スタッフ:
    福田莉々夏
    利用プラン:
    カラー(白髪染め可)+オージュアトリートメント
  • ななちさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年4月16日(来店10日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも安心して過ごせています。シャンプーマッサージも気持ちよく、つい寝てしまいそうになります。

    仕上がり・経過

    とても良いです。湿気のある時期でクセが出やすいですが、クセが出ても良い感じに仕上げてくださり、感謝です。カラーも良い感じです。

  • heikoさん

    60代後半(女性)

    投稿日2026年4月14日(来店5日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも丁寧に対応していただきありがとうございます。リラックスして施術受けることができました。

    仕上がり・経過

    久しぶりに毛先をカットしていただき、巻きやすくなりました。今のところツルンツルンのツヤツヤです。これから梅雨へ向けて広がりやすくなるので、また定期的にトリートメントをお願いするつもりです。

    リピート理由

    続けて、通っているせいか、髪質が、以前に比べて、扱いやすくなったと思っています。

    来店回数:
    48回
    担当スタッフ:
    石井瑞紀
    利用プラン:
    カット+ヒト幹細胞水素トリートメント
  • あみさん

    30代後半(女性)

    投稿日2026年4月13日(来店19日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    まずは要望を伝えた上で、毛量・癖・毎日のセットを考慮し、なるべく理想に近い形になるよう切ってくれました!

    仕上がり・経過

    カラーはいつも通り綺麗で、カットも今のところ大満足です!梅雨前にはもう一度伺い、広がりを抑える必要はありそうです…またよろしくお願いします!

  • モコーさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年4月9日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    ?店内がおしゃれで清潔感たっぷり。スタッフの方々も皆さん優しくて、最初から最後までリラックスして過ごせました。接客も丁寧で、また次回もぜひお願いしたいと思える素敵な美容室です。

    仕上がり・経過

    カラーの工程もとても丁寧で、ムラなく綺麗な色味に仕上げていただき大満足です。

    リピート理由

    こちらの要望を汲み取ってくれるだけでなく、細かな気配りがあるからです

  • よーさんさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年4月9日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    とても丁寧です。会話も自然で、相手への配慮を感じます。 カットも上手だと思います。どこに行ってもまとまらないことが多いので、とても安心して任せられます。

    仕上がり・経過

    パーマの仕上がりも気に入ってます。 特に前髪がイメージ通りです。

    リピート理由

    信頼してお願いできる感じがあるから。 丁寧なところも、お店の落ち着いた雰囲気も気に入ってます。

口コミについて
※口コミは、オズモールの 口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミ投稿内容は投稿時点の情報です
サロン名 hair relax spa Beige(ヘア リラックス スパ ベージュ)
住所 東京都渋谷区恵比寿西1-17-6 -1F・B1F
電話番号 03-5784-3405

※掲載中のプランはネット予約限定です

付近の駅

恵比寿駅

アクセス JRほか「恵比寿駅」西口より徒歩5分
道順 恵比寿駅西口交番前の信号を渡り、「ソフトバンク」と餃子店の間を直進。スーパー「Peacock」を通り過ぎ、すぐ左折し細い道を直進。突き当たりを右折(左角にサンキタノクリニック)。道路を渡り、向かいの坂道を登りきった先。※受付は1階です
営業時間 月 11:00~19:00
水~金 11:00~21:00
土 10:00~20:00
日・祝 10:00~19:00
定休日 火定休
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub
■QRコード決済
利用不可
■電子マネー
Suica / Pasmo / 楽天Edy / iD / WAON / QUICPay
ドリンク 水 / 緑茶 / その他

※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます

備品 雑誌(電子) / 充電器 / クッション / ひざ掛け

※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください

OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

座席 15席
スタッフ数 10人
駐車場 なし
個室 なし
ロッカー あり
キッズスペース なし
フルフラットシャンプー台 あり
こだわり条件 夜20時以降も営業 / ロッカーあり / フルフラットシャンプー台あり / スパ専用ブースあり / クレジットカード利用可 / 2026年予約数ランキングTOP10 / 2026年髪質改善口コミランキングTOP10
キャンセルについて ※当日キャンセルをされたお客様は今後予約を承れない場合がございます。あらかじめご了承ください
※すべてのお客様にスムーズにご来店・ご利用いただくために、当店で複数回のキャンセルやご連絡のないキャンセルがあった場合、その後のご予約をお受けできない場合があります。予めご了承いただき、ご予約をお願します
注意事項 ※施術時間はすべて60分表記ですが、施術内容により変動します。詳細は店舗にお問い合わせください

TOP

TOP