Hair Designing comme Matisse by Claude monet[ヘアー デザイニング コム マティス バイ クロードモネ]の口コミ|恵比寿<ヘアサロン予約・美容院・美容室>

予約数6

恵比寿

Hair Designing comme Matisse by Claude monetヘアー デザイニング コム マティス バイ クロードモネ

口コミ評価

空席確認・予約する

口コミ

総合評価
  • プラン
  • 雰囲気
  • 技術・仕上がり
  • 接客・サービス

塚本 紀幸の口コミ 255全1588件

  • ペネロペ さん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年5月25日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも丁寧に施術してくれて満足です。また伺います。お願いします。

    仕上がり・経過

    カラーの仕上がりも満足です。また伺います。よろしくお願いいたします

  • ペネロペ さん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年5月13日(来店21日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも丁寧に巻き髪までしていただきありがとうございます。またよろしくお願いします。

    仕上がり・経過

    カラーもいつも綺麗に仕上がっていて満足です。また引き続きお願いします。

    来店回数:
    13回
    担当スタッフ:
    塚本 紀幸
    利用プラン:
    AVEDAカラー+AVEDA or ケラスターゼトリートメント
  • borisさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年4月6日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもありがとうございます。 今日もいつも通り、どうするかあまり考えずに来店したので髪色をどうするか一緒に考えていただき、今までと少し違う感じに仕上げていただきました! カットはいつもの通り丁寧でお手入れ要らずです、次回もよろしくお願いします!

    仕上がり・経過

    前回の色味も良かったのですが、これからの季節を考慮して極端にでは無く少し印象を変えていただきました。

    来店回数:
    28回
    担当スタッフ:
    塚本 紀幸
    利用プラン:
    カット+AVEDA カラー
  • YOUさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年2月12日(来店1日後)

    総合
    4.50
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    最近美容院難民でしたが、やっと落ち着く美容院を見つけられました。カウンセリングもカットも丁寧で安心してお任せできます。

    仕上がり・経過

    カラー剤が合う合わないがあり、自分にはAVEDAが乾燥しづらく色持ちも良く感じます。

    来店回数:
    2回
    担当スタッフ:
    塚本 紀幸
    利用プラン:
    カット+リタッチAVEDAカラー
  • borisさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年1月18日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも通り明るい店内でのんびりさせていただきました。 スタッフの皆さんもいつもとても感じが良くて安心出来ます。

    仕上がり・経過

    気分が変わってリタッチから全体へのカラーに変更をお願いしましたが対応いただけました! いつもながら丁寧にカットしていただき、その後出掛けると伝えたのでしっかりブローもしていただけてありがとうございました!

    来店回数:
    27回
    担当スタッフ:
    塚本 紀幸
    利用プラン:
    カット+リタッチAVEDAカラー
    サロンからの返信
    borisさん いつもご来店くださりありがとうございます。 今回も綺麗に仕上げられて良かったです。 お家でのケアがしっかりできているので切りやすく とても助かります。 たまに巻いて仕上げるのも気分が変わって良いと 思いますのでご要望ありましたら言って下さいね(^^)/ またのご来店心よりお待ちしております。

    塚本 紀幸

  • イナーさん

    30代後半(女性)

    投稿日2025年12月7日(来店18日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも指名してる方と、指名したいくらいのアシスタントの方に施術してもらえて安心感があります。今回も安心してお願いできました。

    仕上がり・経過

    数年振りのパーマでしたが、大満足、1ヶ月経ってもくるくるキープできています! またお願いしたいです。

    来店回数:
    34回
    担当スタッフ:
    塚本 紀幸
    利用プラン:
    カット+パーマ+AVEDA or ケラスターゼトリートメント
    サロンからの返信
    イナーさん いつもご来店くださりありがとうございます。 返信遅くなり申し訳ございません。 パーマ良い感じで安心しました。 この前のご来店した時も残っていたのでしばらくは大丈夫だと思います。 デザインカラーの所はブリーチの部分が少なくなってきたので 出来たら足せると良いかと思います、 またのご来店心よりお待ちしております。

    塚本 紀幸

  • borisさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年11月15日(来店12日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもお世話になっています。 アシスタントの方も感じが良くて居心地良く過ごせます。

    仕上がり・経過

    今回はリタッチで前回同様綺麗に仕上げていただきました。 次回は冬になるので(笑)、相談して少し色味を変えようかなぁと思っています。

    リピート理由

    もう何年も塚本さんにお願いしています。 周りの人に褒められる髪の毛を維持しています♪ これからもよろしくお願いします!

    来店回数:
    26回
    担当スタッフ:
    塚本 紀幸
    利用プラン:
    カット+リタッチAVEDAカラー
    サロンからの返信
    borisさん いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。 こちらこそいつも髪質が良いのでカットが楽しくスタイルも ばっちり決まります(^^♪ 秋冬でピンク系もまたやりたいですね(^^)/ 色味相談して決めましょう。 明日から寒いみたいなのでお身体お気つけてお過ごしください。 またのご来店お待ちしております。

    塚本 紀幸

  • まみさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年11月2日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    担当して下さった塚本さんは、人柄も良く話をしやすかったです。

    仕上がり・経過

    カット前に色々と話を聞いて下さり、イメージ通りの髪型とカラーになり大変満足です。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    塚本 紀幸
    利用プラン:
    【初回限定/アワード2025★予約数3位記念】カット+AVEDAorイルミナカラー+ケラスターゼ3Stepトリートメント
    サロンからの返信
    まみさん こちら返信ができておらず申し訳ございません、、 本日はご来店ありがとうございました。 髪だけでなく色々なお話ができて凄くためになりました(^_-)-☆ ありがとうございました。 髪に関してはシャンプートリートメントすごく大事ですので 家でのケアよろしくお願い致します。 また来年のご来店お待ちしております(^^)/

    塚本 紀幸

  • Ri☆さん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年10月14日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内はいつも明るく清潔感あり、洗練された空間です。音楽も来客された方々も感じよく、寛ぎます。スタッフの皆さん、自然体で親切です。

    仕上がり・経過

    褪色もなく、とてもキレイに仕上げてくださいました。先月までの困り事も解消したいただき、臨機応変にご対応してくださいました。

    リピート理由

    サロンの雰囲気、お気に入りのAvedaがある、立地、そしてスタッフの方々のお人柄の良さやカラーの施術

    サロンからの返信
    Ri☆さん いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。 返信遅くなり申し訳ありません。 久々に施術入らせていただきましたが前回のカラーのところも綺麗に染まって良かったです(^_-)-☆ 冬場の乾燥は敵ですので保湿ケアしっかりしておくと静電気など 抑えられて良いかと思います。 またのご来店お待ちしております。

    塚本 紀幸

  • borisさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年9月29日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも感じの良い接客で、ゆっくり過ごさせていただいています。

    仕上がり・経過

    塚本さんの予約がなかなか取れないので前回から間が空いてしまいましたが、今回も綺麗に仕上げていただいたので満足です。

    来店回数:
    25回
    担当スタッフ:
    塚本 紀幸
    利用プラン:
    カット+リタッチAVEDAカラー
  • rassoさん

    40代前半(女性)

    投稿日2025年9月14日(来店8日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    スタッフの方は皆さんキビキビと働いていらっしゃって、いつも気持ちの良い対応をしていただいてます。

    仕上がり・経過

    襟足のおさまりについて相談させてもらい今の所いい感じです。伸びてきてからもこの調子で行けるといいなと思ってます。

  • ミッシーさん

    40代前半(女性)

    投稿日2025年7月21日(来店0日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    店内は落ち着いていて、スタッフの方もこちらの様子に合わせてくれるので無理に話そうとかしなくても大丈夫でした。

    仕上がり・経過

    初めて白髪染めで、暗めにしました。もっさりになるのかなぁとか心配してましたが、全く自然な色で仕上げてくれました。

    サロンからの返信
    ミッシーさん ご来店ありがとうございました。 自分が美容室で話すのが苦手なのでなるべく居心地が良い用にと心がけているのでお褒めのお言葉頂けて嬉しいです。 色も自然に仕上がったので一安心です☆ また時間があるときにお越し下さいね(^^)/

    塚本 紀幸

  • borisさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年7月7日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも良い雰囲気で安心して施術を受けることができます。 暑い日でしたが空調もキツすぎず快適でした。 また忘れ物をしてお店を出てしまいましたが、すぐ連絡いただけたので良かったです、お騒がせしました…

    仕上がり・経過

    塚本さん産休待ちの間にすっかり白髪が酷くなっていました(笑)が、また相談して綺麗な色にカラーリングしていただきました。 前回のカットがしっかりしていたので今回初めてカラーだけに。次回はカットよろしくお願いします!

    来店回数:
    24回
    担当スタッフ:
    塚本 紀幸
    利用プラン:
    AVEDAカラー
    サロンからの返信
    borisさん いつもご来店いただきありがとうございます。 産休の為待っていただきありがとうございました。 次は流石にカットしないと結ぶスタイルに変わってしまいそうです (笑) 8/24~9/11まで最後の育休がありますのでそれ以外でご予約お待ちしております。

    塚本 紀幸

  • borisさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年4月10日(来店4日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    日曜日だったのでお客様も多くていつもよりかなり賑やかでした。 接客はそれでもいつも通り丁寧でした。

    仕上がり・経過

    今回も塚本さんに色々と漠然としたお願いをしましたが、一緒に考えていただいて良い感じの仕上がりになっています。

    リピート理由

    塚本さんのカットテクニックの素晴らしさと人柄の良さが理由で、数年来通わせていただいています。

    来店回数:
    23回
    担当スタッフ:
    塚本 紀幸
    利用プラン:
    カット+AVEDA カラー
    サロンからの返信
    borisさん いつもご来店いただきありがとうございます。 土日は一番混んでいるので賑やかですよね! 忙しい時でも暇な時でも一定のスピードと接客ができるようには心がけております(__) 育休前にもう一回来れたらお待ちしております。 もし来れなくてもカルテはありますので安心してご来店ください(^^)/ またのご来店お待ちしております。

    塚本 紀幸

  • ウウウさん

    60代後半(女性)

    投稿日2025年4月1日(来店1日後)

    総合
    4.75
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    今回で二回目です。伸びてもそれなりに形になっておりますがカラーもしないとと思ってハイライトカラーをお願いしました、躍動感がでて春らしくウキウキしました思っていた以上の仕上がりに感謝です。長丁場でしたがハーブティで癒されました。

    仕上がり・経過

    ハイライトカラーの割合などそれなりに計算されてのことと思います。自分でも素敵な色合いに惚れ惚れしています。

    リピート理由

    スタッフの細やかな接客、店の落ち着いた雰囲気が気にいりました。

    サロンからの返信
    ウウウさん 二回目のご来店ありがとうございました。 ハイライトも追加して動きが出てとてもお似合いでした(^_-)-☆ 春らしくて自分までウキウキしてしまいました♪ カットもショートがお似合いで切っていて楽しいです! 次は育休中ですので新井を指名してくださいね! またのご来店お待ちしております。

    塚本 紀幸

  • IKUMIさん

    30代前半(女性)

    投稿日2025年3月14日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも丁寧なカウンセリングと仕上がり大変気に入っております。カットはもちろん、シャンプーとマッサージもとてもリラックスでき良かったです。ありがとうございました。

    仕上がり・経過

    ロングから10センチ以上カットし、見た目の軽やかさと同時にあつかいやすく朝もセットしやすくなりました。

    来店回数:
    17回
    担当スタッフ:
    塚本 紀幸
    利用プラン:
    カット
    サロンからの返信
    IKUMIさん いつもご来店ありがとうございます。 今回はバッサリと切りましたね(^^♪ 厄払いも含めて心機一転頑張りましょう!!! またのご来店お待ちしております★

    塚本 紀幸

  • ウウウさん

    60代後半(女性)

    投稿日2025年2月21日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    遅刻をしてしまいましたが快くウェルカムしてくださり安心して施術を受けることができました。ありがとうございました。 ハーブティ、クッキーごちそうさまでした。 落ち着いた店内、窓越しの街路樹に癒されます。スタッフの接客も丁寧で、一つ一つの気遣いが嬉しい限りです。

    仕上がり・経過

    カラーはエレガントに仕上がり周囲からの評判は上々です。 色落ちも無く綺麗がキープできています。

    サロンからの返信
    ウウウさん こちらの返信がボタン押せずに返せておりませんでした。 大変失礼いたしました。 初来店のあと二回目に来ていただいてカットが収まっていたので安心しました。 トップと襟足がたまりやすいのでうまいこと調整ができてよかったです。 次は育休中になってしまうので新井でお願いいたします。 また会える日を楽しみにしております。

    塚本 紀幸

  • イナーさん

    30代後半(女性)

    投稿日2025年2月14日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    担当の方はもちろん、アシスタントの方の腕もよくて居心地がよかった。アシスタントも指名したいと思うくらいです。

    仕上がり・経過

    大満足です カラーも色落ちせず、髪の長さも満足してます トリートメントをしっかりして髪の質をよくしたい

    サロンからの返信
    イナーさん いつもご来店くださいまして誠に有難う御座います。 お褒めのお言葉大変嬉しいです(^_-)-☆ アシスタントも指名できたら良いのですが制度がないので申し訳ありません。 精一杯頑張りますので今後もよろしくお願いいたします。 またのご来店心よりお待ちしております。

    塚本 紀幸

  • かなさん

    30代後半(女性)

    投稿日2025年2月9日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    長く通わせてもらっていますが、変わらずの丁寧な接客でいつも満足しています。店内も清潔感があり、恵比寿という土地柄落ち着いた雰囲気が漂っており快適に過ごしています。

    仕上がり・経過

    イメージをつたない説明で伝えても、きちんと理解してくれて理想のカラーを実現してくれます。今回も、理想の色となり大変満足です。2択で迷っていても、適切なアドバイスのもとで一緒に悩みに向き合ってくれるので仕上がりにはいつも満足しています。

    来店回数:
    10回
    担当スタッフ:
    塚本 紀幸
    利用プラン:
    カット+AVEDA カラー
    サロンからの返信
    かなさん いつもご来店くださいまして誠に有難う御座います。 髪色綺麗に入って良かったです。 ストレートをしているのでうまくいくか不安でしたが いい感じになりました(^_-)-☆ お互い子育て大変だと思いますがお時間あるときにでも気晴らしにご来店ください。 またのご来店心よりお待ちしております。

    塚本 紀幸

  • rassoさん

    40代前半(女性)

    投稿日2025年1月27日(来店15日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    土日に行くことが多いので、いつも忙しそうですが不要な待ち時間もないし接客も丁寧でよかったです。

    仕上がり・経過

    カットもカラーも仕上がりは期待通りの良さで、カラーの色もちも前回と同じ色味にしたせいか今のところ良い感じです。

    サロンからの返信
    rassoさん いつもご来店くださいまして誠に有難う御座います。 カットカラーにお褒めのお言葉ありがとう御座います(^^♪ これからも期待に応えられるように頑張ります☆ またのご来店をお待ちしております。

    塚本 紀幸

  • るるさん

    60代後半(女性)

    投稿日2025年1月18日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は清潔感がありスタッフの方々か上品で心地良かったです。とても丁寧な接客でした。

    仕上がり・経過

    ジアミンアレルギーがあり頭皮にカラーリング剤がつかないようお願いしました。かゆみや痛みがなくカラーも気に入っております。

    サロンからの返信
    るるさん 初めてのご来店ありがとうございました。 たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます。 ジアミンアレルギーの方などには頭皮につけるオイル多めにしてカラー材がなるべくつかないように塗っております。 また何かあればご相談くださいね(^^)/ またのご来店をお待ちしております。

    塚本 紀幸

  • borisさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年1月12日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも通り明るくて清潔な店内とスタッフさんたちでした。 途中にいただけるドリンクも色々選べて嬉しいです。

    仕上がり・経過

    相変わらず髪の伸びが早くて白髪が目立ってきたためリタッチしていただきましたが、今回も綺麗に仕上げていただきました。

    リピート理由

    家でのお手入れがとにかく楽々なカットを塚本さんにしていただけるので、これからもリピ確定です!

    来店回数:
    22回
    担当スタッフ:
    塚本 紀幸
    利用プラン:
    カット+リタッチAVEDAカラー+トリートメント
    サロンからの返信
    borisさん いつもご来店くださいまして誠に有難う御座います。 たくさんのお褒めのお言葉もありがとうございます。 borisさんの髪質が良いので切るのも楽しいです。 またのご来店心よりお待ちしております。

    塚本 紀幸

  • オバさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年1月6日(来店1日後)

    総合
    4.25
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    シャンプーが上手で今迄で一番良かったです。 店内の雰囲気は、少し騒がしい時間もありました。

    仕上がり・経過

    カラーの仕上がりが自然な感じで良かったです。 カットが希望より自分に合わせて仕上がり満足してます。

    サロンからの返信
    オバさん 初めてのご来店ありがとうございました。 年明けすぐの土日でしたので少し騒がしい時間もあったかと思います。 土日はどうしても込み合うのでできましたら平日がおすすめですよ(^_-)-☆ 次回は平日にご予約頂いておりますので少し落ち着いた 雰囲気でお過ごしいただけると思います。 カットカラーいい感じでしたので感想お聞かせください! ご来店楽しみにしております。

    塚本 紀幸

  • asさん

    50代前半(女性)

    投稿日2024年12月19日(来店13日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いた雰囲気がとても良く、スタッフの方々の接客も丁寧で居心地が良いです。

    仕上がり・経過

    広がりやうねりが無くなり毎日のセットが楽です。 何もしなくてもサラサラツヤツヤの髪が嬉しいです。

    リピート理由

    普段使いのヘアケア剤の使用方法など丁寧に教えて頂いたおかげで、ここ数年髪の毛が綺麗になっています。 カットがとても丁寧で、長期間キープできるのも嬉しいです。

    来店回数:
    11回
    担当スタッフ:
    塚本 紀幸
    利用プラン:
    カット+縮毛矯正+トリートメント
    サロンからの返信
    asさん いつもご来店くださいまして誠に有難う御座います。 こちらの口コミ返信がとても遅くなり大変申し訳ありません。 綺麗にかかったのでお手入れも楽にできそうで良かったです。 梅雨前に一回かけれるとさらにキープできそうですね、 またのご来店をお待ちしております。

    塚本 紀幸

  • なりみかさん

    50代前半(女性)

    投稿日2024年11月27日(来店7日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    お店は、いつもお客さんが多くいますが、広くゆったりとした空間と丁寧なスタッフの方々の接客だ、居心地がとても良いです。

    仕上がり・経過

    落ち着いたカラーに仕上げていただきました。いつもおまかせですが、よい感じにカットしていただけるので安心です。

  • borisさん

    50代後半(女性)

    投稿日2024年11月10日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    今回もいつも通り皆さん感じが良くてストレスフリーな滞在でした。

    仕上がり・経過

    最初にちょっと話したらあとは塚本さんに全部お任せしてます。前回より少し短めにしていただいたので暫くはまたセット要らずで過ごせそうです。

    来店回数:
    21回
    担当スタッフ:
    塚本 紀幸
    利用プラン:
    カット
  • イナーさん

    30代後半(女性)

    投稿日2024年11月9日(来店1日後)

    総合
    4.50
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    カウンセリングをきちんとしてくれるから安心できる アシスタントの方からもアドバイスや情報をもらえる 落ち着いた雰囲気でいい

    仕上がり・経過

    今回は久々にカウンセリングで質問した。 結果いつも通りにしてもらったが、満足している トリートメント交換抜群

  • IKUMIさん

    30代前半(女性)

    投稿日2024年11月5日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもとても丁寧に接してくださり、安心してお任せできると思います。

    仕上がり・経過

    少しカットしていただくだけでも指通りが良くなり、定期的にお願いしたい仕上がりです。

    来店回数:
    15回
    担当スタッフ:
    塚本 紀幸
    利用プラン:
    カット
  • borisさん

    50代後半(女性)

    投稿日2024年10月20日(来店6日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    ガーデンプレイスの奥にあるお店で静かでゆったりしています。店長の塚本さんにいつもマルっとお任せしてますがアシスタントの皆さんもとても感じが良い方ばかりです。

    仕上がり・経過

    今回はリタッチ飲みでしたが前回の色味をしっかり確認していただきました。

    リピート理由

    ここ数年ずっとお世話になっています。とにかく塚本さんのカットテクニックが素晴らしくてドライヤーで乾かすだけでセットしたような髪型に再現出来るので助かりますww

    来店回数:
    20回
    担当スタッフ:
    塚本 紀幸
    利用プラン:
    リタッチAVEDAカラー
  • Koさん

    20代後半(男性)

    投稿日2024年10月19日(来店6日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内も明るくて落ち着いてます。接客も柔らかくて、そこまで喋りたくない方やおしゃべりしたい方どちらの方もリラックスできると思います。

    仕上がり・経過

    完璧な色に仕上げてもらえます。ブリーチしなくても問題ないです。3ヶ月くらいで抜けたなと思います。

    来店回数:
    5回
    担当スタッフ:
    塚本 紀幸
    利用プラン:
    【アワード2024★予約数7位記念】カット+AVEDA or イルミナカラー+ケラスターゼ3Stepトリートメント
口コミについて
※口コミは、オズモールの 口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミ投稿内容は投稿時点の情報です
サロン名 Hair Designing comme Matisse by Claude monet(ヘアー デザイニング コム マティス バイ クロードモネ)
住所 東京都渋谷区恵比寿4-20-2 恵比寿ガーデンテラス弐番館1F
電話番号 03-5793-7035

※掲載中のプランはネット予約限定です

付近の駅

恵比寿駅

アクセス JRほか「恵比寿駅」東口より徒歩10分
道順 東口改札を出て右折。スカイウォーク経由で「恵比寿ガーデンプレイス」へ。「センタープラザ」を左手に、その脇の道を直進。「恵比寿ガーデンシネマ」、イタリアンレストラン「Bacio di Giulietta」を過ぎて道なりに左折した所にある建物の1F。道路を挟んだはす向かいには「ウェスティンホテル東京」
営業時間 10:00~19:00
定休日 火定休
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress
■QRコード決済
PayPay
■電子マネー
利用不可
ドリンク 水 / コーヒー / 紅茶 / その他

※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます

備品 雑誌(紙) / 充電器 / クッション / ひざ掛け

※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください

OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

代表者名 中澤 浩子
座席 7席
スタッフ数 11人
駐車場 あり
個室 なし
キッズスペース なし
フルフラットシャンプー台 なし
こだわり条件 クレジットカード利用可 / 女性スタイリスト在籍 / 駐車場あり / 結婚式・披露宴、パーティ・二次会 / 2026年予約数ランキングTOP10 / 40代以上におすすめサロン / 成人式

TOP

TOP