COLORS Island[カラーズ アイランド]の口コミ|自由が丘<ヘアサロン予約・美容院・美容室>

自由が丘

COLORS Islandカラーズ アイランド

口コミ評価

空席確認・予約する

口コミ

総合評価
  • プラン
  • 雰囲気
  • 技術・仕上がり
  • 接客・サービス

944

  • こぉらさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年6月2日(来店5日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は自然光で明るく清潔で居心地が良いです。 スタッフの方の接客は適度な距離感で気持ち良いです。

    仕上がり・経過

    白髪を忘れるぐらのいい感じのカラーに仕上げてもらえます。つるつるサラサラになります。

  • yumiさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年5月28日(来店10日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    窓が大きく明るいので、席数はありますが平日はゆったりした雰囲気です。

    仕上がり・経過

    担当の松崎さんはカットが上手。家でも乾かすだけでまとまるので助かっています。

    サロンからの返信
    yumi様、先日はご来店ありがとうございました。 カットについてそう言っていただけてとても嬉しいです。 朝のお手入れが少しでも楽になってくれていたら幸いです◎ またぜひゆっくりしにいらしてくださいね。 次回のご来店もお待ちしております^^

    松崎

  • kotakotaさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年5月24日(来店21日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも居心地よく過ごさせていただいてます。 ありがとうございます。

    仕上がり・経過

    前髪も跳ねる事なく、助かってます。 現時点ではですが、次回は全体的にもう少し短くして、前髪は作ろうかなと思ってます。またよろしくお願いします。

    サロンからの返信
    kotakota様、先日はご来店いただきありがとうございました。 こちらこそいつも楽しいお時間をありがとうございます! もう少し短くするのも素敵ですね!またぜひご相談ください^^ 次回のご来店も心よりお待ちしております!

    松崎

  • るっちゃんさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年5月22日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は明るいです。静かだったのでリラックスして過ごせました。 

    仕上がり・経過

    丁寧に細かくスタイルを聞いてもらえました。仕上がりも思い通りにしていただきありがとうございます。 セットもしやすいです。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    松崎 夢
    利用プラン:
    カット
    サロンからの返信
    るっちゃん様、先日はご来店ありがとうございました。 はじめて担当させていただきましたがそう言ってもらえて安心しました。 今後も気になる点がございましたらお気軽にご相談くださいね。 またのご来店をお待ちしております!

    松崎

  • koimagineさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年5月3日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも変わらず、対応いただきありがとうございます。 話しやすく、リラックスできました!

    仕上がり・経過

    季節に合わせて調整していただきました! 夏に向けて次回は相談させてください。

    サロンからの返信
    koimagine様、先日はご来店ありがとうございました。 その後髪の毛の調子はいかがでしょうか? こちらこそ今回も色々お話できて楽しかったです! そうですね!暑くなってくる時期ですのでまたご相談しながら決めていきましょう^^ またのご来店を心よりお待ちしております。

    松崎

  • カーミンさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年4月27日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもゆったりくつろげる雰囲気。ドリンクとクッキーが付くので嬉しい!!

    仕上がり・経過

    気になっていた白髪が、バッチリ染まり満足。カット後は、すそハネがなくなり、毎朝のブローがとても楽になった。

  • みしぇるさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年4月26日(来店21日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    ゆったりと気持ちの良い店内で、フレンドリーな対応をしていただきました。いつものようにリラックスして過ごせました。

    仕上がり・経過

    つやのある状態をキープしています。少し伸びましたが前髪に束感ある軽めの状態か続いています。

  • yumiさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年4月13日(来店11日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    窓が大きく明るい店内で、スタッフの方は皆さん落ち着いた雰囲気です。

    仕上がり・経過

    白髪染めで定期的にお伺いしています。担当の松崎さんは接客も丁寧でカットが上手。安心してお任せしています。

    サロンからの返信
    yumi様、先日はご来店ありがとうございます。 そう言っていただけて励みになります! これからも扱いやすいスタイルをご提案できるよう努めてまいります^^ また伸びてきた際にはいつでもメンテナンスにいらしてくださいね。 またのご来店をお待ちしております。

    松崎

  • ようこさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年4月13日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    初めて伺いましたが、初めて来た感じがしないほどリラックスできて良い時間を過ごすことができました。施術に入る前の丁寧なカウンセリング、途中も何度も確認しながら進めていただいて安心してお任せできました。

    仕上がり・経過

    カラーについても相談して決めましたが、とても満足しています。ありがとうございました。

    サロンからの返信
    ようこさん先日はご来店いただきありがとうございました!その後いかがでしょうか??カラーもハイライトを入れたので少し白髪がなじんでくれてればうれしいです。少し毛量が多いのでスタイルが気になったら是非いらしてください!

    亀井雄一

  • Mさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年4月12日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもと同じスタッフの方が担当してくださり、安心してお任せしています。

    仕上がり・経過

    傷みが出ることなく綺麗なストレートがかかっていて、特に前髪の朝のセットが楽になりました。

    来店回数:
    16回
    担当スタッフ:
    松崎 夢
    利用プラン:
    カット+ストレートパーマ+トリートメント
    サロンからの返信
    M様、先日はご来店ありがとうございました。 癖が抑えられると朝のセットも本当に楽になりますよね^^ 無駄にダメージをさせないよう薬剤も工夫しているので、そう言っていただけて何よりです! またのお越しを心よりお待ちしております。

    松崎

  • megskyさん

    60代後半(女性)

    投稿日2026年4月5日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    居心地の良い雰囲気の美容室で 希望通りのスタイリングしていただきました 定期的にかよってます 季節に合わせてカット変えます

    仕上がり・経過

    3ヶ月毎にストレートパーマをかけています ナチュラルな仕上がりで満足してます 今回は、全体かけましたが スタイリングしやすなり良い仕上がりです

    来店回数:
    14回
    担当スタッフ:
    松崎 夢
    利用プラン:
    カット+ストレートパーマ+トリートメント
    サロンからの返信
    megsky様、先日はご来店ありがとうございました。 いつもより短めのスタイルとてもお似合いでした! ストレートパーマの仕上がりも扱いやすく感じていただけて何よりです。 コテでのスタイリング楽しんでいただけたら嬉しいです^^ またのご来店をお待ちしております。

    松崎

  • kotakotaさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年4月3日(来店20日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも丁寧にご対応いただきありがとうございます。 施術中寝てしまうくらい、くつろがせていただいてます、

    仕上がり・経過

    カラーも満足ですが、前髪も跳ねずに助かってます! いつもありがとうございます。

    サロンからの返信
    kotakota様、いつもご来店ありがとうございます。 リラックスしてお過ごしいただけているようで、とても嬉しいです。 カラーや前髪のまとまりもいい状態が続いているようで安心しました! またのご来店も心よりお待ちしております^^

    松崎

  • こぉらさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年4月2日(来店7日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は清潔で心地いいです。 スタッフのみなさんの対応も親切で、ちょうどよい距離感です。

    仕上がり・経過

    気になる白髪ですが、白髪染めではない方法でいい感じに仕上げてもらいました。 白髪でお悩みの方はぜひ!

    サロンからの返信
    こぉらさんいつもありがとうございます!毎回楽しく過ごさせてます!!!少しずつですがカラーの変化を感じていただけてうれしいです!また、お待ちしております!

    亀井雄一

  • アメリさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年3月28日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもと同じく温かい雰囲気でした。雑誌がタブレットになっていてよかったです。季節的に喉が荒れていたので、ハチミツ入りの飲み物を出していただいて嬉しかったです。

    仕上がり・経過

    傷んでいたので心配でしたが、希望通りにしていただけました。髪が傷んでしまった理由も突き止めていただき、ずっと同じ担当の方にお願いしていましたが、より一層今後もこの担当美容師さんにお願いしようと思いました。

    サロンからの返信
    アメリ様、この度はご来店いただき、嬉しい口コミもありがとうございます。 タブレットも気に入っていただけたようで安心しました。 これからもお願いしたいと思っていただけたこと、とても嬉しく励みになります^^ 喉もどうぞお大事になさってくださいね。 またのお越しをお待ちしております。

    松崎

  • Mさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年3月16日(来店8日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつものスタッフさんが丁寧に対応してくださり、安心してお任せすることができます。

    仕上がり・経過

    伸びた部分を染めていただきましたが、色の境目も無く全体的に綺麗な髪色に染まりました。

    サロンからの返信
    M様、先日はご来店ありがとうございました。 今回の仕上がりもご満足いただけたようで良かったです。 これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります^^ 今後も気になることがあればいつでもご相談ください! またのご来店を心よりお待ちしております。

    松崎

  • こぉらさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年3月6日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつ行っても清潔です、お掃除が行き届いています スタッフのみなさんもちょうどいい距離感の丁寧な対応で、居心地良いです。

    仕上がり・経過

    ほぼお任せでいい感じに仕上げてもらえます。 カラーも白髪とのバランスが良いです。

    サロンからの返信
    こぉらさんいつもご来店ありがとうございます!カラーいい感じで育ってますか??白髪染めですがそれを活かして綺麗な明るい色にしてるのでこれからさらにいいカラーにしていきます!!またお待ちしております!!!

    亀井雄一

  • Yokoさん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年3月5日(来店4日後)

    総合
    4.50
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    駅からも近くアクセスが良いです。 いつも親身になって、状況に応じた髪型にしてくださり、感謝しています。

    仕上がり・経過

    白髪が増えて困っていたので、いつも通りの髪の色になって安心しました。

    リピート理由

    髪質に合わせたカットをしてくださり、肩肘張らず、リラックスして落ち着けます。

    サロンからの返信
    Yokoさん先日はご来店ありがとうございました!その後、いかがでしょうか?伸びていた髪もバッサリと切って、毛量もしっかり取ったので過ごしやすくなってると嬉しいです!お互いいろいろと頑張っていきましょう!また、いつでもお待ちしてます!

    亀井雄一

  • しずかさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年3月4日(来店2日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    開放的な明るい広めのお店です。 松崎さんはこちらの髪の悩みなどを聞いてくださり、的確なアドバイスと丁寧なお仕事で、とても安心感がありました。

    仕上がり・経過

    カットで軽くなり、カラーの色も希望通りのブラウンになりました。 また、トリートメントの効果でツヤが出て、指通りもよく扱いやすくなりました。

    サロンからの返信
    しずか様、先日はご来店ありがとうございました。 カウンセリングは大切にしているので、そう言っていただけて大変嬉しいです^^ 仕上がりもご希望に沿えたようで安心いたしました。 気になることがありましたらぜひまたお気軽にご相談くださいね。 またのご来店をお待ちしております。

    松崎

  • よしたんさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年2月25日(来店3日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は明るくきれい。天気だど青空が見えて気持ちいい。 ゆっくり、ゆったりしています。

    仕上がり・経過

    トリートメントがあってあるので髪がサラサラで気持ち良いです 色も思い通りで満足です。

    サロンからの返信
    よしたん様、先日はご来店ありがとうございました。 カラーやトリートメントもご満足いただけたようで何よりです^^ これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります! またのお越しをお待ちしてます。

    松崎

  • みしぇるさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年2月21日(来店13日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつもどおりとてもリラックスして利用できました。お任せでくつろぎすぎて、カット中ほぼほぼ眠ってしまい、起きたらカットが終わっていました。

    仕上がり・経過

    2週間経ちます。指通りがよく、全体につややかな状態が続いています。気候が乾燥していて静電気シーズンですが、髪にうるおいを感じます。

  • さくさん

    40代前半(女性)

    投稿日2026年2月7日(来店21日後)

    総合
    4.75
    プラン
    5
    雰囲気
    4
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    入店したときは若い受付の方の感じがあまり良くないかなと思いましたが担当してくださった方の接客はとても良かったです! こちらの話をちゃんと聞いてくださり髪の扱い方だけでなくなぜそうなってしまうのかまでしっかり教えてくださったのですごく納得できました! プランについてもグレードアップした方がよいのか、どれくらいの頻度でやればいいのかお伺いしましたが無理に高いプランを勧めることもなく頻度やプランも私の髪にあったもので勧めてくださりました! また利用させていただきたいです!

    仕上がり・経過

    カット当日はもちろんですが、利用から3週間経った今でもとても状態が良いです!使用している商品を変えたわけではないのでこなに良い仕上がりが続くのかと驚いています。

    来店回数:
    初回
    担当スタッフ:
    亀井 雄一
    利用プラン:
    カット+酸熱(髪質改善)トリートメント
    サロンからの返信
    さくさん先日はご来店あありがとうございました!また、口コミも書いていただいて感謝です。ご指摘のところ社内で共有させていただきました。しっかりと改善して参ります!ありがとうございます。髪に関しましては、酸熱のトリートメントが非常にあっていたと思います!施術中にもお伝えしましたが高頻度でやるメニューではないので間隔を空けてまた是非!!お待ちしてます!

    亀井雄一

  • yumiさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年2月7日(来店12日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    白髪のリタッチで定期的に伺っています。担当の松崎さんはカットも上手なので、安心してお任せしています。

    仕上がり・経過

    AVEDAカラーは嫌なにおいがなく、比較的持ちがいいので気に入っています。

    サロンからの返信
    yumi様、先日はご来店ありがとうございました。 その後も扱いにくさ等ありませんでしたでしょうか? いつも定期的に通ってくださりありがとうございます! これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。 次回のご来店も心よりお待ちしております^ ^

    松崎

  • koimagineさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年2月7日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    変わらず、いつも通り対応いただきました。 ありがとうございます♪

    仕上がり・経過

    季節によって色の入り方が変わったりするのを考えて調整いただきました。感謝です。

    サロンからの返信
    koimagine様、先日はご来店いただきありがとうございます。 今回は褪色が少なかったため、明るさ等調整させていただきました^^ 今後も経過を見ながら、ご提案をさせていただきますね。 これからも居心地よいお時間を提供できるよう努めてまいります。 またのご来店をお待ちしております!

    松崎

  • YUーさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年2月6日(来店0日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は落ち着いた雰囲気で、騒がしさがなくとても居心地が良かったです。照明もやわらかく、リラックスして施術を受けられました。清潔感もあり、大人世代でも通いやすい美容室だと思います

    仕上がり・経過

    カラーの仕上がりがとてもきれいで大満足です。希望した色味をしっかりくみ取ってくれて、イメージ通りの仕上がりになりました。ツヤもあり、髪がきれいに見えます。

    リピート理由

    毎回仕上がりが安定していて、安心してお任せできるのでリピートしています。特にカラーが上手で、いつ行っても満足できる仕上がりです。

    サロンからの返信
    YUー様、先日はご来店ありがとうございました。 リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました。 その後髪の毛の調子はいかがでしょうか。色味やツヤ感も引き続き楽しんでいただければ幸いです^^ またのお越しを心よりお待ちしております。

    松崎

  • こぉらさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年2月6日(来店15日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    店内は明るくて清潔でゆっくり過ごせて居ごこちが良いです。 スタッフのみなさんの接客も気持ちが良いです。

    仕上がり・経過

    カラーの仕上がりはとても良いです。 スタイリストさんにお任せしてますが、いつも期待以上に仕上げてくれます。

    サロンからの返信
    こぉらさんいつもご来店ありがとうございます!こちらこそいつも本当に感謝です!まだまだ乾燥が続く季節ですが体調に気を付けて!お待ちしてます!

    亀井雄一

  • kotakotaさん

    50代後半(女性)

    投稿日2026年2月5日(来店12日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    いつも居心地良く過ごさせていただいています。 また、気持ちのよい対応、私の好みの雑誌の準備なども感謝してます!

    仕上がり・経過

    リタッチにしてからの方が、なんとなく切りたてでもしっくりくる感じで、気に入ってます。 あと、前髪は本当にはねなくなり助かってます! いつもありがとうございます。

    サロンからの返信
    kotakota様、先日はご来店ありがとうございました。 雑誌のご用意についても気づいていただき嬉しく思います! 少しでもリラックスできる時間になってくれていたら幸いです^^ 髪の毛の長さもいい感じに伸びてきましたね!^^ 日々のスタイリングが少しでも楽になってくれるよう今後とも努めてまいります。 次回のご来店もお待ちしております。

    松崎

  • たなか54さん

    40代後半(女性)

    投稿日2026年2月5日(来店1日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    松崎さんに担当していただきました。結果大満足です!! カウンセリングから丁寧にしていただきカラー中の気配りはもちろんのこと、髪の悩みの話にも色々教えてくださり、カットもイメージ通りで松崎さんにお願いして本当に良かったです。 またぜひお願い致します! お店も天井が高く開放感があり他のスタッフの方々も雰囲気がよく、また伺いたくなる居心地の良いサロンでした。

    仕上がり・経過

    セルフで白髪染めをしてしまっていたため明るさがでにくいとのことでしたが、気になっていた根本がきれいに染まり、毛先も少し明るくなったため軽さがでて良かったです。

    サロンからの返信
    たなか54様、この度はご来店、そして嬉しい口コミもありがとうございます! カットやカラーも仕上がりにご満足いただけたようで安心しました。 髪のお悩みについても、少しでもお力になれていたら幸いです^^また気になることがあればお気軽にご相談くださいね。 またのご来店を心よりお待ちしております。

    松崎

  • カーミンさん

    60代前半(女性)

    投稿日2026年1月29日(来店14日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    ドリンク、お菓子をいただきながら、気になっていた表情筋の鍛え方について、店内の雑誌で情報収集できて満足。

    仕上がり・経過

    カラーの仕上がりがとてもよかった。頑固なピンピン白髪がきちんと染まっている。

  • ようたんさん

    70代後半(女性)

    投稿日2026年1月18日(来店1日後)

    総合
    4.25
    プラン
    4
    雰囲気
    4
    技術
    4
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    とても混んでいて、スタッフの方々は忙しそうでしたが、丁寧にしてくれました。

    仕上がり・経過

    カラーをいつもお願いしてますが、痒みがでたり、ボリュームがなくなったりするのを、いろいろと気を遣ってくれます。

    来店回数:
    21回
    担当スタッフ:
    亀井 雄一
    利用プラン:
    カット+カラー(白髪染め可)
    サロンからの返信
    ようたんさんいつのご来店ありがとうございます!カットいかがでしょうか??トップ短くしたので少しでもボリュームが出やすくなっていると嬉しいです!頭皮のかゆみも出ていなければいいのですが。また、お待ちしております!

    亀井雄一

  • みしぇるさん

    50代前半(女性)

    投稿日2026年1月9日(来店10日後)

    総合
    5.00
    プラン
    5
    雰囲気
    5
    技術
    5
    接客
    5

    サロンの雰囲気・接客

    私のヘアスタイルのことをいつも大変親身になって考えてくださり、ベストなカットを提案していただいています。毎回少しずつ違いますがどれもとても気に入っています。

    仕上がり・経過

    年末からつややかな状態がずっと続いています。手触りもなめらかです。 気になる横への広がりを抑え、丸くてスッキリとしたシルエットがキープできており、おかげさまで非常に気持ちよく新年を迎えることができました。大満足です。

    サロンからの返信
    みしぇるさんいつもご来店ありがとうございます!むしろ毎回違ってて大丈夫ですか!!??いかにベストな感じでフィットしていくかを探求していきます!また、お待ちしております!

    亀井雄一

口コミについて
※口コミは、オズモールの 口コミガイドラインに基づき、掲載可否の判断をしております
※口コミの内容には、主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考とし、個人の責任と判断でご活用ください
※口コミの内容は、あくまでも投稿者が利用した当時の状況に基づいています。その後の施設リニューアルやサービス内容の変更等により、現在の状況と大きく異なる場合がありますのでご注意ください
※口コミ投稿内容は投稿時点の情報です
サロン名 COLORS Island(カラーズ アイランド)
住所 東京都目黒区自由が丘2-15-22 オカベビル 2F
電話番号 03-6459-5258

※掲載中のプランはネット予約限定です

付近の駅

自由が丘駅

アクセス 東急東横線ほか「自由が丘駅」正面口より徒歩3分
道順 自由が丘駅正面口を出て、ロータリーに沿って右へ。「エクセルシオール」と「蜂の家」の間を直進。信号を渡りメイプル通りをさらに直進した左手、1Fに雑貨店「Oak Village」が入る建物の2F
営業時間 月・水 10:00-18:00
木・金 10:00-20:00
土日祝 10:00-19:00
定休日
支払方法 ■クレジットカード
JCB / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub
■QRコード決済
PayPay
■電子マネー
利用不可
ドリンク 水 / コーヒー / 緑茶 / その他

※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます

備品 雑誌(紙)

※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください

OZのポイント・クーポン 利用可

※ポイント・クーポンの利用方法

座席 12席
スタッフ数 8人
駐車場 なし
個室 あり
キッズスペース なし
フルフラットシャンプー台 あり
こだわり条件 40代以上におすすめサロン / 結婚式・披露宴、パーティ・二次会 / 個室あり / クレジットカード利用可 / フルフラットシャンプー台あり / メンズおすすめサロン / 駅徒歩3分以内 / 女性スタイリスト在籍

TOP

TOP