EIZO[エイゾー]の口コミ|表参道<ヘアサロン予約・美容院・美容室>

表参道

EIZOエイゾー

口コミ評価

空席確認・予約する

口コミ

総合評価
  • プラン
  • 雰囲気
  • 技術・仕上がり
  • 接客・サービス

画像付きの口コミ

1898

  • たかちゃん55さん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年6月15日(来店18日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    和やかな落ち着いた雰囲気で、居心地がよい。髪の悩み等いろいろ相談できて、毎回新しい提案をしてくれる。

    仕上がり・経過

    肌が少し弱いので、ヘアカラーとマニキュアを交互にしている。ツヤもあり、気に入っている。

    カット+ゼロテクカラー+THREEスパ(20分)orSYSTEMトリートメント+marbbの投稿画像

  • ludovicさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年6月14日(来店15日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    入った瞬間からスタッフの方々の笑顔や、お花、雰囲気の温かさが伝わってくるサロンで、行くたびに癒されます。 細かなワガママを聴いていただくだけてなく、仕上がりも、期待を遥かに超えて実現してくださる技術の高さには、感謝の気持ちでいっぱいです。友人から知ってる方皆さんに教えてあげたいくらいにオススメします。

    仕上がり・経過

    カラーの仕上がりは毎回楽しみにしています。細かな注文に真摯に応えていただいて、スタッフ皆さんに助けていただく中、皆さんのプロ意識や楽しむ姿に安心してお任せしています。

    リピート理由

    専門的な技術の高さはいうまでもありませんが、スタッフの方々が温かく、互いに優しくされている温度感がお店の雰囲気に溢れているので、同じ空間にいても安心してお任せできるのが毎回お世話になるきっかけかと思います。ホスピタリティーの気持ちや、謙虚さは人としても、常に学ばせていただいています。

  • tenさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年6月6日(来店16日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    スタッフのみなさん穏やかでリラックスして過ごせます。今回は相談してカットなしカラーのみに対応していだきました。店内のグリーンやお花にも癒されます。

    仕上がり・経過

    お任せのカラーはツヤも出て大満足です。前回いいかんじにカットしてもらったのが生きて、切らずに雰囲気よくまとまっています。梅雨時期もご機嫌で過ごせそうです。

    来店回数:
    45回
    担当スタッフ:
    水倉 真吾
    利用プラン:
    カット+髪質改善酸性カラー
    サロンからの返信
    tenさん  先日はご来店いただきありがとうございました。リラックスしていただきとても嬉しいです。店内の雰囲気まで褒めていただきありがとうございます。  ご来店時、重さも出てきてちょうどまとまりやすくなっていたのでカラーのみ提案させていただきました。全体的に艶も出てとても綺麗でしたね!  次回は梅雨も明けた頃だと思いますので、短めのスタイル森田提案出来たらと考えております。  いつも任せていただきありがとうございます。次回のご来店もしも楽しみにお待ちしております。

    トップスタイリスト 水倉

  • サヨリーナさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年5月14日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    久しぶりにお店伺いました。みなさん、いつも変わらず笑顔で挨拶してくれる素敵なお店です。

    仕上がり・経過

    ショートヘッドスパをやって頂きました?。凝り固まった頭を揉みほぐしてもらいとても気持ち良く、コリが取れて楽になりました。

    来店回数:
    40回
    担当スタッフ:
    原田 愛利菜
    利用プラン:
    THREEヘッドスパ(20分)
  • emiotaさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年4月15日(来店5日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内デザインがそういう風にさせているのか、特に広いわけではないが落ち着いてリラックスできる空間

    仕上がり・経過

    以前にもこちらの美容院へ伺っておりますが、カットがとても丁寧。次回訪問時は提案いただいたストレートパーマを検討。普段、THREEの化粧品、ヘアケア用品を利用していますが、こちらの美容院でも取り扱いあり。

    サロンからの返信
    emiotaさん 先日はありがとうございました。久しぶりにご来店いただきとても嬉しかったです。 短めのボブスタイルとてもお似合いでしたね。梅雨前にストレートも提案出来たらと思っておりますのでまたご連絡いただけたらと思います。 久しぶりのご来店にも関わらず任せていただきありがとございました。次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    トップスタイリスト 水倉

  • tenさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年4月9日(来店15日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    路面店で駅から近いのに落ち着いた雰囲気のお店です。エレベーターでのお見送りが苦手な方にもおすすめです。スタッフの皆さんも穏やかでとても親切なので、安心してお任せできます。

    仕上がり・経過

    カラーはお任せ、カットは少し希望を伝えて、先の予定や季節を踏まえた提案をしてくださるので信頼しています!乾かし方も丁寧に教えていただいて、卒入学の自宅でのセットもらくらくでした。ありがとうございます♪

    来店回数:
    44回
    担当スタッフ:
    水倉 真吾
    利用プラン:
    カット+髪質改善酸性カラー
    サロンからの返信
    tenさん 先日はご来店いただきありがとうございました。今回はより癖をいかせるよう大人レイヤーボブを提案させていただきました。雰囲気もいつもより変わってとても素敵でしたね。いつも任せていただきありがとうございます。 お店の雰囲気、接客なども褒めていただき嬉しいです。次回も喜んでいただけるよう準備してお待ちしております。

    トップスタイリスト 水倉

  • prima02さん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年4月6日(来店17日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    春先にイメージチェンジと思い伺いました。 スタッフの方々は、声のトーンが優しく、近すぎない隣席とでいつも寛げています。

    仕上がり・経過

    いつもの大人ウルフとムースで仕上げるとクセっ毛風にみえるカットにコスメパーマでをご提案いただきました。仕上げ次第で違ったヘアスタイルになるので、とても気にいっています。 パーマをキープできるトリートメントで、ハリとツヤがさらに出ました。

    リピート理由

    ずばりなりたいを提案いただき、自分でも簡単にスタイリングできるように仕上げていただけるので、他店へ行かずにリピートしています。髪のツヤが最初に伺った時より出ています!

    サロンからの返信
    prima02さん いつもご来店いただきありがとうございます。お店の雰囲気、スタッフの事まで褒めてくださりとても嬉しく思っております。 今回はいつもと違うウルフパーマスタイルを提案させていただきました。より動きが出てとてもお似合いでしたね。 いつも任せていただき本当にありがとうございます。次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    トップスタイリスト 水倉

    カット+コスメパーマ+SYSTEMトリートメント+炭酸泉+ナノスチームの投稿画像

  • ちゃさん

    30代後半(女性)

    投稿日2026年4月2日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも居心地のよい空間です。 雨足が強い時間に到着したところ、服や鞄を拭く用でタオルをご用意してくださって気遣いが素敵だなぁと感じました。

    仕上がり・経過

    短く切っていただきスッキリ!どうしても跳ねやすい部分も扱いやすくしてもらい、乾かす時のコツも教えていただきました。 髪質に合わせた提案がありがたいです◎

    サロンからの返信
    ちゃさん 先日はご来店いただきありがとうございました。前回に引き続き、短めでシャープなスタイルとてもお似合いでした。レクチャーさせていただいた乾かし方も是非やってみて下さいね。 次回は梅雨前だと思いますのでストレートも提案出来たらと思っております。いつもご指名いただきありがとうございます。次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    トップスタイリスト 水倉

  • すずさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年3月29日(来店1日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    広々とゆったり過ごせる空間でリラックスして過ごすことができた。スタッフの方はみんな親しみやすい雰囲気で丁寧でとても良かった。

    仕上がり・経過

    イメージより落ち着いた色だったがツヤが出てキレイな仕上がりだった。

  • ハヅキさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年3月27日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内の雰囲気もよくとても居心地のいい店舗です。スタッフもとても感じが良かったです。

    仕上がり・経過

    カラーの仕上がりもよく、カラーの相談にものっていただきました。何度かリピートしていますがまたお世話になりたいと思っています。

    サロンからの返信
    ハヅキさん 先日はご来店いただきありがとうございました。お店の雰囲気なども褒めてくださりとても嬉しいです。 今回久しぶりにカットも提案させていただいたので、程よく軽さも出てアイロンスタイリングしやすくなったと思います。 今回嬉しい口コミもありがとうございました。次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    トップスタイリスト 水倉

  • サヨリーナさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年3月24日(来店11日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも定期的に伺っております。いつ伺ってもスタッフの方々が明るくて、爽やかな表情笑顔で挨拶してくれてとても素敵です。

    仕上がり・経過

    ゼロテクリタッチカラーを施術してから髪の質が変わってきました。染め上がりのゴワゴワした感覚がなくなってきました。また利用したいです。

    来店回数:
    39回
    担当スタッフ:
    原田 愛利菜
    利用プラン:
    【再来&30日以内限定】ゼロテクリタッチカラー(白髪染め可)
  • さとこさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年3月16日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    対応がとても丁寧で、居心地の良い接客でした。ガウンを着てくつろげるので、ゆったり過ごすことができます。

    仕上がり・経過

    カラーがしっかりと根元から仕上がっていて、長持ちしそうです。かなり色落ちしていたようなので、しっかりと染めていただきました。

    来店回数:
    8回
    担当スタッフ:
    水倉 真吾
    利用プラン:
    カット+髪質改善酸性カラー
    サロンからの返信
    さとこさん 先日はご来店いただきありがとうございました。リラックスしていただいたみたいで とても嬉しく思っております。 久しぶりのカラーだったので、色持ち良く、色が抜けてきても綺麗見えるようにさせていただきました。 いつも任せていただき本当にありがとうございます。次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    トップスタイリスト 水倉

  • あきさんさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年3月12日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    以前、表参道の美容室を紹介された際 若い方が多く少し賑やかすぎるお店を経験して以来 ?銀座や恵比寿の落ち着いた雰囲気のお店に伺うことが多かったのですが 担当してくださった方はもちろんアシスタントの方もお若いですのに落ち着いておられ皆さんご丁寧で感じの良い方々でしたので安心してお任せする事ができました

    仕上がり・経過

    前髪の修正、動きのある髪型を重視して カットをお願い致しました 前髪は伸びた時の収まりも計算してくださった様で今の段階で(扱いやすい・まとまっている)ので大成功です ありがとうございましたm(_ _)m

    サロンからの返信
    あきさんさん 先日はご来店いただきありがとうございました。仕上がり、お店の雰囲気も褒めていただき嬉しいです。 乾かしただけで動きが出るようにしっかりレイヤーを入れました。お時間ある時は、アイロンスタイリングするとより華やかな印象になりますので是非やってみて下さい。 初めてのご来店にも関わらず任せていただきありがとうございました。次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    トップスタイリスト 水倉

  • prima02さん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年3月4日(来店20日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    隣の席とほどよく離れていて、プライベート空間が保たれています。スタッフの方々は明るく爽やかな接客で好感がもてます。

    仕上がり・経過

    次回コスメパーマ予定であることを伝え、残っているパーマを生かしながら、レイヤーを多めにいれていただきました。春らしいヘアスタイルで気にいっています。

    リピート理由

    適確なアドバイスとカット技術がバツグンで、自分で手をかけすぎなくてもヘアスタイルをキープできていること、いつもステキに仕上げていただいているので、リピートしています。

    サロンからの返信
    prima02さん 先日はご来店いただきありがとうございました。今回は、残っていたパーマをより活かせるようにレイヤーカットさせていただきました。いつもより雰囲気も変わってとてもお似合いでしたね。 次回はパーマも提案出来たらと思っておりますのでよろしくお願いします。いつも任せていただきありがとうございます。次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    トップスタイリスト 水倉

    【水倉指名確約】カット+SYSTEMホイップトリートメント or THREEヘッドスパ(20分)の投稿画像

  • いもくんさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年2月24日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも通り、安定の接客でした。スタッフはとても丁寧に接客してくれますし、お客さんに感謝の気持ちを持っていることが感じられます。

    仕上がり・経過

    いつも通り、変わらない施術で満足です。髪の毛もサラサラに仕上がりました。

    リピート理由

    短時間で気分転換ができるため。満足のゆく仕上がりになるため。

    来店回数:
    8回
    担当スタッフ:
    水倉 真吾
    利用プラン:
    THREEヘッドスパ(20分)
    サロンからの返信
    いもくんさん 先日はご来店いただきありがとうございました。リラックスしていただきとても嬉しく思っております。ヘッドスパと今回トリートメントも一緒にやっていただいたので髪の毛もとてもサラサラでしたね。 お店の雰囲気も褒めていただき嬉しいです。また気分転換しにいつでもいらしてくだいね。次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    トップスタイリスト 水倉

  • サヨリーナさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年2月9日(来店5日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつ伺っても明るく、スタッフの方々があいさつしてくれる素敵なお店です。

    仕上がり・経過

    今回はショートヘッドスパでしたが、ショートとは思えない充実させて頂きました。また近いうちに伺います

    来店回数:
    37回
    担当スタッフ:
    原田 愛利菜
    利用プラン:
    THREEヘッドスパ(20分)
    サロンからの返信
    サヨリーナさん いつもご来店頂きありがとうございます! スタッフの事もお褒め頂きありがとうございます! 今後ともより一層リラックスしていただけますよう、技術・接客ともに心を込めて努めてまいります! 次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    原田

  • ちゃさん

    30代後半(女性)

    投稿日2026年2月5日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いた雰囲気で開放感もあり、いつもリラックスできる空間です。 お客さんが多めの時間帯だったと思いますが、みなさん優しくテキパキ案内していただけました。

    仕上がり・経過

    跳ねやすい部分を収まりよくしていただき、形良いカットで満足です。 前髪も相談し、長めのバランスが今の気分にマッチしています。 違う髪型にしたくなったら、また相談して似合うようにしてもらおうと思っています◎

    サロンからの返信
    ちゃさん 先日はご来店いただきありがとうございました。スタイル気に入っていただきとても嬉しいです。今回前髪長めのタイトなボブスタイルを提案させていただきました。カッコ良い雰囲気になりとてもお似合いでしたね。短めのスタイル楽しんでいただけたらと思います。 お店の雰囲気も褒めていただき嬉しいです。またリラックスしにいらして下さいね。次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    トップスタイリスト 水倉

  • tenさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年2月4日(来店12日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    初めて訪ねた時から、いつも変わらず、親切丁寧なサロンです。技術はもちろんホスピタリティが素晴らしいなと思います。店内のお花にも癒されます?

    仕上がり・経過

    カラーはお任せで綺麗な仕上がりです。乾燥する季節をふまえてカットの提案もしていただき、とても扱いやすくなりました。またよろしくお願いします!

    来店回数:
    43回
    担当スタッフ:
    水倉 真吾
    利用プラン:
    カット+髪質改善酸性カラー
    サロンからの返信
    tenさん 先日はご来店いただきありがとうございました。いつもカットもカラーも任せていただき本当にありがとうございます。 今回はいつもより短めのショートボブスタイルを提案させていただきました。雰囲気がいつもよりガラッと変わってとてもお似合いでしたね。 いつもご指名いただきありがとうございます。次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    トップスタイリスト 水倉

  • たかちゃん55さん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年2月2日(来店9日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は落ち着いた雰囲気で、スタッフはほどよくフレンドリーな接客です。特に今回は「ありがとうございます」をたくさん言われた印象があります。

    仕上がり・経過

    頭皮が時々かぶれて少し痒みが出ることがあり、ヘアカラーとヘアマニキュアを交互にしていますが、今回ヘアマニキュアで痒みもなかったです。

    リピート理由

    前回の髪型が気に入っていたのと、四半期毎の癒しの時間になっているからリピートしました。

    サロンからの返信
    たかちゃん55さん 先日はご来店いただきありがとうございました。嬉しいお言葉とても励みになります。 カラーに関しては、頭皮、髪の毛に極力負担をかけずに白髪をカバーできるようにさせていただいています。いつも任せてくださりありがとうございます。 次回も喜んでいただけるようベストな提案できたらと思います。いつも嬉しい口コミありがとうございます。次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    トップスタイリスト 水倉

  • akmさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年1月31日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    初めて来店される方にも、開放的で清潔感があり、過ごしやすい店内だと思います。

    仕上がり・経過

    カットのデザイン性やスタイリングのクオリティの高さには、いつも驚かされています!

    来店回数:
    21回
    担当スタッフ:
    水倉 真吾
    利用プラン:
    カット+マイクロバブル
    サロンからの返信
    akoさん 先日はご来店いただきありがとうございました。久しぶりに来ていただきとても嬉しかったです。 レイヤーを入れてより動きが出てとても華やかになりましたね。いつも任せていただきありがとうございます。 お店の雰囲気まで褒めていただき嬉しいです。またいつでもリラックスしにいらして下さいね。次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    トップスタイリスト 水倉

  • スプリングさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年1月24日(来店8日後)

    総合
    4.75
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    皆さん、挨拶をしてくださいます 雰囲気はとてもいいと思います 担当の方には、安心してお任せしました

    仕上がり・経過

    直後は、全体を染めたせいか暗いかなと思いましたが、何度か洗っていい感じのカラーになってきました ありがとうございました!

    リピート理由

    前回、前髪の色の悩みを相談して、綺麗に仕上げていただいたから

    来店回数:
    2回
    利用プラン:
    カット+ゼロテクカラー(白髪染め可)+marbbマイクロバブル
    サロンからの返信
    スプリングさん 先日はご来店いただきありがとうございました。今回はカットも提案させていただきました。顔周りのレイヤーカットでより動きが出てとても華やかになりましたね。 お店の雰囲気、他のスタッフの事まで褒めていただきとても嬉しいです。またリラックスしにいつでもいらして下さいね。 いつも任せていただきありがとうございます。次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    トップスタイリスト 水倉

  • orangeさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年1月24日(来店6日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもあたたかい接客ありがとうございます。居心地もとても良いです。

    仕上がり・経過

    もうちょっと切ってほしいという後からの要望にも快く応えてくださりありがとうございました。今回レイヤー無しでかなり切っていただいたので、しばらく様子を見て、また伺いたいと思います!

    来店回数:
    4回
    担当スタッフ:
    水倉 真吾
    利用プラン:
    カット
    サロンからの返信
    orangeさん 先日はありがとうございました。久しぶりにご来店いただきとても嬉しかったです。長さもいつより短めスタイルを提案させていただきました。程よく軽さも出て、雰囲気も変わってとてもお似合いでしたね。 お店の雰囲気まで褒めていただきありがとうございます。またリラックスしにいつでもいらして下さいね。いつもご指名いただきありがとうございます。次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    トップスタイリスト 水倉

  • サヨリーナさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年1月21日(来店5日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつ伺ってもお店の雰囲気が明るく、暖かいです。スタッフの方々も気持ちよく迎えてくれるお店です

    仕上がり・経過

    今回ゼロテクリタッチカラー(白髪染め可)の施術をやってみてとてもしなやかな仕上がりになって頭皮に優しい実感がしました。またよろしくお願いします。

    来店回数:
    36回
    担当スタッフ:
    原田 愛利菜
    利用プラン:
    【再来&30日以内限定】ゼロテクリタッチカラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    サヨリーナさん いつもご来店頂きありがとうございます。 お店の雰囲気とスタッフの事も褒めて頂きありがとうございます! 頭皮と髪の状況がより良くなってきていて私も嬉しいです!次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    原田

  • prima02さん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年1月13日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    2026年スタートをキレイなヘアスタイルで迎えたくて予約を入れました。オシャレだけど、温かいおもてなしでいっぱいなくつろぎのサロンです。

    仕上がり・経過

    ヘッドスパで頭のコリがすっきりして、前回のコスメパーマを生かしながら、希望を伝えながら、丁寧なカウンセリングと高い技術、ウル艶なヘアスタイルになりました。

    リピート理由

    来店するたびに、ウル艶な髪になるのと手をかけすぎないで、なりたいヘアスタイルになれるので通い続けています。 キープできるよう、難しくないスタイリングの仕方を教えてもらえるのもうれしいです。

    サロンからの返信
    prima02さん 先日はご来店いただきありがとうございました。今回は、前回かけたパーマをよりいかせるようにカットさせていただきました。レイヤーーもしっかり入れたのでより動きが出てとてもお似合いでしたね。 お店の雰囲気まで褒めてくださりとても嬉しいです。いつも任せていただきありがとうございます。次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    トップスタイリスト 水倉

    【水倉指名確約】カット+SYSTEMホイップトリートメント or THREEヘッドスパ(20分)の投稿画像

  • JUNさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年12月20日(来店21日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    リラックスできる雰囲気で気に入ってます。 すぐにお水もだしていただけますし、雑誌もタブレットと本で選ぶことができます。

    仕上がり・経過

    いつも丁寧にカラーしていただいてます。仕上げに巻いていただいたのですが、とても綺麗にしていただいて満足しています。 また、利用したいです。

  • たかはさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年12月14日(来店4日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも、担当の方以外の方もみなさん笑顔であいさつしてくださるので、とても居心地がいいです。 店内もいつも綺麗でリラックスできます。

    仕上がり・経過

    今回は、久しぶりにしっかりハイライトを入れていただきました!海外に行くので、外国人風にしたかったので、まさに思った通りになって嬉しいです!

    リピート理由

    いつも納得のいく仕上がりとアフターケアの説明もしっかりしていただけるので、毎回リピート利用しています。

    サロンからの返信
    たかはさん 先日はご来店いただきありがとうございました。久しぶりのハイライトカラーとてもカッコよく似合っていました。カットもしっかりレイヤーを入れて、よりハイライトがいかせるようにしています。いつも任せていただきありがとうございます。 次回はハイライト履歴をいかしたカラー提案させていただきますね。次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    トップスタイリスト 水倉

  • 利恵さん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年12月10日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    オープン当時から月に一度のペースで通っています。来月もよろしくお願いいたします。

    仕上がり・経過

    来店後、30日間だけ予約可能なシークレットプランです。手軽に受けられるメンテナンスプランで、美しい髪やスタイルをキープできます。こまめなケアで大人のキレイを磨いていきたいです。

    来店回数:
    9回
    利用プラン:
    【再来&30日以内限定】前髪カット
  • prima02さん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年12月7日(来店16日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    この時期ならではの季節のお花が飾られていました。 朝イチの時間帯でしたが、爽やかな挨拶とステキなヘアスタイルのご提案をいただきました。

    仕上がり・経過

    久しぶりのコスメパーマでしたが、パーマのあとのトリートメントは、なりたい仕上がりに近づくものを提案していたたき、ツヤツヤなスタイルに仕上がりました。

    リピート理由

    似合わせカットの技術が高いのと、ヘアスタイルを維持できるようにアドバイスがあるので、続けて来店しています。

    サロンからの返信
    prima02さん 先日はご来店いただきありがとうございました。久しぶりにパーマを提案させていただきましたが、雰囲気がガラッと変わってとてもお似合いでしたね。レイヤーカットもとても素敵でした。いつも任せていただきありがとうございます。 お店の雰囲気まで褒めてくださりとても嬉しく思っております。また伸びてきて気になってきましたらいつでもリラックスしにいらして下さいね。次回はカットとヘッドスパを提案出来たらと思っております。ご来店楽しみにお待ちしております。

    トップスタイリスト 水倉

    カット+コスメパーマ+SYSTEMトリートメント+炭酸泉+ナノスチームの投稿画像

  • サヨリーナさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年12月1日(来店4日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつ伺っても皆さん、明るい挨拶に始まり温かい対応、清潔な店内、気持ちいい時間を過ごさせて頂いております。

    仕上がり・経過

    初めて、髪質改善酸性カラー(白髪染め可)+マイクロバブルの施術して頂きとても、髪の状態が柔らかく感じます。カラーの後のゴワゴワ感が全くなく、施術した日から何日か経っても滑らかさが良くとても満足してます

    来店回数:
    34回
    担当スタッフ:
    原田 愛利菜
    利用プラン:
    髪質改善酸性カラー(白髪染め可)+マイクロバブル
  • tenさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年11月27日(来店13日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いた雰囲気で、リラックスしたい方にオススメです。いつもセンスよく飾られた店内のお花やグリーンに癒されます。スタッフの皆さんも親切で丁寧です。

    仕上がり・経過

    相談して短めにカットする提案をしていただきましたが、ツヤ髪になって手触りも最高です。前髪もイメージが変わって、メガネのおしゃれも楽しくなりました。ありがとうございます!

    来店回数:
    42回
    担当スタッフ:
    水倉 真吾
    利用プラン:
    カット+髪質改善酸性カラー
口コミについて
※口コミは、オズモールの 口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミ投稿内容は投稿時点の情報です
サロン名 EIZO(エイゾー)
住所 東京都港区南青山3-14-15 川俣ビル1F
電話番号 03-5772-4010

※掲載中のプランはネット予約限定です

付近の駅

表参道駅

アクセス 東京メトロ千代田線ほか「表参道駅」A4出口より徒歩5分
道順 A4出口を出て左へ。「イッセイ ミヤケ」を左折し、次の角を右折。直進し次の角を左折してすぐの、左手奥にあるビル1F
営業時間 水 11:00~20:00
木 10:00~19:00
金 11:00~20:00
土  10:00~19:00
日・祝日 10:00~18:00
定休日 月・火定休
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub
■QRコード決済
PayPay
■電子マネー
iD
ドリンク 水 / その他

※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます

備品 雑誌(電子) / 充電器 / クッション / ひざ掛け

※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください

OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

座席 10席
スタッフ数 5人
駐車場 なし
個室 あり
ロッカー あり
キッズスペース なし
フルフラットシャンプー台 なし
こだわり条件 スパ専用ブースあり / クレジットカード利用可 / 個室あり / 40代以上におすすめサロン / ロッカーあり / 駅徒歩3分以内 / 女性スタイリスト在籍
注意事項 個室でのヘッドスパの施術をご希望される場合、事前にサロンにご相談ください

TOP

TOP