マイページ
OZポイント
クーポン
年間アワード・ランキング
人気の特集
首都圏
市区町村
駅
人気のエリア
名古屋
メニュー
カット・カラー
人気のメニュー
美容師 おすすめ
得意な施術
得意な髪型
得意な雰囲気
得意なお悩み
髪型・ヘアスタイル・ヘアカタログ
カラー
ジャンル別
年代
雰囲気
前髪
顔型
髪型
年代・雰囲気
ネイルカタログ
エリア
銀座一丁目
空席確認・予約する
お気に入りに登録
お気に入り登録済み
口コミ
1862件
あめしょ921さん
50代後半(女性)
投稿日2025年2月5日(来店2日後)
サロンの雰囲気・接客
店内は大きな窓から外が見えるので開放的な感じです。いつも丁寧な接客でリラックスして施術が受けられます。
仕上がり・経過
リタッチカラーの回数券でお願いしています。仕上がりもいつも満足できる仕上がりでうれしいです。
bettyさん
40代前半(女性)
投稿日2025年2月3日(来店14日後)
ゆっくり落ち着いて過ごす事が出来ます。ヘッドスパの後に頂いたドライフルーツの入ったドリンクが、お洒落で美味しいです。
カラーは、色がとても気に入りました。綺麗に染まっていますし、長持ちしそうです。
やねこさん
40代後半(女性)
明るくて清潔、皆さん気負ってなくて、とても居心地がよいです。 窓が大きくて外が見えるのもお気に入りです。
カラーは今回はいつも以上に退色が早そうかも? 過去に染めたカラーとの兼ね合いを見ながら、時間をかけて、白髪染め色を落ち着かせて行っています。今ちょうど文字通り道半ば(50%くらい)です。
ちっちすけさん
投稿日2025年2月3日(来店3日後)
リラックスできる雰囲気でいつも通りの丁寧なカウンセリングでした
イメージどうりの仕上がりで、手入れがしやすくブラッシングしやすくなりました
リピート理由
いつも髪の悩みを相談できて信頼しています あと1人の方が全部担当してくれるのが気に入っています
キューンさん
投稿日2025年2月1日(来店21日後)
お店に着くとすぐに、スタッフの方が声をかけてくださります。スムーズに案内してくださるのは、嬉しいです。 店内は明るく席と席に余裕があるので、リラックスできます。
髪質や扱いやすさを考慮してカットして頂いたので、コートやマフラーの間で髪がもたつくことも無く、綺麗にまとまりやすいです。
ゆさん
30代前半(女性)
投稿日2025年2月1日(来店7日後)
とても気さくに話していただき、ヘッドスパ中は声をかけずにリラックスさせてくれました。
ヘッドスパのスペシャリストとだけあって、驚くほど気持ちよくて、数日間、疲れや凝りがすっきり取れた気持ちでとても快適でした。
まーこさん
投稿日2025年1月28日(来店2日後)
いつも皆さん感じ良く、明るく清潔な店内で飲み物も可愛い食器で出してくださりとても居心地が良いです。宮崎さんは楽しい方なので話していると元気になれます。目指すヘアスタイルに向け髪を伸ばしている途中ですが、やっぱり軽さがほしいと迷い出した私の意向を組みつつ目標に到達できるよう今月もキレイに仕上げてくださいました!
カラーの仕上がりはいつも大満足です。生え際もキレイで長持ちします。こちらでカラーしていただくようになってから「髪ツヤツヤだね!」とよく褒められます。
宮﨑
ナーヤさん
投稿日2025年1月26日(来店0日後)
整理整頓がさらており居心地が良いです。 スタッフの方は少ない人数ですが、無駄な動きがなく見ていて気持ちが良いめす。
綺麗にいつも仕上げて貰えます。2ヶ月経っても扱いやすい髪でした。
色持ちも、トリートメント効果も、扱いやすさも継続したから。スタッフの接客も心地よく、癒されたから。
平栗智美
みさこさん
投稿日2025年1月24日(来店2日後)
とても心地よい空気感で、安心感がありました。 清潔な店内で、施術スペースの距離感もちょうど良かったです。
仕上がりは満足です!髪を洗ってスタイリングしやすくなりました。
ponko222さん
投稿日2025年1月23日(来店4日後)
白を基調とした大人なサロンです。前面一面が窓ガラスで明るくて落ち着いた雰囲気。スタッフさんは、ベテランスタイリストさんばかりで、最初から最後までお一人で担当してくれるので安心感があります。
いつものリタッチより少し長めに、白髪染め。少し伸びているところで褪色してキラキラしてたところも気にならなくなりました。
kokoさん
投稿日2025年1月23日(来店1日後)
安定の良さです。施術も丁寧で知識も豊富なので安心してお任せ出来ます。これから色々変化していきたいので宜しくお願いします。
肩甲骨を超える長さです。自分でヘアカラートリートメントをして、色が斑になってしまったのを綺麗に統一して頂きました。
かずえ.こさん
60代前半(女性)
投稿日2025年1月22日(来店17日後)
いつもお世話になっています。いつも普段のアドバイスをいただきありがとうございます。
お陰様で、乾燥の時期ですが、髪の毛が落ち着いていて助かっています。
fortheskyさん
投稿日2025年1月21日(来店1日後)
いつもお世話になりありがとうございます。 施術が上手なのは勿論ですが、シャンプーの時のマッサージもとても気持ちが良く、セットも綺麗にしていただけて、いつも感謝してます!
微妙な色の変化やカットにも丁寧に対応していただき、助かってます。安心してお任せできます。
mochiraさん
投稿日2025年1月21日(来店6日後)
清潔感のあるお店で接客も落ち着いた感じでリラックスできる空間でした。
直毛で毛量も多く、スタイリングが難しい髪質ですが扱いやすいスタイルにカットしていただき、朝の準備も楽になりました。
kjさん
投稿日2025年1月19日(来店1日後)
いつも明るい雰囲気で、心地よく過ごせます。少し早めに終わらせていただきたいと無理なお願いをしてしまいましたが、対応してくださいました。
カットもカラーもみなさん丁寧に施術してくださるので満足です。
まゆりんさん
50代前半(女性)
店内は落ち着いていて、とてもリラックスできます。大人におすすめしたいサロンです。
施術も丁寧で、仕上がりも満足です。 シャンプーもカットも同じ方にやってもらえるのは安心感があります。
ゆりごくまさん
投稿日2025年1月16日(来店1日後)
とても居心地がよいのでリピートしています。いつも綺麗に仕上げてもらえて嬉しいです。
髪がサラサラで長さも気に入っています。カラーも綺麗に染まっています。
プランが魅力的で、お店もスタイリストさんもよいのでリピートしています。
OZさん
投稿日2025年1月15日(来店3日後)
店内は、明るく清潔感があり、いつでもスタッフの皆さん、快く迎えてくださるので、心地よいです。
根本のカラーは、明るめにお願いしました。前回からの伸びた感じ、色目も、しっかり見て下さるので安心してお任せできます。トリートメントも、しっとりとしていい感じです。
MBさん
投稿日2025年1月14日(来店1日後)
明るい陽射しや加湿器など、とても居心地のいい空間です。入店早々少し咳込んでしまったのですが、ぬるめのお水や私物ののど飴をくださったりと、細やかな心遣いに感激しました。
リタッチですが、自然な感じでキレイにカラーが入っています。しみることも色があせることもなく、大変満足です。本年もよろしくお願いいたします。
投稿日2025年1月13日(来店2日後)
明るい日差しが差し込む店内は清潔感があり、いつも丁寧に出迎えてくださって心和みます。
気になるところを相談すると快く応えてくださいます。毛量が多いのでいつもカットが大変と思いますが、スッキリとしたショートヘアに仕上げてくださって感謝しています。
かばちゃん133さん
投稿日2025年1月13日(来店1日後)
いつもリタッチをお願いしております。お陰様で髪の状態もかなり改善しました。
白髪も綺麗に染めていただきました。ありがとうございます。またよろしくお願いします。
マコさん
投稿日2025年1月12日(来店1日後)
店内は大きな窓があり明るく隣の席と離れてゆとりのある空間です。店員さんはお話しも楽しく感じよく接していただいてます。
カラーの仕上がりは希望の明るくなりすぎない色にしていただき丁寧に仕上げてくれてました。とても満足してます。いつもありがとうございます。
投稿日2025年1月10日(来店5日後)
明るく清潔感のある店内で落ち着きもあります。スタッフの皆さんもとても優しく接してくださいます。
リタッチカラーをいつもお願いしています。仕上がりもとても満足していて安心してお任せできます。
大川
karinkoさん
投稿日2025年1月9日(来店4日後)
清潔感のある落ち着いた店内です。スタッフの方々もとても素敵な大人女性です。
カラー前の頭皮ケアも丁寧です。白髪が増えてきたのですが、リクエストしなくてもカラー剤の調整をして下さったり、安心してお任せ出来ます。 トリートメント中のマッサージも本当に気持ちがよく、終わった後は顔の浮腫が軽減されます!
投稿日2025年1月7日(来店15日後)
リピートです。気さくなスタッフの方たち、明るく清潔な店内&トイレも、いつも気負わず来られるので嬉しいです。
カラーは前回の色味と同じ、リタッチでやってもらいました。年末年始で大掃除など忙しくしてたせいなのか、いつもより退色は早めな気がします。
小梅さん
投稿日2025年1月6日(来店1日後)
初めての来店でしたが 担当の人がカウンセリングから仕上げまで一貫して担当してくれました。シャンプーやマッサージなども1人で施術します。その都度 感想を聞いてくれながら対応してくれました。私の希望も聞いてくれたので 仕上がりも満足しています。ありがとうございました。
カラーでかぶれたりするのですが その心配もなく 綺麗に仕上がっています。
UNIさん
数年通っていますが、いつも変わらぬ温かい接客です。お店の雰囲気もよくリラックスできます。
カットとオージュアトリートをお願いしました。毎度細かいリクエストに快く対応して下さり感謝です。スタッフは皆さん素晴らしいのでどなたにお願いしても安心できておすすめの美容院だと思います。
投稿日2025年1月4日(来店5日後)
髪やお肌のお手入れ方法も教えてくださり、楽しくお話させていただきました。
今回は少し短い周期で伺いましたが、あまり傷んだ感じもなく、髪色が整ってありがたいです。
ruruさん
投稿日2025年1月2日(来店7日後)
少し遅れて到着しましたが、笑顔で迎えてくださりありがとうございます。ヘアーアイロンの使い方など教えていただき助かっております。
新年に向けて綺麗にしていただき、髪の手触りがツルツルしてとても嬉しいです。
はなちゃんさん
投稿日2025年1月2日(来店11日後)
いつも通りみなさん笑顔で迎えて頂きました。待ち時間の飲み物も美味しく頂きました。
今回は少し短くカットして頂き、カラーも少しだけ明るくして頂きました。10日以上経ちますが、色持ちはいいです。
※掲載中のプランはネット予約限定です
銀座一丁目駅 東銀座駅 銀座駅 有楽町駅
※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます
※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください
※ポイント・クーポンの利用方法
レディース
メンズ
あなたに合ったボタンを選択してください
選択すると、 ・プラン画像がカスタマイズされる ・おすすめのヘアスタイルが表示される など、あなたに合ったサロンが探しやすくなります。
※選択したあとも変更できます。
×
TOP
すべて