FLIP B AVEDA[フリップビー アヴェダ]の口コミ|本八幡<ヘアサロン予約・美容院・美容室>

本八幡

FLIP B AVEDAフリップビー アヴェダ

口コミ評価

空席確認・予約する

口コミ

総合評価
  • プラン
  • 雰囲気
  • 技術・仕上がり
  • 接客・サービス

527

  • ももたろうさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年3月19日(来店9日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    今回も店内の香りと雰囲気に癒されました。 会話も楽しく、困ってることを解消してくださり、アドバイスもとても参考になりました。

    仕上がり・経過

    うるツヤな髪になりました。まとまりもよく満足です。AVEDAのトリートメントを購入し、毎日サラサラで気分が上がります。

  • Bettyさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年3月1日(来店9日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内広く開放的で落ち着きます。 スタッフの方も皆さん感じ良くスマートな対応で優しいです。 担当して頂いたスタイリストさんも最高でした。 とても話しやすく気持ちの良い接客で人柄、カウンセリング、技術どれを取っても素晴らしく素敵な方でした。 希望通りに仕上げて下さり大満足です! ありがとうございました???♀

    仕上がり・経過

    大満足しております! 久し振りのパーマで不安でしたが丁寧にカウンセリングして頂いたので、納得の行く思った以上の仕上がりでした。 満足度高く帰りの電車でも暫く嬉しさの余韻が続き、経過も良好で気持ちも明るくなりました。 ありがとうございました??

    来店回数:
    初回
    利用プラン:
    【初回限定】カット+パーマ
    サロンからの返信
    店内の空間やスタッフの対応について温かいお言葉をいただき、大変嬉しく拝見しました。担当スタイリストへのお言葉も励みになります。 久しぶりのパーマとのことでご不安もあったかと思いますが、仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました。帰り道まで嬉しい余韻が続いたというお言葉は、私たちにとって何よりの喜びです。 これからもご希望に寄り添いながら、毎日が少し楽しくなるヘアスタイルをご提案してまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。

    本八幡 美容院 FLIP B AVEDA

  • ももたろうさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年12月20日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    初めて伺いました。店内は明るく広く、良い香りに包まれリラックスできました。カウンセリングはとても丁寧に説明してくだり、たくさんのアドバイスもいたたけました。

    仕上がり・経過

    ノープランでうかがい、気になってることをお伝えしました。骨格をみてカットしてくだり、顔まわりのカットだけですごく雰囲気が変わり大満足です。ありがとうございました

    サロンからの返信
    リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました。カウンセリングやアドバイスについてもお役に立てたようで安心いたしました。 これからも毎日が少し楽しくなるようなスタイルをご提案してまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。

    本八幡 美容院 FLIP B AVEDA

  • bongさん

    20代後半(男性)

    投稿日2025年11月25日(来店1日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    4
    接客
    3

    サロンの雰囲気・接客

    きれいに管理されている雰囲気の店内でよかったです。AVEDAの公式ショップなので評価の良いAVEDAの製品を使ってみる機会を持つことができた点も良かった。

    仕上がり・経過

    ご要望に合わせてヘアスタイルカットを頂きました。 ヘッドスパやトリートメントも繊細に行われたので良い経験でした。

    サロンからの返信
    ラックスとケアの両立を大切にしておりますので、良い経験と感じていただけて安心いたしました。 今後も技術・空間・プロダクトすべてにおいて、ご満足いただける時間をご提供できるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。

    本八幡 美容院 FLIP B AVEDA

  • アユミさん

    40代前半(女性)

    投稿日2025年11月11日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    初めて伺いましたが、店内はとても綺麗で居心地が良かったです。スタッフの方も接客がとても丁寧で、カウンセリングも親身に話を聞いてくださり、たくさんアドバイスいただきました。ありがとうございました。

    仕上がり・経過

    仕上がりはとても満足です。しばらく美容院に行けなかったのでかなり短くしましたが、思い切って良かったです。

    サロンからの返信
    初めてのご来店ありがとうございました。 店内の雰囲気やカウンセリングにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 思い切ったスタイルチェンジもお似合いでしたね。これからの季節に合わせて、より扱いやすく美しくキープできるようサポートいたします。 またお会いできる日を楽しみにしております。

    本八幡 美容院 FLIP B AVEDA

  • てんてんこさん

    60代後半(女性)

    投稿日2025年9月19日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いた感じででも明るくて清潔感があって良かった。座ったらふわふわのクッションを出してもらい気持ちよく過ごせました。

    仕上がり・経過

    こちらの悩みを丁寧に聞いてくださり自分が不満に思っていたことを解決してもらえる仕上がりになり満足してます。

    サロンからの返信
    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 落ち着きのある空間で快適にお過ごしいただけたこと、サービスにも喜んでいただけて大変嬉しく思います。 仕上がりにもご満足いただき、お悩み解消のお手伝いができたこと、そして担当スタッフの人柄までお褒めいただき光栄です。 これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。

    本八幡 美容院 FLIP B AVEDA

  • うさちゃんさん

    70代前半(女性)

    投稿日2025年9月7日(来店20日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    本八幡駅南口からすぐに有り、AVEDAの香りに包まれた広々とした静かな空間でゆったりとした時間を過ごす事が出来ます。

    仕上がり・経過

    カッティングもとても上手でとても気に入っています。 施術から3週間程になりますが、全体的に綺麗に伸びている感じでドライヤーでのドライだけで充分スタイリング出来ます

    サロンからの返信
    サロンの雰囲気や香りを心地よく感じていただき、ゆったりとした時間をお過ごしいただけたこと、大変嬉しく思います。 これからもスタイルの持ちを意識した丁寧な施術を心がけてまいります。 またリラックスしにぜひお立ち寄りくださいませ。

    本八幡 美容院 FLIP B AVEDA

  • まるまるまるぬさん

    40代前半(女性)

    投稿日2025年9月3日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも明るく親切に出迎えてくれます。 少し早く到着してしまったのですが、心地よく待たせてくださりました。

    仕上がり・経過

    しばらく美容室に行けなかったので、ばっさりきってもらいました。とても扱いやすくなりました!

    サロンからの返信
    いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 今回は思い切ったスタイルチェンジをお任せいただき、扱いやすくなったとのこと、とても安心いたしました。 今後も日常がより快適になるようなスタイルをご提案できればと思います。 また次回のご来店を心よりお待ちしております。

    本八幡 美容院 FLIP B AVEDA

  • ミエコさん

    60代前半(女性)

    投稿日2025年9月1日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    清潔感があって、広々としていてとてもリラックスできる雰囲気が気に入っています。

    仕上がり・経過

    今回は今までとは違ったカットにしていただき、イメージチェンジができました! 軽い感じでまた、短くても大人っぽい雰囲気にしていただきとても満足しています。

    リピート理由

    お店の雰囲気もいいし、何よりもヘッドスパやマッサージが気持ちよくて、他の美容室にはない魅力を感じています。

    サロンからの返信
    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 店内の雰囲気やサービスに心地よさを感じていただき、仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく拝見しました。 お悩みに寄り添いながら、今後も快適で扱いやすいスタイルをご提案できるよう努めてまいります。 またぜひリラックスしにお越しくださいませ。

    本八幡 美容院 FLIP B AVEDA

  • うさちゃんさん

    70代前半(女性)

    投稿日2025年8月7日(来店20日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は広々として明るく、AVEDAの香りがリラックス出来ます スタッフの皆さんも丁寧な応対です

    仕上がり・経過

    2ヶ月ぶりに伺ったのでスッキリとカットして頂いて、現在は少し伸びましたが綺麗なヘアスタイルは保っています

    来店回数:
    4回
    担当スタッフ:
    石田 智子
    利用プラン:
    【石田or大川指名確約】スタイリストカット
  • ミエコさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年8月3日(来店15日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    2回目の利用 前回同様ヘッドスパはとても気持ちよくまた行きたいと思います

    仕上がり・経過

    軽い仕上がりにしていただきました。 毎朝のセットも簡単にできて、とても気に入ってます。

    リピート理由

    清潔感があってスタッフの方の雰囲気もとても良い また家からも通いやすい

    サロンからの返信
    再びのご来店、誠にありがとうございます。 ヘッドスパを気に入っていただけているとのこと、大変嬉しく思います。 カット後のスタイリングも楽になったとのお声は、私たちにとって何よりの励みです。 今後もご自宅での扱いやすさを意識しながら、丁寧な施術を心がけてまいります。 またのご来店をスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

    本八幡 美容院 FLIP B AVEDA

  • だんさん

    20代後半(女性)

    投稿日2025年6月25日(来店13日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    丁寧な接客や一人ひとりに合わせた施術で大変満足です!みなさん笑顔で働かれてて癒されました

    仕上がり・経過

    トリートメントがしっかり聞いていて今でもサラサラ髪続いてます!

    サロンからの返信
    接客や施術にご満足いただけたとのお言葉、スタッフ一同とても嬉しく拝見いたしました。 これからもお客様一人ひとりに寄り添った施術と心地よい空間づくりを大切にしてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。

    本八幡 美容院 FLIP B AVEDA

  • えむさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年6月13日(来店6日後)

    総合
    4.75
    プラン
    4
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも行ってる美容院は、スタッフさんもお客さんも若い殿方が増えて、ちょっと居心地悪かったのですが、こちらのお店は同年代の女性が多く、また、スタッフさんも朗らかでとても過ごし易かったです。

    仕上がり・経過

    希望通りに仕上げて頂き、スタイリングのアドバイスも頂けました。

    サロンからの返信
    お客様一人ひとりに合わせたヘアデザインの提案はもちろん、心身ともにリラックスしていただける空間づくりを心掛けております。当サロンでのひとときがリフレッシュのお手伝いとなり、大変嬉しく思います。 季節の変化に負けない美しい髪と、リラックスできる時間を今後もご提供させていただきます。

    本八幡 美容院 FLIP B AVEDA

  • ミエコさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年6月2日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    初めて伺いました。 店内も明るくとても雰囲気も良かったです。 ヘッドスパはとても気持ちよく、カットしていただいたスタッフの方もとても感じが良くて、また行きたいと思いました。

    仕上がり・経過

    分け目や髪の流れでペシャンコになりがちなことを聞いたら、ドライヤーのかけ方などを詳しく教えていただき、毎日実行してます。

    サロンからの返信
    気に入って頂き嬉しく思います。 お似合いになるヘアスタイルはもちろん、ケアに関しても季節や気分に合わせてご案内させて頂きますので、ご来店の際には些細な事でもお申し付けくださいませ。 またのご来店お待ちしております。

    本八幡 美容院 FLIP B AVEDA

  • ぱるさん

    30代後半(女性)

    投稿日2025年5月30日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は落ち着いており、スタイリストさんの丁寧な対応で大変心地よかったです。

    仕上がり・経過

    顔の輪郭を考慮したカットを施していただき、またシャンプーやトリートメントは髪質に合ったものを選んでもらえたので大変良かったです。

    サロンからの返信
    お褒めのお言葉頂きまして、心より感謝致します。 大変励みになります これからも日々楽しく扱いやすくなるようなヘアスタイルをご提案させていただきます。 次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    本八幡 美容院 FLIP B AVEDA

  • うさちゃんさん

    70代前半(女性)

    投稿日2025年5月29日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    先ず店内に入った途端に良い香りがして心地よいです。 広々とした明るいスペースてゆっくりと過ごせました。 スタッフの皆さんも明るく穏やかで丁寧な接客でした。

    仕上がり・経過

    前回から時間が空いたのでかなりボリュームが出ていましたが、施術後はスッキリと軽くカットして頂いたので、シャンプー後はドライヤーで乾かすだけでスタイリング出来とても良いです。

    サロンからの返信
    先日はご来店いただきありがとうございます。 仕上がり、気に入って頂けて大変嬉しいです。 これからも大切な髪の毛をお任せしていただけるように更に精進して参ります。

    本八幡 美容院 FLIP B AVEDA

  • とっとさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年5月24日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    接客は丁寧でとても気持ちがいいです。 ちょっと外が暑かったのでウェルカムドリンクがアイスなのも嬉しいです。

    仕上がり・経過

    トリートメントと前髪カットお願いしました。 希望通りにしていただきました。 艶々のサラサラ嬉しいです。

    来店回数:
    2回
    利用プラン:
    【再来&30日以内限定】トリートメント
    サロンからの返信
    今回の仕上がりも気に入って頂き、大変嬉しく思います。 ヘアスタイルだけでなく、季節に合わせたケアメニューも取り揃えておりますので、その時に合わせてご利用頂けると幸いです。 またのご来店を心よりお待ちしております!

    本八幡 美容院 FLIP B AVEDA

  • にけさん

    50代後半(女性)

    投稿日2025年5月22日(来店20日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    ゆったりと落ち着いた店内で、とてもリラックスできます。 スタッフの方も皆さんがにこやかに、きびきびとしていらっしゃるので、気持ちよく過ごせます。

    仕上がり・経過

    何度もお願いしているので詳しく説明しなくても、毎回期待通りの仕上がりにしてくれます。 気になっていた白髪とハイライトの加減も、上手に調整してもらえて満足しています。

    サロンからの返信
    ご来店いただきありがとうございます。 また大変励みになる口コミもありがとうございました♪ 次回も喜んでいただける接客、技術をご提供できるように準備して、楽しみにお待ちしております。

    本八幡 美容院 FLIP B AVEDA

  • ろったんさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年5月18日(来店1日後)

    総合
    4.00
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    4

    サロンの雰囲気・接客

    広々としていて、清潔感があってとても綺麗なお店でした。施術していただいたご担当者だけでなく、皆さんとても丁寧に接客してくださいました。すごくリラックスできるお店だと思います。

    仕上がり・経過

    白髪がある状態でカラーを入れるのが初めてだったこと、カラーの色選びは久しぶりであることから、もう少しアドバイスいただけたらよかったですが、最終的に自分に合う色味やトーンを選択できたので、今のところ満足です。

    サロンからの返信
    素敵な口コミをいただき、誠にありがとうございます。 お客様にとって、ヘアスタイルだけでなく、サロンでの時間自体が癒しとなるよう、これからも努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。

    本八幡 美容院 FLIP B AVEDA

  • fanikoさん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年5月17日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    こちらのイメージをお伝えしたところ、希望以上の仕上がりにしていただき、とても満足しています。 周りの評判も今までにないほど好評です。 シャンプーは強めのマッサージが好きなので強めにしてもらいました。若干物足りなさを感じましたが、寝落ちしてたので、気持ちよかったかと思います。

    仕上がり・経過

    カットの仕上がりは大満足!こちらの希望以上の仕上がりになり、久し振りに美容院でのカットに満足しました。昨日切ったばかりなので、洗髪後の感じはわかりませんが、楽しみです。

    サロンからの返信
    ご来店と嬉しい口コミ、誠にありがとうございます♪ faniko様がより一層美容院に行くのが楽しく思って頂けるよう、今後も精進して参ります。 また次回もお会いできるのを楽しみにしております。

    本八幡 美容院 FLIP B AVEDA

  • とっとさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年5月14日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着く美容室。 店内広々としてて、 隣の席との感覚が広いのもいいです。 接客も丁寧で周りに配慮してるのがとても良かったです。

    仕上がり・経過

    仕上がり満足。 リタッチでしたが、色味を合わせていただいて綺麗に仕上げてもらいました。 シャンプーは、気持ちよく、うとうとしてしまいました。

    来店回数:
    1回
    担当スタッフ:
    石田 智子
    利用プラン:
    【再来&30日以内限定】リタッチカラー(白髪染め可)
  • happy3004さん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年5月10日(来店17日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    お店の雰囲気がとても素敵でスタッフみなさんとても気持ち良く対応していただけます。 毎回楽しくお話ししながらなので施術時間があっという間に終わってしまいます。

    仕上がり・経過

    今回は娘と同じような感じのショートカットにしてもらったので、夏に向けてさっぱりした素敵な感じに仕上げてくれてありがとうございました??

    リピート理由

    毎回通っているのであまり説明しなくてもこちらの希望通りの髪型にしていただけます。

  • とっとさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年4月24日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内広々としてて、清潔感あって、ウェルカムドリンクに、ハーブティーが美味しかったです。 ミネラルウォーターいただけるのも嬉しい。 アロマオイルでマッサージがとても気持ちよく、 髪型に悩んでたけど、だいたいこんな感じと伝えたのに、とてもいい感じにしていただきました。細かいところまで、説明してくれました。 艶々のサラサラになり大満足です。

    仕上がり・経過

    縮毛矯正をかけて、 あまり時間が経ってないので持続してます。 仕上がりはとても満足です。

  • mieさん

    40代後半(女性)

    投稿日2025年4月11日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    落ち着いた雰囲気と心地よい香り。受付の方の接遇も素晴らしく、第一印象から帰るまで良い時間を過ごせました。

    仕上がり・経過

    イメージの画像をスクショしたものの、自分の髪質だとどうなんだろう?と思っていました。話しをよく聞いて下さった上で提案いただいたスタイルでお任せしたところ、本当に大満足な仕上がりでした!帰り道もとても良い気分で、美容院に行ってこんなに満足して帰れたのは数年ぶりでした。また伺います。

  • うさちゃんさん

    70代前半(女性)

    投稿日2025年4月1日(来店8日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    入った瞬間からアロマの良い香りに包まれてゆったりとした時間を過ごす事が出来ました。            スタイリストの方も程よい距離感での接客で良かっと思います

    仕上がり・経過

    スタイリングは思い通りにして下さり、家での手入れも簡単で大変満足しています 

    来店回数:
    2回
    担当スタッフ:
    石田 智子
    利用プラン:
    【石田or大川指名確約】スタイリストカット
    サロンからの返信
    先日はご来店いただきありがとうございます。 仕上がり、気に入って頂けて大変嬉しいです。 これからも大切な髪の毛をお任せしていただけるように更に精進して参ります。 また次回のご来店を楽しみにお待ちしております♪

    FLIP B AVEDA

  • 1234さん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年3月18日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    毎回くつろげる雰囲気でとても気に入ってます。 どのスタッフに担当して頂いても満足出来るおすすめのサロンです。

    仕上がり・経過

    今回も希望通りのスタイルにして頂き、満足です。 仕事帰りに癒される時間を過ごせました。 おすすめのサロンです。

    サロンからの返信
    ご来店いただきありがとうございます。 また嬉しい口コミもありがとうございました♪ 次回も喜んでいただける接客、技術をご提供できるように準備して、楽しみにお待ちしております。

    FLIP B AVEDA

  • まるまるまるぬさん

    40代前半(女性)

    投稿日2025年3月9日(来店12日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    とても丁寧に対応していただきました。マッサージ器もお試しさせていただきました。

    仕上がり・経過

    リクエスト通りです。結べる長さで軽くなりました。 マッサージも気持ちよかったです。

    サロンからの返信
    嬉しい口コミ、ありがとうございます! 励みになります。 これからも日々楽しく扱いやすくなるようなヘアスタイルをご提案させていただきます。 次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    FLIP B AVEDA

  • happy3004さん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年2月24日(来店21日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    年末年始忙しかったり体調を崩していたりしてしばらく間が空いてしまったのですが、久しぶりでもいつもと変わらず丁寧に対応していただきました。

    仕上がり・経過

    まだ寒いので今回長さはあまり短くしなかったのですが、結構伸びてしまっていたので整えてもらっただけでもかなり軽くなり乾かすのも整えるのも楽になりました。

    サロンからの返信
    ご来店と嬉しい口コミ、誠にありがとうございます♪ happy3004様がより一層美容院に行くのが楽しく思って頂けるよう、今後も精進して参ります。 また次回もお会いできるのを楽しみにしております。

    FLIP B AVEDA

  • うさちゃんさん

    70代前半(女性)

    投稿日2025年2月17日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は明るく清潔で広々していて快適です。 スタッフの皆さんもとてもお洒落で良い距離感で会話をしながら施術して頂きました。

    仕上がり・経過

    気になっていた部分の調整をして頂きました。 カット後2週間になりますがスタイルを保ちつつ良い感じに伸びてきています。

    来店回数:
    1回
    担当スタッフ:
    石田 智子
    利用プラン:
    【石田or大川指名確約】スタイリストカット
    サロンからの返信
    サロンの雰囲気や仕上がりをご満足頂けたようで、安心いたしました。 次回はさらに期待以上の仕上がり、楽しいお時間を提供させていただきます! またお会いできます時を楽しみにしております。

    FLIP B AVEDA

  • 1234さん

    50代前半(女性)

    投稿日2025年1月14日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    どのスタッフに担当して頂いても、いつも的確にイメージを汲みとって下さいます。居心地も良く、おすすめのサロンです。

    仕上がり・経過

    ヘッドスパでトリートメントもしたおかげか、指通りがよく満足です。

    サロンからの返信
    温かい口コミをいただきありがとうございます。 お客様に毎回安心してご利用いただけるサロンであり続けられるよう、これからも変わらぬサービスと技術の提供に努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。

    FLIP B AVEDA

口コミについて
※口コミは、オズモールの 口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミ投稿内容は投稿時点の情報です
サロン名 FLIP B AVEDA(フリップビー アヴェダ)
住所 千葉県市川市南八幡4-7-12 京成南八幡ビル2F
電話番号 047-376-9560

※掲載中のプランはネット予約限定です

付近の駅

本八幡駅   京成八幡駅

アクセス JR「本八幡駅」南口より徒歩3分
京成本線「京成八幡駅」より徒歩8分
道順 【本八幡駅から】
本八幡駅南口に出て正面にあるメイン通りの、向かって左手を直進。最初の信号手前、角にあるビルの2F

【京成八幡駅から】
京成八幡駅の改札を出て、地下通路からJR本八幡駅に向かう。南口を出たら、そのあとは本八幡駅からの道順と同じ
営業時間 9:30~19:00
定休日 無休
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub
■QRコード決済
PayPay / d払い / au PAY / Alipay / WeChatPay / メルペイ
■電子マネー
Suica / Pasmo / 楽天Edy / iD / WAON / QUICPay
ドリンク

※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます

備品 雑誌(電子) / 雑誌(紙) / クッション / ひざ掛け

※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください

OZのポイント・クーポン 利用不可

※ポイント・クーポンの利用方法

代表者名 賀集 真弓
座席 12席
スタッフ数 7人
駐車場 あり
個室 なし
ロッカー あり
キッズスペース なし
フルフラットシャンプー台 なし
こだわり条件 女性スタイリスト在籍 / 駐車場あり / メンズおすすめサロン / クレジットカード利用可 / 駅徒歩3分以内 / 40代以上におすすめサロン / 結婚式・披露宴、パーティ・二次会 / ロッカーあり
注意事項 ※駐車場利用希望の場合は事前にお電話をお願いします

TOP

TOP