マイページ
OZポイント
クーポン
年間アワード・ランキング
人気の特集
首都圏
市区町村
駅
人気のエリア
名古屋
メニュー
カット・カラー
人気のメニュー
美容師 おすすめ
得意な施術
得意な髪型
得意な雰囲気
得意なお悩み
髪型・ヘアスタイル・ヘアカタログ
カラー
ジャンル別
年代
雰囲気
前髪
顔型
髪型
年代・雰囲気
ネイルカタログ
エリア
恵比寿
空席確認・予約する
お気に入りに登録
お気に入り登録済み
口コミ
1249件
ミルミルさん
50代後半(女性)
投稿日2025年1月27日(来店1日後)
サロンの雰囲気・接客
無駄なく手際良く対応して貰えて気持ちいい。少人数対応で細かいところに手が回っている感じです。
仕上がり・経過
かなり攻めてギリギリ爆発しない程度のカットにして貰ったので様子見ようと思います。頭が軽くて首が楽です。
KOTA
モン吉さん
50代前半(女性)
投稿日2025年1月22日(来店6日後)
今回はイノアカラー&オッジィオット12stepトリートメントを利用。今回もKOTAさんに担当してもらいました。話易いのでサクッとカラーの相談が出来ます。シャンプー担当のお兄さんは力加減がGOODでまたまた寝そうになりました。
カラーは前回と同じくグリーンを入れた落ち着いたマットブラウンにしました。1週間経過しましたが、ハリとサラサラ感があり、栄養が行き渡った感じでとてもイイです。トリートメントは月イチ位でまたお願いしたいです。
リピート理由
egerieの落ち着いた雰囲気が好きです。毎回リフレッシュした気持ちになれるし癒やされるのでリピートしてます。
あこぷさん
40代前半(女性)
投稿日2025年1月11日(来店14日後)
最初から最後まで親切丁寧で大満足です。遅れそうでお店まで走ったので息がゼーゼーしてたところ、飲み物を出してくださり、とても優しさを感じました。店内の雰囲気も清潔でとても居心地良かったです。ありがとうございました。
寝癖をまとめやすいヘアスタイルをオーダーして、その通りに仕上げて頂き、朝が楽になり感謝しております。カラーもキレイに染めて頂き、長持ちしているので大満足です。
りんさん
投稿日2024年12月30日(来店7日後)
スタッフの方達は親切で丁寧、店内の雰囲気は普通に街の美容院という感じでした。
まとまりが難しい感じになってしまったようで、少し残念ですが、カラーはしっかりと入っています。
トモトモさん
40代後半(女性)
投稿日2024年12月15日(来店4日後)
とても丁寧にヘアケア用品について、自宅でのケアについてなどアドバイスいただけ、良かったです!
カラーの具合も、オジオットでのケア力も続いていて、満足です。
あずーさん
30代前半(女性)
投稿日2024年12月8日(来店1日後)
落ち着いたお店の雰囲気で忙しない空気もなくゆったり過ごすことができました。
要望通りのカットカラーになりました! またオージーオットのトリートメントで髪の毛に艶が出て髪がつやつやになりました!
ももこさん
30代後半(女性)
投稿日2024年12月5日(来店1日後)
こじんまりとしつつ、陽の光が入る穏やかな空間で初めてでしたが、居心地よく過ごせました。シャンプー台はすこし暗めなので、ヘッドスパ中気持ちよくて眠ってしまいました。
今までのカラーの時の色の出方などお話しさせていただいた上でお任せしましたが、瞳の色とも合う自然で透明感ある仕上がりにしていただけて、大満足です。1年半ぶりのカラーでしたが、素敵に染まって、これからの時間経過とともにどんな風に色が変わっていくのかも楽しみです。カットも20センチほど切りましたが、オーダー通りスタイリングしやすい仕上がりで気に入っています。
投稿日2024年11月29日(来店16日後)
いつも通りの居心地のよさでした! イノアカラーとトリートメントを予約。シャンプー&トリートメントの力加減が丁度よくGOODでした。
担当の方にカラーの相談をしましたが、冬ということで落ち着いた感じのグリーン寄りのブラウンで仕上げていただきました。 2週間以上経過しましたが、カラーはシックないい感じでトリートメントもサラサラ感がまだ持続中です。 ありがとうございました?
お店の雰囲気、落ち着ける感じとスタッフさんの丁寧さが好きです?
さくらさん
投稿日2024年11月24日(来店1日後)
丁寧に接客して頂きました。最初はお客さんが自分だけだったので、心配になりましたが、丁寧にカウンセリングしていただき、気に入った仕上がりになりました。
カラーも自分の希望通りにしていただきました。現在は色が暗めですが、色が落ちて来たら明るくなって良い明るさになる気がします。
レオさん
60代前半(女性)
投稿日2024年11月17日(来店1日後)
色々アドバイスもいただけました。良さげなシャンプー、マスク等も紹介してくれたのでホームケアも頑張って、艶髪をキープしたいです。
顔周りの白髪が鏡を見る度に憂鬱でしたが、とても綺麗にしあがりました。ロングの髪もツヤツヤで気に入ってます。
ステラ2 さん
60代後半(女性)
投稿日2024年11月16日(来店15日後)
たまたまなのか、予約制だからか店内はい1:1で対応いただき贅沢な空間でした。時間を勘違いして遅れたのに親切丁寧に接客して頂き、ありがとうございました。こだわりのトリートメントで髪がきれいになった気がします。
セミロングをショートにしましたが、すっきりしていて髪質も良くなったような気がしています。
のりちゃんさん
投稿日2024年11月10日(来店0日後)
説明も丁寧で、お願いした髪型に仕上げて頂けましたので満足の仕上がりでした
まだ、分かりませんがいいかんじに仕上がったと思います 納得いく説明があったので安心して任せられました
あいちゃん007さん
投稿日2024年11月5日(来店1日後)
場所が分からなくて電話したのですが、恵比寿に同じ名前のヘアサロンが3軒あるそうで、電話したところ違う店舗であったので サロンに到着するまで、大変苦労して最終的にはタクシーでゆきました。到着した時には疲れ果てていました。
店舗が駅から大変遠くて、説明文とは違ったので苦労しました。ヘアカットは上手でした。店内は静かでした。
きいろのうみうしさん
投稿日2024年11月4日(来店15日後)
こざっぱりとした空間で、丁寧にお話をして提案してくださいました。
2週間経ちますが、色味もきれいなままです。おすすめのしっとりさせるトリートメントが効いてる間は髪がちょっと重めでした。
まっきぃさん
投稿日2024年10月27日(来店2日後)
店内カラーが前のシックな黒系から白に変わって、少し雰囲気が明るくなったので、不思議と新鮮な気持ちで施術を受けられた気がします。 スタッフさんの話す口調も穏やかになったような気もします。 私の髪の特徴をきちんと覚えてくださっていて、手軽な手入れ方法の伝授もありがたかったです。
リタッチで気になる白髪がしっかり染まって一安心してます。 教えていただいたヘアスプレーで、髪がしっかり落ち着いて仕上がるのも満足です。
サロンのある街が好きな場所であることと、普段から行き慣れたお店に行くとなんだか緊張せずにリラックスして施術を受けることができるから。
ひまわりさん
投稿日2024年10月25日(来店6日後)
店内は明るく綺麗でした。趣味が違うというのもありますが、すごくお洒落でリラックスできる感じではなくシンプルでした。接客は、親身に対応いただいたのですが、風邪をひかれていたのか咳が気になったので、何か教えて頂いたり、マスクをしていたら良かったかもしれません。
カットは希望通りにしていただき、トリートメントも良かったです。ただ、カラーが段々色が抜けてくると思ったのですが、思ったより全体的に暗めになって希望通りではなかったのと、根本の白髪の染まり具合との差が出てきて気になっています。
プーコさん
投稿日2024年10月24日(来店6日後)
トリートメントなどの説明も含めて、色々と丁寧に対応をしていただきました。
初めてのお店なので好みの説明が難しいのですが、すっきりと仕上げていただきました。
ころろさん
投稿日2024年10月24日(来店5日後)
シャンプー台が豪華で、マッサージもリラックスできてよかったです。
さらさらに仕上がりました。今のところ綺麗に色も出ております。
のんさん
投稿日2024年10月23日(来店5日後)
恵比寿の駅からまっすぐ歩くとありますが、少し距離があるので気を付けて行ってください。
今回、私の中ではバッサ切りましたが、娘から雰囲気が以前と変わらないから良いねと言われて嬉しかったです。ありがとうございます♪
omoiyariさん
投稿日2024年10月18日(来店1日後)
お店は清潔感があり、接客はとても心地よく、いろいろとご相談にのっていただきました。ありがとうございます。
いつもと異なる薬剤やトリートメントのせいなのか、髪の毛が脂っぽくしっとりし過ぎて、夜にはシャンプーしたくなる感じでした。 オススメいただいた4000円近くする高価なシャンプー、変化を期待しています。
ちーさん
投稿日2024年10月16日(来店11日後)
こちらの要望を聞いて髪色や髪型、前髪の長さなどを提案してくださりました。
カラーは暗く染めてもすぐに明るくなってしまうのですが、今も落ち着いています。
マオマオさん
投稿日2024年10月12日(来店10日後)
丁寧な施術ありがとうございます、いつもおまかせしてしまいますが、仕上がりのイメージがつくようにしっかり説明していただき安心できます。カルテの写真も、カラー選びにとても便利ですね。
イノアカラーで秋らしい髪色にチェンジできました。毛量調整していただき、一週間経ちましたがスタイルはキープ出来ています!
中山優紀
投稿日2024年10月5日(来店2日後)
今回はトリートメントのみでしたがとてもゆったりと過ごすことができました。やってくださった若いお兄さんに指圧強めのシャンプーを希望。好みの強さと最後のマッサージでとてもリラックスできました。ありがとうございました。
ドライヤー後の仕上がりのツヤ感とまとまりがまるで違ってビックリしました。 次回もトリートメントはやろうと思います!
お店の落ち着いた雰囲気が好きです。 担当の中山さんがとても気さくで施術1つ1つの説明が丁寧で分かり易いところがイイです?
みずきママさん
投稿日2024年10月4日(来店1日後)
とてもゆったりと過ごせました。髪質に合った商品を分かりやすく紹介していただき、参考になりました。
毛先と馴染むようなカラーの仕上がりで大満足です。ひっかかりもなく、さらさらを維持しています。
投稿日2024年9月20日(来店9日後)
先日も変わらず中山さんに担当していただきました。 今回はカット+カラー+オッジィオットトリートメント+炭酸スパでした。肩より少し長めだった長さをアゴラインまでのボブヘアにカット、毛先のハネを心配しましたが朝ブラシでとかすだけでまとまるのでGoodです。
カラーはイノアカラーで髪の負担を軽減し、色は落ち着いた感じのオリーブブラウンで仕上げていただきました。1週間ほど経過してますが、とてもいい感じです。
投稿日2024年9月11日(来店7日後)
いつも丁寧な施術ありがとうございます。ヘッドスパは新しくなったメニューにグレードアップ(追加料金あり)、EMSでしっかり頭皮をほぐしていただきました。何よりも椅子の寝心地に感動でした。
白髪が気になり、当日予約で伺いました。しっかりと染めていただき、まとめ髪でも安心です。
mamy3さん
投稿日2024年9月10日(来店5日後)
久しぶりに訪れた店内は、リニューアルして以前のナチュラルな感じよりシックな落ち着いた雰囲気で、とてもステキでした。お店のスタッフさんは皆さん、フレンドリーでいつも安心してお任せできます
しばらく行けなかったので、髪も伸びてしまったのですが、手櫛でもまとまる良い長さに整えていただきました。カラーもご相談の上、自分の気に入っているカラーをお願いしました。ツヤもあってよい感じです
かなり不定期になってしまっていますが、いつも安心して任せられるので、これからもお願いしたいです
えだまめさん
投稿日2024年9月9日(来店4日後)
とてもゆったりとした雰囲気のサロンでした。 時間がない事実をお話ししたら 2名体制でカラーリングして頂きありがとうございます。
とてもスタイリングしやすく 時短になりこの髪型を気に入っています。
とみーさん
投稿日2024年9月2日(来店2日後)
希望するカラーのイメージを丁寧に確認して頂き、その為のプラン変更も提案して頂きました。お陰で自分がイメージするカラーに仕上がりとても気に入っています。教えて頂いたホームケアで出来るだけ長持ちさせれたらと思います。また宜しくお願いします。
イメージするカラーを一緒に使って頂いたので、満足です。また数日しか経っていませんので、カラーは維持できています。
かなかなさん
投稿日2024年8月25日(来店21日後)
スタッフの方は優しくて、傷んだ髪も優しく櫛で、引っかからない様対応してくださいました。お店も雰囲気が良く、動線の確保が広めにとってあり清潔でした。
ヘアスタイルも前髪も、良い感じに仕上がりました。白髪染めが、少し弱く髪の痛みを軽減するためか、翌日から色味がねもと1.5部分が薄く残念でした。
※掲載中のプランはネット予約限定です
恵比寿駅
※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください
※ポイント・クーポンの利用方法
レディース
メンズ
あなたに合ったボタンを選択してください
選択すると、 ・プラン画像がカスタマイズされる ・おすすめのヘアスタイルが表示される など、あなたに合ったサロンが探しやすくなります。
※選択したあとも変更できます。
TOP
すべて