マイページ
OZポイント
クーポン
年間アワード・ランキング
人気の特集
首都圏
市区町村
駅
人気のエリア
名古屋
メニュー
カット・カラー
人気のメニュー
美容師 おすすめ
得意な施術
得意な髪型
得意な雰囲気
得意なお悩み
髪型・ヘアスタイル・ヘアカタログ
カラー
ジャンル別
年代
雰囲気
前髪
顔型
髪型
年代・雰囲気
ネイルカタログ
エリア
銀座一丁目
空席確認・予約する
マイリスト保存
保存済み
口コミ
2640件
yo-yoさん
50代後半(女性)
投稿日2026年4月22日(来店1日後)
サロンの雰囲気・接客
おしゃれな雰囲気のお店で、シャンプースペースが別室で少し暗めになっていて、とてもリラックスできました。担当の方がとても丁寧で話しやすく、こちらの希望をしっかり聞いたうえで的確にアドバイスしてくださいました。安心してお任せできました。
仕上がり・経過
カットもカラーも丁寧にアドバイスしてくださり、まとまりやすく扱いやすいスタイルにしていただけて大満足です。ヘッドスパもとても気持ちよく、すごくリフレッシュできました。
misae122さん
50代前半(女性)
投稿日2026年4月21日(来店7日後)
スタッフの方の対応もよく、落ち着いた雰囲気で居心地よく過ごせまします
カラーは馴染みが良く、とても気に入っています。ありがとうございました
えほんさん
投稿日2026年4月20日(来店1日後)
スタッフのみなさんはとても丁寧に対応していだきました。 席数も多く、お店は活気のある感じがしました。
とてもスタイルしやすく仕上げていただきました。スパをしたので、頭が軽くなった感じがしました。
aaさん
40代前半(女性)
シャンプー台のお部屋は落ち着いていて、シャンプーやマッサージも気持ち良く、とても癒されました。
前回のカットがとても扱いやすくて今回もお願いしました。毛量も多いので軽くしてもらい、今回も扱いやすなってたすかりました
タラ さん
40代後半(女性)
投稿日2026年4月19日(来店3日後)
仕事帰りに初利用で場所がちょっと分からずウロウロしてしまいました。最初は他にお客さんが1名しか居なかったのでちょっとドキドキしましたが気付いたら5~6人になってお忙しそうでした。 マスクの交換やドリンクサービスもあり丁寧な接客だと思います。
カットとヘッドスパプランでヘッドスパはとても清涼感のあるタイプでした。これからの時期とてもいいと思います。 カットは前髪が整えやすくなって良かったです。
サユリンさん
60代前半(女性)
投稿日2026年4月19日(来店11日後)
落ち着いた雰囲気でスタッフの皆さんも優しく接していただけてリラックスできました。
自分でスタイリングしやすくてとても満足しています。施術中のおしゃべりも楽しくて、また是非お願いしたいと思います。
Noeleさん
20代後半(女性)
投稿日2026年4月19日(来店1日後)
しっかりとカウンセリングをしていただき、自分の頭の形などをもとに似合うスタイルをご提案いただけてよかったです。また、シャンプー台が完全個室になっており、マッサージを追加させていただいたのですがとてもリラックスできる空間でした。
暗めでありながら透明感のある色、というオーダーにぴったりの色でした。色持ちしやすい色でオーダーさせていただいたので、今後の経過も楽しみです。
とらさん
投稿日2026年4月15日(来店1日後)
雰囲気は広くて落ち着きのある感じでした。スタッフの方は明るく元気のある感じでした。
カラーについてきれいに色が染まったと思います。色もきれいな色になったと思います
坂本美穂
マドレーヌさん
投稿日2026年4月14日(来店5日後)
活気はありますが、賑やかすぎず、落ち着いていられました。スタッフの方も親切でした。
初めて訪れたお店で、これまでと違うスタイルにしてもらいましたが、丁寧に合う髪型を考えて切っていただき満足のいく仕上がりとなりました。
luludi by APHRODITE 黒沢
ころっぴさん
投稿日2026年4月13日(来店9日後)
ベッドスパもとても気持ちよく、ヘアスタイルもしっかり襟足ギリギリまで切ってもらい大満足です。
ハンドブローだけで整うのでとても楽です。また、保育園のママさんや先生にヘアスタイルも「似合ってますね」と声をかけてもらえて嬉しかったです。
リピート理由
ヘッドスパが気持ち良いことと、駅近で通いやすいところが気に入っています。
市川涼花
うずらさん
投稿日2026年4月13日(来店1日後)
統合されたサロンに通っていたのでこちらは今回が初。以前より広々とした空間で、まだそんなに混雑していない時間だったこともあり静かに過ごせました。
平均して月1回お願いしている担当の新井さんはこちらの希望が分かってくれているので良い距離感で安心できます。
レッサーちゃんさん
投稿日2026年4月12日(来店1日後)
飯島さんは私の髪の癖等を把握してくださっていて、ふわっとした要望をお伝えしただけで素敵に仕上げてくださるので、とても安心です。
前回から前髪をおろすようにしましたが、今回は前回と少し違うアレンジにしてくださり、それも素敵で嬉しいです。自分でもお手入れしやすいです。
飯島 信一
soraさん
60代後半(女性)
投稿日2026年4月9日(来店21日後)
こちらのリクエストだけ伝え、あとは安心してお任せしています。過度過ぎず程よい接客&距離感でリラックスして過ごせます。 照度を下げた心地よい音響空間のなかでの、とても丁寧なヘッドスパは、気持ちまでほぐれる至高のひと時ですね。
カットは毎回素晴らしい仕上がりで、ハンドブローだけで家でもスタイルが再現できるので、気分も上がります。
髪や頭皮の状態に合わせて適切な施術が受けられ、さらに、スタッフの皆さんはどなたもホスピタリティなので、とても居心地の良い快適空間です。
まろんさん
投稿日2026年4月8日(来店1日後)
静かで落ち着いた雰囲気が良いです。リラックス出来ました。接客もいつも丁寧で心地よく過ごさせて頂いています。
前回と同じようにお願いしました。前回同様とてもスッキリして、セットもしやすくなりました。
junjun2132さん
投稿日2026年4月4日(来店4日後)
雨の平日午後だったので、お店も空いていて静かでした。 この雰囲気は好きなので、気持ちの良い接客でリラックスできました。
前回のカラーリングからの変化が今までと変わっている気がしたので、確認して頂いて今回は同じカラーにして様子見をすることにしましたが、少し赤みが出てきているようで、全体の馴染み方が変わってきたようです。 次回調整を相談したいと思います。
マーナさん
投稿日2026年4月4日(来店1日後)
カラーリングで時間がかかったので、楽しくお喋りできました。いつものように居心地の良い空間です。
カラーも綺麗に染めてもらい、サラサラに仕上げていただいたので、巻かずにストレートで帰りました。 スパが気持ち良すぎて寝落ち状態。とてもリラックスできて良かったです。
ゆんゆんさん
投稿日2026年4月4日(来店17日後)
落ち着く雰囲気です。特にシャンプー台の部屋は音楽や照明までが素敵です。
カラーを入れてもらいました。結婚式でも良い感じになり大変満足です。
エリーナさん
投稿日2026年4月3日(来店10日後)
気になるところを的確にお伝えしましたが、あまり伝わっていなかった気がします。また、次回はいつ頃来たら良いか聞いたら、断られたようなお返事でしたのでクセのあるめんどくさい客はノーサンキューなのかなと落ち込みました。また、サイドにレイヤーを入れた方がより変化がつけられるようですが、私がカールアイロンを持っていないこと、不器用だとお伝えしたせいで、レイヤーは入れたいけど入れないと言われてしまいガッカリでした。色、スタイルの変化を求めていたのにいつも通りで残念でした。
希望より仕上がりは少し暗めでしたが、シャンプーしたら明るくなると思っていましたが変わりませんでした。
yuki777eさん
投稿日2026年4月3日(来店6日後)
いつもゆったり過ごさせていただき、感謝です。私はワイワイ話すより、眠たくなるくらいのリラックスを求めているのでちょうど良いサロンです
髪が伸びるのが早いので、大体1ヶ月に1回のペースで通います。無理なく続くペースです
アネモネさん
投稿日2026年4月2日(来店7日後)
自然光が入る気持ちの良い空間でした。坂本さんは技術だけではなくお人柄も素晴らしく、心を込めて担当してくださいました。暖かい柚子茶が花粉の季節に嬉しかったです。
一週間経ちましたが扱いやすく素敵に仕上げていただき、お任せして本当に良かったです。またぜひお願いしたいと思います。
ともよんさん
投稿日2026年4月1日(来店10日後)
丁寧なカウンセリングで、安心してお任せできました。おすすめしていただいたアウトバスのトリートメントも、乾かした後の手触りがとても良くて気に入っています。
カラーも好みの色に染めていただきました。前回切り過ぎた前髪も、今回は慎重にカットしていただいたので、ちょうど良くスタイリングもしやすいです。
大矢 武士
かまくらさん
投稿日2026年3月30日(来店1日後)
週末の忙しい時間帯でしたが、スタッフの皆さんはとても丁寧に対応してくださり、私自身はゆっくり時間を過ごすことができました。
春らしくしたかったので、いつもより少しだけ明るいカラーで、カットは短く軽くしていただきました。 前髪の長さ含め大満足です。
がぶがぶがぶさん
投稿日2026年3月30日(来店17日後)
店内は席数もありウェイティングルームがかなり豪華な作りです。スタッフは皆さん気さくです
白髪染めですが、いつも色はお任せしています。 良い色に仕上げていただきました。
まいめろさん
30代後半(女性)
投稿日2026年3月29日(来店0日後)
お店がこちらに統合されてから初めての来店で、入り口が少しわかりにくかったですが、こちらも綺麗でスタッフの皆さんも親切で良かったです。
いつもお願いしているので、今回も良い感じに仕上げていただき良かったです。
れれれのれさん
投稿日2026年3月29日(来店1日後)
落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごせる。接客も安心感あり常識的な対応。、
こちらの要望と、自分の髪質での限界など正直に伝えてくれ相談しやすい。今回バッサリ長さを切ったので、最初にある程度カットしてから→シャンプーヘッドスパ→ブロー→最終カット→アイロンという流れでした。
あんのさん
投稿日2026年3月28日(来店20日後)
まわりには何も言われないけど、自分的にはカットの仕方や根拠、納得できました。通ってみようと思います。
白髪も気にならないカラー具合で助かってます。口コミ期限ギリギリまで様子をみてからリアルな声を投稿したくて今になりました。
としみょんさん
投稿日2026年3月26日(来店5日後)
店舗が統合され、初めての場所だったのでドキドキしながら行きましたが、大きな窓から差し込む明るい日差しと、テキパキしたスタッフに迎えられました。
いつも通りきれいな色合いに染まっています。トリートメントの効果で、つやつやした髪になりました。
ボヨヨーンさん
投稿日2026年3月25日(来店4日後)
初めての訪問、緊張したけど、大矢さんの顔を見て安心しました。
毎回、お任せなのに私が求めていた形にしてくださるので、感謝です。
れおぽんさん
投稿日2026年3月23日(来店6日後)
初めてこちらの店舗にお伺いしました。開放感がある店内で、落ち着いた雰囲気がありました。 接客もとても丁寧にしていただきました!
髪がパサパサになることもなく、艶も保ったままの仕上がりで手触りも良く満足しています!
ナナタンさん
投稿日2026年3月23日(来店5日後)
とてもゴー☆ジャスな雰囲気の店内は、心がワクワクします 店内はとても静かでリラックス出来ます
カラーは私に合った物を選んでくれて、毎回、楽しみにきてます。 今回はメッシュのリクエストをしました、全体に入れていただきとても満足してます
飯島さんのおもてなしと、人柄、カットの腕に惚れて毎回楽しみに伺ってます とてもリラックスでき、楽しい会話で癒されてます 細かい所まで気配りをしてくれる素敵な方です
※掲載中のプランはネット予約限定です
銀座一丁目駅 銀座駅 有楽町駅
※放置時間がないプランの場合には提供していないことがございます
※数に限りがあるため、ご希望の方は当日スタッフまでお声がけください
※ポイント・クーポンの利用方法
レディース
メンズ
あなたに合ったボタンを選択してください
選択すると、 ・プラン画像がカスタマイズされる ・おすすめのヘアスタイルが表示される など、あなたに合ったサロンが探しやすくなります。
※選択したあとも変更できます。
×
なつなつさん
30代前半(女性)
投稿日2026年3月20日(来店0日後)
TOP
すべて